[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fb_versus

615 posts

TOP POSTS

Today is the day🔥アルバム発売日㊗️✨ぜひ聴いてください🙇‍♀️ #FlowBack #FB_VERSUS #boysgroup #渋谷ってすごい街だ #SF9

ワンマン当日行けないけど
BreakOut祭見に行けてよかった

BreakOut祭の時のお写真です笑

幸せな時間をありがとう
これからも大好き

#祝0709BLITZ
#0709BLITZ
#ふろばらいぶ
#FB_VERSUS
@flowback_insta

1st Full Album「VERSUS」
トレーラー映像が公開されました!

渋谷のスクランブル交差点での
ソロで踊る場面はまじくそ緊張したけど
なんとかなってよかった。笑

#FlowBack #FB_VERSUS #VERSUS

*
*
「ここにいるよ」って
ステージで大きな声をあげいてるFlowBackの声が届いたあの日から、
FlowBackが世界の中心だよ😊✨
7月9日。
ドラマでしか見たことないくらいの最高seenに連れ出してください🌟

#祝0709BLITZ #0709BLITZ #ふろばらいぶ #FB_VERSUS @flowback_insta

来年のツアーもみんなで遊びましょ☺︎ #FlowBack #FB_VERSUS

この前講義させて頂いた大学の生徒さん達が
7/9赤坂BLITZに来て頂いたことを
大学関係者さんからうちのスタッフさんを通じて知りました。
応援してくれる皆さん含め
これもまた縁だなと思いました。
これからも良い環境、みんなが笑って楽しく居られる場所を作っていきたいです。

#FB_VERSUS

昨日は彼と北海道でたくさんキャンペーンさせていただきました。
なかなかハードだったけど楽しかった!! そして今日はメンバー全員合流して北海道で初のインストアイベントです!! たのしみ!!! #FlowBack #FB_VERSUS

飛行機乗るのは苦手の方
だけど乗るまでは好き。

#FlowBack #FB_VERSUS

MOST RECENT

.
.
君に似合うようなstyle
Cus you're so fine

One day I wanna be your famous oh, girl
FAMOUS FAMOUS
Ring Ring Ring Ring Ring

絶対 never ever let you down, girl
FAMOUS FAMOUS
Ring Ring Ring Ring Ring

見えないレール 走り続ける
Hold up Hold up
勝ち取るゲーム 右手掲げる
Trun up Trun up

絶対 never ever let you down, girl
FAMOUS FAMOUS
Ring Ring Ring Ring Ring
.
.
#FlowBack #FAMOUS #渋谷 #タワーレコード #タワーレコード渋谷店 #FB_VERSUS #0906WEARE #TATSUKI #MASAHARU #REIJI #MARK #JUDAI #dance #vocal #逆流 #進化し続ける5人組 #その逆流はいつか時代を変える #王様のブランチ #セルおつ #セルフブランディングお疲れ様です #セルフプロデュース #衣装スタイリング #グッツデザイン #作詞作曲 #ダンスの構成・振り付け #rap #FBFamily
.
.

.
...
Calling / FlowBack
...
Come out here 聞こえるか?
Calling Calling
Someday we'll make it
この手に掴む
...
@flowback_insta @flowback_tatsuki @flowback_masaharu @flowback_mark @flowback_reiji @flowback_judai
#FlowBack #TATSUKI #MASAHARU #MARK #REIJI #JUDAI
#FB_VERSUS #歌詞画 #お写ガキ

.
...
VERSUS / FlowBack
...
口ばっかとか見た目ばっか
気にしてないで
自ら立ち上がれ
己で導いていけ
たどり着いて行くべき場所へ
今まさにゴングを鳴らす!
...
@flowback_tatsuki @flowback_masaharu @flowback_mark @flowback_reiji @flowback_judai
#FlowBack #TATSUKI #MASAHARU #MARK #REIJI #JUDAI
#FB_VERSUS #歌詞画 #お写ガキ

Song : Flowback - VERSUS ▪Albümü çok güzel dinlemenizi tavsiye ederim 😇 ▪This group album is very nice 🖒You should listen #flowback #fb_versus #versus #boysgroup #shibuya #tokyo #セルおつ

.
.
明日の一部をチラリズム🏳️‍🌈
.
YOLO
you only live once.
人生は一度きり。
.
私、全力ったから、
全力ってきてほしい気持ち💓
.
素敵な笑顔が見たいな😊
.
.
#美容学生 #FB_VERSUS #art #お写ガキ #落書き #drow #jeans #ジーンズ #instagram #instagood #beautyartist #beauty #instaart #smile #yolo #YouOnlyliveOnce #スラング語 #足デ #ADB #栃木 #TOCHIGI

07.09(Sun)
FlowBack ワンマンライブ VERSUS@赤坂BLITZ
こんなに大きな会場でパフォーマンスしてるの見て感動したし、本当に本当にかっこよかった!!
ワンマンまでの1ヶ月間毎日休み無しでリハしてて1ヶ月前にリリイベで見た時よりもクオリティが上がりすぎてるパフォーマンスでした🙌
たっちゃん🐶が最後に言ってたことにぐっと来たし、私はまだまだたっちゃん🐶が指揮官の船にまだ乗っていたいなって思いました😃💞
たっちゃんが、FlowBackが大好きです💕
ちほたん🐹ともえちゃん🐱と一緒に行けてよかったよ😃
#FlowBack #FB_VERSUS #ワンマンライブ
#赤坂BLITZ

.
...
I SWEAR / FlowBack
...
ベッドの右側 君の抜け殻
時が経てば 傷は癒えるのか?
ゲームに負けたloser 愛し合った日々が
胸に秘めたこの願い 君の元へ届けたい
...
@flowback_insta @flowback_tatsuki @flowback_masaharu @flowback_mark @flowback_reiji @flowback_judai
#FlowBack #TATSUKI #MASAHARU #MARK #REIJI #JUDAI #FB_VERSUS #お写ガキ

.
.
焼肉を家族で食べに行って…
FlowBackのJUDAIくん🐻💗
.
.
#FlowBack #FB_VERSUS #dance #vocal #焼肉 #栃木 #お絵かき #art #instagood #instagram #instaart #drow #JUDAI #FBFamily #デザート

先日行われたFlowBackワンマンライブ「VERSUS」へご来場いただいた皆さま、誠に有難うございました!
今回、DIGZ ACADEMYの生徒もサポートダンサーとして出演いたしました。

これからもDIGZ ACADEMYは生徒たちの様々な活動の場を提供していきたいと思います!

#DIGZACADEMY
#DIGZACADEMYTOKYO
#FlowBack
#FB_VERSUS
#0709BLITZ
#dancer #dance

_
.
.
20170709!
生クリーム専門店行って
大輝くんの写真集イベント行って
その後フロバワンマン!
余韻たっくさん〜〜
.
終わってから大好きなメンツでご飯食べたこんなに楽しい日は無かった〜〜みんなすき〜〜〜〜
.
.
#20170709 #instapic #printclub #instafood #fff #lol #fbf #fb_versus #工藤大輝

.
幸せ(*˘︶˘*).。.:*
liveで充実した2日間💙
とにかく楽しくて最高でした!!!
まだ余韻に浸れる。。
.
#0708 #0709
#AAA #WOG
#FlowBack #FB_VERSUS

まさはるに届いたでしょうか💐#flowback #fb_versus #0709blitz

.
...
Champagne Shower / FlowBack
...
Pop Up!! Champagne Shower
Hey!! Let me make you sweat all night
楽しむのがルール
The World is Champagne gold
きらめく世界に口づけて
Let's Celebrate!!
...
@flowback_insta @flowback_tatsuki @flowback_masaharu @flowback_mark @flowback_reiji @flowback_judai
#FlowBack #TATSUKI #MASAHARU #MARK #REIJI #JUDAI
#FB_VERSUS #お写ガキ

2017.07.09 FlowBack ワンマンライブ 2017「VERSUS」at Akasaka Blitz
#FlowBack #FB_VERSUS #0709BLITZ

想像を遥かに超えた5人組 FlowBack
全てにおいて完璧本当に好きだって思った。
指揮官の5人にどこまでもついて行きます!!! #FB_VERSUS #FlowBack

20170709
FlowBackワンマンLIVE『VERSUS』
in赤坂Blitz
1ヶ月ぶりに見たFlowBackは何倍も何十倍も大きくなってて、キラキラ輝いてた
出てきた瞬間、あれ?こんなにかっこよかったっけ?って思っちゃうくらい、たったの1ヶ月間で急成長したし、表現力豊かになってたし、パフォーマンス力はエグイぐらいあがっててかっこよかった
照明の使い方もほんっとかっこよすぎて驚きを隠せなかった…
MCで『お前は船を降りた1人のために止まるのか』それに対してたっちゃんの言葉『俺が必要だと思ったら、船を止めてでも助けに行く』って言葉を聞いて、ほんとにかっこいい人だなって思ったし、こーゆう人がリーダーだからこそ、FlowBackは素敵なグループなんだろうなって思うな😌💜
雅治くんの『ステージを降りれば、俺たちも笑うし泣くし怒るし悲しくなったりする』って言葉を聞いて、アーティストって異世界の人たちに思えるけど、でもやっぱり私たちと同じ1人の人間なんだなって感じたし、だからこそ、曲を聴いて共有したり共感出来ることが嬉しく幸せに感じる☺️
まーくくん澪士くんが替え歌して『ありがとう』『いつもありがとう』って歌ってくれた事で涙腺崩壊( ; ⌓ ; )
ずるすぎるよ…😭😭
それに『ありがとう』『いつもありがとう』は私のセリフ
いつも元気をくれてありがとう
いつもパワーをくれてありがとう
いつも笑顔にしてくれてありがとう
いつも楽しませてくれてありがとう
いつも幸せをありがとう
いつも大切な思い出をありがとう
出逢ってくれてありがとう
FlowBackにはありがとうでいっぱいだな😌💜
樹大くんも安定のぶち上げ具合で最&高でした🙆💜
水かぶるところ推しです🙋笑

FlowBackにとってワンマンは大切な1日にだと思うけど、私にとってもこのワンマンは大切な1日になったよ😌💜
『ありがとう💜』 これからも1歩1歩、1段1段上がっていくFlowbに置いてかれないようにがんばって付いていかなきゃ😂💜 これからも変わらず言えることは『大好き』ってこと!

今回のワンマンで、改めて私はFlowBackの作る歌が好きだし、何よりこの5人の歌声が大好きだって思えた1日でした(*´˘`*)♥
#FlowBack
#祝0709BLITZ
#0709BLITZ
#ふろばらいぶ
#FB_VERSUS
#いつもありがとう
#大好きだっ!
@flowback_masaharu
@flowback_tatsuki
@flowback_reiji
@flowback_mark
@flowback_judai
@flowback_insta

0709🥂
チャージ完了🔋(のはずが余韻から抜けられない)

np/ champagne shower
#FB_VERSUS #0から1

*
やっぱー行きたかったぁ😭
ワンマンライブ!!!
でもツアーあるし東京いきたいな♥
仕事場行けるか不安やけど
がんばってみよ✊♥
FBF友達もできたらいいな♪
.
.
.
#祝0709BLITZ#0709BLITZ
#ふろばらいぶ#FB_VERSUS
#FlowBack#LIVETOUR2018
#行きたいなー
#FBFさんと繋がりたい

ありがとう
すてきでした
みんなキラキラしてました
デビュー後、初ワンマン
ツアー、ニューシングル発表
おめでとう
私は船から落ちないようにこれからも5人についていく👍
おつかれさま
#FB_VERSUS #FBF

ワンマンライブ2017 VERSUS
ありがとうございました😊🥂
photo by @masanori_fujikawa
#FlowBack #FB_VERSUS #0709BLITZ #ふろばぐらむ#boysgroup #dance #showtime #champagneshower

.
.
2017 . 7 / 8 ~ 9 .
8日は、たまアリに a-X's 見に行ってきた☺️💗
呈くん可愛かった!
同じ所でまさかの lol がリリイベしてて、初めてhibikiちゃん見れた😭😭
全然知らんかったからほんまに嬉しかった …
GENEのトラックも見れたし、ほんまに幸せな1日やった( ; _ ; )
.
9日は待ちに待ったFlowBackのメジャーデビュー後、初のワンマンライブに行ってきました 。
ほんまに楽しかったし、常にかっこよかったけど、1番は白スーツのREIJIくんまじでかっこよかった( ; ; )💗
表情とか見てると、ほんまに嬉しいんやな この場にこの瞬間に一緒にいる事が出来て良かったな って思った 。
TATSUKIくんの言葉に涙したし …
まじで凄い素敵で最高の時間でした💭✨
ツアーも大阪来てくれるしほんまに嬉しい!!
.
さて、遊んだ分ちゃんと気合い入れて勉強しよ💪🏻
.
#a-X's #joe #ssa #FlowBack #fbf #reiji #daisuki #versus #赤坂BLITZ #FB_VERSUS #0708 #0709

2017.07.09
.
.
.

いつもかっこいいって思ってるけど、いつもの何倍もかっこよくて、大きく見えて、キラキラしてた。
「マイナスな感情は全部ここに捨てて、俺たちが拾ってプラスにして返します」雅治くんのこの言葉が力強くて、頼もしくて、永遠なんてないけど、FlowBackがFlowBackでい続ける限り、私はずっとFlowBackのことが大好きで応援し続けるんだろうなって確信した。
昔のFlowBackだって大好きだけど、今のFlowBackも同じくらいに好き。素直に彼らが大きくなってくのが嬉しい。
4thSingle、5都市ツアー決定おめでとう。今年の夏もお世話になります😌💗
あやな、りのちゃん一緒に見てくれてありがとう♥️
@flowback_insta @flowback_masaharu @flowback_tatsuki
@flowback_reiji
@flowback_judai
@flowback_mark
#FlowBack #VERSUS #FB_VERSUS #0709blitz

‪赤坂BLITZで行われたFlowBackワンマンライブ「VERSUS」にてDIGZ ACADEMYのフライヤーを配布させていただきました!無料体験レッスンは随時開催中ですので、お気軽にお問い合わせください。
‬#DIGZACADEMY
#DIGZACADEMYTOKYO
#Digz #dance #vocal

#FB_VERSUS
#FlowBack
#0709BLITZ
#ふろばらいぶ

Most Popular Instagram Hashtags