#fantasticover

32782 posts

TOP POSTS

まだまだ先のことなのに、もう来年のツアーの話し合いしてる(笑)
今年埼玉だけだったのが一瞬で終わっちゃって物足りなかった😨💦
来年は関東と地方2ヶ所くらい行く!!
今まで入ったことない地方行こー💓
観光もしたいから泊まりで(о´∀`о)
そのために夏のボーナスは貯金💵
-
#aaa#西島隆弘#にっしー#10thanniversary #富士急野外ライブ #leapover#fantasticover

ほんっとにかわいい

逃げようとして、見計らってるにっしーの顔もかわいいし、捕まえられて、ん"ーっていうにっしーもかわいいし、もう全てが可愛い🐰💕 あー、にっしーを捕まえたい😈💟 #fantasticover #にっしー#西島隆弘

.
Fantasticover だっちゃんver. 💛
.
赤の衣装が似合いすぎです←
ハット日高さん好きです←
.
とりあえず大好きです(*´꒳`*)
.
#日高光啓 #aaa #fantasticover #僕の憂鬱と不機嫌な彼女 #恋音と雨空 #さよならの前に

ドームのNextStageはほんとかっこよすぎる✨
#AAA
#伊藤千晃
#fantasticover
#❤️💙💜💗💚💛🍊
#NextStage

.
FO宇野ちゃん集
.
パート2🌸🌸
.
.
最後の「横顔を〜見つめてる〜」がやばすぎます。綺麗過ぎます😂💗
.
.
#aaa#宇野実彩子#宇野様#fantasticover

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はるかてんがいきなり載せるから遡ってたら本当に遊びたくなってライブ行きたくなって病んだ🏥
2人とも髪の毛長い💁✂
服装ハロウィンすぎるよね〜(笑)
またふたりで行きたいな
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#fantasticover#aaa#ライブ行きたい

.
仲良しこよしの#あたひだ コンビ✌️
かわいいな~😋
そして真ちゃんが登場するときの流し目、
たまらないです!!!
#aaa#與真司郎#日高光啓#FANTASTICOVER

久しぶりの #真夜中のタティン部 🍎
#BGM#AAA#fantasticover 💕
実は柚林檎のタティング歴と、AAAラブ歴は同じくらいで…悔しい時も悲しい時もAAAとタティングと共に歩んできました👣 オーゲサ?🤣
最近思った事があって、好きな物はやっぱり変わらず好きだし…好きな物はなかなか簡単には見つからないってコト…カッコイイダンスグループ見てもイケメン見ても、可愛いモノ見ても…好きとは違う…なかなか好きには出会えない、だから今ある好きは大事にしたい🏵
#はじめてのタティングレース P27
060 〜 063 完成❣️by @filigne3
#タティングレース #tattinglace #frivolite #handmade #タティングレース糸
#yuzurinTAT #おやすみなさい 😴

ば~ん!❤🔫うたれた…💘
まつ毛ながっ😲下唇噛んでるとこやばいわー😍
#西島隆弘
#aaa
#fantasticover

MOST RECENT

宇野実彩子
.
FO と WOG 同じズボンだ!!!
♡♡
.
宇野ちゃんは、" 美 " を保つよね。
本当にすごいと思う
♡♡
さすが、宇野ちゃん。
.
.
#AAA #宇野実彩子 #FANTASTICOVER #FO #WAYOFGLORY #WOG #美しい #美

この宇野ちゃん凄く美しい
本当に美しい
#fantasticover #wog #aaa #宇野実彩子

まだまだ先のことなのに、もう来年のツアーの話し合いしてる(笑)
今年埼玉だけだったのが一瞬で終わっちゃって物足りなかった😨💦
来年は関東と地方2ヶ所くらい行く!!
今まで入ったことない地方行こー💓
観光もしたいから泊まりで(о´∀`о)
そのために夏のボーナスは貯金💵
-
#aaa#西島隆弘#にっしー#10thanniversary #富士急野外ライブ #leapover#fantasticover

ば~ん!❤🔫うたれた…💘
まつ毛ながっ😲下唇噛んでるとこやばいわー😍
#西島隆弘
#aaa
#fantasticover

AAA-FANTASTIC OVER-の写真集
AAA8人だった時のゆかりんのマイクをずっと残してあるAAAが好き。メンバー想いで。
あと少しでAAAファン、aオタ歴"4年目。こんなに好きでいられたの初めて。
AAA、すぐ飽きる栞をファンでいさしてくれてありがとう。大好き♡

#伊藤千晃
#浦田直也
#西島隆弘
#與真司郎
#末吉秀太
#日高光啓
#宇野実彩子
#aオタ歴4年目
#FANTASTICOVER
#いいね押した人全員フォローする

FO見ながら部屋の片付け〜〜🐼でっかいパンダとタオルの飾り方がわからん😣💭💭布団も洗ったし学校休みって最高☺️💗💗 #えーパンダ #えーパンダコレクション #でかパンダ #fantasticover #fo #與真司郎 #伊藤千晃 #宇野実彩子 #浦田直也 #末吉秀太 #西島隆弘 #日高光啓 #aをたさんと繋がりたい #AAA

久しぶりの #真夜中のタティン部 🍎
#BGM#AAA#fantasticover 💕
実は柚林檎のタティング歴と、AAAラブ歴は同じくらいで…悔しい時も悲しい時もAAAとタティングと共に歩んできました👣 オーゲサ?🤣
最近思った事があって、好きな物はやっぱり変わらず好きだし…好きな物はなかなか簡単には見つからないってコト…カッコイイダンスグループ見てもイケメン見ても、可愛いモノ見ても…好きとは違う…なかなか好きには出会えない、だから今ある好きは大事にしたい🏵
#はじめてのタティングレース P27
060 〜 063 完成❣️by @filigne3
#タティングレース #tattinglace #frivolite #handmade #タティングレース糸
#yuzurinTAT #おやすみなさい 😴

いい歌詞書くなー🤔
韻の踏み方がうまくて、憧れる😳😳
#日高光啓
#aaa
#yell
#fantasticover

.
Fantasticover だっちゃんver. 💛
.
赤の衣装が似合いすぎです←
ハット日高さん好きです←
.
とりあえず大好きです(*´꒳`*)
.
#日高光啓 #aaa #fantasticover #僕の憂鬱と不機嫌な彼女 #恋音と雨空 #さよならの前に

ちあちゃんbabyはどっちだったのかな?😳
早くメンバーとちあちゃんの写真アップされんかな😊
FOのDVD来月買おうかな〜。
ちあちゃんがいたときのDVDが見たい、
早くカラオケ行ってAAAの本人映像見たい😚
#ちあちゃん#伊藤千晃
#AAA#fantasticover
#更新率高めでごめんなさい
#それも#AAA#ばっかり

美味しい桃頂きました💝

桃好きだから嬉しい✨

もうお中元の季節なんだね😂

FO見ながら食べてます💝

#桃 #お中元 #好物 #FO #fantasticover

______________
ちあちゃーん❤️
ご出産おめでとうございます👼❤️🎊🎉㊗️
母子共に元気でほんと良かった😆❤️
嬉しいニュースが聞けて幸せ😍❤️
______________
#伊藤千晃
#ちあちゃん
#無事出産
#ほんと良かった
#fantasticover
#aaa

FANTASTIC OVERのMiss you
上手すぎて、鳥肌たった😅

#AAA #FANTASTICOVER #Missyou #西島隆弘 #浦田直也

Most Popular Instagram Hashtags