[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#extrapreview

955 posts

TOP POSTS

.
エクストラプレビュー今日も元気に展示しております。
●2017年9月6日(水)~9月8日(金)
9月6日(水)7日(木) 10:00~20:00
(最終受付時刻は19:30まで)
9月8日(金)10:00~19:00
(最終受付時刻は18:00まで) ●会場:TABLOID
東京都港区海岸2-6-24
・ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線「日の出」徒歩1分/「竹芝」徒歩7分
・JR山手線、京浜東北線「浜松町」徒歩12分
#EXTRAPREVIEW #エクストラプレビュー #PRISM #jewelry #accessories

EXTRA PREVIEWでお披露目されている「おどうぐばこ」を見てきました
マスコグッズや気くばり帳を入れていただきうれしい☺️
文房具の収納やお裁縫箱、ギフトボックスなど、色んな使い方ができそうでおすすめです!
.
新商品、他にも制作中なのでお楽しみに〜〜💁🏻
.
#extrapreview #hakodekit #おどうぐばこ #オトナ女子の気くばり帳

イクメンパパへ👨
親子でお揃が出来るサイズ違いのサコッシュを企画しました。アロハ柄、コーヒー柄、カラーバリエ豊富に展開予定。いかが😊? #LRAB #EXHIBITION #EXTRAPREVIEW

カンミ堂は今日から3日間、業者向け展示会に出展しています!
.
.
#extrapreview

いよいよ、はじまりました◎
お昼前から沢山のかたにご来場いただいております😄
新作の評判もよく嬉しい限りです✨
#ウエストビレッジトーキョー#westvillagetokyo #展示会#エキストラプレビュー#extrapreview

おはようございます!
展示会1日目スタートです!
夕方混み合いますので、早い時間帯がオススメです!

よろしくお願いします!

#chipsmug
#パンとごはんと
#美濃焼#extrapreview

日の出のTABROIDという所で展示会extra previewに参加させて頂いてます。今日から3日間、カウンター形式でお待ちしてます。#aquvii #extrapreview #手を振る

YUKIさんが来てくれました!
そして、夢の様な提案を頂きました!凄すぎです、、、。
感謝感謝です!
#extrapreview #tsunokawafarm

明日からextra preview始まります!
いつもの場所でお待ちしております!
#日の出
#extrapreview
#switchfuniture
#switch

MOST RECENT

#エクストラプレビュー (業者向け展示会)で #ヌーリエ ブースにいらしてくださった方にお渡ししたノベルティ(非売品)の #トートバッグ
会場でも #可愛い と好評でした😊
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
^ ^ ^
#NuRIE #塗り絵 #ぬりえ #ぬり絵 #coloring #coloringbook #totebag #swimmydesignlab #extrapreview #maruai #マルアイ #bag #トートバック #トート #enjoy #birds #大人の塗り絵

【新定番生地】

今回、新商品と共に新たな定番張り地も増えました🙌
定番ではなかったけれど大人気だった倉敷帆布・丈夫でとっても肌触りのいいクリンプモケット・ヘリンボーン地にチェック柄がかわいいリボン・高級感があり使いこむ程に味が出るオイルレザーの4種類11色が定番色に仲間入りしました😄
同じ商品でも、張り地によって表情は全く異なります。
是非、自分だけの・ご家族だけのお気に入りのソファや椅子を作ってみてください!

#SWITCHMITAKA
#カナタ製作所
#大阪#富田林#osaka
#三鷹#mitaka
#サイズオーダー可
#張り地はお好きなもので
#orderfurniture #switchoriginalfurniture
#家具#furniture#インテリア#interior
#extrapreview#15#EP#日の出TABLOID#展示会
#新張り地#生地#新生地

【Camp Stool】

今回の新商品の中でも目玉の商品です✨
贅沢にも牛革とホワイトオークを使い、リッチに仕上げています!でもお値段はお手頃なんです😁
キャンプをする際に使うのはもちろん、お部屋の中に紛れ込ませても素敵です👏
一番手前の物は、実際に一週間程キャンプで使用後の物です。
使用前に比べると伸びはしますが、それも本革の味です。オンリーワンになること間違いなしですし、人とは違ったstoolで主役になれること間違いなしです👍
折り畳み可能なので持ち運びにも便利ですよ😃
W410×D385×H430
脚/ホワイトオーク無垢材(オイル塗装)

#SWITCHMITAKA
#カナタ製作所
#大阪#富田林#osaka
#三鷹#mitaka
#サイズオーダー可
#張り地はお好きなもので
#orderfurniture #switchoriginalfurniture
#家具#furniture#インテリア#interior
#extrapreview#15#EP#日の出TABLOID#展示会
#camp#campstool#stool#キャンプ#スツール

先週のエクストラプレビューで、アーバンオーレのブースにお立ち寄りいいただき、有難うございました!
#extrapreview15#extrapreview #エクストラプレビュー #tokyo#handmade#handcrafted #woodworking #wood#woodentoys

#extrapreview 設営!今回もリテラのインドは磨きかかってる!
#田町#tabloid @atsuko0427 #diy #space #event #tradeshows #tokyo @retela_official

.
昨日、giftshowに続きextrapreview # 15への出展が終了しました。
来場者さま、出展者さま、n'uiの服に目をとめていただきお話しさせていただいた方々、ありがとうございました。
10月には名古屋にて個展を開催予定です。
.
.
.
#ui #nui #ウイ#2018ss #尾州 #jacquard #fashion #textile #giftshow #ギフトショー #extrapreview #extrapreview15 #エクストラプレビュー

昨日は日の出桟橋までVOIRY戸塚さんの漫談(展示会)を聴きに行って参りました。

#extrapreview #voirystore #fussageneralstore

エクストラプレビューお疲れ様でした。撮影会のワンショット。
今日は工作教室3連チャンだー!
#morrison #ムラバヤシケンジ #extrapreview

東京出張2日目は3つのめちゃめちゃイケてる
展示会を周ってきました。1日目のギフトショーとはまた違う良い経験が出来ました。薄利多売ではなく1点1点拘ったアイテムやバックグラウンドが面白いアイテムなどコンセプトを聞くと色んな人が自分の仕事に誇りを持ってモノづくりしているんだなあと感じました。それが今のトレンドなのかもしれないです。

お昼ごはんは初タイ料理を食べました。
ガパオライスとフーマナオ(?)
何回聞いても名前覚えられないです。
辛すぎるので砂糖を舐めるらしいのですが
僕が砂糖をぺろぺろしていると
通りすがりのおばちゃんに覚醒剤と勘違いされました。
誰がヤク中か。

夜は大先輩の阿部さんとアベアイスしてきました。
久しぶりに話せて良かったです。
次は大阪か京都ですね!

#Extrapreview
#MONTAGE
#あと名前忘れた
#森さんと東京二人旅
#タイ料理の辛さに殺される森さん
#内蔵破壊
#こんな辛そうな森さん見たことない
#グラフィックがいけとんのす
#アベアイス
#素晴らしき仲間の集い

Extra Preview終了!ブースに来てくださった皆様、また関係の方々ありがとうございました!
そして只今大阪到着!明日明後日は万博記念公園でGO OUT MUSIC CAMP
です!
#チービー
#extrapreview
#gooutmusiccamp
#万博記念公園

EXTRA PREVIEWにて★ 【THE CANVET】 @thecanvet
新作もまた増えていて拘りのある奥深いバッグが揃っていて相変わらず素敵でした!

SHARESDESIGN が手がけたイラストのFUDGE × THE CANVETのバッグも展示されておりました!
#katiewill君#ヨロシクね

ありがとうございました!✨ #EXTRAPREVIEW #thecanvet#fudge#bag#sharesdesign #illust

Most Popular Instagram Hashtags