[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#faccic

3 posts

MOST RECENT

司会者のりみさんも紹介してくださいました😊

お世話になったスタッフの皆さんと集合写真♡
これは事前にお願いしてよかったと思うことの一つです😌

#Repost @rimimc with @repostapp
・・・
4/9#wedding #パレスホテル東京
おふたりが入場して列席者おひとりお一人と
笑顔で再会を喜んだり
ハイタッチしたり
頷きあったり
涙ぐんだり、、、、
そんな皆さんの表情と2人を好きな気持ちが
司会台からも感じられ
なんだかこの日は入場からジーンとして
いきなり涙ぐんでしまった日でした✨
*
結婚式って何か大きな打ち上げ花火をするのでもなく
強制的に何かを盛り上げるのでもなく
“日常”の延長線にある“非日常”のハレを楽しむ日
*
こういう皆様の小さな笑顔の積み重ねを感じて
幸せを実感する日なのかもしれませんね
*
#結婚式の原点を感じさせてくれたパーティー
#山吹東#この会場ならではの結婚式
#列席者全員のお顔が感じられる会場
#オフィスリミ #ブライダルMC #婚礼司会
#ヘアメイク #faccic #ビデオソニック
#オフショット

4/9#wedding #パレスホテル東京
おふたりが入場して列席者おひとりお一人と
笑顔で再会を喜んだり
ハイタッチしたり
頷きあったり
涙ぐんだり、、、、
そんな皆さんの表情と2人を好きな気持ちが
司会台からも感じられ
なんだかこの日は入場からジーンとして
いきなり涙ぐんでしまった日でした✨
*
結婚式って何か大きな打ち上げ花火をするのでもなく
強制的に何かを盛り上げるのでもなく
“日常”の延長線にある“非日常”のハレを楽しむ日
*
こういう皆様の小さな笑顔の積み重ねを感じて
幸せを実感する日なのかもしれませんね
*
#結婚式の原点を感じさせてくれたパーティー
#山吹東#この会場ならではの結婚式
#列席者全員のお顔が感じられる会場
#オフィスリミ #ブライダルMC #婚礼司会
#ヘアメイク #faccic #ビデオソニック
#オフショット

Most Popular Instagram Hashtags