[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#factoryzoomer

2487 posts

TOP POSTS

hou homespun と福田里香とThink Pink スタート早々、たくさんのお運びありがとうございます。みなさんそれぞれ似合うピンクを見つけていただけて、マフラーが次々と旅立って行きます。
ピンクに包まれた皆さんの笑顔がありがたい💖

#kit #homespun #thikpink #factoryzoomer #esillina

2017.9.17

オオヤミノルさんのコーヒー教室

炒り方の違う豆を使って、斬新なコーヒーの淹れ方から豆の選び方まで目からウロコのお話がいっぱい!

コーヒーは奥が深過ぎるー!と改めて感じた日でした。

#factoryzoomer #オオヤミノル#コーヒー教室#辻和美

まだ時差ボケなんだろうなー。朝早く目覚めてしまう。ワンズと散歩に行き、ヨガして、朝飯食べて、
いつも夜するエナメル絵付けを終わらせ、さっ、コーヒー大作戦に行こうかな。もうそろそろオオヤさんも来るころだし。
#kazumitsuji #辻和美 #factoryzoomer

金沢のガラス作家、辻和美さんのお店、factory zoomerにも行けた。オオヤコーヒーさんのズーマーブレンドをいただく。
#金沢 #factoryzoomer #辻和美 さん #オオヤコーヒー

二泊三日の旅行を終え、無事に帰宅しました🚙もう少しだけ旅pic続きます·˖✩
.
.
金沢初日。辻和美さんのお店、factory zoomerさんへ行ってきました。
@mo.19ne monちゃん、急な問い合わせに応じてくれてありがとう ¨̮ ♡とても素敵なお店でした♡
.
.
#factoryzoomer #hucklebones

2017/6/1

昨年 金沢へご旅行されていた
milushunさんよりお声を掛けていただき
オーダー出来た、テンテン。
ようやく到着いたしました!
か、か、かわいい♡
@milushun さん
その節は大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

今日から6月。
なぬぅーーーもう半年かっっ!! 今月もよろしくお願いします。


#辻和美 #factoryzoomer

#factoryzoomer
9/16日から始まった木工作家
山口 和宏さんの展示。

金曜、土曜限定のオオヤコーヒー
オオヤさんによる、山口さんをイメージしたコーヒーと、山口さんが、朝方まで焼いたパンとジャム、辻さんのお手製りんごジャム。
美味しかったです!笑いっぱなしの、とても楽しい時間でした。
ありがとうございます!


#山口和宏
#オオヤコーヒー

辻和美さんとこでスニーカー購入の朝。12月のDOG展、打ち合わせ。12月は犬の絵を描きます。#factoryzoomer

+
reclaimed blue project
再生する青
.
ほんとに美しい青
光の加減でいろんな青になる。
何を盛り付けようか
想像するだけで楽しいな。
だんなさんが旅から帰ったら
お披露目しよ☺︎
ひとまずまた箱にしまう
また捨てられない箱が、、
.
#辻和美
#reclaimedblueproject
#factoryzoomer
#factoryzoomergallery
#金沢

MOST RECENT

高さ30cm前後のこのサイズは、床置きも棚置きもバランス良くできる、優れものです。
#キムホノ
#kimhono
#factoryzoomergallery #factoryzoomer
#釉薬
#壺

金沢のガラス作家、辻和美さんのお店、factory zoomerにも行けた。オオヤコーヒーさんのズーマーブレンドをいただく。
#金沢 #factoryzoomer #辻和美 さん #オオヤコーヒー

渋いイメージの方が強い壺ですが、こんなビタミンカラーのコロコロかわいいものもあります。ツヤとツヤ消しの間のような釉薬がたまらなく良いのです。
#キムホノ
#kimhono
#factoryzoomer
#factoryzoomergallery
#nofilter
#ツボ
#花器

洗い物が終わってみんな整列。こういうのを楽しめるのもお気に入りの道具と暮らす幸せのひとつ。#リトアニアリネン #オオタ硝子研究室 #城進 #factoryzoomer #岩田圭介 #ババグーリ #フランスの古い骨のフォーク

When you finish dishes, you'd feel happiness if you care what you use in your life cafely :)

大切な友から贈られたキムホノさんの壺。苔に見えたり抹茶に見えたり、いい色です。杉謙太郎さんのWSでいただいて来た花材を生けて。#キムホノ #factoryzoomer 今年も#peperjack のカレンダー #テリフリ

#日々の暮らし #日々のこと #カレンダー #ordinary #zakka #雑貨 #calender
.
.
2018年カレンダーも
zakkaのにしました♬
1枚ずつバラだから、
つい、月半ばまで次の月に変えるのが
面倒でズボラな私には向いてないのに
こりもせず!
.
#factoryzoomer から送ってもらったのにすぐ近くの雑貨屋にありました(^^;;

金沢旅行

最後の楽しみは
ガラス作家
辻和美さんのお店に
行くこと。

犀川の川沿いにある辻さんのお店
Factory zoomerは
辻さんのガラスの器や
陶芸や木工作家さんの作品
お洋服などのセレクトショップ

小さなコーナーですが
カフェ☕もあります。

時間が迫っていてお土産を買いに
近江町市場にもう一度行くので
ガラスの器を買って
お店を後にしました。

#金沢
#金沢旅行
#辻和美
#ガラス作家
#factoryzoomer
#犀川
#小さなカフェコーナー

.
.
ぁあぁ…♡
.
念願のチーズケーキ届いたぁぁあ
.
丁寧に
丁寧に
梱包され
つくり手さんのお人柄を想像してしまぅ
.
大事に大事に
いただきます🍴
.
.
幸せ♡
.
#チーズケーキ
#木の皿
#kinosara
#奈良県
#テンテン
#辻和美 さん
#factoryzoomer

2017.11.17

松本からの
葉っぱ付きりんご食べて
金沢へ 娘 ひとり旅

おすすめの
ところも行って
美味しい朝ごはんも
食べて 満喫の旅
のどぐろは食べてないみたい^ ^

Go anywhere in.
わたしは これから
海がみえる図書館の
木の実採集
雨天決行!

#金沢
#旅
#ひとり旅
#trip
#金沢21世紀美術館
#ヨーガンレール
#鈴木大拙館
#minaperhonen
#戸水屋
#factoryzoomer
#誰かわたしを金沢に連れてって
#娘pic


メルトンの「育てるコート」を
買ったそう…
育て上手だから
宝の持ち腐れには
ならないね

ぜひ壺の中ものぞいてみてください。
釉薬をかける時に内側に偶然できた模様も、それぞれ違ってとても美しいです。
#キムホノ
#kimhono
#factoryzoomer
#factoryzoomergallery

#factoryzoomer さんにて、杉謙太郎先生の花教室に参加。花器は#キムホノ さんの壺です。
杉先生の作品にはそれぞれにストーリーがあり、なるほどなぁと感動するばかり。とても充実した時間に感謝です。

2017 11 13
今日は結太、文化祭の振替休日。
ふたりでのんびり過ごしてます。
トッピングのカカオニブ、苦い...


#timelesschocolate
#タイムレスチョコレート
#カカオ豆 #カカオニブ
#南部鉄器
#辻和美 #factoryzoomer

2017.11.11-2017.11.12

旅の備忘録…

昨日から金沢に出かけて来ました♪

雨を心配しましたが、結局傘を使うことなく過ごせ、今日は終日快晴の良い一日で秋を満喫してきました🍁

21世紀美術館から兼六園、辻さんのファクトリーズーマギャラリーの方まで散策して、前日から開催されていたキムホノさんの壺展開をゆっくり鑑賞したり、北鉄バスで市内をあちこち移動♪

名所、観光スポット、美味しいお店、温かな人の出会いたっぷりの金沢また出かけたいです

#金沢鼓門
#黒龍堂
#金憲鎬 #KimHono#キムホノ
#近江町市場
#舟楽
#のどぐろ棒鮨
#香箱蟹
#鮨歴々
#factoryzoomer
#辻和美
#21世紀美術館
#兼六園
#東茶屋街
#懐華樓
#しら井
#朝炊き鰊と昆布
#今井金箔
#泉底に3万個の純金の玉露
#輪島塗
#骨董きりゅう

ソウルで買った4000円の筆で、今日からテンテン描いてます。スルスルと調子良く描けて行きます。これは、買って良かった。
#辻和美 #factoryzoomer #めんちょこ #テンテン#kazumitsuji #tsujikazumi

Most Popular Instagram Hashtags