[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#exileperformanceinstitute

168 posts

TOP POSTS

E.P.I.👯
まさかのサプライズねっさん!!!!
サインも撮れたし、最後出てくるとき近距離で見れてほんと死んだ😻
高校入ってねっさん率が高いなあ💭
夢って大事だし叶えていきたいなって思えた特別講義でした!
熊本来てくれてほんとありがとう❤
.
.
#exile #exilethesecond #tetsuya #nesmith
#exileperformanceinstitute

よろしくお願い致します❕❕
#Repost @rhythm_workout_epi with @repostapp
・・・
本日よりEXILE TETSUYA監修フィットネスプログラム「RHYTHM WORKOUT」のofficial Instagramがスタート❗️
宜しくお願い致します‼️ #RHYTHMWORKOUT
#EXILETETSUYA
#EXILEPERFORMANCEINSTITUTE
#TIPXTOKYO

.
せ、先生...
個人授業してください……🙈💕
.
.
#EXILETETSUYA
#EXILETHESECOND
#EXILETETSUYA
#exileperformanceinstitute
#哲也先生の詳細まだですか

今月の雑誌「月刊EXILE」の、
「EXILEパフォーマンス研究所」にて、
EXILE TETSUYA × DED(DANCE EARTH DANCERS)で対談、そしてご紹介して頂きました。
・
ÜSAさんと出会い、DANCE EARTH DANCERSの名前を頂いたあの日から、DEPの御三方には沢山の夢を叶えさせて頂きました。
リーダーとしての今の気持ち、そしてこれからの事についてもお話させて頂いてます。
最近はメンバー個人の稼働が忙しくDEDみんなで会ってこうして話をしたのは久しぶりだったのですが、あらためてDANCE EARTHが大好きなんだと思いました。笑
いつも周りを1番に考えてくれるTETSUYAさんには頭あがりません!@exile_tetsuya_epi 🙏🏻🙏🏻
8/26発売!是非チェックしてください!
・
・
#月刊EXILE #exiletetsuya #exileperformanceinstitute #exile #exileパフォーマンス研究所 #danceearthparty #danceearthdancers #dep #ded #japanese #japan #asian #blasian #model #dancers #creater #lucienpellatfinet #情報解禁

EXILE THE SECOND
WILD WILD WARRIORS
E.P.Iジャージ♡
愛しいTETSUYA♡最高でした♡

#exilethesecond
#wildwildwarriors
#exiletetsuya
#exileperformanceinstitute
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

お待ち申しておりました🙇🏻‍♀️❤️
TETSUYA先生👨‍🏫💕
これでいつでもTETSUYA先生見れるし
いつでも全力のRisingSun
永遠にリピート出来る贅沢すぎる🙈🌱
幸せ〜😚🎈
初めてのTETSUYAさんの直筆サインは
匂い嗅いだけど
用紙の匂いしかせんかった😭😭😭笑
そして集合写真浦和はどこにいるか
全然分からなかったけど
幕張は前髪で何とか自分を発見🧐❣️笑
とっても嬉しいよ〜😭💓💓
てか今日届けてくれた、
クロネコヤマトのお兄さんすごいの!😳
午前中買出しから帰って来て
駐車場に車停めてたら
ちょ〜うどクロネコヤマトのお兄さんが
側に停まってたヤマト車から
出て来たとこでバチっと目があって👀💫
お互いハッ!てなってね🐰🌸
私今日の午後に受取指定してたから
今もらえないか聞こうと思って
◯◯ハイツ◯号室の…て近寄ってったら
既に荷物持ってくれてた🎁笑
お兄さん私の顔見た後
荷物を取り出してくれていたらしい🕊✨
スゴイ〜🏃‍♀️💨💨💨
駐車場自宅からちょっと離れた所なのに
ちゃんと住所と顔を一致して
覚えてくれてることに感動😳🙌🏻🌈
ってゆーTETSUYA先生とは
全く無関係の雑談でございました(^o^)v
#EXILEUNIVERSITY
#あなたの夢は何ですか?
#EXILETETSUYA as "Teacher"
#EPI
#EXILEPerformanceInstitute
#パフォ犬 🐶

改めまして明けましておめでとうございます‼️ #2016年
#EXILE
#THESECOND
#DANCEEARTHPARTY
#EXILEPERFORMANCEINSTITUTE
#AMAZINGCOFFEE

TETSUYAの思いのこもったダンス💃💃💃感動して泣きそうでした😭夢を持ち続けることって凄いことだよね✨
テツヤ先生〜もっと言ってって可愛すぎ😊
#ユナイテッドシネマ札幌#exileuniversity #exileuniversityあなたの夢はなんですか #exileperformanceinstitute #exiletetsuya

てっちゃんのサイン入りDVD届いた〜🙌🙌🙌
ホントに直筆だった😭
家宝が増えた😝💕
キーホルダーもめっちゃ可愛い😍
.
.
.
.
.
#exiletetsuya
#exile
#exiletribe
#exileuniversity
#exileperformanceinstitute
#あなたの夢は何ですか
#TETSUYA直筆サイン
#exilethesecond
#e_p_i
#DANCEEARTHPARTY

MOST RECENT

哲ちゃんのDVDこんなに早く届くとは思ってもみなかったからビックリ&嬉し過ぎてテンション上がる😆❤️最初、直筆サイン入りフォトブック入ってない😱💦!!まさか間違えて通常のやつ届いちゃったの😭!?って思ってパッケージ開けて中のブックレット開いたら一番最初にサインがあって、哲ちゃんが一生懸命書いてくれたんだなぁって思いながら見てたらなんだかすごく嬉しくて泣いちゃった😭😭😭哲ちゃん本当にありがとう☺️💕大切にします❤️
☆
☆
#exiletetsuya
#exileuniversityあなたの夢は何ですか
#epi
#exileperformanceinstitute
#哲ちゃんありがとう💕
#一生の宝物✨

てっちゃんのサイン入りDVD届いた〜🙌🙌🙌
ホントに直筆だった😭
家宝が増えた😝💕
キーホルダーもめっちゃ可愛い😍
.
.
.
.
.
#exiletetsuya
#exile
#exiletribe
#exileuniversity
#exileperformanceinstitute
#あなたの夢は何ですか
#TETSUYA直筆サイン
#exilethesecond
#e_p_i
#DANCEEARTHPARTY

2017.03.16 (Thu) 過去pic♥
.
EXILE UNIVERSITY 〜あなたの夢は何ですか〜
in ユナイテッドシネマ新潟
.
.
#exileuniversity#epi#tetsuya
#exileperformanceinstitute#exiletetsuya

EXILE UNIVERSITY 過去pic♥
.
EXILE PERFORMANCE
INSTITUTE E.P.I.
.
.
#exileuniversity#epi#tetsuya
#exileperformanceinstitute
#exiletetsuya

完売👏

本日先行予約発売分は、
EXILE TETSUYA直筆サイン入り特製フォトブック & パフォ犬ラバーキーホルダー 付き😍 『EXILE UNIVERSITY~あなたの夢は何ですか?~』 DVD
昨年より全国のユナイテッド・シネマ、シネプレックスにて順次イベント上映を開催していたEXILE TETSUYAのドキュメンタリー映画『EXILE UNIVERSITY~あなたの夢は何ですか?~』のDVDが11月13日(月)に数量限定で発売決定!! 『EXILE UNIVERSITY~あなたの夢は何ですか?~』
販売価格:3,996円(税込)
発売日:11月13日(月) 『EXILE UNIVERSITY~あなたの夢は何ですか?~』
監督 : 田中雄之
出演 : EXILE TETSUYA、淑徳大学の学生ほか
製作: 株式会社LDH、ユナイテッド・シネマ株式会社 
制作プロダクション : 株式会社コトプロダクション 
配給 : HI-STREET PICTURES
©2016『EXILE UNIVERSITY』製作委員会 【あらすじ】
自身の新たな挑戦として、2014年より淑徳大学人文学部表現学科で客員教授として教檀に立ち、講義を行ってきたTETSUYA。
今作は、2015年に淑徳大学にて行われた講義の模様を中心に、TETSUYAと学生たちが共に歩んだ軌跡を振り返る内容に。
はじめは、芸能人ということもあり、面白半分でTETSUYA先生の話を聞いていた学生たち、途中で話をきかなくなった学生がいたりと悩んでいたTETSUYA。
そんなあるとき、TETSUYAは、ある行動に出た。
それは、ダンスという表現を使い学生へ全力で想いを伝えること。
すると、TETSUYA の想いが伝わったのか、生徒全員が真剣な眼差しに。
そこにはどんな物語があったのか!?
EXILE として活動している姿とはまた違ったTETSUYA の姿がこの一本に詰まっている。
#EPI #EXILEPERFORMANCEINSTITUTE
#EXILEUNIVERSITY
#EXILEUNIVERSITYあなたの夢は何ですか
#田中雄之 #淑徳大学 #淑徳大学人文学部表現学科 #客員教授
#EXILE
#TETSUYA @exile_tetsuya_epi
#EXILETETSUYA
#EXILETHESECOND #SECOND
#DANCEEARTHPARTY #DEP
#AMAZINGCOFFEE #アメコ
#EXILETRIBEFAMILY
#EXILETETSUYA直筆サイン入り特製フォトブック #フォトブック
#パフォ犬ラバーキーホルダー #パフォ犬
#ユナイテッドシネマ #シネプレックス
#DANCE

今月の雑誌「月刊EXILE」の、
「EXILEパフォーマンス研究所」にて、
EXILE TETSUYA × DED(DANCE EARTH DANCERS)で対談、
そしてご紹介して頂きましたm(_ _)m
がっつり載せて頂きましたので是非良かったらご覧になって見て下さい🙏🏾✨
素敵な写真も沢山撮って頂きました🙏🏾
@exile_tetsuya_epi さんに本当に感謝です!
本当にありがとうございます!
8/26発売です✨

#月刊EXILE #exiletetsuya #exileperformanceinstitute #exile #exileパフォーマンス研究所 #danceearthparty #danceearthdancers #dep #ded #japanese #japan #asian #blasian #model #dancers #creater #lucienpellatfinet #ootd #instafashion #写真はTLCを撮ったりしていたすごいお方に撮って頂きました

EPIのアンケートばっちり回答しました(^o^)v
仕事の休憩中に回答したんだけど、
最後の記述の設問に割とがっつりした文になって
危うく休憩ギリギリっていう笑
.
多分だけどあれで大学院のレポート書くんだろうなぁって
思ったらにやにやしながら回答してた🙈
私も大学の時こういうのやったなぁ笑
.
昨日てっちゃんがゲストのネスのラジオ聞いたけど
可愛すぎてにやけっぱなしだった🙈
「三度の飯よりネスが好き💓EXILEtetsuyaです!」
もだけど、2人でコーヒー飲んだ時の
.
「どんな味がするか言ってごらんよ」
.
でひっくり返りました私。
#しっかり録音した
来週もゲストで嬉しいけど、来週リアルタイムで
聞けるか謎😭
不規則な仕事だからタイムシフト導入してほしい😭
#epi
#exileperformanceinstitute
#happ🌱
#レポート読みたい🙈

_
TETSUYAさん…
かわいい♡かっこいい♡
でもUSAさんもShizukaさんも
活動はDEPのみの中
TETSUYAさんへの負担が私は心配です😰
SECONDもまた秋ツアーあるからなぁ〜
哲也さん、また休めない…よね…。
また痩せそう…
体調崩さないようにしてほしいと
願うばかりです😥💦
#TETSUYA
#DANCEEARTHPARTY
#EXILETHESECOND
#Amazingcoffee
#exileperformanceinstitute
#活動たくさんで
#会う機会も増えるのは嬉しいけど
#元気ならいいけど
#無理しないでほしい
#Egirs のことは別に書きます💦

EXILE university FINAL行ってきました!
.
やっぱり何回観ても1人の本気のライサンは感動するし、
ポジション決めの時の、一語一句は覚えてないけど
どこのポジションにいても全員納得してそこに立ってる、
そこに責任があって僕もそう思ってやってきた
って言葉、本っっっっ当に好き。
.
特別講義で夢を書く時に、
数人ペンが入ってなかった人がいて
「ペンない人は手をあげてスタッフさんに
言ってくださいね
はい、ペン持ってる人〜!!」
っててっちゃんが言って、
ほぼ全員がは〜い🙋🏻って手あげちゃって
「あ、間違えちゃった、ない人だ笑」
って笑いながら頭かいてたの可愛すぎて我を忘れかけた😭
.
8才の女の子が登壇した時も
Eダンスアカデミー見てる?
うん!
うっっっっっそ!!!めちゃくちゃダンスしてる!?
うん!
うっっっっっそ!!!一緒にやりたいねぇ〜
ってもう可愛すぎてひゃーってなった😭💓
.
何回でも観たいし、切実に円盤化してほしいです( ; ; )
university final行けて本当によかった💓
#exile
#exilethesecond
#tetsuya
#exiletetsuya
#土田哲也
#exileuniversity
#exileperformanceinstitute
#epi
#魔法でみんなの事笑顔にしちゃいな?
#って言ってるとこも好き😭💓
#happ🌱

.
.
EXILE UNIVERSITY 📝🌈✨
.
ファイナルのファの字も知らず、
仕事だから行けないや〜って思って
行くつもりはなかったんだけど←
最後って聞いて行きたくなった時には、時すでに遅し…😇
だけど、さきさんとひとみさんのおかげで行くことができました😣💓
本当にありがとうございます😊✨
.
恥ずかしいことに私はこれといった夢は今ないけど、
いつか叶えたい夢ができたら
もう一度この映画を観たいなぁって思いました🌙
夢があるって本当に素敵なこと🕊
.
そして先生登場👨🏻‍🏫💓✨
席は後ろだったんだけど、
近くで見るより、あ、こっち見てるってわかるのは気のせい🙂?笑
いや、てっちゃんてそういう人だもんな😌笑
後ろの人〜〜👋🏼😀
ってちゃんと手振って、ちゃんと遠くまで見てくれる!
.
で、先生がうろちょろしてる時
私は前にいる なみちゃんに必死に手を振って
気づいたら近くに先生がいたハプニング💗笑
帰りにばったりえりなちゃんに会えて嬉しかった😘💓
.
後ろでgopro持って撮影してるスタッフさんがいて、その人に
何用のカメラ?
え、何用のカメラ😂?笑
って言ってて大好きなあの笑顔が😧💗#2枚目参照
.
ペンある人〜〜😀
もくまる🙂?
うっそ😲
あのほわほわした雰囲気😌💭💓#大好き
.
TETSUYA先生お疲れさまでした☺️✨✨
TETSUYAさんの素敵な夢がたくさん叶いますように…🕊💓💐
.
#exileperformanceinstitute
#epi
#exileuniversity
#tetsuya #exiletetsuya #土田哲也
#20170517

/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
思い出 ライブ、リリイベ 〜 🌺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#EXILEUNIVERSITY #exileperformanceinstitute #EXILETETSUYA #high_lowthelive #雨宮兄弟 #EXILETRIBE
#YEAHYEAHYEAH #EXILETHESECOND #NEOZIPANG
#八クルクル #DANCEEARTHPARTY #TETSUYA #EGSMILE #e_girls #ITSSHOWTIME #EXILEATSUSHIMUSEUM
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Most Popular Instagram Hashtags