[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#falilv

18214 posts

TOP POSTS

👉🏻
哭哦只有setting影片能發了
表演的時候想拍都不能
手想舉起來揮都困難
舉起來後又放不下來
然後放下來後又舉不起來
#FaliLv

#FaLiLv #Shine #Shine 😍😍😍💃💃💃💃💃💃💃

サタニックお疲れ様でした!
久々のコイちゃんと!! 47都道府県ツアーのオフィシャル先行が今日19日の18時から始まるので是非是非!
http://eplus.jp/hp/falilv2017-18/

#SATANICCARNIVAL17
#Crossfaith
#FaLiLV
#戦いの始まりだ。
#大乱闘スマッシュブラザーズ

This is bat country #sesh #falilv #cunted

すごい事なってる😱

このおじさんまだ若いんだよねw

外人じゃないよ!

ウケた😆😆😆😆😆😆 #ラスベガス
#falilv

Let me hear #falilv #falilvjp

快去看!FULL VERSION!
阿呀我好喜歡後面這段!
(sxun總是會以和so不同的音域讓人驚喜一下呢!
#fearandloathinginlasvegas
#falilv
#minami
#minami
#minami
@falilv_official
最喜歡你們了!
感謝手機1%的電量支持我發完這個post!

2017.6.14🌞
.
Fear, and Loathing in Las VegasのSHINE Release Special One Man Showに行ってきましたあ〜!!いやあ、もう行く前からアツアツでね!絶対Minamiくん触るゾ!と思ってたらなんとライブ中11回くらいダイブして6回触った…ハア…しんどかった…尊い…!!!そしてライブは安定のAccelerationスタートでもう「ラスベガスのライブに来た…!」と実感が湧きながらもうしょっぱなからぶっぱなしていきました、そして最後のヘドバンのところで人いすぎてみんなでワカメ状態だった(笑) Scream Hard as You CanはやっぱりTaikiさんのイケボが通るねェ〜(好きです) 3曲目にRave来てもう既にバテてたよね(笑) 振り付けもちゃんと決められてよかった!Jump Aroundはみんなでジャンプするのがあんなに楽しいのかっ!びっくりしたし夏はあの曲をフェスとかで聴きたいね〜 Meaningはほんとに楽しい!ギターがぎゅんぎゅんでね!ともかくしんどかった!そしてお次はLet Me Hear!この曲がはじめてラスベガスで好きになった曲だから大好きなんだよ〜 そしてMinamiくんのぽっぽろー!ってやるとこ見れて元気出た() Step of Terrorは楽しすぎて正直やってたのかレベル←でもかっこよかったのは覚えてる!そしてShort but Seems Long,Time of Our LifeはMinamiくんのキーボードの時点でもうやばいよね(語彙力) So君のサビの部分と合わせてギターがぎゅーんってとことかMinamiくんのシャウトのあとのキーボードとか大好きなの!聴けてよかった!そしてお目当てであるSHINE!ほんとこの曲に勇気もらえるよ〜😢戦隊パートとかもう最高すぎやろ…入り方とかゾクゾクします…敬礼も生で見れて感激や…!最初のサビでSoくんが歌ったあとのMinamiくんの駆け引きとMinamiくんとTaikiさんの駆け引きね…そしてサビね…みんなで歌ったのが最高の極みでしょ!!♡ そしてその後のMinamiくんとTaikiくんの駆け引きのあとのイントロが大好きすぎてもう…そしてその後のキーボードのイントロの時のMinamiくんとSoくんが踊ってるの!かわいい!かっこいい!最後のサビの後のいぇあー!が好きでもうSHINEはライブで毎回聴きたいよ〜 その後お初のJust Awakeがすごかった!みんなで騒ぎまくった!ワスレナイデを言えた!あんな素敵な景色がJust Awakeに秘めてるなんてやばいね!超大好きになったよ、そしてわたしの記憶が確かならここで何回目か忘れたけどMCを挟み、Sxunさんが「Sparkling Sky Laser!」って言ってはじまったSparkling Sky Laser。大好きな1曲、Sxunさんの曲紹介まで聞けてよかったあ、ほんと好きなのこの曲!この曲のSxunさんパートからのサビに行くとこが大好きでもう満足だよね(笑) そしてカップリングのSomething To Gain After The Pain!これは1回聴けばハマるね、Taikiさんがいい味出してます…そしてMinamiさんのラップ口調がなんとも言えぬ!そしてイントロが特に!あと終わりかけのサビのSoくん!ともかくヤバイ!伝われ!そしてかっこいいドラム音ではじまるCrossoverはいつ聴いても興奮するね、ゴリッゴリのロックって感じでMinamiさんパート多くて嬉しい、特に中間から最後にかけてのMinamiさんのシャウト…チャチャチャ!ってとこも大好きでCrossoverでのヘドバンが最高に楽しい!次のライブでもぜひやってください!そしていつ聴いてもParty Boysは裏切らないね、みんなと手を叩けたり、踊り狂えたよ〜、Party Boys楽しいよ〜、特にTaikiさんの「Break Down!」あたりからのサビね、あのサビは1度聴いたら中毒性だよね…そしてParty Boysの結論言えばMinamiさんとTaikiさんの掛け合いは最強ってことね…そしてそして今回のライブで1番聴きたかったEvolution~Entering the New World~が聴けて幸せなライブ確定だよね!イントロがもうゾックゾクで、そこにドラムが加わってMinamiくんのシャウトってもう最高だし、そのあとのSoくパートが最強だし、MinamiくんのシャウトのあとのSoくんの歌い出しはずるいよ…反則でしょ…そしてサビの後のキーボードがまたまた反則で、サビに行くまでと行ったあとの盛り上がりが最高に好き!ほんと生きててよかったレベル!大好きだあ〜!そのあとはまさかのTwilight来てまじか!ってなるよね、あのドラム音だけで感激だよね、Twilightは中間のサビが申し分がないよね…Soくんのサビも申し分ないし、キーボードもやばいし、シャウトもやばいよね!興奮した!さすがワンマンなだけある!

ゆうとさんにインスタOKもらったけど念のため隠しときます!
.
#SHINE #falilv #長すぎて文字制限かかった #ワンマンライブ ライブ #踊り狂った

MOST RECENT

やっとだ〜〜〜🌟
#falilv #shine

#falilv#fearandloathinginlasvegas #shine
😊😊😊

.
Fear, and Loathing in Las Vegas
「SHINE」
.
やっとフルキタァァァァァ
こっからの上げ方好きだわ〜
早く11月来ねぇーかなー
#Falilv

やっと届きました
#falilv
#9mm

I payed over 20$ express shipping from japan for this :) ♥️ #falilv

すごい事なってる😱

このおじさんまだ若いんだよねw

外人じゃないよ!

ウケた😆😆😆😆😆😆 #ラスベガス
#falilv

#FaLiLv #Shine #Shine 😍😍😍💃💃💃💃💃💃💃

Fear, and Loathing in Las Vegas (Minami) 😆😍
•
•
•
#falilv #falilvjp #shine #mv #minamifalilv #sofalilv #keifalilv #sxunfalilv #tomonorifalilv

Fear, and Loathing in Las Vegas (So) 😆
•
•
•
#falilv #falilvjp #shine #mv #minamifalilv #sofalilv #keifalilv #sxunfalilv #tomonorifalilv

Fear, and Loathing in Las Vegas (Sxun) 😆
•
•
•
#falilv #falilvjp #shine #mv #minamifalilv #sofalilv #keifalilv #sxunfalilv #tomonorifalilv

Fear, and Loathing in Las Vegas (Taiki) 😆
•
•
•
#falilv #falilvjp #shine #mv #minamifalilv #sofalilv #keifalilv #sxunfalilv #tomonorifalilv

Most Popular Instagram Hashtags