#exileatsushi

42329 posts

TOP POSTS

これ合成?
にしてもまじ何をしてもどんなATSUSHIさんも好きっす😭
全てにおいて生き方も神っす😭
I Love ATSUSHI¨̮♡
#atsushi #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #exile #exileatsushi #exilefamily #atsushiだいすき

アツシインスタライブ✨②
.
One last cry✨
ヤバかった~めっちゃ感動❤
.
.
#EXILE#EXILEATSUSHI
#インスタライブ
#onelastcry

たちばな書店、著名人のオススメ更新しました📚✨お一人目は、ATSUSHIくん😆✨オススメありがとうございます🙏✨✨
#なぜ生きる
#高森顕徹さん
#明橋大二さん
#伊藤健太郎さん
#1万年堂出版
#EXILEATSUSHI
#たちばな書店
#おすすめコメントはEXILEmobileにて
#どなたでも見れます

.
あれから1年...🌈
.
.
何回も言ったレポだけど、
見たい人だけ見てほしいです😺✌
.
1週間前。
チケットが届いたとき
”アリーナ” の文字が見えた瞬間 発狂 笑
席どこかな〜 って見た瞬間。死亡...
まさかの!アリーナA17 1列目 デシタ
初めての最前
それがATSUSHIで良かったって
本当に心の底から思いました
.
当日
グッズ並んで 〜 会場入って 〜
いつもなら途中で止まるところも
この日は一番前まで。
サイドの人たちの視線を浴びながら 笑
一番前に座った時、緊張しかなくて
もう、目の前にステージあるんだもん
スモークがモクモク〜って。
.
その日ATSUSHIは声の調子が悪くて、
大丈夫かな?って心配で心配で😿💧
1曲目 ハットを投げてカッコよく登場
もうやっと会えた!って感じで
ままは もう既に号泣😭😭😭私も4曲目で号泣。
この人以上の人はいないくらい
ってゆうか、もういないんだけど、
一生懸命に歌ってる姿が素敵すぎる
.
曲間
目の前に来てくれて
サングラス外して深々と礼
等身大で見たATSUSHIは大きかったぁ〜
.
トロッコ
私の前が柵と柵の繋ぎ目のところで
そこに会場限定のブレスレットがぁぁ😱
引っかかったんです。
でも目の前にATSUSHI でも会場限定
もう焦りまくってやっと取れたと思ったら
時すでに遅し
ATSUSHIはもうトロッコに乗ってて
でも優しいの!素敵なの!いい人なの!
途中から聞こえてくるキチガイな声
焦ってた私を見てくれてたんだろうな〜
優しい笑顔でマイク越しに ありがとう って!!!
あの言葉は一生忘れません。忘れれません。
その瞬間から私は一気に静かになった 笑
.
もう感動しまくりなLIVEで
ぼくドラえもん とか歌ったり
EXILEの曲も歌ったり
私の中で 1番のLIVEになりました💎
.
ファンの人も本当に優しくて
ATSUSHI FAMILY 作ればいいのに
ってくらい ATSUSHI はみんなから愛されてます🌹
.
プレミアム席の人が
頭ポンポンされたのとか
ボールにチューして投げたこととか
そんなんもうどうでもいい!って感じ
こっちのほうが世界一のファンサ受けた気するもん
.
あ〜
1年って早いのか遅いのか
最高な日は 今も心全体に
思い出 として残っています
@exile_atsushi_official
.
#EXILEATSUSHI
#IST #1年経ちました

ハハハ🤣だよね
あっちゃんも一応初代JSBだよw

ちなみに
あの白いブレスレットはw
岩ちゃんのやつでw
ATは本当に凄く気に入ってるね
普段もつけますね

#JSB
#初代JSB
#EXILE
#EXILEATSUSHI
#インスタライブ

オールナイト勤務はきつい💧人として優しさを見失う時がある。上司に注意されブチギレ、そして訪れる自己嫌悪😓
篤志の優しさに触れたい。はよ帰って来て💧たまに壊れそうな時がある…自分が弱いだけなんやろうけど、ちと限界⬇︎
#atsushizm
#exileatsushi

キタ━︎(゚∀゚︎)━︎♥︎
って 朝だったけど バタバタしてて 今♥︎
あっちゃん更新 ありがとう♪
MOSSさんも ありがとう♪
•*¨*•.¸¸♬︎
#repost @exile_atsushi_official via @PhotoAroundApp
#atsushizm
アトランタでのレコーディングを終えてフロリダに移動しマイアミで久しぶりにボイズトゥーメンのショーを観てきましたぁ‼︎ もちろん、毎回観るたびに、彼らの圧倒的な存在感と歌唱力にただただ脱帽です…。そして、途中、僕のソロドームツアー、It's〜で一緒に歌わせてもらった、On Bended Kneeがはじまった瞬間、なぜ分からないけど、涙が溢れてきました。もしかしたら、あの時戦ってた精神状態が思い出され、気持ちが一気にフラッシュバックしたのかもしれない。あのツアーは確かに自分にとって、過去の歴史の中でも最大のキャリアだったからこそ、同時にプレッシャーがあったのかもしれません。次の日には10年ぶりのSHUNちゃんとの共演も控えていたし、加山雄三さんという、とてつもない偉大なる大先輩との共演もあって、今考えれば、緊張感で本当にピリピリしていたなぁと…。しかも、アメリカで観るボイズトゥーメンはまぎれもない大スターであり、レジェンドだとあらためて、実感させられました。オーディエンスのスゴイ歓声と、全てがヒットソングで、みんなが大合唱している。その雰囲気もまた、本場の感じが溢れていて、なんとも言えない高揚感がありました。
日本でラブソングを、お客様と一緒に歌うって、あんまりない文化ですよね(笑)そして後半、20年ぶりくらいに、マライアキャリーとの超大作、One Sweet Dayも聴けて、マライアのパートを女性のお客さんが歌う、なんとも粋な演出で、中学生の頃よく聴いてたなぁ…なんてしみじみしていたら、僕が一緒に歌わせていただいた、End of The Roadが始まり、また一瞬で涙が込み上げてきました。歳かなぁ…(笑)いや、違うんです。この人たちと一緒にステージに立っていたと思うだけで、身震いがしてきたんです。この大合唱しているお客さんたちがみんな大好きなボイズトゥーメンという偉大なる存在が自分のことを認めてくれて、そして10年以上も仲良くしてくれている奇跡に、ただただ感動してしまったんです。そして、ショーの後で楽屋にSay Hiしに行きました。LIVEの興奮が冷めやらない中、いつも身内のように受け入れてくれるボイズのメンバーがそこにいました。いつも本当にありがとうございます。そしてマイアミに一泊だけしてから、タンパという場所に移動しました。次はどんな出逢いが待っているのだろう。次回に続く… .
♥︎
@mosskitayama
#exileatsushi #teamatsushi
#保存用

❤︎❤︎❤︎
My Cherie Amour 〜❤︎❤︎❤︎
(´Д`)ハァ…言われてみたい❤︎

私の子守唄❤︎

それにしても、寝苦しい……

#exileatsushi
#atsushizm
#atsushi
#mycherieamour
#steviewonder

初グラデーション笑
ハワイアングラデーションもどき笑
夕日をイメージしてみました(^_^;) #tシャツ #atsushitattoo #exileatsushi #atsushizm #atsushi

MOST RECENT

おはよぉございます♡
:
:
本日の一曲目
#theredrain
朝は#ランダム再生 派(♡ˊ艸ˋ)♬*
:
:
おかげでおセンチだわ(っ´ω`c)笑
:
7月も最終週。
気合い入れてかんな!
続編やらなんやらかんやら
お金いるなー。笑
:
働きますけどね♡
全力で( 艸`*)ププッ
:
#exile
#RDD
#reddiamonddogs
#itsshowtime
#ist
#exileatsushi
#teamatsushi
#atsushizm
#ATSUSHI
#佐藤篤志
#さとちん
#あつし
#あっちゃん
#あつぽん
#あつぴ
#あつぴ
#あつぴ
#あつぴ
#あつぴ
#あつぴ
#あつぴ
#biglove
:
:
土日になると
なかなかみんなのとこに
行けなくて
TLが追っつかない⤵︎⤵︎
:
ごめんちゃい。
みんないつもありがとぉ♡
:
そして愛してる♡(*/∀\*)イヤン
:
:
今日もATSUく
テンションTAKAく
心HIROくHappyに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

これ合成?
にしてもまじ何をしてもどんなATSUSHIさんも好きっす😭
全てにおいて生き方も神っす😭
I Love ATSUSHI¨̮♡
#atsushi #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #exile #exileatsushi #exilefamily #atsushiだいすき

あっちゃんプロデュース🥛✨
#居酒屋exile #exileatsushi #amazakemilk

EXILE USAさんプロデュースの柑橘系とテキーラの入ったフローズンカクテルLucky Margarita美味しかったです(v^ー°)スローズンだからずーーっと冷たいし朝からテキーラはキツかったですけどこれならずっと飲んでられそうって感じました✨入れ物は持ち帰れたので花瓶の代わりにでも使います(o^-^o)

通された席にサインが書かれてて三代目J Soul Brothers岩田剛典さんのものでした🎵

#お台場みんなの夢大陸
#居酒屋えぐざいるpark
#exileatsushi
#甘酒ミルク
#exileüsa
#luckymargarita
#テーブルサイン
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典

#exileatsushi
#itsshowtime
I value my personal time.💜🌛🌛🌛🎧💿🎹

カラオケで、登坂広臣さんのLinkを再挑戦(ง •̀_•́)ง‼前より上手くなってるかな?(^ω^;);););)
よかったら聴いてみてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
#exileatsushi #ATSUSHI #Instagramgood #EXILE #3jsb #今市隆二 #登坂広臣 #bigbang #LDH #倖田來未 #歌ってみた #10969 #exiletribe #岩田剛典 #俊ちゃん #like4like #HiGHLOW #aaa #uverworld #歌好きな人と繋がりたい #赤西仁 #歌ってみた #唄い屋 #Egirls #清木場俊介 #GENERATIONS #365 #singer #三代目jsoulbrothers #singer #TAKAHIRO #atsushizm

400post✨
やっぱり
EXILE ATSUSHI•*¨*•.¸¸♬︎
逢いたいな
来年は 逢いに行きたい
それだけを 楽しみに
日々 過ごしてる
あっちゃんの 歌声に
癒され パワーもらってる
幸せと愛を いっぱい ありがとう…。
.:♪︎*:・'゜♭︎.:*・♪︎'゜。.*#:・'
キモくて すんません
400postめ♥︎だから 許してね
teamATSUSHIの皆さん
いつもありがとう
フォローして頂いてる皆さん
いつもありがとう

インスタでの繋がり
皆さんと 共感できることが 楽しくて 元気 もらってます

感謝


度々 仕事等で コメントできない時があります⤵︎
いいね♡ばかりで⤵︎
なるべく 見てるつもりですが
見逃すことも 多々ありです😅

なので 私のコト フォロー外してもらっても 🆗てす
おバカな 私ですが
それでもいいよ〜って方は
よろしくお付き合いください
ませw♡♡♡

#exileatsushi #teamatsushi #atsushizm
#あっちゃん #佐藤篤志

✨青柳メン✨リリイベ✨都内某所✨
行ってきました。神席。
とっても幸せで最高な時間。
青柳メンの歌にメロメロ。
青柳メンがステキすぎた💖
握手もした🤝✨
❤️尊敬するATSUSHIさん作詞作曲のMariaって言っていて嬉しかった❤️
3枚目の写真は「メンゲキ」の時にキャッチしたサインボール。
隆二運ないけど青柳メン運はある💖と思っている。
思っているだけ🐻
#青柳翔
#劇団exile
#劇団exile華組
#Maria
#ナツノニオイ
#泣いたロザリオ
#欲望のゆくえ
#そんなんじゃない
#サプライズで握手会
#尊敬するATSUSHIさん
#exileatsushi
#おざっつの話題多め

#保存用 に😆❤️❤️
素敵な笑顔見れて幸せ😚💓💓#EXILE #EXILEATSUSHI #ATSUSHI #Repost @exile_atsushi_official (@get_repost)
・・・
#atsushizm
アトランタでのレコーディングを終えてフロリダに移動しマイアミで久しぶりにボイズトゥーメンのショーを観てきましたぁ‼︎ もちろん、毎回観るたびに、彼らの圧倒的な存在感と歌唱力にただただ脱帽です…。そして、途中、僕のソロドームツアー、It's〜で一緒に歌わせてもらった、On Bended Kneeがはじまった瞬間、なぜ分からないけど、涙が溢れてきました。もしかしたら、あの時戦ってた精神状態が思い出され、気持ちが一気にフラッシュバックしたのかもしれない。あのツアーは確かに自分にとって、過去の歴史の中でも最大のキャリアだったからこそ、同時にプレッシャーがあったのかもしれません。次の日には10年ぶりのSHUNちゃんとの共演も控えていたし、加山雄三さんという、とてつもない偉大なる大先輩との共演もあって、今考えれば、緊張感で本当にピリピリしていたなぁと…。しかも、アメリカで観るボイズトゥーメンはまぎれもない大スターであり、レジェンドだとあらためて、実感させられました。オーディエンスのスゴイ歓声と、全てがヒットソングで、みんなが大合唱している。その雰囲気もまた、本場の感じが溢れていて、なんとも言えない高揚感がありました。
日本でラブソングを、お客様と一緒に歌うって、あんまりない文化ですよね(笑)そして後半、20年ぶりくらいに、マライアキャリーとの超大作、One Sweet Dayも聴けて、マライアのパートを女性のお客さんが歌う、なんとも粋な演出で、中学生の頃よく聴いてたなぁ…なんてしみじみしていたら、僕が一緒に歌わせていただいた、End of The Roadが始まり、また一瞬で涙が込み上げてきました。歳かなぁ…(笑)いや、違うんです。この人たちと一緒にステージに立っていたと思うだけで、身震いがしてきたんです。この大合唱しているお客さんたちがみんな大好きなボイズトゥーメンという偉大なる存在が自分のことを認めてくれて、そして10年以上も仲良くしてくれている奇跡に、ただただ感動してしまったんです。そして、ショーの後で楽屋にSay Hiしに行きました。LIVEの興奮が冷めやらない中、いつも身内のように受け入れてくれるボイズのメンバーがそこにいました。いつも本当にありがとうございます。そしてマイアミに一泊だけしてから、タンパという場所に移動しました。次はどんな出逢いが待っているのだろう。次回に続く… .

本日定休日です。

仲良くさせていただいてる池袋西口5感3号店で生牡蠣を頂いてます☆

とにかくデカいw
そして美味い!
幸せ!
テッチャン
ミユチャンありがとう。

ホームページ
https://barbb.owst.jp/

#barbb#池袋居酒屋#居酒屋#池袋西口居酒屋#池袋西口#池袋隠れ家バー#隠れ家バー#流行り#石垣牛ハンバーグ#日本酒#カクテル#八重山そば#Instagram#響#ワインバー#料理#侍ジャパン#exileatsushi#サッカー#日本代表#沖縄そば#三代目jsb#フットサル#日本酒女子#人気#美味い
#石垣牛#生牡蠣#5感

𓃲 𓃲 𓃲
\\\ APERITIF ///
昼下がりから、ディナーのお時間まで
フィンガーフードをつまみながらお酒を飲みつつ
談笑してゆっくりと時を過ごすのはいかが??
ウィスキーが、お好きでしょ〜〜💓
お昼からでもご用意しております。
*
⇉ RECOMMEND ⇇
✔︎#角ハイボール
✔︎自家製#レーズンバター のタルティーヌ
*
本日も中目黒にてお待ちしております。
よき日曜を🌿
︎✂︎-------------------------------------------------
➵ sunday
Open: 12:00 ㏘
Close: 12:00 ㏂
Last order: 11:30 ㏘

昨日はフォロワーのさっちゃんと居酒屋えぐざいるに行ってきました✨
日中は暑くて無理だからナイトパスで入りました😅
今年の居酒屋のメニューは私が食べたいものが無かったけどとりあえずレモンサワーとTAKAHIROの鶏皮ポン酢で一杯😊🍺(普通の居酒屋えぐざいるか❗)(笑)
基本、食よりも飲み専な上に暑さで食欲がわかなかった😰
飲食終えてからの写真タイム⤴今年もメッセージサイン撮りまくってきましたよ❤
行けない人が少しでも行った気になれるといいなぁ。
#居酒屋えぐざいる#居酒屋えぐざいるpark2017 #EXILEATSUSHI#TAKAHIRO#GUNちゃん#がんちゃん#駄菓子屋えぐざいる#の中にあった#AKIRAのサイン#2018年て#来年になってた#LDHメンバー#誰も来なかった

Most Popular Instagram Hashtags