[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#exilim_active

1233 posts

TOP POSTS

.
レンズとモニターが分離するから 手元でアングルを確認しながら撮影できる🌼💛
防水になってるから海にも持っていけるし 超広角レンズだから山にも持っていける🚿
機械に弱いから 使いこなせるかしんぱい笑
今年の夏は FR100をたくさん使おう✨✨✌🏻
#EXILIM_active
#CASIO #FR100

🏔🏔🏔✨
今日は念願やった白崎海岸に💚
皆🏄break中で寝てる間に、わくわくしながらVAN🚐で向かったら…
見えた瞬間、神秘的なパワーを感じれたよ!
ものすごく不思議な場所😌🏔✨
だから、裸足で白い石灰岩に立って岩からのパワーを沢山吸収してきました✨👌🏻
10分くらいしかいれなかったけど、次はキャンプしに行きたいな〜🚐💚🏄
Shooting by #CASIO
#FR100L #EXILIM_active
@exilim_activeselfie_jp
#白崎海岸
#和歌山

🌲❤️🌲
初めて見る植物が沢山咲いてる公園💓
中国の木やったかなぁ〜?🤔
名前みてくるの忘れてた〜ww😳💦
#FR100L で撮ったから、背が高くなったみたいに!自分がすらっとして見える〜😂ありがたや〜🙏🏻💕!笑
#本当はずんぐりむっくりですww
Shooting by #CASIO
#FR100L #EXILIM_active
@exilim_activeselfie_jp

🌿🌿🌿
旦那さんが高校生の時住んでた静岡へVANでShort trip🚐💨✨ この日はお気に入りのビーチでSUNSET待ち💕
地面には可愛いBaby pinkの朝顔が沢山咲いてました💜💜💜
踏まないようにそーっと、どっこらしょして海みてたら、海の中を鳥みたいなんがずーっと泳いでたよ👌🏻✨
黒のこんなやつね。笑🦆🦆🦆
めっちゃ可愛いかった💜

Shooting by #CASIO
#FR100L
#EXILIM_active
@exilim_activeselfie_jp

カシオのアクティブセルフィーカメラをご紹介✨
【美脚ガイド編】
自分の顔と脚を画面のガイドに合わせて撮影するだけで
モデルのような美脚写真に‼️
片足を前に出すともっとキレイに見えるよ❤️
ぜひ体験してみてね😽
#EXILIM_active
📷:FR100L

#ONLY_MEE_VIMEO
KangarooばっかりのVIDEO✨🌿🌳🌲🐨笑
ここにいるカンガルーとコアラは野生だから、みんな固まってこっちみてるのがホンマに可愛い💕😍
コアラはなかなか会えないらしいんですが、、、
諦めかけた時に…友達が見つけてくれたよ💜
本当にありがとうね!✨🙏🏻

このVIDEOに🐨は出てこないけど、違うカメラにばっちり納めたのでまたそれはYOUTUBEにupしようと思います🙌🏻💕 自然いっぱいの中、トレイルしながら野生のカンガルーに会えるここは本当にオススメ👌🏻✨
(びっくりするくらい、いっぱいいるよ🌳🌿✨)

動画は全てお気に入りの#FR100L 📷🎥👍🏻💜
ワイドな画角で撮れるから、綺麗な景色沢山残せて嬉しい〜🐨💕🐨💕
Shooting by #CASIO
#FR100L
#EXILIM_active
@exilim_activeselfie_jp

.
SAPAの中編記事がWanderer webで更新されました!
中編は黒モン族が暮らす村、cat cat villegeへ🔍
少数民族に会いにいくっていうドキドキとわくわく感がすんごい😂💕
VIDEO🎥 // @azmee1113
Writer✏️// @sakiiiya
shooting by #casio #fr100l #exilim_active
#Wanderer #僕らが旅に出る理由

カシオのアクティブセルフィーカメラをご紹介✨
【セパレートデザイン編】 FR100Lならカメラとコントローラーを切り離して
色んな角度や離れたところから自由にセルフィー💓
液晶で自分の姿をチェックしたら、
コントローラーを隠して撮影するのがコツ!
他人に撮ってもらったような写真が自分で撮れちゃうよ😋
#EXILIM_active
📷:FR100L

🇯🇵🎐🌊✨
先週とても綺麗な鳥取県へ
山も海もサンセットも…素晴らしく綺麗で…😌✨
心も身体もリフレッシュ!
今すぐまた行きたい💓
Shooting by #CASIO
#FR100L #EXILIM_active
@exilim_activeselfie_jp
#鳥取県

MOST RECENT

広島最高でした❤️
一人空き時間にフェリー🛳で
宮島 #厳島神社 へ⛩
めっちゃパワースポットな世界遺産🌅
.
#宮島#広島#絶景#大鳥居#世界遺産#日本三景
Shooting by @exilim_activeselfie_jp
#CASIO#FR100L#EXILIM_active
#itsukushima#itsukushimashrine#hiroshima#japan

どこにでも 行って撮っちゃえ 旅カメラ♪
こんな景色見たことない!ピンクの湖、キュートな動物たち、アフリカの神秘の巨木。
カメラとコントローラーが切り離せるFR100Lなら、フォトジェニックな絶景と簡単にセルフィーできちゃいます❤️
みなさんはどの景色と一緒に撮りたいですか?😊
#EXILIM_active
#CASIO #FR100L

.
寒いと暑いところが恋しくなるけど、
寒いの嫌いじゃないんだよな🤔
むしろ暑い方が苦手だったりする😯💦
.
shooting by #casio#fr100l#exilim_active

#ONLY_MEE_VIMEO
昨日は沢山の動物ちゃんと触れ合ってきました🐒🦅🦆🐢🐫🐊🐑🦌💕💓💜
施設は大きくないけど、動物園より触れあえるから、めちゃくちゃ楽しかったー❤️❤️❤️
落としてもへっちゃらなFR100Lは雨にも強いから、常にBAGの中に👍🏼✨✨✨
#WANDERER
Shooting by #CASIO
#FR100L #EXILIM_active
@exilim_activeselfie_jp

#神戸どうぶつ王国
@kobe_animalkingdom

,
北陸の秋🍁🍁🍁
ほんとはインカレ見に行っただけ(笑)
#那谷寺#兼六園#金沢#石川#北陸旅#exilim_active#CASIO#FR100L#tb
#tflers#instalike#photooftheday

FR100Lはビーチだけじゃなく、キャンプなどのアウトドアシーンにも大活躍❤️
#EXILIM_active
Shooting by #CASIO #FR100L

.
昔は大きめが良かったけど、今は小さいのが好き❤︎*。
.
【✨新しい自分さがし✨】 .
今の生活に満足してますか?
毎日の長時間労働に疲れていませんか?
.
こんなに働いてるのに毎月の給料が少ない…
節約する日々…😭
.
私もこの仕事に出会うまでそんな生活でした😭
.
しかし、今では毎月贅沢しつつ、貯金までできるほど余裕な生活に(((o(*▽*)o)))💓
.
好きな物が買えて、好きかな所に行けて、本当に今の仕事に出会かえて人生が変わりました💓
.
今の収入にプラスα稼ぎたい方!
誰でも堅実に数万円は簡単に稼げます!
月収7桁も夢じゃないですよ💓
.
行動しなければ、何も変わりません!
.
少しでも興味のある方、まずはお話だけでも聞いてみませんか?
稼ぐ方法教えます💓
ご連絡お待ちしてます🌟
.
お問い合わせ『@lgc4555o
.
#EXILE #ショートヘア #kiss #小林直己 #exilim_active #repost #jazz #岩ちゃん #high #毎週月曜日 #elle #夫婦 #鞄 #卒業旅行 #キャンバス #ボストン #ボストンバック #マザーズバッグ #french #ホノルル #カーディ #メンズ #ハリネズミ #ペット #京都 #台湾 #結婚生活 #foodlover #カナルカフェ #luckygirl

.
.
後ろ姿もだいすき❤️❤️❤️てへ
((こんなこと書いたら怒られそうだけど、まあいっか😝❤️❤️❤️))
.
.
#japan #mie #travel #genic_mag #FR100 #ig_japan #filmwalkr #myboo #bestjapanpics #coupletravel #EXILIM_active #⛩#日本 #国内旅行 #三重 #伊勢神宮 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #👫 #❤️ #ありがとうのある暮らし .

.
.
.
初めての三重へ行ってきました🚙❤️
なちょが出張で行っていたので、
おやすみを合わせて伊勢神宮へ⛩
老後もいろんなところへ行こうねと
ご朱印帳をいただきました🙏🏽💗
次は鳥取か四国、沖縄に行きたいねと来年の計画をぼんやり計画中🤝
.
((写真は伊勢神宮外宮の入り口でたまたま撮れた太陽光shot🌤✨神さまに挨拶されたような気がした👏🏽💕))
.
.
#japan #mie #travel #genic_mag #FR100 #ig_japan #filmwalkr #bestjapanpics #coupletravel #EXILIM_active #⛩#日本 #国内旅行 #三重 #伊勢神宮 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界
.
.

この前行った🐭
.
久しぶりのクリスマス🎄
.
きれいだったーーー
.
#tokyodisneyresort #tokyodisneysea
#christmas #christmastree
#illumination #exilim #fr100 #exilim_active
#ディズニーシー #クリスマス

*
帰国して1週間!
ハワイも雨季で毎日雨降ってたし寒かったけど
日本の方が寒すぎてハワイに戻りたい...🐠🌴🌺
でも行くならやっぱり乾季の時がいいな🙄💭
.
#今回海は夕方にしか行ってない
#むしろ2回合わせて1時間くらい
#hawaii #ハワイ #hawaiitrip
#girlstrip #sunset #sunsetbeach #genic_hawaii
#genic_trip #genic_sunset #hawaiilove
#CASIO #exilim_active #fr100l #fr100lのある生活

.
SAPAの中編記事がWanderer webで更新されました!
中編は黒モン族が暮らす村、cat cat villegeへ🔍
少数民族に会いにいくっていうドキドキとわくわく感がすんごい😂💕
VIDEO🎥 // @azmee1113
Writer✏️// @sakiiiya
shooting by #casio #fr100l #exilim_active
#Wanderer #僕らが旅に出る理由

.
2つ前のpostで旅費について書いたらたくさんDMもらってびっくり🙄
エアチケットのとり方気になってる方多いみたいなんですが、特別な取り方してないです😂💦
よくチェックするのは、skyscanner✈️
往復でとらずに、行きと帰りでバラバラでとったほうが安い場合もあるから、片道づつチェックしたりもします🔍
代理店通さないで、直接航空会社でとったほうが安かったりするから、そっちもチェック💻
後は、いろんなサイト探しまくる!笑
でも1番安くエアチケットとる方法は、
とにかく早くチケット抑える❗️
これに限ると思います🤓 .
まだまだ旅行のお写真お付き合いください😜
.
shooting by #casio#fi100l#exilim_active

#癒しの時間

湘南で数少ないお友達の真美さんと
かっわいいかわいいほたるちゃんと
ランチしてお話しもいっぱいして
公園で遊んで写真撮って楽しい午後オフ♡︎ʾʾ
元バイト先の大先輩やねんけど
辞めた今もこうやって付き合いあるって
ほんまに幸せなことやな〜と。

前回会ったのが、まだほたるちゃんがお腹におるときで
ヒトの成長って凄いなとシミジミ。


2枚目以外全部真美さんの一眼レフ
2枚目は私のカメラちゃんやねんけど
やっぱり一眼いい!綺麗〜!
つまりお気に入りの写真いっぱいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


#カメラのある生活 #一眼レフ
#exilim #exilimのある生活 #カメラ女子
#exilim_active #eosm100の冬の光 #canon
#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#神奈川 #湘南 #shonan #公園 #1130
#晴れgirl #ハレコレ #instagood
#ベビー #bebygirl #cutegirl #ほたるちゃん

酉の市きたよ🦊🔥
商売繁盛よーぉっ!!
.
Shooting by @exilim_activeselfie_jp
#CASIO#FR100L#EXILIM_active
#murua#ootd#tokyo#shinjyuku
#酉の市#お祭り

#ONLY_MEE_VIMEO
🍃🐛🦖🕸🦕🗻🍂
SUMMER ADVENTURE TIME
with @exilim_activeselfie_jp
ずっとUP出来てなかった夏の思い出💛💛💛
BIG TREE🌳のPOWERがすごすぎて、ずっとおりたかったお気に入りの場所🤤🤤🤤
冬はFR100L持って雪景色❄️☃️撮りに行きたい❄️
#ゆうくんのダンス💃かっこよすぎて惚れなおした

#WANDERER
Shooting by #CASIO
#FR100L
#EXILIM_active
@exilim_activeselfie_jp
#四国 #奈良 #大台ケ原 #室戸岬

CHIE HAPPY WEDDING👰🏼💕
久しぶりに1日中ももさんと一緒だった💞
MURUAメンバー大集合👯嬉しい💕
そして、ちえが可愛いすぎて余韻💖
.
結婚式でよく使うカメラは、
コンパクトな @exilim_activeselfie_jp 📸
セルフィーも動画も👌🏼花嫁動画つぎへ👉🏻👉🏻💕
.
#happywedding#weddingparty#bridal#dress#murua
#CASIO#FR100L#EXILIM_active#photography
#結婚式#花嫁#動画

CHIE HAPPY WEDDING💞
ちえらしい笑顔の絶えない結婚式でした👰🏼💕
ちえ、本当におめでとう💝
にしても、ほんとに可愛くていい子だわー😌💕
#happywedding#wedding#party#murua
#CASIO#FR100L#EXILIM_active#花嫁#結婚式

💙
.
今日めっちゃあったかい!!
うれしーー😋😋😋🌈
.
.
オーストラリアでもYOGAのレッスンしてくれた @yogalohana と、12/17 に神戸元町でイベントします💙💙
.
.
朝 10:00〜 75分レッスン!!予定行ける方は是非YOGAしましょー✨✨✨ご予約は @yogalohana へDMして下さい🧘🏻‍♀️
.
.
その後のマーケットでは、ランチやお洒落なブースが沢山集まりますよ〜⭐️🌈マーケットは無料で予約も要りません👌
.
参加ブースなど、詳細は今夜UPします!!
.
.
.
しかしここ、最高に気持ちよかったな〜🌊
.
.
.
📸shooting by
@exilim_activeselfie_jp
#CASIO
#FR100L
#exilim_active .
.
.

💛💛💛
銀杏の絨毯が見たかったんやぁ😍
嬉しそうで良かったね!
って自分に言いたい。笑
#WANDERER
Shooting by #CASIO
#FR100L #EXILIM_active
@exilim_activeselfie_jp

.
河原でちょいと休憩☕︎
山で飲む珈琲、おいしいよね🤤
この日のことについてwarpwebに @sayaka_0118 がコラムをアップしてたので登山興味あるなぁ〜な女子はチェケラしてみて🔍✨
📸 Shooting by #casio #fr100 #exilim_active
#吊り橋 #本谷橋 #絶景 #また登ろうね

「届け前人未到の視点へ」

Birod の簡単な紹介動画です。。Birodを使うのに難しいことは必要ありません。
ただ伸ばしたり、縮めたりするだけ。

さぁあなたも前人未到の視点へ "Perspective imperfect viewpoint"

What is a brief introduction of Birod? .
It is not necessary to use difficulty to use Birod.
Just just stretch and shrink.

Well, you also go to the unprecedented perspective

#birod #lumica #ルミカ #hiangle #HianleView
#casio #fr100 #exilim_active
#α6000 #photo #sony #ミラーレス一眼 #sonya6000 #sonyα6000
#THETA #theta360 #thetav #thetaのある生活
#osmo #mavicpro #catcharide #catchasmile #djiosmo #dji
#GOPRO #ゴープロ #ゴープロのある生活 #hero4 #gopro_epic

🌴✨sunny day ‼︎ .
Byron のホテルのプールが恋しい〜
ジリジリ過ぎて一瞬で焼けたけど🌞
#mym_tabi
.
.
そう言えば…
初のオフショル水着で平泳ぎしたら
下からズレてズレて、、大変でしたw .
みんなどうしてるの???🤣🤣
.
.
▶︎今夜、皆様にお知らせがあります🎁✨またPOSTするので、是非見てください〜〜❤︎❤︎❤︎🎄🎄🎄
.
.
.
📸shooting by
#exilim_active
@exilim_activeselfie_jp
#CASIO
#FR100L

おひさしぶりの
@rily_stephaniaとlunch date🍂🎶💛💛💛 .

happy birth dayしてくれたよぉ😫❤️
ほんとありがとぉ・゚・(*ノДノ)・゚・んまっ💋

たくさん話してたくさん笑って
幸せものや(*´▽`*p♡q

#dayoff#lunch#lunchtime#autumn#pancake#yummy#enjoy#japanesegirl#exilim#exilim_active#happylife#birthday#suprise#friend#love#cacio#FR100L#あたしが予約したのに#いつの間に段取りしたのかw#きゅんするやーつや#楽しい時間#来年は一緒に潜り旅🐠#ありがとう❤️

#東京裏山ベース のフォトライドツアーでは、東京とは思えない田舎道や森の中、川沿いを走ります🚴‍♀️
.
やっぱり風を感じて自然の中を走るのは気持ちいい〜🌿
.
東京から1時間半ほどでこんな自然を感じられるなんてびっくり😳
.
意外に心地よい場所は身近にあるのかも🤔🌳
#フォトライドツアー
#あきる野市
#fr100l
#fr100lのある生活
#マウンテンバイク

#東京裏山ベース のフォトライドツアーでの1コマ📷
.
東京にもこんな森があるなんてびっくり😳✨
.
こんな森の中もマウンテンバイクで走り抜けました🚴‍♀️
.
森の中は涼しくてマイナスイオン出まくってて気持ちよかった✨
.
吊り橋があったからついついYURIEさん @yuriexx67 と渡ってみた😳
けっこう不安定な吊り橋だったから実はめちゃびびってます😂笑
.
.
ばっちりなアングルで写真を撮ってくださったちひろさん @inohanachihiro ありがとうございます☺️✨
.
.
こーやって絵になるスポットを一瞬で見つけ出すYURIEさんのセンスがさすが過ぎでした…✨
.
そして思ったより小柄なYURIEさんと並ぶと、159㎝の私でも巨人に見える…!笑

#フォトライドツアー
#あきる野市
#fr100l
#casio
#マウンテンバイク

.
#FR100L の撮影モード→高速連写PAST を使って落ち葉が舞う瞬間の撮影に成功✨😂😂✨
この機能初めて使ったけどすごい使えるわ〜
photo by @emitei
#東京裏山フォトライド
#exilim_active #casio #yellow
#あきる野 #イチョウ#東京
#週末ソトアソビ #紅葉狩り

昨日は東京裏山ベースさん企画の
フォトライドツアーに行ってきました✨
.
東京のあきる野市という自然豊かなところをマウンテンバイクに乗って走るというツアーです🚴‍♀️
.
ツアー中はCASIOのFR100Lというカメラ部分と液晶部分を切り離せるカメラでたくさん写真を撮りました☺️
.
お天気がとっても良くてちょうど紅葉シーズンでもあり🍁、
東京なのに大自然を満喫できてめちゃくちゃ楽しかった😊✨
.
.
今回の企画は、もともと私がインスタにFR100Lで撮った写真を載せてたのを、憧れてるインフルエンサーでもあるYURIEさん @yuriexx67 が見てくださり、声をかけてくださったものなんです😳‼️
.
.
YURIEさんのおしゃれ過ぎるキャンプや自然の写真の大ファンで、本も愛読してたほど…!
.
なので、声をかけて頂いた時は本当にびっくりしたりめちゃくちゃ嬉しかった😭😭✨✨
.
実際にお会いしたYURIEさんはとっても気さくで優しくて、色々気遣ってくださってありがたかったです💕
写真のイメージと違って元気いっぱいで場を明るくしてくれました✨
.
そして写真はそんなYURIEさんと、モデルの猪鼻ちひろさん @inohanachihiro と一緒に撮って頂いたもの💓
ちひろさんは赤ちゃんみたいなキュートなお顔でお肌がちゅるちゅるでした😍
おしゃれセンスもさすがで、すべてがかわいかったです💕
.
なんとまさかの3人とも同い年という奇跡✨
.
.
こーやって、憧れの人と会えたのも、好きなものを諦めずに発信してたからこそ。
やっぱりやってる自分が本当に楽しいことでないと続かないし良いものはできない。
でも逆に、本当に好きなことであればどれだけ時間がかかっても続けられるし良いものができる。
結果的に、それが何かに繋がる。
そんなことをすごく実感した今回のツアーでした🌟🌟🌟
.
.
これからも、アウトドアや自然、旅、写真、絵や字をかくこと。
自分が好きなことを自信持ってやっていこうと思います…!!
#東京裏山ベース
#あきる野市
#フォトライドツアー
#マウンテンバイク
#fr100l
#casio

おはよう☀なぜか毎日早起きです👐🏻
昨日は #東京裏山フォトライド のイベントで
マウンテンバイクであきる野散策をしました🚵‍♀️🍁📸
広徳寺のイチョウの黄色い絨毯に大興奮の図☺️💛
@yuriexx67 の お仕事でも全力で楽しみながら
“何をどう切り取ろう”っていう姿、素敵だったな😙❣️
.
#🚵‍♀️ #2枚目はご指導のもと #撮影 #恥ずかしい #🙈 #イメージはカレンダー10月の写真 #なんのカレンダーだよ🤣 #需要無し🍐 #ここだけの話 #銀杏 #臭い #気になって #そわそわ #からの #爆笑 #カシオ#fr100l #というカメラ #本体と液晶を離せるのも使いやすいし #超広角 #だから #簡単に撮れたよ#exilim_active #🤳

.
今日はMTBに乗って
1日かけてあきる野を散策🚴‍♀️🚴‍♀️
途中で寄った広徳寺が大銀杏が色づいて一面黄色い絨毯に〜💛💛💛
ちーちゃん @inohanachihiro 手を伸ばして撮ってくれた☺️
超広角だとやっぱりセルフィしやすいな🤳
#fr100l #casio #exilim_active
#東京裏山フォトライド #あきる野
#東京裏山ベース#紅葉狩り

.
人生って素晴らしい!
そう心の底から思った瞬間の写真✨
厚い雲が退いて、棚田が光に照らされて美しすぎて、、、
crew一同生きてて良かった〜ってなった😂😊😇
SAPAを旅した記事がwandererにアップされました!
記事をかいてくれたのは
@sakiiiya 💙
わかりやすく、尚且つ読んだら情景が目に浮かぶような素敵な文章にしてくれました!!✨
昨日ストーリーにアップしたんだけど、消えちゃったからまたアップしておきます❤️
SAPA TRIP with @azmee1113 and wanderercrew🔍
shooting by #casio
#FR100L
#wanderer
#exilim_active
#僕らが旅に出る理由


前picにも載せましたがフルでの写真📸💕
今日は☔️💦で 青空が恋しぃ😚
うぐいす茶屋の裏からパシャリ
きっと もっと素敵な山▲が
沢山あるね➰でもここからの
景色と空がすき🙆
@polaris_13_ さんからの#空好きバトン
頂きました~(>ω<〃)~♡
空がきれいとか すきなお空などあったら
バトン繋いでいただけたらなぁ と☺
バトンは こちらに置いときますので
綺麗な空をパシャリ📸💕お持ちの方は
宜しくですペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
さて、アムロちゃんのアルバム買いにGo🏃💨
*
*
#山#mt#山登り#登山
#自然#風景#景色#空
#空好きバトン
#山好きな人と繋がりたい
#nature#scenery#landscape
#sky#skyblue
#exilim_active#exilim#広角
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真すきな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#lnstagram#instapic#instagood
#箱根

#🌴#🏡#🌊
Makahaのレンタルハウス🏡
友達が誘ってくれて急遽行く事になったんだけど、
綺麗な海を目の前に、
ご飯も美味しいし、
子供達もかわいすぎるし、
贅沢で最高だった🤤🤤
次の日午前中で帰る予定が、居心地よすぎて夜まで居座ってしまった😂
.
shooting by #casio #fr100l #exilim_active


.
.
あしたのお弁当の下ごしらえは出来た👍🏽
.
.
ただの茶色い弁当にほうれん草たまご人参🥕🥚🍱
.
.
.
こんな弁当でごめん🙏🏽
.
.
.
保育園から歩いて10分ぐらいの中学校に遠足👶🏼
.
.
かわいいな👶🏼❤️
.
.
.
さて、今週もはじまったばっかり💭
.
今週は6勤やし🤦🏼‍♀️
月曜から夜更かししてたら体力もたん🤦🏼‍♀️
.
.
.
寝よう😇
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#月曜から夜更かし#exfr100l#exfr100のある生活#fr100l#fr100lのある生活#EXILIM_active#casio##コーデ#今日のコーデ#今日の服#プチプラ#プチプラコーデ#ママ#ママコーデ#ファッション#ママファッション#男の子ママ#新米ママ#いつコ#カメラ女子#ママガール#ゴープロ#ゴープロのある生活#gopro#goproのある生活

*
箱根 金時山に紅葉🍁🍂🍃見に
登ってきたぁ~
お天気で気持ちよくハイキングできたぁ🙌💯
今年4回目の▲お山٩(๑•ㅂ•)۶ウェーィ
下山に フッと気を許したら
滑って膝っこぞ擦りむいた⤵︎⤵︎
登山靴の重さと、
疲れで脚が上がらないからかな…
*
久々の山登り👟やぱ~りぃ筋肉痛😱
今日も膝に痛みがあるけど
昨日の楽しい1日があったから 余韻で
がんばれる٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!✨
2017/11/05
*
*
#山登り#登山#登山女子
#ハイキング#紅葉#紅葉狩り
#金時山#人混み#混雑
#綺麗な景色#癒し
#自然#風景#景色
#nature#scenery#landscape
#exilim_active#exilim#広角
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真すきな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#lnstagram#instapic#instagood

☔ No matter how long the rain lasts, there will be a rainbow in the end. 🌈
มาเอง​ หลงเอง​ ถ่ายเอง​ นักเลงพอ​ 😥 ถึงเอาซะเย็น​ ตึกสายรุ้งซีดเลยย​
#choihung #choihungestate #hongkong #bokoazishappy #BokoazliveinHongKong #BokoazOnVacay #solotrip #ForeverAlone #wanderlust
#exilim_active #Fr100L #casioexlim

ただいま🙋💓
間違えてGrazieって言いそうになる自分キモい。笑
まだまだシチリア写真アップする🙋
と思います( ˘ω˘ )💓
#タオルミーナ
#ギリシャ劇場
行きたかったとこ💓
.
#イタリア#シチリア#イタリア旅行#シチリア旅行#Italy#Sicily#海外旅行#🇮🇹#retrip_Italy#retrip_Sicily#retrip_news#genic_Italy#genic_mag
#EXILIM_active#fr100#fr100のある生活

Most Popular Instagram Hashtags