[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#eyemake

52888 posts

TOP POSTS

マツエクにまたまた行ってまいりました👀❤️三茶の @lavitaeye
本当に自然で、スッピンでも浮かないのに、メイクしたら映えるからすごい嬉しい:;(∩´﹏`∩);:
もうマツエクやめられないね💦😚
メイクもマスカラだけか、ステージのときは目尻だけちょんっとつけま付けるだけやので時間も短縮👅助かってます☺️🎶
.
今回のメニューは↓
◎デザイン 👉 sexy
◎カール 👉 Cカール
◎長さ 👉 10mm〜12mm
◎太さ 👉 0.15mm
◎本数 👉 130本弱
目頭部分は、かずへ逆まつげやから重いと下りちゃうから、9mmにしてバランスを取ってもらいました✨
.
かずへのインスタ見たって言っていただけると
まつ毛エクステ付け放題が→ 5500円
になります(*^^*)ぜひ行ってみてください💗ユリヤのお店だよ😍
.
La vita(ラ ヴィータ)
🏢東京都世田谷区太子堂 4-30-22
K'sアパートメント401号
☎︎03-6805-4925
.
#マツエク #make #makeup #eyemake #アイメイク #まつ毛エクステ #Lavita #三茶 #watanabekazue #かずへー #エクへー

もともとフランミーは愛用していたのですが、新しくなったフランミーは着色直経も少し小さくなってフチもぼけていてナチュラルに盛れてかなり良い!!😍
.
写真ではメープルシフォンのカラーをつけていますが、他の色も気になるから試してみよう(*´-`)
.
.
#FLANMY
#フランミー
#カラコン
#メープルシフォン
#eye
#アイメイク #eyemake


本日のメイク▶︎▶︎▶︎9/23(Sat.)💄

1つ前の動画でしていたアイメイクです☺️💕

MACのスウィートヒートを上下まぶた全体に、
テンプティングを二重幅よりやや広く、
ブランを上まぶた目のキワと、下まぶた目尻に入れて締めました✨

スウィートヒートは、
MACの中でもツヤがあるシリーズで
一塗りでつやっつやになれるので
艶系のシャドウが好きな方にオススメです🙈💕

締め色として、いつもはエスプレッソを
使用する事が多いのですが、
今回はいつもより深みが欲しかったので
ブランを使用しました😊✨
スモーキーなメイクが好みの方は是非🙌💕

まつげは #DUP のローラシリーズ
SWEETを付けています🙌💕
毛が細くてフサフサだから
ナチュラルに盛れてお気に入り☺️❤️


【アイシャドウ】
#MAC
#エクストラディメンションアイシャドウ
スウィートヒート(左)
#スモールアイシャドウ
テンプティング(中央)
ブラン(右)

#アイライナー
ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー(01ブラック)

#カラコン
ラルム
ハニースウィート

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
#本日のメイク#今日のメイク#アイメイク#アイシャドウ#つけまつげ#eyemake#eyemakeup#メイク#美容#コスメ#コスメオタク#コスメマニア#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#เครื่องสำอาง#ブラウンメイク#ともみめいく

.
.
.
私がオススメする
イエローベースに似合いそうな秋色🍁
.
.
▶︎#PLAYLIST (プレイリスト)
#インスタントリップコンプリート マット
RDm07
PKg13
BEs06
RDv34
.
使い切りやすいサイズ感と
見てもらうと分かるんだけど
塗った時のムラのないフィット感が◎✨
.
上二つは買おうか悩み中…🤔💓
.
Online storeだけじゃ
実際の色があまり分からない方に
参考になればいいな〜😌💕💕
.
.
.
#資生堂#プレイリスト#秋メイク#デパコス#ルージュ#口紅#ナチュラルメイク#トレンド#화장#일본#메이크#shiseido#make#makeup#eyemake#eye#lip#review#cosme#cosmetics

AW MAKE🤘🏻💄👁
.
.
マツエクはボリュームラッシュで
@eyelash_chrissie さんで上下付けてます❤️
.
.
.
#make #AW #makeup #eyelashextensions #eyemake

今日は昼過ぎから6時間も撮影してました✌️東京を歩きまくった!途中途中、声かけてくれた方ありがとう🙌🌹ヘアメイクさんの化粧はやはり綺麗で素晴らしい✨でもそのヘアメイクさんに化粧上手いって褒めてもらったの嬉しかった💓最高の出来になると思います👍来週あたりお楽しみに...😇❤️ #hair #make #hairmake #巻き髪 #eyemake #tokyo

POPLENS ベスタブラウン
最近お気に入りのカラコン♡
レンズだけ見ると発色良すぎ?って思うけど、付けると案外馴染む。
ハーフっぽさもあるけどでか目になるしヘビロテしてるー♫
全体直径 14.5mm
着色直径 14.0mm
BC 8.6
含水 38%
度数 0.0~-8.0
使用期間 6ヶ月
#selfie#me#poplens#ポップレンズ#ベスタブラウン#カラコンレポ#カラコン#マツエク#セルフマツエク#makeup#make#eye#eyemake#instagood#l4l#follow#cosmetic

#神コスメ
.
#シャネル (@chanelofficial )の #レーヴルサンティヤント がとにかく好きで😭
つやつやうるうるリップになれるのに荒れない!
外資系なのに!素晴らしい!(笑)
高濃度の鉱物でめっちゃ荒れるので外資系は避けてるんだけど、シャネルだけはずっと大好きで使っています😊
私のパワーの源🙋💕
色は131のMICAを使っているのですが、どんなリップにも無難に合わせられるグロスが欲しいと聞いたらBAさんが提案してくれました◎
来年よく行くシャネルの入ってる店舗が閉店してしまうので、それまでにはまた買いたいなぁ😌💓
ココグロスも気になるんだけど、発色良好かしら?👀
どなたか使ってる方いらしたら教えて〜✨
.
リップは#ちふれ の153🤗💕
セザンヌでベージュリップににハマって追加購入です🙏
MICAとの相性が抜群に良い😭!
品よく決まるのでどんな時でも使えます◎
私の中ではこの組み合わせが#婚活リップ 🙆
この色味が嫌いな人はいないと思います(笑)
.
フォロワーさんにママさん多いと思うので質問なのですが、#ストレッチマーク の予防に良いクリームってありますか?👀
実は最近体重が急激に増加しまして(と言ってもようやくガリガリ脱出したー💦よかったー💦)、丸みのある女性らしい身体を目指している私には大変嬉しいのですが、私皮膚が激弱なんです😭💦
高校生の頃にラーメン屋で働いてて、賄い食べまくった結果一気に体重増えたことがあるんですが(笑)、太ももからお尻がバリバリバリ!!と割れてしまってお肌全滅🙄
と言ってもまだ細かったので、割れたことが衝撃で😱😱
今回その二の舞になりそうなので、現在ボディクリーム片手に危機感しかないです(笑)
体重は増えても構わないけど、これだけは恥ずかしいのでもう回避せねばと思ってます😷😷
ドラストで買えるようなクリームから、ストレッチマーク専用のクリームまで教えて頂けると嬉しいです😢💦
.
#CHANEL #シャネルコスメ #美容ライター #るんメイク #るんコスメ #今日のコスメ #今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アイメイク #メイクアップ #化粧品 #プチプラコスメ #リップメイク #화장품 #메이크업 #kosmetik #cosmetics #makeuplover #eyemake #eyemakeup #instabeauty #motd #motd💄

MOST RECENT




・自撮りしてるとその光景に笑えてくる。
・マツエクとネイルが最高にお気に入りって題名にしよう
・法令線やばいぞって


良いファンデーション探してます。(テカリ防止作用強め希望)尚且つナチュラルが希望。教えてください
#make #makeup #mac #lipstick #eyemake #マツエク #デザイン #ネイル #beauty #nail #eyelash #volumelash

@amamam.k 様のご投稿をシェアさせていただきました✨ご愛用いただきまして誠にありがとうございます✨.
...
...
...
マツエク付けてジム行ってきたぜっ!!
マツ毛は本当毎回褒められる(^ν^)
とうとうマツエクのおねぇさんに
まつ毛美容液を買うから教えて!って
言われるぐらいしっかりしてるらしいo(・x・)/
嬉しい限りだぜ♡♡
ジムは今日お盆で激混み〜
若い子多くてうるさかった。笑
じーさんばーさんと走ってる方が
のほほーんとするわ!!笑
今日から背中も鍛えようかと!
がんばろー!!
@peaceofshine .
.
#マツエク#ピースオブシャイン#まつ毛美容液#まつげ美容液#ディープグローセラム#まつ育#マツ育#ジム#有酸素運動#筋トレ#朝ご飯#豆乳バナナ#常に高タンパク低カロリー#今回ガチ!笑#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#美意識#美容#美容好きな人と繋がりたい#まつ毛エクステ#自まつ毛#アイメイク#女子力アップ#deepglowserum#cosmetic#eyemake#instabeauty

🔹#ITEYES(イットアイズ)
🔹カラー:アーバンヘーゼル
🔹DIA:14.2mm,着色直径:13.5mm
🔹BC:8.6mm,含水率:38%
🔹10枚入,ワンデー

#イットアイズ #ビガールカラコン

マスカラは
色々試しましたが、
私の中では
マジョリカマジョルカが
1番オススメです。

ボリュームがあって
よく伸びるのは
#マジョリカマジョルカ
かなあと。

私、あまり高い化粧品使わず、
プチプラで抑えてしまいます。
プチプラでも
テクニックさえあるかどうかが
カギだと私は考えています🔑

#makeup #make #メイク
#eyemake #アイメイク
#cosmetics #マスカラ

.
9月24日(日)
.
今日はめいっこをマツエクしました☺
大事な②めいっこ❤
今どきJK🏫
.
今回お世話になった~🌠
モデルさん🎵
.
これからもよろしく😃✌ .
#まつげエクステンション#マツエク
#eyemake#eyelash #滋賀#彦根 #自宅サロン
#プライベートサロン #jk #高校生#めいっこ #姪
#モデル

☆*。゚。*♡ 最近の日課 : アイメイク練習

きれいめ猫目風メイク👀
ブラウンのアイシャドウでちょっとでも大人っぽく…!
でもアイラインもガタガタでまだまだへたっぴ💧💧 もっと上達しなきゃ💪

#makeup #eyemake #プチプラ

#今日のメイク
@addiction_ayako
タイニーシェル

#cosmedecorte
AQパレット

アイホールにADDICTHIONのタイニーシェルを乗せてAQパレットでグラデってゆー超時短のナチュラルメイク🙆💖
新しいCOLOUR POPが届いたんだけど頼んでない品物が入ってた笑 しかも私が1番欲しかった物が入ってないってゆう😱ソッコー問い合わせたよね🤔💭 #eyemake #eyemakeup #eyelook #makeup #makeup #motd #motd💋 #instamakeup #naturalmakeup #アイメイク #メイク #ナチュラルメイク #japanesemakeup #addiction #アイシャドウパレット #hairmakeupartist #makeupartist #メイクアップアーティスト

.
#フェザーマスカラ
繊維なしでぐんぐん伸びる
#スーパーロングタイプ
お試しさせて頂きました☆
実はあえての繊維未配合!
独自の液伸び処方で
自まつ毛が伸びたように
スーッと伸びてしなやかで
長さのある綺麗なまつ毛にしてくれます👯
#シルク#コラーゲン#ゆず果実エキス など
11種類の#美容液成分 を配合。
メイク中のまつ毛を
しっかり保湿&保護していたわり
ハリのあるまつ毛に導きます。
#ウォーターレジスタンス処方
汗・涙・皮脂に強く
時間が経ってもにじみにくいのに
クレンジング不要!
お湯で簡単にオフもでき、
まつ毛にも負担がかかりにくいです。
.
#先細円錐型ブラシ
とても塗りやすい形状で
短くて細い毛も逃さずキャッチ♪
上向きのスーッと伸びた
#ロングまつ毛 に仕上げてくれます。
長さが出てまつ毛の存在感もアップ!
ダマがなくふわふわふさふさっと
ナチュラルにまつ毛が伸びます👌
こちらを塗って1日過ごしてみると
パンダ目にもならず
カール力もそこそこキープされていました!
カール力あるマスカラ下地を
使えば、さらに
#上向きまつ毛 をキープできそうです。
軽さがあってダマにもならず
綺麗にセパレートに塗れて
ナチュラルに仕上がるので
とてもお気に入り♡
今まで使ってきた#マスカラ
中で一番のロングまつ毛になったので
#ロングマスカラ をお探しの方は
こちらを是非オススメします❗
#アクアキューブ 様のモニターに参加中です。
.
#モニター#monitor
#モニター当選#モニター報告
#レビューブログ
#フェザーマスカラ
#ロングカール#long
#株式会社アクアキューブ
#feathermascara
#マスカラ#ロングマスカラ
#ロングタイプ#美まつげ
#アイメイク#コスメ#美容
#cosme#eyemake#Beauty

渡辺加和ちゃんめっちゃ可愛いセクシー😆❤ #Repost from @watanabekazue by @BatchSave
•••
マツエクにまたまた行ってまいりました👀❤️三茶の @lavitaeye
本当に自然で、スッピンでも浮かないのに、メイクしたら映えるからすごい嬉しい:;(∩´﹏`∩);:
もうマツエクやめられないね💦😚
メイクもマスカラだけか、ステージのときは目尻だけちょんっとつけま付けるだけやので時間も短縮👅助かってます☺️🎶
.
今回のメニューは↓
◎デザイン 👉 sexy
◎カール 👉 Cカール
◎長さ 👉 10mm〜12mm
◎太さ 👉 0.15mm
◎本数 👉 130本弱
目頭部分は、かずへ逆まつげやから重いと下りちゃうから、9mmにしてバランスを取ってもらいました✨
.
かずへのインスタ見たって言っていただけると
まつ毛エクステ付け放題が→ 5500円
になります(*^^*)ぜひ行ってみてください💗ユリヤのお店だよ😍
.
La vita(ラ ヴィータ)
🏢東京都世田谷区太子堂 4-30-22
K'sアパートメント401号
☎︎03-6805-4925
.
#マツエク #make #makeup #eyemake #アイメイク #まつ毛エクステ #Lavita #三茶 #watanabekazue #かずへー #エクへー

_

@poplens_official さんから頂いた
カラコンつけた🤤🤤🤤🤤
ナチュラルで付けてないみたいな自然さ!
気に入ったすぎる😍😍😍😍 フォーリングブラウン
DIA 14.2mm
着色 13.5mm
BC 8.6
使用期限 1ヶ月

#POPLENS#カラコン#ポップガールズまとめ#フォーリングブラウン#韓国カラコン #韓国通販 #ポップレンズ #レポ#일상 #셀스타그램 #셀피 #셀카 #얼스타그램 #메이크업 #얼굴샷 #데일리 #팔로우
#selfie #makeup #eyemake

Happy birthday Emilia 💜💜💜 You will always be the best girl for me ❣️

Most Popular Instagram Hashtags