[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#farny_brides

49059 posts

TOP POSTS

先日の休みは#イノセントリー のフィッティングに行ってきました👗
旦那さんのベストが中々決められず最終まで来てしまいましたが、絶対ないと思っていたリゾ婚向けのハイビスカス柄を試してみたら、意外と良かったのでこちらに決定✨
並べるとドレスとは別物だけど、実際に着てジャケットも羽織るとなんとなく合わせてる雰囲気が出ます!
やはりなんでも最初から違うと決めつけず、試してみるのも大事ですね(´ー`)
お気に入りアイテム達に囲まれての挙式💖💖
楽しみで楽しみでなりません😍✨
準備も終わってないし、出欠の返事が未だにない人もいたりとバタバタが目に見えてますが、当日このドレスを着れることを楽しみに乗り切ろう!!
あとは旦那さんのお尻を叩いて、席次とか諸々やってもらわねば(;´д`)
*
#ドレス試着#カラードレス#タキシード #イノセントリー #プレ花嫁#横浜花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ちーむ1216#marryxoxo#marry花嫁#farnyレポ#farny_brides#ハナコレストーリー
#ハートコート横浜#ファミリー婚#2017冬婚#第1期ウェディングニュースブライズレポーター

挙式の様子✨

写真撮ってると
あっという間に終わります

#バルーンリリース して

挙式終わったら、
みんなで集合写真⛪️

何気ないこの集合写真、
後から撮っておけば良かった
なんて声をホントに
よく聞きます👂

実は僕も、
自分自身の結婚式で
ラフな全員集合写真を
カメラマンに
撮ってもらうのを
忘れてしまい、、


ちょびっと
後悔してるぐらいです(笑)

嗚呼、撮ってもらえば良かった

これさえあれば、
10年、いや20年ぐらいは
思い出に浸れるような
気がします


#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #ドレス試着 #前撮り#ウェディングフォト#ウェディングドレス #farny_brides#卒花
#2018春婚#2018夏婚#プロポーズ#ウェディングソムリエアンバサダー#東海プレ花嫁
#東京カメラ部#lovers_nippon_portrait#メイクアップ #ララシャンス#岡崎

【♥挙式レポ♥】
新郎新婦退場パート2❣️
#かちゅあり結婚式レポ 🤵💗👰
*
1~3枚目は式場カメラマン🙌
ちょっとアップ気味で撮ってくれてて
二人ともめっちゃ笑顔😁❤❤
4枚目は友人カメラやねんけど
めっちゃカメラ目線やばい(笑)
子供みたいな無邪気な顔←
5枚目はフォトの匠さん撮影で
みんなのとこ通り過ぎてからすぐ
二人でしっかりカメラ目線✨✨😘
やけど旦那笑い損ねてるし
私は笑いすぎて目が何処へ😑
けど光の当たり具合がいい感じ💗
*
んで見返してて気になったのが
旦那の腕組みの手の親指!!!
ずっとグー👍みたいになってるねんけど
これ絶対おかしいやんな?🤔
立ててへんのが正解よなきっと(笑)
最初から最後まで親指立っとる🤣🤣
*
1~3枚目
photo by アルカンシエルluxemariage大阪様
5枚目
photo by フォトの匠様
*
#結婚式 #新郎新婦退場 #ウェディングドレス #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #みんなのウェディング #プラコレ #alolea #dressy花嫁 #ディズニー #ハナコレ卒花レポ #ハナプラ卒花レポ #Disney #ハナコレストーリー #2017秋婚 #ちーむ1007 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングソムリエ #第6期ウェディングソムリエアンバサダー #第6期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #farny #farny_brides #farnyレポ #ピクマリ #アルカンシエルluxemariage大阪

くそほど暑い中セルフ前撮りしようと思って5分でやめた日の写真🤳やる気のなさすぎさ滲み出すぎ🌈 リースもこれのために作ったのに活躍の場なし…😿#justmarried

.
カメラマンデータが届くまでは
友人カメラデータでお気に入りから
レポしていきますっ☺️💓
.
.
#サプライズ花束
挙式披露宴が終わりほっとしていると
旦那さんが108本のバラの花束💐を抱えて
やってきてくれました✨
.
プロポーズちゃんとしてなかったから…と、跪いて
🤵結婚してくれますか?
と😭💓
.
挙式も披露宴も、涙をぽたぽた流さずに
なんとか目の中で耐えることができたのですが(笑)
ここでぽたぽた流れるほど泣きました😂
これほどにも幸せなことはないです😭💓
.
実はプロポーズまだなんです!と
PDさんにお話していたので
一緒に考えてくださったそうです😢
その担当PDさんが扉のそばでしゃがんで
ちらっとお顔を出して見守っていてくれており、
その姿を見た時にも涙が溢れました😭💓
.
最高のサプライズをありがとう😍😍😍
.
#アニスタグラム #アニヴェルセル神戸 #ウェディングフォト #アニヴェルセルアンバサダー #卒花嫁 #神戸花嫁 #関東花嫁 #関西花嫁 #2017秋婚 #marry花嫁 #結婚式準備 #wedding #神戸挙式 #ちーむ1118 #ハナコレ花嫁 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #farnyレポ #farny_brides #みんなのウェディング #プラコレ #Dressy花嫁 #ウエパ #プロポーズ #あきとなつみwedding #あきとなつみ結婚式レポ

🌿wedding report🌿
入場のあとはヌプシャルボードに名前を❤️

せっかくのTRUNKだから、何か一つは家に飾れるものを作ってもらいたい✨
ということで、完全にお任せで作って頂きました😊
さすがTRUNK❤️めちゃくちゃかっこいい😍

しかも、カメラマンさんのデータを見ていたらプランナーさんとデザイナーさんが名前をはめてる写真が😳
連絡したら、サプライズです!と😭シェフのお名前までありました🙈💕


#ヌプシャルボード #結婚証明書 #サプライズ#ウエディングドレス#卒花しました#卒花#卒花嫁#結婚式レポ#挙式レポ#卒花レポ#挙式#披露宴#ゲストハウスウエディング#オリジナルウエディング#trunkbyshotogallery#dancingroad#TRUNK花嫁#プレ花嫁#結婚式#marry花嫁#ウエディングニュース#farny_brides#marryxoxo#2017wedding#2017秋婚#1015#ちーむ1015#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい

ドレス試着レポ♡
.
WERA WANGのHayley♡
.
言わずと知れた可愛すぎるドレス♡
一度、ヘアアレンジ試着会で試着させてもらいましたが
その時はサイズが大きかったのでもう一度着せてもらいました😊
.
花びらふわっふわで
見る角度によって変わる本当に素敵なドレス💕
.
サッシュベルトも可愛くつけてもらいました💕
.
ただ、やっぱりイメージしていたようにはならない...🤔
.
ヘイリーを素敵に着こなしてる花嫁さんが羨ましいです😭💕
.
#ドレス試着 #ウェディングドレス #verawang #heyley #ヴェラウォン #ヘイリー #marryxoxo #farny_brides #Dressy花嫁 #weddingnews_editor #卒花嫁 #結婚式 #ドレス選び #ディズニーウェディング

#彩のウェディングレポ ~キャラクターグリーティング化現象~
加工はしておりません( ´•д•` )💦
皆さん素敵な笑顔ばかりで消したくなかったのと、、、めんどくさかったのと(๑>؂•̀๑)テヘペロ
消してーなど声が上がったら消します( ´•д•` )💦笑っ
当日トラブル続きで旦那さんはバタバタと動き回って居たので新婦のみステージにいる時間が多くありました( ´•д•` )💦
そこでディズニーの「#キャラクターグリーティング 」のような行列が私の前に出来ました(。・о・。)!
たくさんのゲストとお写真撮れたし、何だか嬉し恥ずかしな思いもしたり、不思議な時間でした(*´艸`)笑っ
結果お写真たくさん残ってて嬉しいから良しとします💓💓
親友ちゃんとこの日唯一のツーショット
結婚式初出席という可愛いダンスメンバー
大好きなダンスメンバー
大学院の同期
元・現職場の方
中学の同級生
旦那さんと共通のお友達
などなどたくさんのお写真💗💗💗
#あやとつー1105 #卒花#卒花嫁#2017秋婚 #誕生日に結婚式 #ちーむ1105 #アフターパーティー#二次会#結婚式#結婚式アフターパーティー#結婚式二次会#美女と野獣#美女と野獣テーマ#美女と野獣ウェディング#ブランニューエリー #brandnewelly #alolea#farnyレポ #farny_brides #marry花嫁図鑑 #marryxoxo #ハナコレストーリー #プラコレ#dressy花嫁 #ウエパ #ウェディングニュース


#sayawedding2017
挙式終了後💕

再入場してからチャペルとテラスで写真撮影✨
緊張から解放されてホッとした表情😆
笑いすぎて恥ずかしいのでスタンプスタンプ…


3枚目の写真は、普段の私たちの感じが出ていてとてもお気に入り❣️
カラーも全体的に統一感があって収まりが良く、
国内パーティのプロフィールブックの表紙に使いました❤️
家族に見守られながらの撮影は、少し恥ずかしかったです😊💦


---
#ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #farny_brides #farnyレポ #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #みんなのウェディング #ウェディングレポ #プレ花嫁 #卒花嫁 #2017秋婚 #ハワイウェディング #リゾ婚 #マカナチャペル #ヴェラウォン #verawang #verawangdiana #アールイズウエディング

MOST RECENT

高砂装花について☺

結構DMいただいたお悩みが高砂装花!💐
でしたのでわたしのが参考になるかわかりませんが🙋

まず、先に言っておきたいことが1つ☝💞
私たちの披露宴は、
『高砂と円卓に心の距離がなく、
いつでもペラペラお喋りができるカジュアルな空間にしたい』
を大前提に考えていたので

高砂でじっとしてるつもりがなかったので
高砂装花に重点をあてませんでした🙌💡
円卓もそう、なしにしたいって言ったくらいです笑

そんな中で、披露宴会場、プロヴァンスのナチュラルな雰囲気と、
グリーン×ホワイトの円卓コーデを引き立てる高砂装花を考えていただきました☺💚🍃
テマリソウがお気に入り😳✴ 装花のグレードは1番低い65000円だっけ?のものです☝

女優ライトをおかなければはみ出すものもなく違和感ゼロ😋👏 プロヴァンスの高砂にはサイドテーブルがあり、どかせないとのことでしたので15000円でイニシャルや存在感のあるキャンドルを飾っていただき、
メインテーブルとの隙間は5000円でリーフと小さいキャンドルを使って繋いでいただきました🌸

サイドテーブル装飾も高さを出すと30000円くらいになってしまったと思うので、要注意ですょ🙆

そして全部で高砂装花にかかった金額は85000円です☺

メインテーブルの装花のグレードを1つあげると確か85000円👀
なので、グレードをあげることなくサイドテーブルまで装飾できたことになります😁✌✴ 組み合わせ方によって無駄を省けるので、参考までに😌💞 ちなみにピンクのお花って、
よく使われているので仕入れが安くすむんだそう!
なのでボリュームを出してもりもり!にしたいってイメージの方はピンクのお花のが割安になるかもしれません☝
会場や時期によって違うとは思いますので、こちらも参考までに☺

アニの装花は安いとは決して言えないですが、1番下のグレードでもわたし的には十分でした🙋

ちなみに、わたしたちは両親に花束贈呈ではなく、記念品贈呈でしたので
終わってから高砂のお花を花束にしていただき両家に1つずつプレゼントしました😌☝
他の部分に重点をおきたい方や、
削るところがなくて悩んでる方にはこのやり方オススメです☺💞 #装花#高砂装花#ナチュラル#結婚式装花

#本日結婚式#1122
さっき帰ってきてお風呂入りましたー!

会場のセッティングしてたらこンな時間に!
トイレとかフィッティングルームの装飾は分かるんだけど会場とか待合室とか新郎新婦がやるの?なぜ?

でもみんなが喜んでくれるためなら私の寝不足なんてもんだいないー!

#ロゼット#席札#手作り#ハンドメイド#ケアベア#2017秋婚 #2017冬婚 #カラフル#かわいい#rétro&pop #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関東花嫁#marry花嫁 #farny_brides #weddingnews #wedding#結婚式準備 #instagood#ファミリー婚

#mitsuasa1008wd
♡smileorsmileレポ21♡
*
⋈結婚証明⋈
私たちは人前式でした♡
たくさんやりたいことを盛り込んだのですが
当日は頭が真っ白で挙式を終えました。
写真で見ると意外と笑ってる自分にビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!
*
⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚
DIY18:#アクリル板結婚証明書
これは作りたくってインスタで
卒花さんのを参考にして作りました!
押し花はくすみのある花を選びました☺︎
*
⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚
#卒花しました #卒花嫁
#ウェディングソムリエアンバサダー
#プレ花嫁卒業 #プレ花嫁
#みんなのウェディング
#ハナコレストーリー #ハナコレ花嫁
#花嫁レポ #ハナプラ卒花レポ
#花嫁DIY #marry花嫁 #marryxoxo
#ちーむ1008 #2017秋婚
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#ナチュラルウェディング #alolea
#farnyレポ #farny_brides
#ウェディングニュース #archdays花嫁
#bridesup #bridyレポ #ウエパ
#Dressy花嫁 #プラコレ

***
❁wedding report 101❁
*
*
#スペシャルウェディングメニュー ⑤ 🍽✨
*
ー 肉料理 ー
〜新郎がよく作ってくれる“ローズマリーとオリーブのフォカッチャ”をイメージして〜
特撰牛フィレ肉のロースト クリスピーなジャガイモを添えて
ローズマリーとオリーブのジュ•ドゥ•ブフ
*
*
お料理はシェフとの打ち合わせがあったことで、メニューを考える楽しみがあり、安心してお任せすることができました(*^^*)✨
*
アレルギーや好き嫌い、妊婦さんやお子様に向けて配慮して下さり、母からも祖母のことを考えて料理を準備してくれてありがとうねっと言ってくれました😊✨
*
*
#結婚式 #weddingparty #happyweddingday #weddingreport #weddingphoto #レストランウェディング #葉山庵tokyo #hayamaan #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナプラ卒花レポ #ハナプラかわいい #farnyレポ #farny_brides #みんなのウェディング #ウェディングニュース #第1期ウェディングニュースブライズレポーター #marryxoxo #marry花嫁 #archdays花嫁 #ハナコレストーリー #Alolea #Junebride #ジューンブライド #ちーむ0617 #2017wedding


Last 4 days....!!!!
.
あと少し、あと少し✨
.
出会いもあれば、別れもあるよね....
でも、寂しい!!!!
リア垢でも花嫁アカでもいいから繋がってたい(´;ω;`)❤
.
#last4days#あと4日#結婚式カウントダウン#結婚式準備#結婚式直前#wedding#weddingcountdown#プレ花嫁#marry#marry花嫁#marryxoxo#farny花嫁#farny_brides#式場前撮り#2017秋婚#ちーむ1125

招待状セットはこんな感じです❣️
明日が入籍日\( ¨̮ )/
全く実感はなく・・
書類に彼さんの姓を書くのが不思議な感覚です🌀
独身最後の日は実家に帰り、母のいつも通りのご飯をいただきました🍴キムチ炒飯笑🤣
明日は書類提出して、色々手続きして、ディナーに行く予定です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
入籍前夜より、結婚式前夜の方が寂しくなりそうだな(´・_・`)
#招待状#piary#ヴィラアンジェリカ #アンジェリカアンバサダー#滋賀花嫁#関西花嫁#プレ花嫁#花嫁#marry花嫁#farny_brides#farnyレポ#2018春婚#2018冬婚#に独身#入籍#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ちーむ0218 #ウエディングニューズブライズレポーター


和装前撮りレポ オフショットver.(5)
「オフショットで刻むのもなんやし」とか言うてたのにしっかり刻んでてすいませんwww
でももうこれでおわり!

白無垢の時、髪飾りも薄めの色に変えたかったけど、1枚目の写真見て思い出した…
2枚目はイチョウの葉を持ってるやつ。彼が持ってるやつめっちゃちっちゃいw
ほんで銀杏めっちゃ落ちてて、とりあえず臭かった←
3枚目は「楽しそうにキャッキャしてるかんじで歩いて」って言われて、歩き方そのままやのに「ぅきゃーー」って言うてるやつ。このへん、もう若干疲れてテンションおかしかったwww

最後の一枚は彼の首から下。
スタジオで一番長い袴を履いてるらしい。
足長くてよかったね😍w

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*
#京都ロケーションフォト #ロケーションフォト #和装 #和装前撮り #kimono #白無垢 #婚礼衣装 #イチョウ並木 #銀杏 #紋付袴 #京都前撮り美翔苑 #美翔苑 #kyoto *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*
#2018春婚 #89花嫁 #プレ花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #marry #marryxoxo #marry花嫁 #wedding #プラコレ #Dressy花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*


前回postした#二次会スタイル の小物たち👠
#トーク帽 はもともと白で探していたんですが、このボルドーカラーに出会ってしまって🍷❤️
もともと持っていたシューズともお色ぴったり!

DIYした#リースブーケ &#ブートニア 💐
実は二次会は、ゲストテーブルを回ってみんなとおしゃべりするのに夢中すぎて、入場と退場の数十メートルしか持ちませんでした💦笑
______________________________________________________
#mifwedding_repo #mifwedding_diy #genic_wedding
#二次会コーデ #セルフコーディネート #秋婚
#ナイトウェディング #海外風ウェディング

***
#miumie_wd_repo
これも友達fhoto♡
上手すぎる!!
前撮りしてくれた子☻
ほんとーーーにセンス良くて こんなの見たかったー♡
ってのたくさん撮ってくれてる😭💓 ・

彼の表情がなんとも
幸せすぎるでしょ♡


がんばってるたっくんもチラリと♡
次はたっくん側からの写真♡


#人前式
#ヘアメイク #結婚式髪型 #bridalhair
#SM1224#2017夏婚#プレ花嫁#卒花
#marry花嫁#愛知花嫁#東海花嫁
#ちーむ0820#bridyレポ#farnyレポ#farny_brides
#Dressy花嫁 #プラコレ#5cco_girlz #marryxoxo
#ウエディングソムリエアンバサダー
#ウエディングニュース #みんなのウエディング
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 💒▶︎ #クルヴェット名古屋

【ちゃんちかweddingレポ】
✴︎カメラマンさんデータ✴︎
☆サプライズシリーズ⑤☆
フレアカクテルショー♡



中座中はゲストの方にはフレアカクテルショーを楽しんでもらったよ(ˊ̱˂˃ˋ̱)


やっぱりプロの方の演出はスゴイ!こういったショーってなかなか見られないと思うから、ゲストの方には喜んでもらえたみたぃ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
子ども達も近くまで行って釘付けの様子( ^∀^)


このカクテルはノンアルで、7名だけゲストの方に飲んでもらえます!
カクテルをもらえる人は事前に私たちで決めちゃってましたぁ〜(^^)


『幸せになって欲しい人』って紹介してもらったら、思い当たる人は笑ったり恥ずかしがったりしてたのがDVDに映ってて面白かったなぁ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


♡幸せのおすそ分け♡ということで、私たちからのサプライズプレゼントとしてやってもらったよ(*´꒳`*)


今よりもっと幸せになってもらえますように…♡
#結婚#結婚式#夏婚#ひまわり#披露宴#フレアカクテルショー#カクテルショー#ノンアルコール#ノンアル#サプライズ#最高の一日#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#marryxoxo#farny_brides#farny花嫁#farnyレポ#ハナコレストーリー

*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥
*
リングピローは式場に準備していただきました♡
*
マリッジリングは「festaria」💍✨
*
私のはエンゲージリングと同じ
「Wish upon a star」
~夢を叶える2つのダイヤモンド🌠~
*
「地球誕生よりはるか昔にあったダイヤモンドを
夢を叶える力を持つと言われる“星”に
もう一度かえせたら、みんなの願いを叶えてくれる……。」
*
☝🏻このフレーズロマンチックすぎる❤❤❤
*
このシリーズはダイヤモンドを星形に見える様に職人さんがカットしていると言うもの💎✨
*
かなり高度な技術らしい👏🏻✨
*
担当して頂いた店員さんの人柄がとても良く、金銭的な事も親身に対応して頂き、気持ち良く購入できたので大満足です💕
*
*
#ryo_sa結婚式レポ
*
#アニスタグラム#アニヴェルセル福岡#ウェディングフォト
*
#卒花嫁#卒花しました#結婚式レポ#マリッジリング#festaria #ナチュラル#ボタニカル #結婚式#花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017年秋婚 #ちーむ1009 #アニヴェルセル #アニ嫁 #ナチュラルウエディング #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides#farnyレポ#ハナコレストーリー #プラコレ #Dressy花嫁#Alolea

***
お久しぶりです♡
生きてます♡
皆さまのpostも見させてもらってます♡

久々再開!!
#miumie_wd_repo


友達fhoto** ・
お気に入りdress
#whitebyverawang
#vw351197
がよーく分かる写真♡
嬉しい〜☺️

ベールは @ceu_wedding
でレンタル✨
縁がゴールドになっていて、
ヘアアクセサリーとクルヴェットのチャペルにぴったり♡





#ヘアメイク #結婚式髪型 #bridalhair
#SM1224#2017夏婚#プレ花嫁#卒花
#marry花嫁#愛知花嫁#東海花嫁
#ちーむ0820#bridyレポ#farnyレポ#farny_brides
#Dressy花嫁 #プラコレ#5cco_girlz #marryxoxo
#ウエディングソムリエアンバサダー
#ウエディングニュース #みんなのウエディング
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 💒▶︎ #クルヴェット名古屋

遡りレポ2017/09/15
これが新郎衣装決定版☆
1枚目が挙式からの衣装。黒になりました!
いつも着ているからか落ち着くらしいです🤣
いつものスーツと違うのはシングルではなく、ダブルだからと言い張ってました(笑)
私的にはいつも着ていないもの希望でしたが(笑)
2枚目、お色直し後の衣装。上着のみ変更!グレーのチェックで1着目のキッチリから遊びを♡

#タキシード #タキシード試着
#thelovel #menslovel
#ノートルダム横浜みなとみらい #notredameyokohamaminatomirai #ファイブスターウエディング #fivestarwedding #ウエディング #wedding
#プレ花嫁 #関東花嫁 #横浜花嫁 #ND花嫁 #みなとみらい婚 #2017wedding #2017秋婚 #ちーむ1125 #結婚式準備
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marryxoxo #farny #farny_brides #alolea #ウエパ #プラコレ

.
#扇子プロップス
材料は全て100均で作成しました!
.
.
扇子に絵の具でグラデーションに塗るのだけ準備してて
.
ヘアアクセサリー用で購入してた花を適当に選び、
🏠をでる5分前に文字の印刷だけして電車へgo
.
電車で文字や折り紙を切り貼りして
お花はヘアセット中につけました
迷惑すぎる客や……
.
花はもっと厳選して可愛くしたかったな~🌼
.
全部が適当すぎて満足のいかないできになったけど、それも思い出…(ω)笑
.
.
.
#前撮り #前撮りアイテム #前撮りDIY #和装前撮り用アイテム #和装前撮り #扇子 #扇子ブーケ #プレ花嫁#marry花嫁 #marryxoxo #プラコレ #farny_brides #ハナコレストーリー #2017冬婚


Last 4days💓
.
ドリンクメニュー🍸
.
少しクリスマスっぽい背景にしてみた🎄✨
メニュー表を挟んであるバインダーみたいなものはホテルで借りたよ😃✨
フレームかラミネートか考えたんだけど…
担当さんに話してみたら、これ使っていいですよって言ってくれて借りることに😆💓
ただ、サイズが17×9cmで丁度いいサイズにするのに苦戦したー😅
1テーブルに2枚セットするので💡
14テーブルだから、28枚用意しないと😌
.
余白をどうするかまだ迷っていて💦
バランスよく上下にするか、下のみ余白にするか迷う🤔💭
どっちがいいかな?👀
.
#ドリンクメニュー #メニュー表 #花嫁diy #プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ #2017秋婚 #ちーむ1125 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags