#exile

1223137 posts

TOP POSTS

FANTASTICS X DARUMAIKKA
DARUSTICS IKKA👺👺👺
#exile #fantastics #ftheb #darumaikka #highlow

もーーー、なんて最高か😭❤️❤️ 最初に、亜嵐と隼と玲於きてくれたんだけど
そのあと啓司もきて

一回みんなひいたあとに
#EXILETHESECOND みんなきた🤦🏼‍♀️💓 立たないこと、とLIVEの宣伝をハッシュタグですることを条件に
みんなとこまわってくれて写真もok😂💓
全ての運を使った気がするけど
今日 #居酒屋えぐざいる これて
ほんとよかって(´・ω・`)💕 #EXILE #EXILETHESECOND #6.6 #LIVETOUR #今年秋から #お台場 #台場 #白濱亜嵐 #小森隼 #佐野玲於 #幸せ でした #モルツ #レモンサワー #LIVE当たりますように 🙏🏽💓🌈✨✨ #EXILE熱 また上がりました🙄🌻

#中目黒 で撮影 の#打ち合わせ 💖
明日の撮影めっちゃ楽しみ⭐︎
明日はスタイリストでの仕事ではなくクリエイティブプロデューサーとして撮影全体の監督でのお仕事👍
めっちゃ入り時間早いけど😂
超クリエイティブな撮影かましてきます💖
発表が待ち遠しい💦💦💦
仕事が勢いでてるせいか、プライベート最近久々の落ち着きたいモードになってきた😳そろそろ恋がしたいな💕
いい事ないかな〜〜〜🤔
ちなみに俺はチャらくありません😜👍
#動画 #ストーリー #カメラ
さっき中目黒のドンキ行ったら、また騒ぎなって気まずかった😅
打ち合わせ後も女の子の集団に追いかけられまくるし💦💦
タクシー乗るまで隠し撮りされ続けた😱
違うって言ってんのに・・握手だけでもって何人としたんやろ(笑)

まぁ変な人に似てるって言われたら嫌やけど、人気ある人に間違えられるだけ良きかな😜

さぁ明日の撮影早いから今日は早めに寝よう😴

おやすみ💖 ☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
#ファッション
#ファッショニスタ
#インスタグラマー
#インフルエンサー
#モデル
#フリーモデル
#関西モデル
#サロンモデル
#サロモ
#ファッションスタイリスト
#撮影 #撮影モデル #撮影モデル募集
#美容 #ネイル
#LDH #PKCZ #JSBTYO
#三代目jsoulbrothers #EXILE
#WASTEDLOVE #登坂広臣 #clairdelune
#followme #フォローミー

.
⭐︎7/24ご来店情報⭐︎
.
.
⭐︎黒木 啓司さん⭐︎
.
.
閉店間際でしたが、
盛り上げに駆けつけてくれました⤴️🔥
.
ステージでお客様と「乾杯🍻‼︎」✨
.
お客様とのじゃんけん大会✊🏻✌🏻️🖐🏻
.
居酒屋えぐざいるPARKで絶賛販売中の
〝スポーツタオル〟に
直筆サインを入れてプレゼント👍
.
.
.
ありがとうございます!🙏
.
.
#居酒屋えぐざいるPARK
#お台場みんなの夢大陸
#EXILE
#EXILE_THE_SECOND
#黒木啓司
#サプライズ #乾杯 #🍻
#じゃんけん大会 #直筆サイン
#プレゼント #🎁

.
#SS_Fly_me_to_your_heart vol.1
#SS_omi_stories
.
.
キャセイパシフィック航空から
出発便のご案内をいたします。
キャセイパシフィック航空ロンドン行き、
22時30分発、536便は、ただいま皆様を機内へと
ご案内中でございます。
ロンドン行き、22時30分発、536便をご利用のお客様は
保安検査場をお通りになり、22番搭乗口よりご搭乗ください。
.
.
搭乗アナウンスが聞こえて私は機内持ち込みのカバンを
片手に小走りで搭乗口に向かう。
.
よりによってこんな時でも
若干遅刻気味な自分の性格を呪いたくなるが、
今はそれよりも間に合わせなければ。
.
.
少し息を切らしながらなんとか間に合って座席を探す。
当然座席はエコノミー。
窓側を選んだけど、よく考えたら夜間飛行だから
窓の外の景色も楽しめそうにない。
.
チケットを見ながら座席にたどり着くと
2人がけの席の通路側には既に男性が座っていた。
.
とにかく荷物を棚に上げなきゃ…。
その人の横に立って、荷物を棚に押し込む。
.
だけど、あいにく私は身長が低い。
既に入っている荷物に邪魔されてなかなか荷物を
奥まで押し込めない。
.
ただでさえ、遅れて入ってきたというのに
こんなところでも手間取ってしまう。
.
.
あー…背中に汗が伝う…。
.
.
その時だった。
.
そのサングラスを掛けて、ニットキャップを被った
男性が無言で立ち上がって、四苦八苦していた私の
荷物をいつも簡単に棚に押し込んでしまった。
.
.
「あ…。あ、ありがとうござい…ます…。」
.
.
そういうと、その男性は声を出さずに、
ニコッと口の端だけあげて微笑んだ。
.
.
荷物を無事にしまって、窓側の席に座ると、
ほどなくして飛行機は動き出す。
.
.
ふぅ…。
.
.
一息ついて窓の外を見ると、
規則正しく並んだ滑走路の指示灯が
目の前をさらさらと流れていく。
.
.
それを見ていると、昨日までのことが
なぜか急に思い出された。
.
.
社会人になってはや7年。
それなりに中堅として活躍を期待される年齢に
なってきたと自分でも思ってる。
.
だけど、実際は大きなプロジェクトを任されるわけ
でもなく、いつもどおりのルーチンワークを
ただ繰り返しているだけ。
.
後輩のほうが新規の案件を任されたりしていて、
ここ数年は心のどこかで不満がくすぶり続けていた。
.
そして、先週の金曜日。
不満だらけの仕事の帰り、ヒロカズとのデートの別れ際
.
『俺たち、もう会うのやめよう』
.
突然の別れの宣告。
.
『仕事の不満ばかり聞かされるとこっちまで嫌になる』
.
3年続いた交際はいとも簡単に終わってしまった。
.
.
そして今週。
上司からも
.
「平川くん、仕事やる気ないなら帰っていいから」
.
なんて言われてしまった。
.
.
あぁ…。だめだ。
私、完全に煮詰まってる。
.
.
そんな時に届いたのがロンドンに住む大学時代の
友達からのメールだった。
何気ない近況報告。
その末尾に書かれた
「こっちに遊びにおいでよ」の言葉。
.
ただの社交辞令だとはわかっていながら、
私はすぐに返事を返した。
.
.
「1週間ほどそっちでお世話になってもいい?」
.
.
上司に半ば呆れられながらも、
早々に有給休暇を取った私は今、飛行機の中にいる。
.
.
これから少しの間だけ
すべてを忘れて、自分を見つめ直そう。
.
そう決意した
.
.
はずだったけど。
.
離陸前にすでに寝落ちしてしまっていたらしく、
目が覚めると、機内は既に消灯されていた。
.
.
あああ…。
.
.
いそいそとコンタクトを外して、眼鏡に変える。
すると、隣で眠っている男性の姿が気になった。
.
さっきはサングラスしてたからわからなかったけど…。
.
.
隣の人、めちゃイケメンだ…!
.
.
思わず、見入っていると、
突然男性の瞼が開く。
.
.
やば…
.
.
思いっきり目があってしまった。
.
-------- to be continued!!---------
.
お久しブリーフ。
お久しぶりなのに文字数足りないよ!
体調戻ってきたのでまた書き始めます~。
.
今回はりょうこたん @ryoko_ex_3jsb 
からのリクエストにお応えしていまーす!
.
28日はきっと臣祭だろうなぁ。
久しぶりの臣にわくわくてかてか。
…てか、あの服…なに…?
無地の白ジャージとかキャップとか…。
バックプリントあるけど初見ユニクロかと思…
#それ以上は言わない
#でも欲しくなるのがファンの性(さが)
.
#ちゆきのリクエスト大会
#妄想 #妄想ストーリー #jsbstory
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場

本日、「知って、肝炎プロジェクト Save The Life 2017」に出演しました!1人でも多くの方に肝炎のこと、肝炎検査を受けていただきたいです!ご一緒させていただいたEXILEのMAKIDAIさんと!
#EXILE #MAKIDAI #SOLIDEMO #知って肝炎プロジェクト #肝炎 #Collars

先日発売された月刊ザ・テレビジョンを買いました😘😘
佐野濱の浴衣姿が目当てという😂😂
ページ数は少なかったものの佐野濱の浴衣姿が見られたので満足です♡♡
この亜嵐くんの黒の浴衣がちょーかっこよくてどタイプです😭✨
扇子で口元を隠してるけど扇子がちょっぴり透けててやや見えとる感じがまた色っぽい😫😵
この力強い眼差しにもやられまくりでどうしたらいいのでしょう。🙈🙈←
玲於くんも最年少とは思えないほど横顔がお綺麗で素晴らしいです🤤💓
今度はGENEメンバー全員で浴衣姿ってのはどうですか??🙄🙄



#月刊ザテレビジョン
#EXILE
#GENERATIONS
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#橘ケンチ
@alan_shirahama_official
@reo_sano_official_acc
@kenchitachibana

昨日は急遽、日菜とよみうりランドのハイローランドに行ってきたよ👍まさかのジャンケン大会で最後まで勝ち抜いて啓司さんからサイン入りタオルを手渡しでいただきました😝✌️啓司さんに名前呼ばれて握手までも…感謝しかないです🙏💦
#EXILE #EXILETHESECOND #よみうりランド
#ハイローランド #啓司 #サイン入りタオル

MOST RECENT

㊗おみくんおめでとう🎉😝💕⤴⤴ がんちゃんもストーリーでお祝い💓💓💓
#三代目J Soul Brothers
#EXILE TRIBE#LDH
#登坂広臣おみくん
#HIROOMI TOSAKA
#ソロプロジェクト始動
#digitalSingle
#WASTEDLOVE
# 配信スタート👏👏👏🎉 クラブミュージックを基盤とした
ポップミュージックが完成🙌🏻💓

𖤐𖤐𖤐
ぎゃびーーー😭
キスシーン💋
きいてないーーー#言うわけない
朝から発狂
あーーーーーーーーーーーー#😇
歌詞なんなん
臣様作詞やろーん
あーーーーーーーーーーーー#😇
ファンがドキドキするようなってちがうなー
なんかもやもやするーwww
𖤐𖤐𖤐
#三代目 #三代目jsoulbrothers #EXILE #3JSB #登坂広臣 #臣 #臣くん #HIROOMITOSAKA #wastedlove #今市隆二 #隆二 #岩田剛典 #岩ちゃん #臣岩 #白濱亜嵐 #亜嵐 #ALAN

.
.

#Repost @takanori_iwata_official .

立ってるだけで絵になる破壊力💘
.

#がんちゃん #岩ちゃん
#岩田剛典
#三代目jsoulbrothers
#3jsb #三代目jsb
#takanori_iwata_official
#exile #exiletribe .
遠くからじゃなく……
.
隣で剛典をみていたい(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*💕
.

The home girl @dmfg16 has 2 tickets to the show tomorrow she's trying to get rid of cuz she can't make it. The show is sold out. If your looking hit her up ASAP. Only gonna be available for a couple hours. #hiphop #boombap #blu #exile #10yearanniversary #liveband #dirtyscience #artdontsleep #theregent #la #belowtheheavens #soldout

ステマかってくらい臣りんをごり押すimさん悪くない。そして負けじと応戦する岩田スッキ。何か競い合ってんのか
crazyな兄ちゃんと自分がコラボした時よりごり押すimさん。間違いない、愛ね、愛

#おみりんEDM好きな私には最高な曲 #これで暫く仕事前のテンションあがるわ #EXILE #EXILEtribe #三代目jsoulbrothers #jsoul #3jsb #三代目 #今市隆二 #隆二 #今市 #登坂広臣 #臣 #登坂 #臣隆 #tsim

#EXILE Out Now We Dropping That ⚡️⚡️⚡️⚡️ Make Sure Y'all Hit Da Link In Dat Bio Repost Share & Comment 🌊🌊🌊🌊 Dopest Shi Outta Broward @boombangaz #Blueskino #JAL #WhosNext #Rapradar #Broward #MTV #BET #HollyWood #954 #Dade #Miami #305 #Tampa #813 #FL #NY #LA #Worldstar #everydaystruggle #Complex #Hiphop #Hnhh #hiphopnation #21savage #kodakblack #Issa #Migos
#TWTYSkinoEnt

和歌山出身のシンガー。@singer_fumiya
フミヤ君。数年前に知り合ったときよりもさらにうまくなってます!これから先が楽しみです!
EXILEのオーディション頑張ってね〜! #和歌山#シンガー#EXILE#オーディション#歌#歌うま

Most Popular Instagram Hashtags