[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#exiletakahiro

28886 posts

TOP POSTS

EXILE TAKAHIRO 道の駅 今日は富山でした!今日もめっちゃ盛り上がりましたね(^^)新曲もぶち上がりますねっ!今日は終わった後に1時間近くTAKAHIROトレーナーのもと色んな筋肉を鍛えました!楽しすぎた!
明日から1ヶ月夜だけ糖質制限します!
来週は長崎!TAKAHIROさんの地元!盛り上がる事間違いなし!
#EXILETAKAHIRO
#TAKAHIRO
#道の駅

12/6即將在日本發行,EXILE TAKAHIRO的迷你專輯「All-The-Time Memories」,專輯封面解禁!
.
延續前作「Eternal Love」,這次的專輯封面也是由造型師野口強製作,而拍攝則是由以紐約為據點、在「Vogue」等各大時尚誌活躍的TAKAY掌鏡。
以美麗的日出為背景,失焦的遠景突顯了TAKAHIRO的存在,成為力道強大且令人印象深刻的主視覺!
另外,專輯在樂曲以外加上了許多豐富的影像內容。
像是「memories」、「Irish Blue」、「BLACK BEANZ」的MV、「Eternal Love」的短片、HiGH&LOW THE LIVE與THE NINE WORLDS presents『九楽舞 博多座』的現場影像等等,許多豐富的收錄內容。
敬請期待! .
■All-The-Time Memories特設官網
http://m.ex-m.jp/…/t…/2017/album/all_the_time_memories/index .
#EXILE
#EXILETAKAHIRO
#AllTheTimeMemories

╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
このこの⤴︎
👑TAKAHIRO王子様👑
ふっくらしてて…
超⤴︎💜カワヒロ💜⤴︎
ってか…ガンメッシュ⤴︎
超⤴︎💜イケヒロ💜やんやん
(ღ˘⌣˘ღ)
全国空手選手権で5位とか❣️❣️❣️
流石👑TAKAHIRO王子様👑
やる〜〜〜〜〜❣️❣️❣️
後…💜ペロヒロ💜にも…
💜萌えヒロ〜💜
この時の👑TAKAHIRO王子様👑
めっちゃ好きかも
(〃艸〃) #EXILETAKAHIRO
#TAKAHIRO
#TAKAHIROプリンス様
#TAKAHIRO様溺愛
#神TAKAHIRO様
#TAKAHIRO様が人生
#運命の人田崎敬浩
#田崎敬浩
#た〜君
#世界でTAKAHIRO様が一番
#TAKAHIRO様にmuchu
#TAKAHIRO様と共に人生を歩む
#TAKAHIRO信者
#それがTAKAHIRO

明日のこの時間は
BPM!!!!! #土曜よる9時はBPM
http://bit.ly/2xdW4St
密着カメラだけが見た‼️BPM1周年SPライブの裏側を大公開‼️
真剣なリハーサルの様子や黒木啓司プロデューサーの演出など見どころ満載。SECOND、鷲尾伶菜のパフォーマンス後インタビューも‼️ 更にチームしゃちほこのスペシャル企画として
無茶振りトーク企画とテレ朝夏祭りの
ライブ映像を全曲放送します!伊藤千由李のイジられっぷりは必見‼️ #AbemaTV
#BESTPEOPLESMUSIC
#BPM1周年ライブ
#BPM #EXILE
#EXILETHESECOND
#THENINEWORLDS
#ビルボードライブ東京
#EXILETAKAHIRO

#EXILETHESECOND
@kenchitachibana
@exile_tetsuya_epi
@exile_nesmith_official
@exxxile_shokichi
@exileakira_official

#DEEP
@deep_keisei
@deep_taka
@deep_ryo
@deep_yuichiro_official

#鷲尾伶菜
@reina.washio.official

#Leola
@leola_official

#チームしゃちほこ さん
@honoka_akimoto_official
@nao_sakura_official
@yuzuki_oguro_official
@haruna_sakamoto_official
@chiyuri_ito_official

@thenineworlds
@djsouljahpcuts
@moeka_nozaki
@kumao_thenineworlds_official
@bestpeoplesmusic

EXILE TAKAHIRO「道の駅」富山公演、無事終了!!
5階席まである素敵なホールで、バンドのまとまりもどんどん良くなり、お客さんも大盛り上がりでした!

個人的には本番9連チャンの最後だったので、持ってる力を全て振り絞る気持ちで思い切り演奏しました!!!
最高でした‼️ #exiletakahiro
#takahiro
#道の駅
#富山
#まさかこの後
#takahiroトレーナーのもと
#1時間半も筋トレするとは
#最後は半裸で
#上半身パンパン
#箸も持てなかった
#楽しすぎ
#9分の9
#皆さんお気遣いありがとう
#っっっしゃっ

EXILE TAKAHIRO 「TAKAHIRO 道の駅 2017」
ツアー10日目 富山 オーバード・ホール終了。
次回は長崎ブリックホールです。

#TAKAHIRO #EXILETAKAHIRO #扇谷研人 #木島靖夫 #瀧元風喜 #山崎慶

こっちのほうが高画質✨
昨日のあっちゃんのスナチャ。
三代目の会議してるとこだったり
てっちゃん直己もスナチャ登場しちゃったり
なかなかすごかったけど😂
TAKAHIROもちゃんと写ってるわ💜
#EXILE #TAKAHIRO
#EXILETAKAHIRO

MOST RECENT

.
臣ちゃんのストーリー
更新ありがとうございます😊🙌✨
.
.
友達から
柳沢慎吾さんが
サプライズゲストで出て来はった‼️‼️
って聞いて…😆
.
もう、ほんま
せめてLVで見たかったぁ〜😆💨💨💨
って
.
動画見るだけでも
仕事中やのに
笑ってしまったもん(笑)
.
.
目の前で見れた人たちは
どれだけ笑ったやろ?って(笑)
.
.マスコミ入ってくれてたから
いろんなところで
見れそうです😊🙌✨
.
.
#HiGH_LOW
#finalmission
#満員御礼舞台挨拶
#柳沢慎吾
#TAKAHIRO
#exiletakahiro
#登坂広臣
#まさかの登場
#柳沢慎吾さん
#ほんま見たかった
#仕事頑張りましたけど(笑)
#この前の舞台挨拶の時
#ここに行ったやん(笑)
#なんでミラーボールあるんやろ?って(笑)

『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』大ヒット舞台挨拶💜
凄く盛り上がって楽しかったみたいで…
観に行けた人 羨ましい🤤🤤です。

#TAKAHIRO
#EXILETAKAHIRO
#田崎敬浩 #たかひろ
#雨宮兄弟 #雨宮雅貴
#high_lowthemovie3
#FINALMISSION
#HiGH_LOW
#舞台挨拶
#大ヒット上映中

💗
遅ればせながら
FINAL MISSON 観てきました😊
臣くん & 敬浩くんの舞台挨拶LVも💞
私たちの観た回には
柳沢慎吾さんはいなかったので
帰ってから臣くんのTwitter見て
❔状態でしたが…😓
その後の回でテレビの取材が
入ってたのですね…😅
でもある意味、動画で出回ってない方が
見れて良かったのかな…?😅
臣くんのニット帽から出てる
襟足が可愛かった😆💕
ロン毛にしちゃうのかな…?😁
雨宮兄弟のあの歌も
いつか聴けますように🌠🌠🌠
.
午前中は直己くんと舞台挨拶✨
そちらもどんなトークだったのか
スゴく気になりますが…😅
衣装も変えたんですね👖✨
舞台挨拶1日おつかれさまでした😌
.
映画はネタバレは書けないので
🙊
これで終わっちゃうのか…?
と思うと寂しい気持ちです😢
一人一人のキャラクターが
それぞれ物語があって❇️
最初はこんなにハマるとは
思ってなかったのに
ドンドンハマっちゃいましたね😁
パンフレット売り切れって💦💦
初めてです😱
近くの映画館…売ってるかな?😢
.
#repost @3jsb_hiroomi_tosaka via @PhotoAroundApp
@high_low_official 舞台挨拶 ありがとうございました ✨✨✨✨✨✨ @naokikobayashi_works
🔽
#repost @3jsb_hiroomi_tosaka via @PhotoAroundApp
大爆笑
舞台挨拶🤣 @high_low_official 柳沢慎吾さん
ありがとうございました✨✨✨
アバヨ🤣👍
🔽
#repost @3jsb_hiroomi_tosaka via @PhotoAroundApp
🤣アバヨ🤣 👍👍👍 @high_low_official
🔽
@ZIP_TVさんのツイート: https://twitter.com/ZIP_TV/status/932220244239593472?s=09
.
#登坂広臣 #EXILETAKAHIRO
#雨宮広斗 #雨宮雅貴 #雨宮兄弟
#HiGHandLOW #FINALMISSON
#舞台挨拶ライブビューイング

舞台挨拶行って来ました〜🎵
大好きな敬臣くん💜💙
カッコよかった〜😍😍😍
慎吾さん登場で喋りっぱなし😳
2人は笑いっぱなし😆
お笑い見に行ったみたいで面白い舞台挨拶になってました〜😂
最高の2人です👍💕
#highlow #FINALMISSION #大ヒット御礼舞台挨拶 #丸の内ピカデリー#11月19日#exiletakahiro #登坂広臣#雨宮兄弟#雨宮雅貴#雨宮広斗#takahiro大好き💜 #臣くん大好き💙


.
.
行ってきました❣️ 舞台挨拶 LV✨
しまむらの手提げbag持って😆#g_sword
.
あんだけ 繋がらなかった
映画館のWeb...
.
行ってビックリ😳
30人も おらんがな🤣🤣🤣
.
スクリーン真っ正面
いつもは1番後ろとかだけど
真ん中の真正面は さらに特等席だった❤︎
.
自称 ジェネラルマネージャー柳沢慎吾😂
爆笑しかなかった🤣🤣🤣
.
早くおかわりしに行こ💙
.
.
#highlow #high_low
#high_lowthemovie3
#high_lowthemovie3finalmission
#舞台挨拶 #lv #ライブビューイング
#1119 #20171119
.
#雨宮兄弟 #雨宮雅貴 #雨宮広斗
#TAKAHIRO #takahiro
#登坂広臣 #臣 #臣ちゃん
.
#EXILE #exile #exiletakahiro
#3jsb #3jsoulbrothers #3jsoulbrothersfromexiletribe
#三代目jsb #三代目jsoulbrothers
#ldhファンさんと繋がりたい
#三代目ファンと繋がりたい
.

💞 💕 💓 💗 💝 😍

#exiletakahiro
#登坂広臣
#High&;Low
@3jsb_hiroomi_tosaka

.
今回は…臣ちゃん&TAKAHIROいっぱい🙌
今日はHiGH&LOWの舞台挨拶LVを観て来ました💨
.
臣ちゃん&TAKAHIROだけかと思いきや…
柳沢慎吾の登場😳‼️これにはびっくり😂
何やらハイローの大ファンだから、ジェネラルプロデューサーになったとか⁉️
登場から爆笑の連続で、臣ちゃん&TAKAHIROも笑いっぱなし🤣⤴⤴
.
この日臣ちゃんが着てたのは、抜き襟ジャケット…
結構なはだけっぷりに、私も気にはなっていたけど☝️
柳沢慎吾に直されちゃって😂💦
普通に着ると逆に変だから、それが気になりまくってた私😅
.
そして笑いっぱなし&暑さのせいか…臣ちゃんから大量に汗が流れ始めて、これも気になって話があまり入ってこなかった~😂💦
臣ちゃん…めちゃめちゃカロリー使っただろうね~お疲れ様🤣💨
LVでこれだけ面白かったんだから、会場にいた方はさらに笑いまくっただろうなぁ(灬 ˘³˘灬)〜❤️
.
そして映画本編☝️
今回はおかわりだったから、前回よりじっくり観れました😚👍
何度観ても…やっぱ面白い☺✨
ハイロー大好き~😍💕🙌
↑肝心の映画の感想はこれだけ🤣あとはネタバレになっちゃうもんねー💨
.
エンドロールのあのシーン‼️
そしてあの文‼️
↑今回はちゃんと読めたので意味が分かりましたw
めちゃめちゃ気になる~~🙄💨💨
柳沢ジェネラルプロデューサーも言ってたけど…やっぱり続くのか🤔💭⁉️
.
#highandlow #ハイロー
@high_low_official
#highandlowthemovie3
#endofsky
#exiletakahiro
#登坂広臣
#柳沢慎吾

2017.11.19
丸ピカ 大ヒット御礼舞台挨拶 20:00
敬浩と臣の回✨
.
2人出てきたら、めっちゃフラッシュ📸
スチールさん最初の回かと思ってた〜
.
敬浩「二人きりの車の中で「タクミさんになる」って言ったら、普段声あげて笑わない臣が」
臣「いや、笑いますよ!」
敬浩「フィリピン中に響き渡る声で笑ったよね」
臣「フィリピン滞在中、一番笑いましたね😁」
.
敬浩「一生元気って命名されたんですよ」
臣「だって元気ない日見たことないですよ笑」
臣「それでなくても僕も口数多い方じゃないのに…3人とも喋らなかったら…ねえ?」
「敬浩さんはそのままでいいです😊」
.
敬浩「フィリピン50度くらいあって…ほんと暑かったんで終わった時には20キロくらい痩せちゃいました」
臣「だいぶカリッカリになってますね笑」
苦笑して突っ込む臣可愛かった💕
.
柳沢慎吾さんがスペシャルサポーター?で来て✨
敬浩も臣も全然喋る暇ないくらい弾丸トーク😂
声聞けなかったけど、その代わりめっちゃ笑ってて🤣久しぶりに本気で腰折って爆笑してる臣たくさん見れて嬉しかった〜💖
.
柳沢慎吾さんが倒れ込んだら、敬浩もしゃがんで、即臣もしゃがんで😂
先輩倒れたらみんな合わせるとこ体育会系ね✨
.
一番笑ったのは衣装直すとこ🤣🤣
突然、臣に寄って行って…何するかと思ったら、肩抜いてかけてる革ジャン直される🤣🤣🤣
ほら、こーゆー場だからね💖って笑
しばらくそのまま着てるんだけど、臣こそっと背中からまた引っ張って抜いてて笑
しばらくしてまた気づいて直される🤣🤣🤣
ほんともう大爆笑😂😂😂
帰り際にも直されてたけど、さすがに写真撮るときは許してもらってた😂
途中汗も拭いてもらってて😂
臣「柳沢さん来てから暑いんですよー」
って言ってた😂
.
敬浩臣柳沢の順で立ってたんだけど、柳沢慎吾さんが圧がすごいから、臣がどんどん敬浩に寄って行って笑
しまいには敬浩とスクリーンの間に潜り込んで行って、それが可愛くて😂💕💕
敬浩「柳沢さんの圧がすごいから登坂がどんどん下がってて😂ほら👆」って笑
その頃には敬浩の後ろにいたもんね🤣
ってか、途中で臣のTシャツのプリントのお顔、ポンポン触ってたけど、そこ臣の腹筋じゃん、羨ましいよね〜💕💕
.
慎吾つながりで、急に風見しんごとかと間違われなくてよかったよー山城新伍とかー
って言って山城新伍の真似してて、
敬浩天井見上げて、声あげて大爆笑🤣🤣
.
最後に一言って話した最後の最後に、
3人で一瞬顔見合わせて…
あばよ!って🤣🤣🤣🤣🤣
準備してたのかと思ったら、もうめっちゃおかしい😂
.
柳沢慎吾さんの質問が一問終わったとこで、危うくそのままフォトセッションに行ってしまいそうになって💦みんながやだーーーっ!って言ったら、「え?じゃあもうちょっと話す?」って言ってくれて✨
敬浩も「サービス精神の塊ですね笑」って言ってた😊
最後扉から出るとこで、柳沢慎吾さんが2人に合図して、うやうやしく礼したり✨
ほんとサービス満点の楽しい舞台挨拶でした💖
#highlowthemovie3 #大ヒット御礼舞台挨拶 #登坂広臣 #exiletakahiro

あっという間に…
こんな時間に…早く寝ないと😂
週一の休みは寝て終わる…
今日も朝起きて、お洗濯して、、、お家事やって…
ゴロゴロ寝てばかり…
舞台挨拶行きたかったなぁ…
LVぐらい行こうかなって思ったけど、また疲れ出ちゃうと悪いから諦めました😢
どんなだったのかなぁとも思うけど、レポも見てない😢
←寂しくなるからね…
でも、おみちゃんがストーリーしてくれました‼️
可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 💕💕💕
つるんつるんおでこ(,,> <,,)❤️
はぁぁぁぁぁぁ(p萌q♡ω♡+*)・+
本当に…病気です(笑)
寝る前に、、、いい夢見れそうです😍😍😍
大好きだよーーーーーー(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
←早く寝ろ(笑)
では、また明日🤚
おやすみなさい😴💤😘
💙
💙
💙
#HiGHLOW
#雨宮兄弟
#EXILETAKAHIRO
#三代目JSoulBrothers
#三代目JSB
#EXILETRIBE
#登坂広臣
#omi
#ロスは過去最大級継続中
#お写真見てもまだ泣ける
#大好き💕💕💕
@3jsb_hiroomi_tosaka

Most Popular Instagram Hashtags