[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#expg名古屋校

367 posts

TOP POSTS

今年も大好きなイントラさん、スタッフさんが名古屋校のEXshowをサポートしてくださって、有り難いサポートのもとに私たちがパフォーマンスできることの幸せ。

楽しみにしていてくださる方が居るということの幸せ。

足を運んで、時間を割いてその場で一緒に過ごしてくださる方々が居る幸せ。

私を知ってくださってパフォーマンスを楽しみにしてくださり応援してくださる方が居ることの有り難み。幸せ。

沢山の幸せを味わせていただくことができました。

みんなで演出、振り付けを考えるのもとても楽しかったし、今年は一曲一曲に力とこだわりと想いを込めてパフォーマンスできました。今までよりも、出し切ることのできたEXshowでした。悔いはありません。

観てくださった方の目にどう映るか私にはわかりませんが、きっと楽しんでいただける名古屋校のEXshowだったはずです。その一部になれたことがとても幸せです。

TATSUYAさんもおっしゃってましたが、ダンス自体よりも誰が踊るか。どういう人間が踊るか。ということはとても大切でどういう過程を経て舞台に立つのか。どういう想いでパフォーマンスするか。直接は見えないものですが、観てる方にはきっと伝わるものだと私も思います。愛咲ちゃんが踊るから良い。そう思ってもらえるように、これからも少しづつでも進化し続けていきます。より自分らしいパフォーマンスを目指して。

横断幕に書いた
"自分が今まで集めてきた色を最大限に出して、目を留めてくださった方の胸につき刺さるパフォーマンスをする‼︎"は達成できたかな…。これからももっと上を目指して色を集めて、引き出しを増やしていきます。踊る曲によって別人みたいに見えて、それでいてどんな曲でも私らしさのあって曲に寄り添ったパフォーマンスをするのが永遠の目標です。

今回は客席に私の名前のタオルやボードもみつけて、私なんぞの為に(と言うとタオルやボードを作ってくださった方に失礼なのですが…本当に信じられなくて。)わざわざ準備してくださったことが本当に嬉しくて、見つけた瞬間も信じられなくてすごくびっくりしました。素敵な思い出をつくっていただきました。本当に有難うございます!!応援していただくに相応しい、光を放つパフォーマーに1日でも早くなって、応援してくださる方にパフォーマンスで恩返しします。

今年も素敵な経験を積ませていただけました。全ての方に感謝しています。

#長々失礼しました
#exshow2017 #exshow名古屋 #expg名古屋校

お友達とお揃いのスウェット✨
前のpicの方がリボン🎀見えるけど〜このスウェットの編み編みリボン🎀やっぱり可愛い😍
お気に入りの大網タイツは今回履いたの2回目〜でもダンスの振り入れの時に脚上げて激しくダンスしたら引っかかってやぶれちゃったみたい😅
また探そ〜っと🤣



#24karats #hairstyle #hair
#expg #dance #kidscode
#kidshair #hairband #kids
#kidsmodel #kidsfashion
#js2 #js #kidsday #cutekids
#kidsstyle #girl #smile #style
#hairstyle #pretty #kidscoordinate
#cute #photos #7歳 #渡邊花恋
#expg名古屋校 #ダンス #jennilove

レッスン頑張ってね💓
大好きなダンス❤️ #js1
#dance
#kids
#kidsdance
#expg
#expg名古屋校
#cheer
#CHEERコーデ
#初雪みたよ
#大好きダンス

MOST RECENT

レッスン頑張ってね💓
大好きなダンス❤️ #js1
#dance
#kids
#kidsdance
#expg
#expg名古屋校
#cheer
#CHEERコーデ
#初雪みたよ
#大好きダンス


EX SHOW 2017 今年もありがとうございました☺️🙏🏻
ずっと前から目標だった「EX SHOW全部回る」っていうのを今年無事に全部回れて目標達成出来て良かったです!
どこの校も楽しくて本当に良い思い出になりました。
また来年🤙🏻✨

#EXSHOW#EXSHOW2017#EXPG横浜校#EXPG名古屋校#EXPG札幌校#EXPG福岡校#EXPG東京校#EXPG大阪校#EXPG松山校#EXPG宮崎校#EXPG沖縄校#EXPG大宮校#EXPG京都校


11月26日は名古屋校のイベント🌟
朝から5時間以上は待ち続けててもう寒すぎたけどイベント始まった瞬間寒さ飛んだよね。笑
NGYまじで最高😌💖✌🏻️

#expg名古屋校 #全日本ご当地グルメ祭り #瑋嗣くんの路上ライブの情報がまさかのねwwww #24KMagic好きすぎてTwitter固定ツイート #この時期の野外はまじで死ぬ


次のイベントまだかな🤣💭
あー名古屋校好きー!!!

#expg名古屋校 #全日本ご当地グルメ祭り #サユリちゃんお疲れ様でした🌟 #今更投稿😂笑

2017/10/29 東海テレビ感謝祭
.
イベ終わってね、テントの中から出てきて、うちの前にふぁんとかpg生とかいて、はなりおばーり後ろやったの。で、背伸びしてはなりお探してたら、お互い目あって、あ!って顔して、真っ先に「ボードありがとうございます」って。こんな手抜きのボード見てくれたのは恥ずかしいけど、嬉しかった💖29日は、本当にいーっぱい話せて、話せたっていうか、20分30分40分は、近くいて、でもうち緊張しすぎて、「実際に会うと、全く話せん〜」っていって、もうなんも出てこなさすぎて、結局話したいこと話せてない(笑)戸惑わせてごめんね😂
#expg名古屋校 #花橋梨緒

お友達とお揃いのスウェット✨
前のpicの方がリボン🎀見えるけど〜このスウェットの編み編みリボン🎀やっぱり可愛い😍
お気に入りの大網タイツは今回履いたの2回目〜でもダンスの振り入れの時に脚上げて激しくダンスしたら引っかかってやぶれちゃったみたい😅
また探そ〜っと🤣



#24karats #hairstyle #hair
#expg #dance #kidscode
#kidshair #hairband #kids
#kidsmodel #kidsfashion
#js2 #js #kidsday #cutekids
#kidsstyle #girl #smile #style
#hairstyle #pretty #kidscoordinate
#cute #photos #7歳 #渡邊花恋
#expg名古屋校 #ダンス #jennilove

🎀1month anniversary🎀
瑋嗣くん応援隊(1人)始めて今日で1ヶ月(⑉• •⑉)❤︎
まだ1ヶ月かよ~2回しか会ってないのかよ~って言うのは禁句🙊💓とりあえずこれからもずっと瑋嗣くん応援頑張るぽーん٩(Ü)۶♥︎︎
イベントじゃなくて普通に栄で会えたりしないかな~?
てゆか会いに行っていいかな~?www🤣
だいすきです😌
#expg #expg名古屋校 #expglab #彩木瑋嗣 #1month #anniversary

りかと最前ゲットできて みんなめっち笑顔でおどってて イベント終わったあと たくさん話せて 蘭ちゃんとはお互い手ふりあうだけやったけど リハ中にこっちみてくれて😭🌻 ほんとに 最高だった🙉❤️次のイベントも行けるといいな🤞
プレゼントもってこ!

#expg名古屋校
#EXPG
#expgngy #expglab
#桂川蘭

-
.
.
11.26 名古屋校🏁💜
.
.
1ヶ月ぶりのイベでこんなすぐ会えると思わなかったから嬉しすぎたし楽しすぎた☝🏽
今回も最前で見れて満足◎
.
.
らふぁくん本気かっこよすぎた。。
空のフリもちょっと変わってて新しいのも最高でした✨
((毎日動画見てるからフリ変わったのすぐ気づいたよ←
また早くイベやってほしいな〜
.
.
寒い中お疲れ様でした🙇🏼‍♀️
.
.
#EXPG名古屋校#長竹泰生#らふぁくん#らふぁえる#らふぁいーさ

.
(November 26th)
全日本ご当地グルメ祭り🍴
1ヶ月ぶりくらいのPGイベント📣
最前って素晴らしい!!!🔆
リハで瑋嗣くんとお互いタイミング合わなくて笑ってたな~(笑)地味にニヤついていましたね(笑)
らふぁくんのピンショいただきました👀📸素敵☺️😎 次のイベント楽しみ😆

#expg名古屋校#expg#lab#ldh#いいね返し#タグ付け失礼します



ゆなに誘われ行ってみたけど、
みんな上手くて、気になってたらんちゃん激カワだった♡
ステージで踊ってると大きく見えるのに実際話してるとこ見たらちっさくてかわいかった😚

また次イベント合ったらゆな誘って(笑)

#expg名古屋校 #らんちゃん#桂川蘭

日本全国グルメ祭り( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
今日も真ん中最前🐰💕瑋嗣くん0ズレ♡♡♡
太心くんのマイクトラブル大変すぎてたけどそのお陰で瑋嗣くん可愛すぎた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)目線もたっくさん💖
終わった後チキって話しかけれなくて、でも瑋嗣くんがそれを察してこっちチラチラ見てた?😭💓若干立ち止まってた🐻ボード見えてましたって言ってくれて、そのボード持ってくれた♡じゃがりこもしっかり手に持って帰ってくれて幸せバンザイ👦🏻🍒
レッスンなのかな?めーっちゃ急いで帰ってったからやっぱり声掛けたの申し訳なかった😫💭
次のイベントまで待てない(>_<。)
お疲れ様でした😌
#EXPG #expg名古屋校 #日本全国グルメ祭り #彩木瑋嗣 #expglab #隠しきれないヲタク #ldhfam #pg生

頑張ってねっ🤩❤️✌🏻 #js1
#dance
#kidsdance
#expg
#expg名古屋校






みんな大好き!!また遊ぼうね❣️
#expg #expg名古屋校

今日もレッスンお疲れ様👧🏻💜
ダンスうまくなりたーい💃って常に練習してる😂✌🏻 今日も名古屋ドーム行ってきたよ💜❤️
そっくりさんと一緒に写メ撮ってもらった🙇‍♀️
ありがとうございます😊

#js1
#dance
#kids
#expg名古屋校
#expg
#kidsdance
#ダンス
#jsb
#三代目jsoulbrothers
#そっくり
#そっくりさん

Most Popular Instagram Hashtags