[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#exiletribe

393119 posts

TOP POSTS

.
昔どっかで拾った動画❤️
ブラウン管みたいな画質やね😂🙏🏻
.
隆二って負けず嫌いだよね~
直人さんはビッグマウス😇✨
#ばかにされるリーダー
#仲いいの伝わる
.
2人のはしゃぎぶりが小学生すぎてね👶🍼
少年の心を忘れない男性好きです😚💓
.
#三代目#三代目jsoulbrothers#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #NAOTO#小林直己#EXILE#EXILETRIBE

街で見かけて、すごくテンション上がった~⤴️😍 色々規制があるから久々の三代目投稿✨ #三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb
#exiletribe #登坂広臣 #臣 #omi
#絶対道を譲るw
#絶対イイ人w

こんばんは...♪*゚
はぁ~♡カッコよくて癒される☺️💕💕
今日は精神的に色々あって、アップダウンが激しかった😂
臣くん見たら元気が出て、嫌な事も忘れられるね🙌🙌
臣くんに会ったら、ぶっ飛び~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °(笑)
あ〜ん、いつ会えるの~😣💦💦
早く会いたい😚❤❤
あ、ダウンタウンDXに片寄くん😍(笑)

#登坂広臣
#TAKAHIRO
#雨宮兄弟
#雨宮広斗
#雨宮雅貴
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#EXILE
#EXILETRIBE
@3jsb_hiroomi_tosaka

.
#SS_gravity_of_love vol.2
#SS_omi_stories
.
「え!?なんで私が今日誕生日だって知ってんの?」
.
『だって今朝、お前自分で言ってたじゃん。』
.
.
どうやら今朝バタバタしてる時、
独り言で言っちゃってたっぽい…。
.
.
.「あ、ありがと…。
. ってゆーか情けないよね―、私ってさ。」
.
.
頭を掻きながらケーキを受け取ると、
登坂が眉をしかめた。
.
.
.『情けないことねーよ。
. だってお前いつも仕事がんばってんじゃん。
. みんな他人事みたいにほったらかしがちな案件も
. ちゃんとお前がフォローしてるから回ってんだよ。』
.
.
え?登坂、なんでこんなに私のこと知ってんの?
.
今まで全く気づいていなかったせいで
私は大いにうろたえた。
.
登坂は自分の椅子を前後ろ逆にして座ると、
背もたれに顎を乗せながら私を上目遣いで見る。
.
.
.『つかさ、彼氏いねーんだったら、
. 俺がなってやってもいいけど?』
.
.「は、はぁーっ!?なんであんたが?」
.
.
開いた口が塞がらない私を尻目に登坂が
私の席に近づいてくる。
口を少し尖らして照れくさそうな顔をすると
しれっと私に言ってのけた。
.
.
.『ここまで言ったらわかんだろ、普通。
. …お前のことが好きだからだよ。』
.
.「えええ…/////?」
.
.
登坂がすっと席を立ち上がると、
私の顎をくいと持ち上げる。
.
.
「ちょ…まさかあんた…。」
.
『そのまさかだったらどうする?』
.
.
私が身構えるよりも早く、登坂が私の唇を塞ぐ。
その強引さに翻弄されつつも、頭のどこかでは
もっと登坂を求めている私が居る。
.
登坂の舌が私の中に割り入って来た時
思わず甘い声が私の喉から零れた。
.
.
.『そんな声だすなって。
. 止まんなくなるだろ。』
.
.「…止めないで。」
.
.『止めてっていっても止めてやんない。』
.
.
.
結局、そのまま私たちは近くのホテルに
泊まることになった。
.
久しぶりのエッチのせいか、
それとも登坂のせいなのか
私はいたく乱れてしまい、2回ほど立て続けに
登坂にイかされると気を失ってしまった。
.
少しまどろんでいた私がシーツから顔を出すと
シャワーから出てきた登坂と目があう。
.
.
.「あ、あのさ…。先に確認しておきたいんだけど
. 私達ってこれからも同僚のまま…かな?」
.
.
おそるおそる尋ねると登坂がタオルで髪を
くしゃくしゃと拭き取りながら笑う。
.
.
『あ、そっか。肝心なこと言うの忘れてた。』
.
「ん?」
.
.
登坂が私の隣に寝転がって、
私をシーツごと抱き締める。
.
.
『ふみ、俺の彼女になって。』
.
「あ…。えっと。わ、私で良ければ。」
.
.
真っ赤になった私の頬に軽くキスをして
登坂が囁く。
.
.
.『じゃあ、改めて。
. ふみ、誕生日おめでと。
. これから、よろしくな。』
.
.
.
思ってた誕生日の祝い方じゃないけど、
今までの人生で一番ドキドキして
幸せな誕生日な気がする。
.
.
------- The End! --------
.
着地!
かわちゃんリクエストありがとうござんした。
#おおきにおおきに
.
数年前まで「ハメ撮り」って観光地によくある
.「板の顔の部分だけ開いていて、そこから顔だけ
. ハメて写真を撮ること」と思っていました。
.
あと、もっというと「本気汁」って言葉をよく
知らなくて、本気を出した時に出る汗みたいなものだと
思ってて、若い頃会社で頑張って仕事する時に
「本気汁出してがんばります!」って言って
周りの男性からめちゃ注意されました。
#いっときますけど私は全然エロくありません
#アイアムノットエロ
.
#ちゆきのリクエスト大会
#妄想 #妄想ストーリー #jsbstory
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場
#Digitalian_is_eating_breakfast

*


〇〇)里奈さん。


名前を呼ぶとこちらを向く。
さっきよりはましになったものの
まだ睨むように私を見る。
何を仕掛けてくるかわからない。


里奈)何?


〇〇)会見を開いてください。
記事の撤回と…
広臣への謝罪をお願いします。


里奈)そんなの無理よ…


〇〇)…わかりました。
じゃあ私は、この録音したものと
このディスクを持って
出版社に行きます。


そう言って私は、
隠していたボイスレコーダーを見せた。


里奈)あなた…っ…


〇〇)私の兄が出版社に勤めてます。
このディスクとボイスレコーダー、
それと…
さっき岩田さんが撮った写真。
これがあれば…
どうなるかわかりますよね?
なんだったら警察に…


里奈)するわ!
すればいいんでしょ!?


〇〇)するだけじゃダメですよ。
きちんと真実を話してください。
広臣だけじゃなくて岩田さんも
傷つけたんですから。


里奈)そんな出版社なんて…


〇〇)出版社を潰そうなんて
考えないでくださいね?
私の兄が勤めてるところ、
里奈さんが記事を売ったところより
全然大きいので。


里奈)…っ


〇〇)あと…


里奈)まだ何かあるの?


〇〇)これは兄から
仕入れた情報ですが…
お父様の事務所、
告発されるみたいですね。


里奈)はぁ?そんなわけ…


〇〇)横領?パワハラ?セクハラ?
なんだかいっぱいあるみたいですよ。
さっさと謝罪会見開いて、
海外へ逃げた方がいいのでは?


里奈)…


〇〇)また日程教えてくださいね。
…もしまだこれからも
私たちに何かするようだったら


里奈)…


〇〇)次は許しません。


里奈)…っぐす…
どうして…
どうしてあなたばっかり…


剛典)里奈さん。
〇〇ちゃんは自分のことより
人のことを考えてるんです。
あなたみたいに自分のことばかり
考えて行動してるんじゃない。
だからみんな…
〇〇ちゃんが好きなんです。
どうしてって思う前に
考えてみてください。


そう言って私と岩田さんは
部屋を後にした。





部屋を出て、二人で並んで歩く。
急に私は腰が抜けて
へなへなと座り込んだ。


剛典)はは(笑)お疲れ様。
よくここまで頑張ったね。


〇〇)…怖かった〜〜〜。


安心したのか
ぽろぽろと涙がこぼれた。


岩田さんは相変わらず優しくて
泣く私の頭をぽんぽんと撫でてくれる。


〇〇)ぐすっ…岩田さん。
ありがとうございました。


本当に頑張れたのは岩田さんのおかげで。
里奈さんの事務所に一緒に行ってくれた。
ボイスレコーダーも買いに行って…


岩田さんがいなければ
ここまでできていなかった。


剛典)大丈夫だから。
早く笑って?


そう言ってくれた岩田さんの笑顔は
なんとなく悲しそうだった。



▷▷ next hiroomi side
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#妄想ストーリー #妄想story #妄想
#三代目妄想 #jsbstory #exiletribe
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣
#岩田剛典 #今市隆二 #山下健二郎




#SS_mitsu_誰がために鐘は鳴る 【第14話】

【杏side】

・『あっ、予約してるから急ごう。』

繋いだ手から伝わる体温。

心細くてもこの手を握ると安心するの。
ちゃんと伝えなきゃ。

てっちゃんの手を引いて
その場に立ち止まった。


・「...言ってもいい?本当の気持ち。」

・『杏にダメって言ったことないでしょ。』

・「ふふふ。そうだね...
・ ずーっとてっちゃんが好き...だった。
・ 釣り合うように早く大人になりたくて
・ いつも必死で毎日苦しくて。」

・『でもね、やっと。
・ てっちゃんから卒業出来そう。』


・「私ね、彼じゃないとダメみたい。」

・「肝心なときに弱気になるところは
・ ちょっと頼りないけど。好きなの。」

・「まだ間に合うかわからない...それでも
・ 正直に気持ちを伝えたい。」


・『あーあ、やっぱり遅かったかぁ...
・ 待ってるよ、きっと。』

・『これからも杏の兄貴だから。
・ まぁ、泣かされても
・ もう慰めてやんないけどな。』

・『こんないい男振るんだから
・ 絶対幸せになれよ。』


てっちゃんの温かい手をもう一度握り
背中合わせで歩き出した。



小さい頃の夢はお嫁さん。

母のウェディングドレスの写真を見ては
頭からシーツを被って結婚式ごっこをしてた。

ひょっとしたらもう着る機会ないかもと
不安に駆られ予約してくれた試着室へ向かう。

グランドオリエンタルの試着室に入ると
ソファでぐったりしてる一人の女性がいた。


杏「あのぉ...大丈夫ですか?」

芽「23着も試着したら流石にお腹が張って..
・ もう大丈夫です。って、えっ!!
・ ひょっとして花村先生?」

杏「あら。あなた、登坂先生の?」

芽「そうです!えーと、何て言うんだっけ?
・ そうそう。主人がお世話になっております////」

杏「ふふ。式もうすぐですもんね。
・ 無理しちゃだめよ。今日は登坂先生、一緒?」

芽「いえ。今日は他の人に付き添ってもらってて。
・ 花村先生は?ひょっとして一人?」

杏「見ての通り、ひょっとしなくても一人よ。
・ 付き添ってくれる人なんていないし。」

芽「あははは...ここに一人で来るなんて。
・ そういう人大好き。あっ!もしかしたら
・ 花村先生のこと幸せにしてあげられるかも。」


えっ、何を...
こちらの返事はお構いなし。
試着室に連れ込まれ
口の前に人差し指を当てる。


"シーーーーーーー!!もうすぐ来るから。"
"えっ??...だ、誰が?"
"花村先生がたぶん今、一番会いたい人。"
"そうだ、先生!これ着て。"
"はぁっ?!ねぇ!一体...何を。"


・『おーーーーい。どこーー?』

・「あー先生?遅かったね。」

・『ご主人様が6番目にしろって言ってたよ。』


カーテンの向こう側で
会いたかった人の声がする。


"もう...だめ。剛典の声聞くだけで涙出る。"

"花村先生、いい?"
"ちゃんと岩田先生に好きだって伝えて。"
"幸せになりたかったから自分の手で掴み取るの。"


・「ねぇ、先生は花村先生のこと
・ 好きじゃないの?」

・『その逆。毎日杏を思い出して、
・ 毎日好きになってる。』

・「ならそう言ってあげなよ。
・ 迎えに来るの待ってるわ、たぶん。」

・『それとも先生は意気地なしだから
・ また手引いちゃうのかな?』


"頑張ってね、せんせ♡"
そう言うとウィンクして
カーテンが開く瞬間に抜け出した彼女。


・「わかったよ。もう引くもんか。
・ 杏を好きな気持ちは誰にも負けないっ!」


勢い余って剛典が試着室のカーテンを開けた。


・『えっ...杏凪...何でここに?
・ それにそのカッコ////って今の話、聞いてた?』


・「うん...////嫁の貰い手なくなっちゃったから
・ ドレスだけでも着てみようかと.../////」


・『あははは...それは奇遇だな。
・ 俺も好きな人と別れたばかりで
・ 可愛い奥さん探してたんだ。』


・「...そうなの?もし良かったら。」


・「もらってくれますか、私のこと。」


剛典の手が首筋に触れて。
抱き寄せた体と体が一つになる。



・『....喜んで。もうどこにも行かせない。』



—————————————————————
#岩田剛典 #岩ちゃん #がんちゃん
#tetsuya #土田哲也 #てーたん #てっちゃん
#三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb
#3jsb #jsb #exile #exiletribe #exilethesecond
#妄想 #妄想ストーリー #妄想story

EXILE TAKAHIRO 初主演舞台 『MOJO』初日公演

貴重な初日公演に行って来ました。
おしゃれで面白かった〜😂
2列目で2時間。贅沢な時間すぎた。

同時にたかひろくんのファンミもやっと解禁!
ここの追っかけに関しては何よりも本気。
素敵な舞台でした。ラストまで怪我なく成功しますように……🙏🏻🙏🏻🙏🏻 #舞台
#MOJO
#イギリス演劇
#ジェズバターワース
#オリヴィエ賞最優秀新作コメディー賞
#開幕おめでとう !!
#品川プリンスクラブex
#初主演
#EXILE
#TAKAHIRO
#波岡一喜
#木村了
#尾上寛之
#味方良介
#横田龍儀
#🇬🇧 #exiletakahiro #ldh #EXILETRIBE

MOST RECENT



#SS_mitsu_誰がために鐘は鳴る 【第15話】

杏への想いを全力で叫んだ時には
試着室のカーテンに右手を掛けていた。

裸を見た日にはぶん殴られるって
背筋が凍りながらも勢いは止まらない。

重々しいカーテンを全開にすると
そこには純白のチュールドレスに包まれた
どこかで見たことのあるお姫様....?

・『ひぇっ!!杏?何やってんの...?
・ すげー....お姫様みたいだ...』

・「えーと、嫁の貰い手探しに♡
・ どう似合ってる?」

ドレスの裾を掴んで一回転する。
細い肩と谷間が見えるドレスに胸が高鳴って
彼女に聞こえるんじゃないかとヒヤヒヤする。

・『似合ってるも何も...』

・「ちょっと可愛すぎたかしら?
・ もっと大人っぽいのにしないとダメね。」

・『いや、そんなことないっ!
・ 杏はやっぱり最高だよ。
・ お前じゃないと無理。
・ ....もうどこにも行かせないから。』


純白のお姫様を
試着室に閉じ込めるようにカーテンを閉めた。


・「ちょっと...剛典、入って来ちゃだめ...
・ 係りの人が来ちゃう。」


久しぶりに重ねた唇は
相変わらず柔らかくて
キスの合間に杏が漏らす息で
さらに止まらなくなる。


・『お姫様にもらってくださいって
・ 言われたもんで。
・ 仰せのとおり頂戴に上がりました♡』


・「もうっ...ばか...////」


背中に這わせた手は
ドレスのファスナーを下ろすと
胸の谷間に出来た隙間に触れた。


・「ねぇ、だめ...んっ...ここじゃ無理だよ。」

・『...杏凪のせいだろ。
・これどうしてくれるの?』


デニムの上からでもわかる
硬いものが当たってる。


・「あとでその...するから...出ないと///」


"花村さまぁーーーお支度如何ですか??"
"宜しければお手伝い致しましょうか?"

"は、はいっ!今すぐ脱いで出ますっ!!"


・「やばっ...だから言ったのに。
・ 二人で出ていったら係りの人に怒られちゃう。」

・『...そしたらさ。
・ ここで結婚式挙げますから
・ 許してくださいって
・ 言えばいいんじゃない?』

・「...まだ付き合ってもいないのに?」

・『俺はそのつもりだけど?
・ また会えるなんてやっぱり繋がってるよ。
・ ...この運命の赤い糸ってやつ。』


目の前に差し出された小指に
自分の小指をしっかり絡ませた。

・「私から言っといてなんだけど...
・ 目に見えないもので繋がるより
・ やっぱり目に見えるもので繋がりたいわ。」

・『それ言う?...やっぱり杏ってやらしいよな。』

・「剛典だって最高にやらしい顔してるよっ!
・ ふふふ。結局、似た者同士ってこと?」

・『俺たちもいい夫婦になれそうだね。』


顔を傾けながらゆっくり近づいて目を瞑る。


"はなむらさまぁーーーー!!!"
"そろそろよろしいですか??"

・『あっ、怒られた。あははは...』

・「あーーもうっ////」

・『....ねぇ。もっかいだけ、しよ。』

・「いいよ、何回でも。剛典、大好き。」

"俺もだよ"って鼻にしわ寄せて笑う。
彼の首に手を組んで
二人の距離がゼロになると
誓いのキスを交わした。


【◯月◯日登坂家・岩永家結婚披露宴当日】


ピピピピピピビ....


・『杏!もう何で目覚ましかけるんだよぉ...』

・「剛典でしよ、目覚ましセットしたの...
・ ふぁ..何か大事な用だった気が...する。」


胸に乗せていた頭を起こした杏は
俺の顔を見下ろして挨拶がわりのキスをする。


・『んっ、はぁっ...もっと...』

・「あっ、待って!剛典、大変!
・ 登坂先生たちの結婚式!!!今日!」

・『うわっ!!!!やばい!!!
・ 遅刻したらすげー怒られる、たぶん。』


挙式に参列する予定だった俺たちは
式場まで全速力で向かった。

・『杏凪!急げっ!遅れるぞ。ほら、手!』

・「わかってるってー!
・ 誰かさんがなかなか着替えさせて
・ くれないからでしょー。」

澄み切った青空に負けないぐらいの
晴れやかな杏の笑顔に
俺はいつもドキドキさせられる。

平凡だった俺の毎日は
彼女の笑顔に照らされてキラキラ輝き始めた。

————————————————————
第15話。次くらいで終わりかなー。
今夜は世界の登坂ことディオーミが現れて
爆イケおみさまを拝めて嬉しいです←
おみちゃんが振ってた
香水買おうかと思ったんだけど
トムフォードがまだ残ってる💦
そもそもどんな香り?←#そこ

#岩田剛典 #岩ちゃん #がんちゃん #おがん
#三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb
#3jsb #jsb #exile #exiletribe
#妄想 #妄想ストーリー #妄想story

:) JAY'ED/P.B.E feat.今市隆二💫

1分で切れてまう😫

隆二くん声綺麗すぎ🙈
JAY'EDさんとピッタリや👀

@jayed_official
@jsbryuji_official
#三代目 #JSB #EXILETRIBE #LDH #vocalist #JAYED #今市隆二 #RYUJI #music #featuring #like #ilikeit #instamovie #youtube #instagood #l4l #💫

.
.
.
記録用
長文

.
.
.
内容は千秋楽終わってからにしますが
久しぶりのTAKAHIROはもうかっこよすぎて
もう破壊力やばかったです🙄💓💓
歌も英語の発音きれいで上手すぎてアカペラで聞けてやばかったし
初ダンスもキレキレの見れて
ずっと見たかったダンス💖
そして、鍛えてる腹筋も見れて、、、念願叶った🙈💓
衣装もゴールドのシャツにシルバーのジャケットのギラギラな組み合わせを
着こなすTAKAHIRO💜💜✨
TAKAHIROがいるときはTAKAHIRO見ちゃって内容入ってこないこともあり、、、💦💓
途中、TAKAHIROの舞台を見に来る日が来るなんて、
ファンになってからついこの前までは想像もしてなかったなあってしみじみしちゃいました😌💭
でも、EXILE TAKAHIROというより
ベイビーの役になりきっていて
新鮮だったし入り込んじゃいました💓
.
マナーについてはいろいろ出てますが、
私が見た感じでは、初日は
舞台なので、服装もフェルトやタオルはいなくて落ち着いた感じで
みんなバッグやアクセにグッズを詰め込んでました👜💗
それと、きゃーきゃーや名前を呼ぶ、話し声はなかったです
携帯はちょっと気になりました💦
内容的にけっこう笑いは起きてました😄
最初の登場だけはみんな感動で噛み締めて涙ぐんでましたが
その後きゃーってときはわーって笑ってました😊
内容はTAKAHIROに合ってる内容😁笑
だから、そこは少しだけ普段のTAKAHIROみたいに感じたような笑
終わった後の最後のTAKAHIROの笑顔が素敵すぎて、、、✨
ネットニュース見てて思ったチームワークや雰囲気の良さを感じました☺️
.
TAKAHIRO、なにより初舞台初日おめでとう🎊✨
そして今日もお疲れ様✨
千秋楽まで駆け抜けられるよう、応援してます🏳✨
今日のレポ軽く見たら変更点あったみたいなので、また次が楽しみです💖
次は水曜日の昼公演💗
あっという間😆
また、席違うから違った景色がありそう💫
楽しみにしてます💓💓
.
.
.
#EXILETAKAHIRO#TAKAHIRO#田崎敬浩#敬浩#タカヒロ#たかひろ#EXILE#LDH#EXILETRIBE
#MOJO#モジョ#舞台#初舞台#品川#品川プリンスホテル#クラブex
#レポ#感想#座席表#座席#席#お花#ポスター#動画
#0623#初日

.
.
記録用
長文

.
ご無沙汰です💦
ネタがなかったのと
今大学4年で、最近は就職活動中でした!
就職活動無事終わりました🌟
MOJOまでに終わるのが目標だったから
無事達成できてよかった🌟
なので、最初はすっかりメンバー公式インスタを見るだけの見る専門になってたので
また更新して行きます!
.
そして、早速昨日はMOJO初日💜💜
昨日からこれからは品川に通います💖
MOJOは私は落選で絶望でしたが
一緒に行くお友達と親戚が当ててくれました😭✨
去年の10月ぶりの生TAKAHIRO😂😂💜
ずっと実感なかったけど、
一昨日のゲネプロのネットニュースやZIP!を見て実感湧いてきて😆💓
TAKAHIRO初めは緊張や不安が大きかったみたいだけど
一昨日のネットニュース見たら
トークがもういつものTAKAHIROで
チームワークばっちりで仲良くて雰囲気の良さが伝わってきて
安心しました☺️💓
クレカのくだり、褒められまくりで
TRIBEメンバーでなく俳優さんから純粋に褒めてもらっているのが
私まで嬉しかったです💖
まさかの歌にダンスに上半身裸に、、、
を知ってびっくりして
ライブに比べて席も近すぎるし、
もう生きて帰れる気がしなかったです😱💓
.
席は昨日は6列だったんですが
もう近すぎてやばかったです😭😂
普段に比べたらやっぱりどこでも近いと思います👌🏻
席は円形だから臨場感あって、入り込みやすい💫
席によって見え方が違ってどこから見ても楽しめそうです🌟
1階はA〜Fブロックでそれぞれ1〜6列と、通路挟んで7列まで、
その後ろにベンチシート
ベンチシートはふかふかの広々した壁沿いの席で
少し高くなってました💫
2階席も1列で全体が見えそうだし十分良さそうでした🌟
でも通路を通ったとき通路の目の前の人と1列の人はやっぱり羨ましかった😣✨
.
.
.
続きます
.
.
.
#EXILETAKAHIRO#TAKAHIRO#田崎敬浩#敬浩#タカヒロ#たかひろ#EXILE#LDH#EXILETRIBE
#MOJO#モジョ#舞台#初舞台#品川#品川プリンスホテル#クラブex
#レポ#感想#座席表#座席#席#お花#動画
#0623#初日

TRIBEのこのゆるい絡みすきなんだよね😚

#exile #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #exiletribe
#nesmith #山下健二郎

どこかに……臣くんが居たんだね😲💦✨
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #臣くん #exiletribe #ldh #dior #diorhomme

HiGH&LOW😛🤙🏾🖤
#high_low #high_lowtheland #LDH #EXILETRIBE

girl girl girl
#haciendadelcielo

JPS
#jps


やっぱりpostしたいからしよ〜🙌🏻💕
あと、みんなに聞きたいこともあるし笑


彼氏感のある片寄氏やばいんやけど😭💕
これ、反則のやつやね笑笑
みた瞬間びっくりしてもーた笑笑
涼太くんファンさんいきてますか?笑


てか、テレビ出演が多くてうれしい😭💕

■6/24(土)26:30~
日本テレビ「映画「兄に愛されすぎて困ってます」劇場公開直前SP」
■6/25(日)9:55~11:25
日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」
※VTR出演
■6/25(日)12:00~
東海テレビ「スタイルプラス」
■6/26(月)20:00~21:00
日本テレビ「世界まる見えテレビ特捜部」
■6/27(火)10:25~
日本テレビ「PON!」
■6/27(火)19:00~19:56
日本テレビ「火曜サプライズ」
■6/28(水)15:50~
中京テレビ「キャッチ!」
■6/28(水)26:05~
読売テレビ「映画「兄に愛されすぎて困ってます」劇場公開直前SP」
■6/28(水)26:32~
読売テレビ「キューン!」
■6/30(金)25:28~
静岡第一テレビ「映画「兄に愛されすぎて困ってます」劇場公開直前SP」
■7/1(土)25:58~
読売テレビ「すもももももも!ピーチCAFE」 ・

明日のスタイルプラス楽しみすぎる😭💕
キャッチに出るってことは生出演の可能性高い!
キャッチとかって全国放送ですか?🤔 ____________________________________________________________________
#generations #generationsfromexiletribe #exiletribe #佐野玲於 #小森隼 #関口メンディー #白濱亜嵐 #数原龍友 #片寄涼太 #中務裕太 #キャッチ #スタイルプラス

もうすぐ兄こま公開🙈💓
お兄とGENEの浴衣姿がたまらない😳🌟
.
この玲於、前の👨に似てる🤧笑
玲於にお前って呼ばれるのはいいですね🤤🤤💓笑
隼くんのこの顔が可愛すぎる💭

#generations #放浪新世代 #花火 #exiletribe #片寄涼太 #関口メンディー #数原龍友 #白濱亜嵐 #中務裕太 #佐野玲於 #小森隼 #geneファンさんと繋がりたい

·
杉野君の事、大好きだよね😂😂😂
モバブログ見てみてください♡
対抗心燃やしてる涼太😭
可愛すぎます❤️
·
#片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー
#GENERATIONS #EXILE #EXILETRIBE

Vol.195
「「「「ヘアメイク担当のRIKUです。」」」」
プロでは無いので無料サービスだそうです😏💫💞
昂秀とかなんて言って頼むのかなぁ〜😭😭💗
昂:「陸さーんヘアセットお願いしてもいいですか?」か?
龍:「え、陸さん昂秀の後僕もお願いしたいです!」か??
ニヤニヤしちゃう〜〜🤤🤤🙏🏻💭
アロハシャツの暴れん坊ちゃん達にはよ会いたい😍👋🏻

#therampage #ランペ #ランページ #ランペちゃん #exiletribe
#ldh #RIKU #riku #青山陸 #陸 #りっくん #りっきゅん #Seeya
#青きストイック王子 #ドワ #vba4 #ランペファンと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags