#exexsuites

1242 posts

TOP POSTS

わたしの大好きな人と、
私の大好きな人の大好きです人が
いっぱい祝福してくれました😌💠 本当に楽しい1日でした💓

#exexsuites #silverhangers

7/26 ウェルカムバックパーティー
今年もたくさんのSUITESを愛していただいているお客様にお越しいただきました!
26日でオープンして丸3周年となったEXEX SUITES
もっとたくさんのお客様を愛し愛される会場へと
どんどん進化していきます!
今後のEXEX SUITESにも乞うご期待!!! @exexsuites
#エグゼクススウィーツ#EXEXSUITES #exexsuites #プレ花嫁 #ブライダル #bridal #結婚式 #結婚 #wedding #ウェディング #岐阜 #岐阜駅 #オリジナル #オリジナルウェディング #コンセプト #コンセプトウェディン #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚#silverhangers #treat #treatdressing #dress #weddingdress #シルバーハンガーズ #ウェルカムバックパーティー #おかえりなさい会

2年前に式を挙げた場所で
Welcome back party✨大好きな人達の笑顔に会えました♡
#exexsuites
#おかえりなさい会
#たくさんの幸せが増える場所

姉ちゃん結婚おめでとう🎉
#happywedding
素晴らしい式でした🙌
#exexsuites #congratulations
就活のための英気養えた!

🎉welcome back party🎉
結婚式を挙げた式場で、
ごはんやミニゲーム、お菓子まきに
参加しました😊‼
参加者はここで式を挙げたみなさま。
私達もですが、
みんな久しぶりに式場に来れたこと、
お世話になったスタッフの方と
お話できたこと、
懐かしく、そして幸せな気持ちになれたにちがいありません。

ここで式を挙げられてよかったな💓

#exexsuites

MOST RECENT

7/26 ウェルカムバックパーティー
今年もたくさんのSUITESを愛していただいているお客様にお越しいただきました!
26日でオープンして丸3周年となったEXEX SUITES
もっとたくさんのお客様を愛し愛される会場へと
どんどん進化していきます!
今後のEXEX SUITESにも乞うご期待!!! @exexsuites
#エグゼクススウィーツ#EXEXSUITES #exexsuites #プレ花嫁 #ブライダル #bridal #結婚式 #結婚 #wedding #ウェディング #岐阜 #岐阜駅 #オリジナル #オリジナルウェディング #コンセプト #コンセプトウェディン #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚#silverhangers #treat #treatdressing #dress #weddingdress #シルバーハンガーズ #ウェルカムバックパーティー #おかえりなさい会

🎉welcome back party🎉
結婚式を挙げた式場で、
ごはんやミニゲーム、お菓子まきに
参加しました😊‼
参加者はここで式を挙げたみなさま。
私達もですが、
みんな久しぶりに式場に来れたこと、
お世話になったスタッフの方と
お話できたこと、
懐かしく、そして幸せな気持ちになれたにちがいありません。

ここで式を挙げられてよかったな💓

#exexsuites

2年前に式を挙げた場所で
Welcome back party✨大好きな人達の笑顔に会えました♡
#exexsuites
#おかえりなさい会
#たくさんの幸せが増える場所

今日は岐阜で直輝の結婚式㊗️
パンフレットから始まり
式中に何回「イケメン」という言葉が出てきたか・・・。
寺本の式の時全く聞かなかったのに!笑
ナオキはすぐ嘘つくけど挙式で
「誓いません」とか言わなくてよかった〜笑
藍子さんも僕たちの名前完璧に覚えて呼んでくれてほんといい人!
かき氷ほんとに食べにいこ〜って誘ってくれたけどまさか直輝はついてこんよね?♡
てゆーかおめでとう!😘
#あいくらす#結婚式#岐阜#EXEXSUITES#御飯美味しい#赤鰐ど近い#イケメン新郎#姉さん女房#覚え方#かき氷のユウマ#奥さんのお父さんかわいい#寺本すけべ#ばっしースケベ#祝い録#love#名古屋美容#NagoyaBiyo#美容師

Most Popular Instagram Hashtags