[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#factorytour6

107 posts

TOP POSTS

2017.3.31 ☔

今年も #マスキングテープ#カモ井加工紙 さんの工場見学 #factorytour6 に先日行ってきました❤️
抽選にハズレて落胆していたところとっても優しいフォロワーさんにpassを譲って頂きました😝💕⤴⤴
ホントにありがとう……🙇🙏
①ノベルティのバック
②ノベルティのマスキングテープ柄折り紙
③ノベルティのマスキングテープ
④端っこマスキングテープ
①~④まではお土産としてタダで頂きました😍😆
⑤購入した工場限定マスキングテープ

また来年も行きたいよ〜🎶

今年はこの中から買ったよ。
お土産用に。#マスキングテープ #カモイ加工紙 #factorytour6 #マステ #はかりうり #計り売り

代理購入頼まれてた方
もう少し待ってて下さいね。
いま必死になって計算してます👛
遅くとも今週の土曜日までには
DMできるかと思います。

また、mtlabのお譲りの方も
大変お待たせしててごめんなさい🙇💦💦
こちらも急いで計算してます🏃💨
,
皆様お待たせしてしまって申し訳ないですm(__)m

しかし、factorytourに参加してから
フォロワーさんが増え始めた気がするのは気のせいかしら?

#factorytourvol6 #factorytour6 #factorytour #mt #maskingtape #マステ #マスキングテープ

『Factory tour 6』


2017年3月31日(金)に
初参加してきましたぁ♡
晴れの国岡山で雨の1日😂


下調べとかお友達に任せっきりの
岡山mtさんの旅☆
めちゃ楽しかったぁ♪


もし、来年当たったら
ちゃんと順番は計画して行こ♪


ばったりIgお友達にも会えて
嬉しかった♡


長旅をご一緒してくれて
@mipon0414 ちゃんには
感謝です🤗


今からマステ開封式です♪
うふふな時間♡


#factorytourvol6 #mt #factorytour6 #倉敷#ファクトリーツアー #ファクトリーツアー2017 #雨の中の倉敷

.
.
きてました♡
よーーく読むと
【ガチャあたりテープ】復刻投票!
の文字が〜!!💕
絶対スパンコールに投票するヾ(*´∀`*)ノ✨
行く気満々だけど、当たりますように😭💕
.
.
.
.
#factorytour6 #マステ #マスキングテープ #工場見学 #岡山 #倉敷 #当たりますように

今日からですね!
初申し込みは、残念ながら落選してしまいましたが、皆さんの早速のレポを見て、惹かれる柄が多く、もし参加してたら、破産してただろうな・・・😅 限定柄やら新柄、可愛いの多すぎだわー♥
欲しくなっちゃう。

#mt #カモ井 #ファクトリーツアー #factorytour6 #factorytour 2017

*
倉敷では去年大活躍してくれたレンタサイクルで美観地区へ。
今日は月曜だからサポートショップも休みの所が多いので、とりあえず去年行けなかったあきさ亭へ。
2時過ぎに行ったら相席だったけどなんとか座れてケーキとチャイで一休み。
で、お店を出ようと思ったら雨!☔
そのうちやむかなーと思って三宅商店に移動してジャムを買ってマステをGET😃
ジャムは3時頃でしたが補充していました。
.
factory tourは最後の便だったんだけど、1つ前の便が15分遅れで出発したので私も16:10発なのに16時10分から受付開始。
買い物は順調にできたけど、やっぱり最後のバスだからか量り売りもヘタも全然いいのがありませんでした😩
そしてガチャも2回やったけどまたハズレ!
さすがに心が折れた_| ̄|○ il||li
雨はひどくなってるし帰りのバスも18時発が18時10分頃に出発して19時近くに到着って普段20分で着くのに!
ほんとに今日は散々だったけど、代購の分と自分が欲しかったマステは買えたからいいか😁
.
.
#倉敷 #美観地区 #factorytour #factorytour6 #mt #カモ井加工紙 #マスキングテープ #マステ
#サポートショップ #サポートショップ巡り #あきさ亭 #三宅商店 #ガチャ #限定マステ

いざ行かん!
#mt工場見学 の世界へ!
今回で5回目の見学
毎回 当選を引き当ててくれる
友は 私の女神(笑)

2017.03.18

#mt #工場見学 #mtpass #factorytour #factorytour6 #赤 #ピンク

※空色×ピンクのお譲り先は決まりました!

皆さまにご協力頂いたおかげで、カラセレ交換も残り2つとなりました!
まだまだ交換募集中なので、
お声がけ頂けると嬉しいです(*´ω`*)
DMにて、ご連絡お待ちしています!! #カラセレ交換 #マステ
#マステお譲り #mt #マステ交換
#カモイ加工紙 #カモイ #factorytour6

MOST RECENT

※空色×ピンクのお譲り先は決まりました!

皆さまにご協力頂いたおかげで、カラセレ交換も残り2つとなりました!
まだまだ交換募集中なので、
お声がけ頂けると嬉しいです(*´ω`*)
DMにて、ご連絡お待ちしています!! #カラセレ交換 #マステ
#マステお譲り #mt #マステ交換
#カモイ加工紙 #カモイ #factorytour6

代購して頂きましたー⑅◡̈*可愛い♡包装も丁寧かつ可愛い♡おまけやスタンプもありがとうございました♡本当に感謝♡

#マスキングテープ #マステ #限定マステ #コンプセット #ファクトリツアー6 #factorytour6 #イベントマステ #mtファクトリーツアー2017 #今日届いたハガキ #mthacchi #mtexathacchi

factorytourのマステがやっと伸ばせる❗
そして、代理購入のマステの発送準備整いました❗
明日郵便局より発送してきます❗
お待たせしてしまっていてすみません🙇💦💦
,
#マステ #マスキングテープ #mt #maskingtape #マステ沼 #マステ底無し沼 #factorytour #factorytourvol6 #factorytour6

行って来ました
#mt工場見学 番外編その1

今回の#factorytour6#ノベルティ
#トートバック
#マスキングテープ
#折り紙
#mtの切れ端

今回もカワイイデザインでした
幸せでございます(*´꒳`*)

2017.04.07
#mt #工場見学 #見学 #お土産 #土産

factorytour vol.6。
こちらは代理購入してもらったものと、
スペシャルガチャ5回分。
念願のシンガポールの鳥が!
恋い焦がれてたから嬉しさこの上なく。
ほんと、幸せ者だな、私。
これでしばらく頑張れそう。

#mt #maskingtape #マスキングテープ #マステ #持つべきものはマステLOVE友 #来年こそ行きたい #幸せ者 #factorytourvol6 #factorytour #factorytour6 #お使いたくさんありがとう #お土産話にもうっとり #いつかスペシャルガチャしたい

mt factorytour 6 レポ4

愚痴含みます。

mt kioskとスペシャルガチャ。
kioskのmt仕様が可愛い😍
きびだんごも、着色料が気になりつつも可愛さには勝てず購入💕
あと山陽新幹線マスキングテープもゲット✨

小さいお店ながら楽しめました✨

ただひとつ気になることが…

私や他の人がガチャをしてるときや、やろうとしてるときにガチャの機械にナメクジのようにへばりついて中をジロジロジロジロ見ている女性の姿が…
覗き込む気持ちはわかるけど…ベッタリへばりつくのはどうかと…

やってるのをジロジロ見られるのも気になるし、やりたいのに中々どいてくれないのも迷惑だし、正直気持ち悪かったです(^^;) どうやらツアー参加者のようでしたが、マナーとかしてどうなの😑

それだけが今回のツアーで唯一残念でした。

でも当たりは全種類ゲットできたので良かったです🙌

きびだんごうまし。

#mizuiro6factorytourレポ

#岡山#倉敷#カモ井#mt#マスキングテープ#マステ#限定テープ#マステ沼#factorytour#factorytour6#kiosk#mtkiosk#スペシャルガチャ#元祖きびだんご#廣榮堂#okayamahareirocampaign

mt factorytourレポ3

1枚目 サポートショップマステ+アプリ特典マステ 早くのばしたい😍

2枚目 マステゲットの為の予定表。予定通りにはいかない部分も多かったけど、これ見ながら動けたから作ってよかったです。我ながらマメw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
欲しいと思ってたマステ全種類ゲットできました\(^o^)/☆
それもこれも、方向感覚バッチリで、ごはんもスイーツもモリモリ食べられる夫のおかげ!!ホント感謝感謝です。
仕事が繁忙期なのにがんばって休みとってくれて、興味のないマステ旅についてきてくれて、そもそも私のマステ沼に何の文句も小言も言わない夫…ほんと神✨✨✨
ところで旅の最後らへんに、「mt」は「めっちゃたのしい」…岡山やから「もんげーたのしい」の「mt」だ!!って気付いて(?)、「もんげーたのしいマスキングテープ」が頭から離れない☆\(^o^)/☆ #mizuiro6factorytourレポ

#岡山#倉敷#カモ井#mt#マスキングテープ#マステ#サポートショップ#限定テープ#マステ沼#factorytour#factorytour6#もんげーたのしい

ラ▪チェネッタさん

今年は予約困難だと言われていたので諦めてたけど、ダメ元でふらっとお店に立ち寄ったらどうぞーと言うことで笑
生ハムとマッシュルームのピザが美味しいのよねー(´ω`)
お腹がすいていたので追加でマルゲリータも食べてしまった笑
去年のマステもおまけに頂いてとっても満足でしたー!

#マステ
#マスキングテープ
#mt
#カモ井
#ファクトリーツアー
#ファクトリーツアー6
#factorytour
#factorytour6
#倉敷
#岡山
#kurashiki
#ラチェネッタ

バル▪クオーレさん

シードルが美味しかったー\(^o^)/
思わずボトルで頼んでしまったけど、お酒が苦手な友達も美味しいと言ってくれてよかったー笑
ランチも気になってたんだけどタイミングが合わず…来年はランチタイムにも行ってみたいなー。

#マステ
#マスキングテープ
#mt
#カモ井
#ファクトリーツアー
#ファクトリーツアー6
#factorytour
#factorytour6
#倉敷
#岡山
#kurashiki
#バルクオーレ
#クールドリヨンシードルブリュット ドノルマンディ
#シードル
#クリスチャンドルーアン
#ノルマンディー

パーラー果物小町さん

限定マステが可愛いのなんの!!!
三本買うとすこしお得になりますよーと言われたので、個人的にツボの桃柄を日本お買い上げ♡
でもパフェ柄も可愛いよねー(´ω`) #マステ
#マスキングテープ
#mt
#カモ井
#ファクトリーツアー
#ファクトリーツアー6
#factorytour
#factorytour6
#倉敷
#岡山
#kurashiki
#okayama
#パーラー果物小町

日本郷土玩具館さん

日本の昔のおもちゃがたくさんあるお店。
コマとかメンコとか紙ふうせんとかね。
そして和柄小物もたくさんあってテンションが上がる!! #マステ
#マスキングテープ
#mt
#カモ井
#ファクトリーツアー
#ファクトリーツアー6
#factorytour
#factorytour6
#倉敷
#岡山
#kurashiki
#okayama
#日本郷土玩具館

antique et café Feliciteさん

今回はタイミングが合わなくて中でゆっくりお茶出来なかったのが残念(´ω`)
代わりにお持ち帰り用のスコーンを買いました。
お2人でやってて大変そうだったけど、ありがとうまた来てね、と仰って頂けたので来年はお店でゆっくりスコーンと紅茶を味わいたいですねー。

#マステ
#マスキングテープ
#mt
#カモ井
#ファクトリーツアー
#ファクトリーツアー6
#factorytour
#factorytour6
#倉敷
#岡山
#kurashiki
#okayama
#antiqueetcafefelicite
#felicite

伊勢屋さん

輸入物のおもちゃがたくさんあってすごい懐かしい!!ってなるお店笑
小さい時にこれで遊んだなーってのもあるし、ひとつ買ったら全部欲しくなってしまいそうなミニチュアの人形とがあってとても楽しい(´∀`)
ここでは限定カラーのマステを注文しました。
届くのが楽しみ!! #マステ
#マスキングテープ
#mt
#カモ井
#ファクトリーツアー
#ファクトリーツアー6
#factorytour
#factorytour6
#倉敷
#岡山
#kurashiki
#okayama
#伊勢屋

三宅商店さん

洋梨のジャムとお菓子を購入。
お菓子は滞在中に美味しく頂きました笑
倉敷を出る前に去年食べたカレーが美味しかったのを思い出しふらっと2度目の入店(´ω`)
やっぱりこのカレーセットはコスパ最高!
そういえば、その2度目の入店の際に物販を覗いたらラズベリーのジャムを発見!!!!!
正直洋梨よりラズベリーの方が欲しかったけど、ジャムってそんなに消費できないしな…と諦めました。
来年はラズベリー買いたいなー(´∀`) #マステ
#マスキングテープ
#mt
#カモ井
#ファクトリーツアー
#ファクトリーツアー6
#factorytour
#factorytour6
#倉敷
#岡山
#kurashiki
#okayama
#三宅商店

Most Popular Instagram Hashtags