#fabfleur

12856 posts

TOP POSTS

Včerajší západ slnka 😍

🏠

.
Good morning, good afternoon,good evening,good night.ෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾ . .
おはよ〜ございます .
2017年2月25日 .
.
夜のウメキタガーデン .
誰もいない中撮影してると .
早く帰れオーラが凄かったょ .
チョット高いけどひとりだと .
贅沢な空間でした✌️ .
.
#ザ玊部 .
.
久しぶりの東京 .
みんなCPに集合してますが .
東京滞在時間は1時間くらいデス .
ご飯食べれるかな? .
もちろん横浜に行けるわけもなく .
トンボがえりデス😤 .
.
👴🏻とんぼがえりって知ってる? .
👩🏻知ってますょそれぐらい .
👴🏻意味は? .
👩🏻攻撃してダッシュで戻ってくる事デスョ .
👴🏻攻撃?何を攻撃するの? .
👩🏻もちろん戦ってる相手にです .
👴🏻なんの話? .
👩🏻ポケモンですょね .
👴🏻全然違う .
👩🏻あっ分かった、遺伝上の特徴が子供に現れる事ですょね .
👴🏻それは先祖返り .
👩🏻死んだ人が帰ってくるコト .
👴🏻それは黄泉がえり .
👩🏻田舎に帰る事? .
👴🏻それは高知がえり .
👩🏻意味わかりません .
👴🏻日本語勉強しようね .
👩🏻100年も生きてる人には勝てません .
👴🏻😫 .
.
#まだ100年も生きてないょ .
#もうスグだけどね .
#今日も良い天気なのに仕事って人生無駄に使ってんじゃねって言われるけど無駄に生きる事も大事なんだょって口が裂けても言えませんね🙊 .
.

Osteospermum 'Blue Eyed Beauty'

Anenome 'Mona Lisa'

Kanoe 🚤

Caught the sun

💔

Opäť Luzern 😊

MOST RECENT

.
Good morning, good afternoon,good evening,good night.ෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾ . .
おはよ〜ございます .
2017年2月25日 .
.
夜のウメキタガーデン .
誰もいない中撮影してると .
早く帰れオーラが凄かったょ .
チョット高いけどひとりだと .
贅沢な空間でした✌️ .
.
#ザ玊部 .
.
久しぶりの東京 .
みんなCPに集合してますが .
東京滞在時間は1時間くらいデス .
ご飯食べれるかな? .
もちろん横浜に行けるわけもなく .
トンボがえりデス😤 .
.
👴🏻とんぼがえりって知ってる? .
👩🏻知ってますょそれぐらい .
👴🏻意味は? .
👩🏻攻撃してダッシュで戻ってくる事デスョ .
👴🏻攻撃?何を攻撃するの? .
👩🏻もちろん戦ってる相手にです .
👴🏻なんの話? .
👩🏻ポケモンですょね .
👴🏻全然違う .
👩🏻あっ分かった、遺伝上の特徴が子供に現れる事ですょね .
👴🏻それは先祖返り .
👩🏻死んだ人が帰ってくるコト .
👴🏻それは黄泉がえり .
👩🏻田舎に帰る事? .
👴🏻それは高知がえり .
👩🏻意味わかりません .
👴🏻日本語勉強しようね .
👩🏻100年も生きてる人には勝てません .
👴🏻😫 .
.
#まだ100年も生きてないょ .
#もうスグだけどね .
#今日も良い天気なのに仕事って人生無駄に使ってんじゃねって言われるけど無駄に生きる事も大事なんだょって口が裂けても言えませんね🙊 .
.

.
Good morning, good afternoon,good evening,good night.ෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾ . .
おはよ〜ございます .
2017年2月22日 .
.
2並び😊 .
猫の日🐈 .
.
『ネコ』 .
👩🏻〇〇さんチョットイイですか? .
👴🏻(珍しく機嫌良さそう)ん、何? .
👩🏻暫くネコ預かってくれませんか? .
👴🏻えっと何故? .
👩🏻海外旅行に行くので .
👴🏻いつかな? .
👩🏻来週1週間の予定デス✌️ .
👴🏻えっと来週コンペあるよね .
👩🏻あっそれ参加出来ません .
👴🏻資料誰が作るの? .
👩🏻〇〇さん .
👴🏻えっとパワポ使えないんだけど .
👩🏻(ほんと使えない) 👱🏻‍♀️ちゃんにお願いしてますから .
👴🏻んーーーありがと、ネコ取りに行くから住所教えて .
👩🏻嫌です .
👴🏻えっと、どうやって預かるの? .
👩🏻連れて行くので駅で待っててください .
.
後日 、、、 .
.
👩🏻お待たせしました .
👴🏻40分も待ったけど .
👩🏻このネコです .
👴🏻デカイね🐈 .
👩🏻じゃ宜しくお願いします .
👴🏻えっもう帰るの? .
👩🏻今から準備があるので .
👴🏻ご飯どうすればイイの? .
👩🏻シーバしか食べませんから .
👴🏻シーバ?何それ? .
👩🏻自分で調べて買ってください、忙しいのでそれじゃ宜しくお願いします .
👴🏻まだ聞きたいコトが、、、
.
.
あんなコトやこんなコトやイロイロ聞こうとリストにしたのに .
身長とか体重とか .
もちろんネコのね .
仕方ないのでメールで送っておこう📩 .
.
#メールは総務部長に転送される .
#ラインもスクショで転送される .
#なので手旗信号習おうと思うのですが何処で教えてくれるか知りませんか? .
.

.
#大阪散歩』 .
.
#moonlight .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
月明かり佇む白い風の音 .
.

.
Good morning, good afternoon,good evening,good night.ෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾ . .
おはよ〜ございます .
2017年2月15日 .
.
バレンタインの翌日🍫 .
チョコ食べ過ぎて2kgは太ったな .
なんて言いながらチョコ片手に .
コーヒー飲んでるイケメソは嫌いデス😤 .
.
『チョコ』 .
👩🏻チョコ作り過ぎちゃった .
👴🏻ほほ〜食べてあげようか .
👩🏻半額で良いですょ .
👴🏻売ってるの? .
👩🏻3000円で良いですょ .
👴🏻高っ⁉️ .
👩🏻ゴディバより安いですょ .
👴🏻レクラのほうが好きだけど .
👩🏻それならいいです💢 .
👴🏻ウソウソしょうがない買うょ .
👩🏻今年は10個しか売れなかった
👴🏻10個も売れたの❗️凄いね .
👩🏻役員が殆ど出張で居なかったのがイタイ .
👴🏻(逃げたな) それは残念だね .
👩🏻来年は代引きで贈りますね .
👴🏻ソレって贈り物って言わないんだけど .
👩🏻いいじゃないですか、毎年チョコ食べれますょ .
👴🏻出来ればチョコより愛が欲しいんだけど .
👩🏻愛はお金かかるからビンボーなジジイはムリですょ .
👴🏻😭 .
.
.
#なんて商魂逞しい美女がいてもいいかも .
#愛も大事だけどお金も大事ってお話 .
#稼ぐのヘタでブサイクなジジイが愛されるのは100万年早いんだょって美女に言われると撮ってもドキドキしてキュンとなります .
.

Happy Valentine's Day Everyone

February needs tulips!

.
#京都散歩』 .
.
#Plum and light .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
乗り過ごす夢を見た .
.

.
Good morning, good afternoon,good evening,good night.ෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾ . .
おはよ〜ございます .
2017年2月8日 .
.
花も結構撮りましたが名前撮るの忘れました😅 .
近づきすぎて原形すら思い出せない .
暫くこんな感じで花撮りそうです🤣 .
.
#突然ミート2017in京都 .
.
頭ふらふらするのから変な咳に変わったょ .
今週体力が持つか心配デス😞 .
なので今日は近場に撮影に行ってみます .
仕事終わりにコッソリ抜け出して行ってみますね .
.
#それでも行くのね .
#しんどかったらやめたらいいのに .
#って後輩に言われますが人生長く生きるといろいろガタがくるのは仕方ないんだょって言うと美女が病気でもほっといて撮りに行くタイプですねだって😞 .
.

.
#京都散歩』 .
.
#Wintersweet .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
春近し .
.

.
Good morning, good afternoon,good evening,good night.ෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾ . .
こんばんは〜でございます .
2017年2月5日 .
.
久しぶりのミートは美女達とオトコひとり✌️ .
羨ましいでしょう😎 .
.
#突然ミート2017in京都 .
.
お花をメインに京都を案内して頂きました🙇🏻 .
まだ早いかな?と思ってましたが .
もう既に梅が咲き誇ってました🌸 .
と言っても縛りがあるのでこんなのでごめんなさい😞 .
花の名前聞いたけど忘れちゃった😑 .
ホント記憶力が無くてすいません 🙏 .
.
#一応太陽デス .
#電球にしか見えない .
#相変わらず花撮るとヘナチョコですいません .
.

Fading ...

.
Good morning, good afternoon,good evening,good night.ෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾ . .
おはよ〜ございます .
2017年2月3日 .
.
今日も寒い😵 .
なのにネックウォーマーが行方不明 .
誰か僕のネックウォーマー知りませんか? .
.
そう言えばムカシ .
『僕のあの帽子どこに行ったんでしょうね〜』 .
って流行りましたが多分みんな知らないかな😆 .
昔の事はよく覚えてるんだけどヨコに座っている後輩の名前はすぐ忘れます美女だけど😂 .
.
#なので名前呼ばずに話しかけます .
#同じ事務所の美女殆ど名前知りません .
#顔も全員同じに見えるのは病気かもしれないけどどこの病院行ったら良いのか全然分からないので気にせず今日もがんばります✌️ .
.

.
Good morning, good afternoon,good evening,good night.ෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾ . .
おはよ〜ございます .
2017年1月29日.
.
久しぶりの休み .
明日に備えてそろそろ寝ます😪 .
おやすみなさい .
.
#さっき起きた .
#眠いからまた寝ます .
#明日も仕事と考えると熟睡出来ないので20時間くらい寝ないと仕事中に居眠りして隣の後輩におじーちゃんペンされます美女だけど😵 .
.

💔

..
Good morning, good afternoon,good evening,good night.ෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾ . .
.
おはよ〜ございます .
2017年1月23日 .
.
寒いね .
寒いので去年の🌸 .
最近結構な確率で過去写なので季節感は無いょ 🙏 .
なので真冬にひまわりなんてあるかも😁 .
いつ撮ったかは気にしないでね🙇🏻 .
.
#ザ玊部 .
.
ここ最近体調が思わしくなくガタガタです😵 .
なので💊や🍷を買って飲んでるけど効くのかな🤔 .
急にフラついたり突然脚が痛くなったり .
そろそろドック行きかも😩 .
病は気からと言うのであまり気にしないけどね .
なので死ぬまで病院には行かないょ😆 .
.
#ひとり医療費削減 .
#歯医者は行くけど .
#最近ホイミが効かなくなったよって言うと頭の中を一度検査した方がイイですょって言う後輩は撮っても美女デス .
.

Good morning, good afternoon,good evening,good night.ෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾ . .
おはよ〜ございます .
2017年1月20日 .
.
先週の話 .
👴🏻『13日の金曜日だね』 .
👩🏻‍⚕️『それが何か?』 .
👴🏻『えっと、、、何か不吉な感じしない?』 .
👩🏻‍⚕️『全然』 .
👴🏻『ジェイソンって知ってる?』 .
👩🏻‍⚕️『カビキラーですか?』 .
👴🏻『それはジョンソン、それならダミアンは?』 .
👩🏻‍⚕️『世界一臭い果物ですか?』 .
👴🏻『それはドリアン、エクソシストは?』 .
👩🏻‍⚕️『えっハナクソ捨てた?』 .
👴🏻『クソしか合ってないし😩』 .
なんてジェネレーションギャップと言うより知らなすぎのような気がします .
ただ僕も怖い映画は見ないけどね😵 .
.
#貞子は知ってたょ .
#最近3Dになったみたい .
#ループが映画化されないのはキット貞子の世界観と真逆になっちゃうからなんだろうねなんて言っても全く通じない美女が好きです .