#exshow

6265 posts

TOP POSTS

今日はAyaちゃんも来てましたー‼︎
明日は2回公演です‼︎
#EXSHOW
#大阪

#EXPG
#EXshow
#OSAKA
#DANCEEARTHPARTY

ありがとうございました
(^o^)v

EXSHOW大阪公演へ🚄
東京公演とはまた違った大阪らしいパワフルなショーになっていて
見ているだけで筋肉が勝手に動いていました笑😂
AmiちゃんShizukaちゃんにも会えました✨萩花、まーちゃん、美央にはラスト会えなくて写真撮れませんでした。。残念💦
皆さんお疲れ様でした👏

#EXSHOW
#大阪

✴︎✴︎✴︎
EXSHOW 2017 大阪公演
生徒の皆さん
そしてスタッフの皆さん
出演されたアーティストの皆さん
2日間3公演
本当にお疲れ様でした😄👏
最高の笑顔と
思いの込められたパフォーマンスが
キラキラと輝いていたのが
とても印象的でした🌟
今回初めてダンスと歌で
コラボレーションをさせていただき
素敵なステージのサポートを
DANCE EARTH PARTYとして
させていただけたことに
心から感謝しています😊
皆さんの輝きに負けないように
私ももっと夢や目標を持ち
自分磨きを頑張ります🔥
@expg_studio_by_ldh_info
@exileusa_danceearth
@exile_tetsuya_epi
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#EXSHOW
#OSAKA
#Specialcollaboration
#NEOZIPANG
#PEACESUNSHINE
#POPCORN
#一緒に歌うことができて
#とても嬉しかったです
#大阪校の皆さん
#本当にお疲れ様でした😄

EXSHOW TAIPEI 💃you guys were a burst of such positive energy👏👏👏thanks for having me🙏
keep shining❤️ #expgtaipei #EXPG #exshow

EXSHOW 大阪 2017.0813
.
.
もう楽しくて楽しくてPG生可愛くてかっこよかったし名前呼んだら ニコってしてくれたり 手振ったら振り返してくれたりで 来年も絶対行く!!
.
TAROもみんなやばくて 気づいてくれてかまされすぎた🤦‍♀️
.
.
#EXSHOW #大阪 #EXPG #projecttaro

EXSHOW 8.13.
いろいろと、やばかった😂ほのからの後ろに、まさかのメンバーの親達でそこから興奮😂スペシャルサポーター豪華すぎ💭めっちゃ好きな、shizukaちゃんとAmiちゃんとTAROの事をみれて感動😭萩花ちゃん、真波ちゃん、美央ちゃんもだいぶやばかったな💙ファンサ、こんなにやっていいの?ってくらいやってくれた😭ありがとうございます💗
PG生のパフォーマンスは、カッコよかったしボーカルは、歌うますぎて鳥肌がたちました😲
スペシャルサポーター皆さん、PG生の皆さん大阪2日間お疲れ様でした!!
#exshow #danceearthparty #dreamami #expg #大阪
@ami_dream05 @shizuka_dream06_dep @exileusa_danceearth @exile_tetsuya_epi @expg_studio_by_ldh_info

🕺🏼💃🏼 #EXSHOW #2017 #TOKYO 🎤🏁

🤙🏻🦋#Repost @sayaka_happiness_official (@get_repost)
・・・
スダンナユズユリー
CALL ME NOW
今日発売❤️
おめでとーー🎉
個人的にすっき。
#スダンナユズユリー
#CALLMENOW
#今日は
#exshow

MOST RECENT

.
🌟EXSHOW2017 大阪公演🌟
今年もこうして見に行くことができて良かった😿みなさんお疲れさまでした✨
大阪校はダンスも歌もレベル高いし、みんなほんとに仲良いからステージの上でも楽しそうなのがリアルに伝わってきてだいすき❤️!!!みんながキラキラ輝いてる姿が素敵すぎてひとり涙ぐんでたのは恥ずかしい😿(笑)
大阪になかなか行けなくてダンス見れる機会exshowくらいしかないけど応援してます📣💕
バタバタしてた中写真撮ってくれてありがとう(T_T)♡会いたい子たちに会えてみーーーんなほんとにかわいくて潤った😭(笑)
.
今年はぼっちで行ったけど一緒にいてくれたり会ってくれたファンの子たちもありがとう🐙♡
#exshow #exshow2017 #exshow 大阪公演 #expg

⚐⚑
·
·
8.13 in 堂島リバーフォーラム。
ここちゃん初のEXshow♡
·
·
EXPGに入校して3ヶ月。
ホントにできるの?って思ってたけど、
なんとか無事に本番終了\⌣̈⃝/
·
·
KIDS STAGEはものの数分だったけど、
一生懸命頑張って踊ってた姿に感涙。
·
·
ステージにいるわが子は、
なんだか自分の子どもではないようなくらい
おねえちゃんに感じました(笑)
·
·
来年はもっと成長して、
また出演できるといいね。
お疲れ様でした♡
·
·
#EXshow#LDH#EXPG#EXPG大阪校
#メロンクラス#4歳#ダンス#初ステージ#大阪公演
#衣装決めるの大変だった
#よくがんばりました💮

#exshow #大阪
2016はヒロム央歩ひろむhiromuって央歩のサインが4種類だったフラッグも
2017は4人の名前が書かれていて😌去年は一緒に写真撮ってたPG生が今年はいなくて悲しくなったり、全部央歩が繋げてくれた素敵な人たちなんだなぁ〜🤝
普段一緒にくだらない話してるみんながステージでは素敵なパフォーマーになってて感激したよ〜😭
いつか屋根でしゃぶしゃぶしようね🍙
大阪校だいすき!ありがとう!


あ、間にこの写真挟んでいい?ネームタオル禁止なったらしいから^^
作ったもののこれでアピったことないから別にどうでもいい^^
地味にチラ見せ24k

#therampage #exshow #神谷健太#24k#instapic #lfl #l4l

#thankyouveryverymuch .
#exshow 2daysからの #expg大阪校 #showcase 💝 #expglab
すっごいキラキラしてるねんみるたんびにパワーアップしてるねんナンバーワン!!!
#思い出記録

.
EX SHOW 2017 ❤️❤️🏁🇺🇸
.
武者修行ぶりにTAROに会えました❤️😭
Turn The Radio On と Death Of Me
やっとやっと生で聴けたし
DTもほんまにかっこよすぎた😫
やっぱりTAROのパフォーマンスは最高!!🔥
Give me your love も聴きたかったな〜💭
途中で渉くんまさかの莉菜ら側の花道来て
距離3mくらいやって幸せすぎた、、、😭
まさくんも来て欲しかったな💭😢
最後の挨拶の時のTAROの人気ぶりに驚かされた😂
TAROの歌聴けてパフォーマンス見れるってだけで
幸せやのに、めっちゃ前の方で見れてかまされまくって
ほんまに最高やったし楽しかった❤️😭
久々のファン活最高でした🤣
あんなに叫んではしゃいで楽しかったの武者ぶり(笑)
まだまだ余韻しかない🤦🏼‍♀️❤️
最後の時間をありがとうTARO大好きです❤️
今年も武者してください🙏🏻
TAROが出るからEX SHOW見に行ったけど
普通に来年も行きたいなって思った!
.
愛里、タオルとボード作ってくれて
EX SHOW誘ってくれて本当にありがとう❤️🙏🏻😭
また一緒にTAROに会いに行こうね🔥
💅も楽しみ〜🤤
#0812 #august #12 #saturday #airi #exshow #2017 #expg #projecttaro #jrexile #今津渉 #砂田将宏

🔥EXSHOW 2017 OSAKA🔥
2017年8月12.13日
2日間3公演お疲れ様でした。
今回はゲストの皆さんも豪華で、イントラさんスタッフさん含め大阪校全員で作り上げたSHOWは言葉に表せれへんほど最高なステージやな〜。って改めて思いました。
今回はDOBERMAN INFINITYさんのコラボステージで踊らして頂いて貴重な経験にもなって楽しかったです✌︎♥︎
2日間最高でしたありがとうございました!
#EXSHOW #EXSHOW2017 #OSAKA

.
EX SHOW 2017 ❤️🏁
.
TARO目当てで行ったけど
PG生のパフォーマンス
歌もダンスもなにもかもすごくて
ほんまにかっこよくてめっちゃ刺激受けた!!!
みんなかっこいいし可愛かった(笑)
初めて生で真結ちゃん見れたし
宇宙くんもめっちゃかっこよくなってて
竜征くんの歌声久しぶりに聴けた😭
.
DEPとDIとランペメンバー花道来てくれて
めっちゃ近くで見れてほんまにやばかった🤦🏼‍♀️
Flowerの3人もAmiちゃんも可愛かった〜
LIVEであんな距離でLDHアーティスト見れることない
ってくらい近くでパフォーマンス見れて幸せでした🤣
.
開場前の並んでるときに
まさくん似のかっこいい人いて
EX SHOW終わってから探し回って
写真撮ってもらえたのほんまに嬉しかった😂
#0812 #august #12 #saturday #airi #exshow #2017 #expg #projecttaro #jrexile #dreamami #danceearthparty #Flower #重留真波 #藤井萩花 #中島美央#dobermaninfinity #therampage

ほんまちょっと前から気付いてれば( ̄∀ ̄)ファンミやライヴ行けたのに(゚∀゚)義妹とハマりすぎてメンバー調べまくって聴きまくってSNSだいぶさかのぼったり。。ちゃーーーんとWe are D.Iにも入りましたよー‼️CD💿借りちゃった!NICE👍ありがと❣️
#ドーベルマンインフィニティ #D.I#ファン#ライブ#LDH#dobermaninfinity #sway #夏#doparty いますぐ#会いたい #パリピ #CD#シングル 出て結構経ってるやん( ̄∇ ̄)#exshow のお陰❣️#happy

Most Popular Instagram Hashtags