#faoi

4824 posts

TOP POSTS

おはようございます😊
幕張公演に参戦された方、お疲れ様でした✨
昨日のバラ1ノーミス✨ネットで見ました😍
ガッツポーズが出て、嬉しかったです❤
投げkissとかも…TV見ながら悲鳴あげてしまいました(笑)😅
だってすごく自然にやってるから…もう大人だねぇなんて…しみじみ感じてしまったりして(笑)
私はどの公演も参戦できませんが😭次は神戸のTV放映を楽しみに待ちます!
神戸公演も素晴らしいショーになりますように✨

#羽生結弦 #yuzuruhanyu #faoi#ファンタジーオンアイス幕張

ランビ様のインスタストーリーより
#stephanelambiel #faoi #鈴木明子 #faoi #niigata #fantasyonice @slambiel

🌹🖤🌻 always beautiful with those🌹👑🌻 thank you so much❤️❤️❤️ love ❤️❤️❤️
花冠な私たち❤️❤️❤️🌹🖤🌻
#ファンタジーオンアイス2017 #ファンタジーオンアイス幕張 #fantasyonice2017 #fantasyonice #faoi #faoi幕張

そういえば、東京西川のファイルゲットしました✊💖 一種類だけ。お金ないから...笑
.
#ファンタジーオンアイス #faoi #2017

今日、羽生くんの演技を生で見るって夢がやっと叶った✨
「今まででのスケート人生、オリンピックで金メダルとった時より今日が1番幸せです。」って言葉まで聞けて嬉しすぎた😹
バラ1とパリ散。大好きなプログラムを目の前で見れて、すごすぎて鳥肌止まらなかった💭
プーさんのヘアバンドでの3Aには笑ったww
プル様はオーラすごすぎだし、メドちゃんと真凜ちゃんはもうかわいすぎてずーーと双眼鏡でガン見してた←
今年はオリンピックイヤー、どの選手も万全な状態で試合に挑めますように😌💓
#ファンタジーオンアイス #faoi #朱鷺メッセ

MOST RECENT

ファンタジー photo!
最終check 完了したようですね👏
もうすぐ発売~✨#能登直
いつだっけ?😆😆雑誌発売が多過ぎて~😆😆 嬉しいけど🎵

#Faoi 2017 #photobook #yuzuruhanyu
#yuzu #羽生結弦 #ゆづ #楽しみ #キャッツアイ

ゆづとバニラと牛たん塩焼きそば。全部食べ物の名前 笑笑
#VanillaTheCat #cat #catinstagram #catporn #FaOI #FaOI2017 #yuzuruhanyu #羽生結弦 #猫 #cupyakisoba #カップやきそば #仙台牛タン

あ〜楽しみ〜😚💓
#羽生結弦#Faoi


FaOIの新潟公演のOA、一部ですが
決まって良かったですね😉
そして何と感動的なお写真でしょう😭(右)
そっと抱き寄せるステファン先生の優しい佇まい
とても猫耳着けている様には見えませんฅ^•ﻌ•^ฅ

羽生さんも怪我でショーに出られなかった
昨シーズンの思いなどが溢れたのでしょうか
以前のお写真とつい並べてみたくなりますよね
😌🍀💕


#ステファンランビエール
#stephanelambiel
#羽生結弦
#yuzuruhanyu
#stayhealthy
#staybeautiful
#stayhappy
#fantasyonice
#faoi #faoi2017

7月22日(土)23:00~23:55 BSフジ
Faoi 2017 新潟公演での羽生くんの演技が放送される事が決定しました🙌

#Faoi 2017~ #羽生結弦 #yuzuru #ゆづ #羽生くん #yuzuruhanyu #ハグ #大好きな人 #嬉しい


(Fantasy on Ice Facebookより。)
*
Hug✨
*
結弦くん…泣いてる??( ・ - ・。`)♡
*
じーんとするお写真ですね✨😢💗
*


FaoI新潟の結弦くん見れますね😆💕やったー♪
わたしも、メモしておこう✍︎(・ω・⁎)🎵
.
❄❄❄

「フィギュアスケートTV!」(BSフジ)

✱ 7月22日(土):FaoI新潟の結弦くんの演技&アンコール
(※↑予定が変更❢ 22日に、演技とアンコール両方見れるみたいです😆🎵)

❄❄❄
*
#羽生結弦 #結弦くん #ゆづ #ユヅ #yuzuru #yuzu #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu
#FantasyonIce2017
#ファンタジーオンアイス2017
#FaoI #FaoI2017新潟

ふれあいタイム…本物はもっと素敵なんだろうなぁ…
オリンピックシーズン始まったばっかり!頑張れ!昌磨くんらしいプログラムを!
#faoi #doi #piw #宇野昌磨 #shomauno #figureskating #こんにちは昌磨です

Soo cute! 😄 and, the Fantasy and Ice performance in Niigata has been decided to be broadcast! Woop woop!! 😁
.
.
⛸ Photo taken from the Fantasy on Ice Facebook page .
.
#iceskating #figureskating #nipponboys #yuzuruhanyu #yuzuru #hanyu #fantasyonice #faoi #japan #Niigata #kawaii

夕方になっても暑い😭
仕方ないから娘たんの狭い部屋のエアコンをつけて避難。
快適だ😭
エアコンの魅力やばし。
部屋に篭ってしまって、何もやる気が起きない。

写真は前に作ったハビゆづ自給自足コラを少し手直し(ジョニーを消し去って申し訳ない)
前投稿のゆづのオチリお写真、投稿した方のサインいりだった😭転用されていたのを更に転用してしまったので削除しました。(涼しい部屋にて気付けた)申し訳なす。
#yuzuruhanyu#yuzu#hanyuyuzuru
#羽生結弦#ゆづ#ЮдзуруХаню#하뉴유즈루#figureskating#figureskate#フィギュアスケーター#フィギュアスケート#はにゅうゆづる#ハビエルフェルナンデス
#JavierFERNANDEZ#yuzuvier#ハビゆづ#FaOI

🐈😸🐈😸🐈😸🐈
#YuzuruHanyu #FaOI
#catseye #meow

#Faoi 2017 #official photo book
#写真集 #羽生結弦 #yuzu #yuzuruhanyu #ゆづ
#羽生くん
2017年8月10日発売~😉😉

若干名言集
「仕事ってそういうもんや」がツボすぎて、これから辛いことあったらのぶくんのこの言葉思い出そうって思いました😂
加えて、最後の最後にもう1発バーン🔫💥
#羽生結弦#hanyu#hanyuyuzuru#ゆづ#yuzu#yuzuru#yuzuruhanyu#ファンタジーオンアイス#FantasyonIce#FantasyonIce2017#FaOI#FaOI2017#FaOI2017神戸#FantasyonIce2017inKobe#fantasyonicein神戸

Most Popular Instagram Hashtags