#exfamily

18663 posts

TOP POSTS

.
.

GENEツアー初日!
前回ツアーは新潟でラスト参戦して
今回は初日参戦できるってゆう素晴らしさ。
.
.
.
えりなと双子して最高の1日!☺︎
.
.
.
今回はほんっとうに楽しすぎ!
前回を超えたよ!完全に!!
.
.
.
わたしの後ろの人フリスビーもらっちゃってる←ネタバレ
みなさん。フリスビー復活ですよ✌︎
.
.
.
通路からメンバー登場するんだけど、
まさかのまさかのわたしの横に亜嵐。
1メートル隣に亜嵐。ねぇ、神様ありがとう。
.
.
.
通路側にしてくれてありがとう。
サブステージ的な花道に来るメンバーは
もう、3メートル先にいて。幸せ。
みんなの表情バッチリ見えた。
.
.
.
いつも通りガヤガヤ盛り上がってたら
カメラでバッチリ撮られてカメラマンに
グーサインいただいちゃいました(´-`)
DVD化期待してます←黙
.
.
.
とりあえず何が言いたいかって!
GENE最高です!ありがとう!GENE!
.
.
#generations #ツアー初日 #長野エムウェーブ #madcyclone #双子コーデ #gene #カメラ女子 #カメラ女子と繋がりたい #セルフポートレート #セルフ写真 #双子コーデ #写真で伝えたい私の世界 #オールドレンズに恋をした #SONY #α7ⅱ #双子 #おそろコーデ #ハーフお団子 #l4l #instagood #photography #camera #exfamily

.
そして帰宅すると…
届いてた😄
クリアバケツ缶、頼んでたの忘れてて、リアルショップでも買っちゃった😅
.
TAKAHIROが出ただけ引き運良すぎ!
でも、臣が1個もでーへんかった😵
誰か、交換してくれる人いませんかね?
ATSUSHI多すぎてびっくり😳
最近、ほんまお金が飛んでいってばっか😂
.
ま、これが楽しみでもあってバイト頑張れるんやけどな😚
.
#exile #exiletribe
#exfamily
#居酒屋えぐざいる
#千社札 #千社札シール
#マグネット缶 #缶バッチ
#交換 #譲り #求む
#ldh #ldhファンさんと繋がりたい

⏰めざましライブ⏰ THE RAMPAGE 🤙🏿🌴

まず皆さんお気づきでしょうか。髪の毛にご注目。。 なんと金髪脱出いたしました〜〜👶🏾✌🏾🎉♥️(笑)そして珍しく 前髪上げてる🤦🏼‍♀️暑さと汗で髪の毛ボロボロで巻きとか全部取れてる🤦🏼‍♀️💦 一応グラデーションにしてもらった!😷 ・
そして本題。長いぞ〜!(笑)整理番号なかなかだな〜〜って思ってたら前から6列目くらいに食い込めて 真正面のステージで 彼らを拝めた😭😭😭🙏💓

ムッッッチャ近いし まこつに観覧ぶりにまた目合ったらスマイルくれて、かずまもめっちゃ目合うしてかほぼメンバーと目合った👁🤦🏼‍♀️💓 最初ダンスナンバーから始まって、その時まこつの番の時に、なんと!まこつの遠吠え(?)が聞こえたの!!!😭😭💦 マイクないのに聞こえたのあの爆音の中(;_;)💓 愛おしい好き😭 陣くんの 生声のボケもぜんぜん聞こえたし、近いって最高😷💓 ・
カメラによく映る 神健は 横顔まで綺麗すぎて…やましょうは相変わらず白くて ずっとニコニコしててもう可愛い🤦🏼‍♀️💓 しょうごくんもずっとニコニコしてたあ💓💓 樹くん 出てきた瞬間 シャツガラ空きで セクシー全開💜💦 と思ったらかずまもなかなか空いてて メロメロになりました…🤦🏼‍♀️💜(笑)

Dirty Discoの時に振り指導入って リクちゃんふざけ入り〜の真顔でまじすんごい笑ってリクちゃんしか見れなかった🤣🤣 みんなで歌の途中に"Disco!!"って叫ぶ所あったんだけど、そこでみんな観客側が叫んだら 壱馬さん ご満悦のスマイルかましてて 可愛すぎた〜〜🤦🏼‍♀️💓 オーマイゴットファザー降臨って感じ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🌟(笑)

ランペのタオル欲しかったんだけど 売り切れで 手に入らず参戦…悔しい!!!!! 40分ほどの幸せライブすぎて明日からテスト?らしいけどもう無理だよね😊✌🏾(笑)

あ!あと、私のインスタライブ見てくれてて 直接偶然会って声かけてくれた子がいて!😭🙏 嬉しかったですありがとう😊💓

ランペの皆さんお疲れ様でした幸せをありがとう😭💓🙏 @the_rampage_official
#therampage#ldh#rampage#live#めざましライブ#ランペ#川村壱馬#長谷川慎#high_low#お台場合衆国#お台場夢大陸#プリクラ#プリント倶楽部#like4like#instagood#l4l#purikura#girls#fff#twins#exfamily#dirtydisco#followme#haircolor#change#enjoy#thankyou

It doesn't matter where you're just work your ass off #dedicationhasnolimitation #exfamily

"Anak2" time f3.., grow up so well.., tengok "leader" ah😛😜😆
P/s : apa kau ingat gamba datang sekali lalu.., so, sorry #stillposting😅😄 #semarakberaya2k17
#exfamily #goodlife

2017.07.22.
.
GENERATIONS LIVE TOUR
2017 長野エムウェーブ初日!
アリーナ3列目の神席だった😭
お母さんと玲奈、連れて行けて
良かった✨✨
もうね、、、言葉にならない笑
本当に幸せな時間でした😭
GENE、長野来てくれてありがとう!
.
#madcyclone#generarions
#nagano#mwave#0722
#LDH#exfamily#thanks
#instasize#instagood
#like4like#l4l#love#live
#tour#2017#day1#mc

念願の念願の居酒屋えぐざいる♡
本当に本当に感謝!!!!
一生の一生の思い出♡♡♡♡♡♡ #居酒屋えぐざいる
#EXFAMILY

#LDH
#EXILETRIBE
#exfamily
ファンクラブを継続したら、「カトラリーセット」が届いた😍😍
めっちゃうれしい😂😂
ご飯の時はこれを使って食べたいと思います😋
EXILETRIBEℓσνє❤💙💚💛💜💗

今更になっちゃうけどファンクラブの会員証とかもしっかり届いてた☺✨
なかなか入れなくてバイトももうけっこう安定してきたし、2年になってやっとやっと入れた!!🙌💕念願のEXILETRlBEFAMILY✨お母さんに許可とる前に入っちゃったけど…!笑笑
でも良き良き🙆✨嬉しい😍LOVE😘💕
#exiletrlbe #family #exfamily
#会員証 #会報誌

MOST RECENT

2017.07.22.
.
GENERATIONS LIVE TOUR
2017 長野エムウェーブ初日!
アリーナ3列目の神席だった😭
お母さんと玲奈、連れて行けて
良かった✨✨
もうね、、、言葉にならない笑
本当に幸せな時間でした😭
GENE、長野来てくれてありがとう!
.
#madcyclone#generarions
#nagano#mwave#0722
#LDH#exfamily#thanks
#instasize#instagood
#like4like#l4l#love#live
#tour#2017#day1#mc

:
:
雨宮兄弟を待ってたの°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ファイル使わんのにとかいいながらも
無事に#ムビチケ ゲット(♡´艸`)
:
:
#雨宮兄弟
#雨宮雅貴 #TAKAHIRO
#雨宮広斗 #登坂広臣
#TAKAHIRO #田崎敬浩
#EXILE #ACEOFSPADES #EXFAMILY
#王子 を好きすぎて困ってます❤(笑)

この時の臣がめっちゃ好きで急にスクショしたくなった、からした。
#登坂広臣 #welcometotokyo
#三代目jsoulbrothers #EXFAMILY #ldh

.
.

GENEツアー初日!
前回ツアーは新潟でラスト参戦して
今回は初日参戦できるってゆう素晴らしさ。
.
.
.
えりなと双子して最高の1日!☺︎
.
.
.
今回はほんっとうに楽しすぎ!
前回を超えたよ!完全に!!
.
.
.
わたしの後ろの人フリスビーもらっちゃってる←ネタバレ
みなさん。フリスビー復活ですよ✌︎
.
.
.
通路からメンバー登場するんだけど、
まさかのまさかのわたしの横に亜嵐。
1メートル隣に亜嵐。ねぇ、神様ありがとう。
.
.
.
通路側にしてくれてありがとう。
サブステージ的な花道に来るメンバーは
もう、3メートル先にいて。幸せ。
みんなの表情バッチリ見えた。
.
.
.
いつも通りガヤガヤ盛り上がってたら
カメラでバッチリ撮られてカメラマンに
グーサインいただいちゃいました(´-`)
DVD化期待してます←黙
.
.
.
とりあえず何が言いたいかって!
GENE最高です!ありがとう!GENE!
.
.
#generations #ツアー初日 #長野エムウェーブ #madcyclone #双子コーデ #gene #カメラ女子 #カメラ女子と繋がりたい #セルフポートレート #セルフ写真 #双子コーデ #写真で伝えたい私の世界 #オールドレンズに恋をした #SONY #α7ⅱ #双子 #おそろコーデ #ハーフお団子 #l4l #instagood #photography #camera #exfamily

おそろコーデ👯🎶
MAD CYCLONEのカラーに合わせて😍
White×Red💄
.
あー楽しかったなー!久々のLive💓
フリスビーが違う形で復活😍🙄
ちょーうれしい!フリスビーはやっぱなきゃ!
EXILE TRIBEのライブの醍醐味(*´ω`*)
.
#sisters #twins #red #white #generations #madcyclonelivetour2017 #madcyclone #nagano #ldh #exfamily #exiletribe #tour #firstday #enjoy #arena #next #saitamasuperarena 💓
.
会場で撮った空の写真がほんと絵で描いたみたいなかんじだった!すごい🙄✨

お気に入りのクリアチャームちゃんたち😚😚かわいい👊陸グッズ欲しい…#白濱亜嵐#佐野玲於#GENERATIONS#吉野北人#therampage#LDH#exfamily #exfamily継続特典 #クリアチャーム

きたー!!!
長野💓エムウェーブ😆🎶
暑すぎてヨレヨレだぜーい!😂
三代目の名古屋ぶりのLive🎤✨
たのしみたのしみたのしみー(*´ω`*)
.
#generations #madcyclone #livetour2017 #exiletribe #ldh #exfamily #nagano #mwave #初日 #アリーナ #近すぎ もはや近くなきゃ観たくない(・∀・)笑
途中寄ったとこに #ぐんまちゃん いた😍
#長野 去年ぶりだなー💓
.

It doesn't matter where you're just work your ass off #dedicationhasnolimitation #exfamily

HIGH&LOW8/19公開♪
それに8/11地上波放送♪
こりゃたまらんな♪♪♪ #EXfamily#EXILE#三代目jsoulbrothers#E-girls#CRAZYBOY#家族#兄弟#映画#地上波放送#カッコイイ#かっこいい#フォロー#愛

2ヶ月前に届いたのにもったいなくて使えてない。そしてなぜか皿の上にはヘアゴム。笑
どっちも100均。すばらしい〜



#100均#star#gold#exfamily#love #dream #happiness #instapic#instagood#instalike#instagram#fff

.
.
明日の準備始めたら出てきたやつ🌼♡
会報はなんとなくこれ🎋💖
.
玲於に会えても剛典に会えないのは、私にとって、すごくすごく辛いこと。早く会いたいな〜予定が欲しい🤒💧
とりあえず個人活動無理せず頑張ってほしい🙏🏼🌷
.
#exile#三代目jsoulbrothers#generations#exfamily#exiletribefamily#ldh#azzurro#SPEEDSTER#exiletribe#岩田剛典#佐野玲於#吉野北人#坂東希

改めて、、
臣ソロデビューおめでとう😊🎉
シンデレラボーイからここまでくるのは凄いなぁ。
新曲とか聞くたびに臣上手くなってるし!
臣の頑張りを見ていると凄い勇気貰えます👏
この先も必ず応援する📣

#登坂広臣 #ソロデビュー #臣 #3jsb #ldh #exfamily #臣ファン #繋がりたい #7.27 #始動

— 20170727、my man @3jsb_hiroomi_tosaka is releasing soon his first solo single 「wasted love 」. I'm getting so excited and proud of his work. As a worldwide fan ( 🇫🇷), I will support you walking into this brand new you era. 新しいプロジェクト!おめでとう!✨ #jsoulbrothers #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #エグザイル #exile #exiletribe #exfamily #exfam #登坂広臣 #tosakahiroomi #omi #歌手 #音楽 #wastedlove #フランス

:
:
あぁーまぢこの#爆イケ臣 ちゃん
ストライクすぎてやばい( ˶´⚰︎`˵ )❤
見る度にニヤニヤしちゃう(✽︎´ཫ`✽︎)
爆イケ王子と爆イケ臣ちゃんの
加工作っちゃおかな(♡´艸`)❤
:
:
#三代目JSoulBrothers
#登坂広臣
#TAKAHIRO #田崎敬浩
#EXILE #ACEOFSPADES #EXFAMILY
#王子 を好きすぎて困ってます❤(笑)

Most Popular Instagram Hashtags