[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#exo109xmas

470 posts

TOP POSTS

ひさしぶり南歩〜〜💟バイト前なのに遊んでくれてありがとう😿❤️
早くまたディズニー行こう4人で😇✨🐭
あのときのディズニーから1年経っちゃったヨ!はやいネ!
#渋谷 #EXO109xmas #EXO #20161119

:

#EXO × #109 #EXO109Xmas

私の想いが早く届きますように💫

想ってることを韓国語で書きたいのに単語が出てこなくてまだまだだなぁって実感。もっと勉強頑張る👀

前だけどももと渋谷のEXO見にいった⭐️ #渋谷109 ずっとEXOの曲流れてて最高〜😂 今週は本物に会ってくる!💖 #exo109 #exo109xmas #渋谷exo 🙈💗

Tomorrow)))) и я доберусь уже до Шибуи))) #exocomingoverpromotion #japan2016 #tokyo #exo109xmas

안녕 チャニョル~~
渋谷でたくさん会いました...😻覚え悪い葵ですが、今日からチェンペンです🤘🏻
#1217#渋谷#exo109xmas#明日もバイト一緒

.
---
^ω^ 💗 💗
#EXO #EXO109XMAS
#109 #Osaka #161110
---

渋谷行って来た♡
men'sの方でガチャ2回やって、スホとシウちゃんでて、そこに居た人がシウちゃんペンだったから交換しますか?って聞いたらその人、ベク持ってたから奇跡✨
109の方は行っただけでやってないけど、チャニョルに交換してくれる人居たら良いなって思ったらお母さん世代の人が、誰探してるんですか?って聞いて来てくれて、チャニョルありますかって聞いたら持ってて、うちその前に違う人とセフンと交換してて、チャニョルとセフン交換してくれた!しかも、その人セフン持ってるのに交換してくれたの!
めっちゃ感謝してます😭
お昼ご飯も食べたこと無いくらいフワフワなオムレツ食べたし、お手紙もちゃんと書いて来たし、exoのプリ撮撮ったし、幸せな1日でした♡

#exo #exo109xmas #109

.
B2から2Fまで階段えぐい←列
#EXO#exo109xmas

阿倍野キューズモール109
EXO仕様

#exo #exo109 #exo109xmas #exoxmas #阿倍野キューズモール

MOST RECENT

#EXO #shibuya109
#EXO109Xmas
#shopper

仕事から帰宅したらデカい箱が📦
何かと思ったらEXOショッパー
当選していた✨
ありがとうございます👍🏻
渋谷も阿倍野も行けずに
もらえなかったEXOショッパー

嬉しいです😂ありがとうございます🤣

ねえ!嬉しすぎ!!!当たった!!!#exo #exo109xmas

Miren que preciosa es mi bolsita.
#109Shibuya #EXO109XMAS
#comingoverrelease #gift 💕

当たっちゃった〜〜〜❤️💙💚💛💜 #exo #엑소 #exo109xmas

姉から「EXOのなんか当たっとる😳」ってLINE来とったから、FCの直筆サイン入りのグッズでも当たったかな?!とドキワクしながら帰ったらペラペラの封筒…😂
前に行ったEXOと109のイベントで応募したステッカーが当たってた🙌🏻
当たったこと自体は嬉しいけどなんだか拍子抜け(笑)

#exo #exo109xmas
#あべのキューズモール
#そういえば応募してた
#応募用紙の切れ端捨てたの後悔
#調べたら阿倍野だけで197名が当たるらしい
#今年の運はまだ使ってないはず #😂

差出人が書いてないメール便が来たから何かと思ったらEXO渋谷109のキャンペーンが当たってました~(о´∀`о)D賞のポストカードだけど嬉しい~✨✨ #exo #exoshibuyajack2016
#109 #109mens #exo109xmas
#コンサートでは何も当たらなかった
#忘れてた頃に当たるって嬉しい😃🎶
#1ヶ月遅れのChristmas

ぺごぱ過ぎて最後の3枚、食べちゃった😢😢😢
さよなら、EXOクッキー🍪😢😢😢 #EXO #えくそちゃん #exo109xmas #exopopupstore #クッキー #おやつ #엑소 #쿠키 #간식

EXO 109 Xmas の プレゼント
当たったらしいです 〜〜 ㅋㅋㅋ

#EXO #EXO109 #exo109xmas
#D賞 #엑소

😻💓💫
#exo #exo109xmas #엑소

Most Popular Instagram Hashtags