#familysong

17706 posts

TOP POSTS

遅ればせながら、第6話ご覧になった皆さま、ありがとうございましたー!
バアバの○○、そして予告の○○に衝撃を受けた方、余韻に浸れなかった方、ごめんなさい。

でも、その展開の早さこそ、 #過保護のカホコ です‼
懲りずに応援よろしくお願いします‼

#高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #星野源 #FamilySong

☆。.:*・゜
* *
テレビ朝日「ミュージックステーション」出演終了しました!大絶賛発売中の星野源の最新シングル #FamilySong をテレビ初披露でした!バンドメンバーからのお仕置き写真をお届けします!そしてこの後24:30からは、日本テレビ「バズリズム」に出演します!
*
*
源くんお疲れさま!!
*
*
お仕置きwww
*
*
毎日忙しいのに、
生でFamilySongありがとう💕
*
*
やはり泣けてしまう・・・
たまアリでの生歌もダメだろな・・・
*
*
バズリズム楽しみよー♡
*
*
#星野源
#FamilySong
#わたしがエアコン掃除すんのに
#声裏返ったら慰めてあげるよ
#2枚目はわたしからのお仕置き・・・←

昨日の#音力 に少しだけ。
MVフルで見たいな。
CS系アンテナないの辛い😓
.
#familysong
#星野源 #星野源好きな人と繋がりたい

*****
生で歌う『Family Song』、
良かったですねー。

声なんて裏返ったって大丈夫。
生の醍醐味だー。
慰めて欲しいだなんて、
あたいが抱きしめてやんよ!←誰

やっぱり歌う星野さんは良い。
やはり生で聴くには、
たまアリを当てるしかない…!!!

最後のこの表情、
たまらないです。


#星野源 #星野源好きな人と繋がりたい
#星野源が好き過ぎて胸が苦しい
#familysong
#過保護のカホコ
#Mステ #musicstation

Mステ。
*
おしおきされてたけど(笑)
でも、素敵でしたよ(*´ω`*)
*
♪繋がっているよ~のとこの手をギュッてするとこ好き♡
*
(アップにしてみたけど、意外とカメラワーク激しい…😅)
*
#星野源
#Mステ
#familysong

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



FamilySongファイルコンプリート♡

どのファイルも可愛くて選べなくて全種類集めるという暴挙(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

散財してます。

散財してますが、源資金も貯めてます。

かれこれ10年近く源資金貯金してます♡

シンママの私ですので、もちろんちびーずの教育費もガッツリ貯めております。

楽しく散財!!楽しく貯金!! 使う時には惜しみなく!! 貯める時にはしっかりと!! 2枚目はファイルコレクション♡

どのファイルも素敵(〃艸〃) こうに並べるとどん兵衛の破壊力ハンパない♡

#FamilySong
#ファイルコンプリート
#全5種類
#源資金貯金
#そして散財はつづく
#使う時には惜しみなく
#貯める時にはしっかりと
#ファイルコレクション
#星野源
#星野源大好き
#星野源好きな人と繋がりたい
#三度の飯より星野源
#星野の女82年組
#Continues追加公演まであと21日

.
.
すきが止まりませんどうしよ~~~!!!!
なに!なんなの!むり!!!!
テレビ初披露のFamily Song
途中で裏返っちゃったりしてたけど、
やっぱり源くんは歌が上手い。上手すぎる。
これをたまアリで聴けるのかと思うと
死にそうです
Mステだとおちゃめな源くんいっぱいで
すんごくすきだな~~
舌ペロばっかりするのは反則だけどっ!
衣装もかわいすぎ。
.
.
#0818
#星野源
#familysong
#Mステ


.
ミニステから可愛かった❤
.
#星野源 #familysong #AAA #ミニステ

MOST RECENT

.
.
ぷぅちゃん(@gen_pu )がお声がけしてくれて
一緒に新宿タワレコ行ってきた〜〜🌟
.
ぷうちゃんと初めましてだったんだけど
ありえないくらいゆるゆる喋ってしまったの反省。(笑)
星野トークだけでなく
埼玉トークにも花が咲き…(笑)
.
アドトラなかなか来なくて
ユニカでFamily Song流れたと思ったら
まさかの遠くにピンクのトラック!!
ユニカ×アドトラのコラボ〜〜💓
.
ぷぅちゃん振り回しちゃってごめんね😂
また何かあったらご一緒してね〜〜🙌💕
.
#星野源
#Familysong
#タワレコ新宿
#ユニカビジョン
#アドトラ

やっと撮れた〜〜😂🤳✨
今月のテーマは「祭」💖🍺🎆🍉🍧👘 大好きな星野源さんのFamily Songと共に...😍😍😍😍😍💓💓💓💓💓源ちゃんの曲聴かせると、ほんとに大人しくなるんだよね💗💗💗やぱ妊娠中から聴かせてたからかな😘💕笑

というわけで、少し日は経ってしまいましたが、、無事に5ヶ月をむかえました🎉✨
寝返り返りももう少しでバッチリかな〜🙃声のバリエーションも増えてきて、この間は呪怨みたいな声出してた😱吹ッッ ママの肉を掴む技術も覚えたね😏w
今日はBCGと四種混合💉もしてきたし、そろそろ離乳食🥄を始めるのでドキドキ😳💓が、がんばろ🍚🍚🍚 「ただ幸せが1日でも多く側にありますように...」💓💓💓 #親バカ部 #3月生まれ #baby #コドモノ #ママリ #コドモダカラ #5ヶ月 #祭 #星野源 #familysong #おげんさん

昨日のMステが染みて染みて…星野源さんのfamilysongが頭から離れません。。夕方は特に。908fesは行けないけど、カレー作ってお祭り行ってきます。

#familysong #夕方 #夏 #太陽の塔

わーい🙌
きたきた! …といってもおとといなんですがね笑
はやくライブ行きたい💕
#星野源continues
#星野源
#FamilySong

今日は、サイン入りのパネルを撮影するために、新宿・渋谷を徘徊。ユニカビジョンに合わせて運行してるよね?

#星野源
#FamilySong
#アドトラック

#星野源
#familysong
星野源さんをちゃんと知ったのは
逃げ恥🏃💨←遅。

人気の『そして生活はつづく』をもれなく読み、今回めでたくシングルを購入!
#人生2度目のCD購入
#1度目はジュディマリ

と、まぁ自分でも引くぐらいのミーハーっぷり😂笑笑

次、CD買うのは今回と同じ15年後かな?🙈笑




ただ幸せが
一日でも多く
側にありますように
悲しみは
次のあなたへの
橋になりますように

なんかグッときた。

#星野源
#familysong
#初回限定盤
#予約特典
#クリアファイル
#おげんさん

FamilySong、♡
ほんとにほんとにほんとにほんとに待ち続けてた!🤧パケの源くんいけめんすぎ!おげんさんかわいすぎ!ピンクなのもめっちゃかわいいし、全てにおいてさい&こう……よすぎる……
ふぁみそんめっちゃ好きやけど個人的にKIDSがすき~てか肌めっちゃ良いしプリンは皆好きなやつやとおもう!わからんけど!
はよタワレコで源くんと撮りたい……
#星野源 #FamilySong #肌 #プリン #KIDS

きたー!!
きたぞー!!!
やっときたぞー!!!
今日から、勉強のお供に決定です。
夜は1人ライブする予定。
さいたまスーパーアリーナ楽しみだぜ。早く会いたいぜ。
明日はDISH//のリリイベ😳
楽しみ続き💓
うううう、おげんさんん!!
#familysong #星野源に会いたい #星野源 #星野源中毒

深夜1時に仕事が終わり、終わっていない家事をやっつけながら、Mステとバズリズムを観ていて、気づけば外が明るくなっていて朝の5時になっていました💧

Mステで声が裏返った罰をバンドメンバーから受けたそう…
愛が溢れてる写真…♡
みんなホント素敵✨
長岡さん横顔が素敵です✨

#Mステ
#バカリズム
#星野源
#FamilySong

#hoshinogen #familysong
ここにも?っていう全てのパネルに
丁寧にサインがしてありました。
きっと人間の姿をしている神なんだな。

代官山で髪切りした後に渋谷へ。そして、源さんトラックは新宿と言うことでそのまま新宿までウォーキングとなりました(笑) #星野源 #familysong

ようこそ我が家へ☺️❤️
MUSICAようやく購入✨✨
あぁーーーー🤣❤️🤣❤️
よき✨✨✨
一気に3万字読んだ😊
ラジオで話してた事とかも載ってたし、『肌』の事も😳💖インタビュアーが1番興奮してたくだり(笑)(笑)
写真は‥‥‥‥‥‥
言うことなし😍(笑)
なになに!?こっちをどうしたいの!?(笑)
完璧に仕上げてきとるな😏🖤星野よ😏❤️
.
3枚目。
Mステより
この2人のこの並び。
私を殺す気か😍❤️😍❤️
大好きな2人ーーー😚💖
Mステさんありがとう♡♡
.
4枚目。
HomeVideoを鑑賞中の我が子😆✨
2人とも源さん大好き♡
完全なる英才教育😏😏😏💖←(ΦωΦ)フフフ…
.
バズリズムもやっぱ最高だったわ~ん😍❤️
まだ放送されてない地域の方もいらっしゃるので、photoは自粛しまーす😋✨
.
#星野源
#星野源大好き
#FamilySong
#Mステ
#MUSICA
#HomeVideo
#バズリズム
#どれもこれも
#星野はやっぱり
#最高か♡♡

Most Popular Instagram Hashtags