#exiletetsuya

34624 posts

TOP POSTS

.
#ss_Im_into_studying_how_to_love vol.7
#ss_tetsuya_stories
.
哲也さんの表情に私の鼓動が早くなる。
.
…けど、これは期待に胸躍る鼓動じゃない。
.
少し不安げに哲也さんを見つめると、
哲也さんがゆっくり口を開いた。
.
.
『バツイチ…って』
.
「はい…。」
.
.
恐る恐る返事をすると、
哲也さんが真剣な顔で私にこう質問した。
.
.
『そんなに重要なこと?』
.
「…え?」
.
.
哲也さんが私の手を取ってぎゅっと握る。
それだけで私の心も優しく抱きしめられているみたい。
.
.
.『俺が香菜絵さんを好きだって気持ちは
. 別に…変わらないんだけど…。俺って変かな?』
.
.「ふ、普通はバツイチってことだけで
. 急に手のひらを返したように冷たくなる人も
. いるし…。」
.
.『…で、俺がそんな人間だと思った?』
.
.
哲也さんが苦笑する。
私も哲也さんにつられて苦笑しながら
頭を左右に振った。
.
.
.「なんだか不思議な気持ち。
. こんなすんなりと受け止められるなんて
. 思ってなかったから…。」
.
.
そう私が答えると、哲也さんはわざと口を尖らして
すねたような顔をした。
.
.
『え~っ!心外だなぁ~っ(笑)!』
.
「ご、ごめんなさい!」
.
.
私が慌てて謝ると、
手を掴んだままの哲也さんが
またぎゅっと力を入れて、私をじっと見る。
.
.
『謝らなくていいんだよ。』
.
「え、ええ…っ?」
.
『だって。今日、香菜絵さん、謝ってばっかだよ。』
.
.
そう言われてみれば、コンサートを見て以来、
私は哲也さんとは住む世界が違いすぎるって
事ばかり考えて、謝ることでその現実から
逃げてたのかも知れない。
.
.
.『自分を否定するんじゃなくて
. 今の自分を肯定してあげて。』
.
.
さらに哲也さんが言葉を続ける。
.
.
.『俺は大学で自分の夢に向かって一生懸命になってる
. 香菜絵さんを見て、好きになったから。』
.
.「私は…私のままでいい…ってことですか?」
.
.
そう問いかけた私に哲也さんはニコッと笑った。
.
.
『むしろ、今まで通りでいてほしいな、俺は。』
.
「は、はい…。」
.
『あ!でも!俺とのことは今まで通りじゃなくて…』
.
.
また一つコホンと咳払いをして
哲也さんがこう言った。
.
.
『香菜絵さん、俺の特別な人になってください。』
.
.
-------to be continued-------
.
.
ニヤニヤ🤤
ニヤニヤニヤ。
#ニヤつき女子
#サーセン 🙏
.
旦那の横で違う男との恋愛話を書いては
ニヤニヤしそうになるのを必死にこらえている姿を
ご想像下さい。
#なんだこのプレイ
.
てーたんが今日postした動画の笑い声が個人的に
ツボ過ぎて仕事中にもかかわらずコメントをかいて
しまった私をお赦しください。
#仕事しろ
.
剛典のお口がカエルさんのやつもまじやばい。
#なんなんあれ
#キュン死するやろ
#近くに居たら確実に抱きしめてる
#いないけど
.
おみたんの「あざっす」に爆笑アイコンのstoryも
やべーわ。
#急に庶民感
#どの路線目指してるの
#スタンスがブレとる
.
でもそんなところがかわいくて好きです🙌
結局なんでも好きなんやろ!ってツッコミはなしな😂💕
#ガッテンガッテン!👍
.
#妄想 #妄想ストーリー #jsbstory #プチ妄想劇場
#横須賀がうんだ至宝 #横須賀がうんだ奇跡のイケメン
#土田哲也 #TETSUYA #EXILETETSUYA #EXILE
#てっちゃん #おてつ #てーたん
#exiletribe #EXILETHESECOND #JSOULBROTHERS

おはようございます😃

マカオから帰ってきたばかりのケンチさん。アメコにいただと?真っ先にてっちゃんに会いに行くところに横須賀愛を感じる❤

この二人の間の微妙な隙間に、このわがままボディを無理矢理ねじこみたい(笑)
てっちゃんに「狭いよぉ~、入ってくるなよぉ」なんて少しうっとおしそうに笑われたい😍
そんなやり取りを眉毛を下げて笑いながら見てるケンチさん😋

よし、これで今日1日頑張れる💪✨行ってきます~😁 #exilethesecond
#exiletetsuya
#橘ケンチ
#横須賀コンビ

珈琲のお仕事になるとお顔のキラキラ感高いね😍
カッコいい❤

#EXILETETSUYA

#週刊EXILE
#EXILETHESECOND
#EXILETETSUYA
#土田哲也
#てーたん
おはようございます✨
昨日の週エグ…可愛すぎやろ‼♥╭( ๐_๐)╮♥
仕事行ってきます👋😃


アレ ? 奴がいる … 。
だいぶスリムな 奴がいる …(笑)

#amazingcoffee
#exiletetsuya
#コーヒーマメオ もどき

.
.
おはよー☀️
.
モーニング珈琲飲んで
今日も頑張るぞ( ・ᴗ・ )⚐⚑
.
【GENE】は今日からエントリーですね?
【DEフェス】は来週エントリーかな?
エントリーされる方みんなみんな
みーんな幸あれ…😆🍀*゜
.
.
お金がナイナイ😱降ってこい
#降ってくるわけないので真面目に頑張ります
.
#EXILE#EXILETHESECOND
#HIRO#MATSU#MAKIDAI#ÜSA
#ATSUSHI#TAKAHIRO#AKIRA
#NAOTO#NAOKI#KENCHI
#KEIJI#TETSUYA
#NESMITH#SHOKICHI
#EXILETETSUYA
#EXILE_TETSUYA
#メガネ男子
#左利き男子
@exile_tetsuya_epi
.

この笑顔が大好きです☺️
:
:
#EXILETHESECOND
#土田哲也
#exiletetsuya
:
:
出来ればもうちょっとクシャっとした笑顔がいいけどね😍💕
#探すのめんどくさかった😂
#妥協した😂

.
てっちゃんと直人の
アブナイ関係www
#あbない同盟
大きい画面で動く
てっちゃん見れないから
もうYouTube見て
スクショするくらいしか
なくてつい……(笑)
.
バラエティやって欲しいなぁ
忙しくて無理なのは
わかってるけどさ
毎週必ずお顔見たいな(´°‐°`)
.
#exiletetsuya
#てっちゃん
#動いてるてっちゃんが見たい
#天才てれびクン未だ不在

やーーー😭
平岡さんあざっす!

これこれ、さっき言うてたやつですやん😭😭😭 インスタに残せるのありがたや😭

ハァ〜😍
エロい、エロス、目線エロてつ!笑

#EXILETETSUYA
#EXILE_TETSUYA

MOST RECENT

'
'
|qω・)チラッ…
'
お久しぶりです(∗ˊᵕ`∗)
'
'
'
やっと終わりました😭💕
会計監査がね😑
'
'
無理やり休みもらって幕張行ってきたから💦
休み明けは………˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
'
'
'
そんな日々も終了❣️
やっとゆっくり哲也Time出来る(*´艸`*)💕
#久々post
#何にするか迷う🤔
#悩んだ結果
#お髭哲也サマ(〃艸〃)ムフッ♥
#可愛いなぁ💕
' '
逢いたいよ―😭😭😭💕
#今頃哲也ロス😂
'
'
'
'
#TETSUYA
#EXILETETSUYA
#土田哲也
#EXILETHESECOND

平岡さん💕いつもご丁寧にお返事ありがとうございます😆🎶週末土日サチオピアコーヒー大盛況で大変だと思いますが頑張ってください🙌土日お仕事で行かれなくて🙏💦また時間つくって行きま~す🙋

#コーヒールンバ
#コーヒールンバ平岡
#omegatakai
#omegatakaicoffee
#exiletetsuya
#tetsuya
#sachiopiacoffee
#優しい人柄
#いつもありがとうございます

♥︎

WWW ふりかえり 🦅🔥 記録用 __✍️

3/10 ♡ 神戸1日目 (^o^)v
花道先端がめっちゃ近かった日 😋🌈✨
てつやさんはあんまり来なかったけど 。。(笑)
好きなシーン目の前で
見れたからいいのだ 。。😭💘(笑)

#exilethesecond
#wildwildwarriors
#exiletetsuya #tetsuya

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うーあーうーあー♡
ずっと聴いてる〜😇
めっちゃ行きたいんやけど〜〜
隆二今年も来るよねー?😧
あれ?もしかして
三代目のツアーと被るから出ないパターンもある?😮
ええええわかりませーん😭💭
せめて、ライブ中継してほしい🙃👏🏻✨
哲也様も見たいので。
たのんますぅー🙇
#danceearthparty
#exileusa
#exiletetsuya
#egirlsshizuka
#3jsb今市隆二

今日もお疲れ様でした😊✨
最近寝る前にpostしようとして寝ちゃうことが多いので早めに笑😂
娘の習い事の待ち時間に作成📱💕💕サクッと作ってしまったので切れぎみなやつとかAKIRA不在のとかあるけど、、😂💦 #会いたい時には会えずにキミ想う気持ちが溢れてく

作ったのはいいけど切なくなったわー。゚゚(*´□`*。)°゚。
好きすぎるのも辛いね😭💕💕 今日もみんながいい夢見れますように♥
0時からなんか見れるんだっけねEPIの😁❇#適当#むしろちゃんとまだモバイルすら見てない😂😂
起きてれるかな~😂💕
#exiletetsuya#おてつ#misshingyou#切ない😂

『ブルゾンてつや with K』

描きたくて描きたくてずっと温めてた😂😂哲也さんMASHでケンチさんと盛り上がってたから、もう詳しいよね☺! #ブルゾンちえみ ならぬ #exiletetsuya #kk #黒木啓司 #橘ケンチ #exilethesecond

ケンチ様と、色白のペンギンみたいで可愛いとこないだ言った✨やましょー🐧✨⬅️覚えました🙋💕
*
めちゃイケでも岡村さんにイヂられた子だよね😂
*
CYHの時、前半てっちゃん×やましょーで、後半はケンチ様×やましょーだったの今日知ったよぉ〜😂👉🏻👈🏻
*
てっちゃんとタッチ🙌🏻🙌🏻してる時の笑顔が可愛い🙈✨
*
ライブ中はケンチ様しか視界に入らず真横にいるのに全然知らなかった🙄🙄🙄💦
*
絶対タイプが合わないマヤちゃんと、唯一かぶったやましょー🐧🐧
*
#exilethesecond#橘ケンチ#kenchi#ケンチ#exiletetsuya#てっちゃん#therampage#ランペ#山本彰吾#やましょー#wildwildwarriors#www#cyh

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
OMEGATAKAI ☕️💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#EXILETETSUYA
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


アレ ? 奴がいる … 。
だいぶスリムな 奴がいる …(笑)

#amazingcoffee
#exiletetsuya
#コーヒーマメオ もどき

感謝Tetsuya 給我一個新視野~~ #UTMO #washin #exiletetsuya #roadtoamazing

.
.
.
雨上がりの夕方
キレイな夕焼け
.
仕事終わって
職場出たら
.
てっちゃんが待っててくれた💚
.
お疲れ様
帰ろっ
.
夕焼けの中
てっちゃんと手繋いで………
.
.

帰れたら幸せだろうなぁ💗💗💗
.
#exiletetsuya
#てっちゃん
#雨の後にはキレイな夕焼け
#だからがんばろっ
#おバカな妄想ごめんなさい🙏

*⋆✈︎
*☼*―――――*☼*―――――
2017.5.12 (金) 13 (土) 14 (日)
EXILE THE SECOND
LIVE TOUR 2016-2017
"WILD WILD WARRIORS" THE FINAL
>>>>in 幕張メッセ
やっっっと更新!!笑
もう忘れてることも多いけども🤢←
12日 Day 1
みいちゃんと朝早くからグッズのために、ベースボールシャツのためにひたすら並びました⚾️
結果、第1陣だったのに買えませんでした(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
荒れた。一瞬で荒れた。
まあそのあとすぐに解決…?したので、バクステ行きました。
当たりませんでした(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
動揺が止まらなくて座席変えました。
AKIRAさんがやはり神様でした🙏🏻ケンチさん安定😑💙
13日 Day 2
正面側のいっちばん後ろに入った!あんな見えないところ初めてだった!笑
後ろに機材あるし、オジサンめちゃくちゃ歩くしほとんどお座りしてた🙇🏻‍♀️
どーべる兄さんの疲れも取れず、死んでた(꒪ཀ꒪)
ちなみにこの日もバクステ行きました。
当たりませんでした(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
14日 Day 3
前日とは対照的に神席🤘🏻💘
しかもさおちゃんみいちゃんと同じブロック!笑
こんなことってあるのね✨
前から5列目だし、花道真横ブロック°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
メンバーが歩く度にみんな寄ってくからわたしたちはちゃんと離れて拝んでバッチリサイン👌🏻💚
りいちゃんスクリーンどーんて抜かれてて危うく一緒に映るところだった危なかった(;▽;)
秋のツアー発表されて働く意欲見つけました←
*̣̩⋆̩*
そんなこんなで全36公演おつかれさまでした👐🏻
20公演行かせていただきました←キモい
再々追加公演は神戸の1日目2日目以外すべて行きました←キモい
初ツアーでバクステも当たり、くそみたいな思い出も出来たけど💭
LIVEはすごくよかったしそこそこ楽しめた🙌🏻💫
いいことも悪いこともどっちもあったけどそれも思い出!
このツアーで出会って仲良くなれたみなさんありがとうございました😘
秋に向けてガッチリ働きます🍻
*☼*―――――*☼*―――――
#0512 #0513 #0514 #EXILETHESECOND #WILDWILDWARRIORS #THEFINAL #橘ケンチ #黒木啓司 #EXILETETSUYA #EXILESHOKICHI #EXILENESMITH #EXILEAKIRA #THERAMPAGE #幕張メッセ #全36公演 #20公演参戦 #おつかれさまでした

EXILE THE SECONDのNEWシングル
「SUMMER LOVER」の発売日が6/28…
誕生日前日………SECOND兄さん達からの
誕プレだと勝手に思い込もうとしてる人←

#exilethesecond #橘ケンチ#黒木啓司#EXILETETSUYA#AKIRA#EXILESHOKICHI#ネッさん

_
あれ?今年のてっちゃん誕生祭。
作ったpic📷❇は全部本アカから
移行したと思ってたのに…
この写真upしてないじゃん😅💦💦
作りすぎてるわ、誕生祭pic😳🌼
ってことでこれも移行です🙌🌱💕
5月にすいませんね、、、😅💣 #exiletetsuya #tetsuya #土田哲也 #土田哲也誕生祭 #土田哲也生誕祭 #今更感 😳💦💦

あ~もうずっと聞いてられる😂😂😂💕💕💕
:
:
#EXILETHESECOND
#土田哲也
#exiletetsuya
:
:
平岡さんごめんね🙏#姿を消してしまった🙏

やっぱり哲也さんの画像がいいの😂💕

Most Popular Instagram Hashtags