[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#excia

2811 posts

TOP POSTS

全新雅思臻顏激活全效輪廓緊緻精華液憑藉青春因子DHEA將所有細胞轉化成不老超卓活性細胞,強化肌肉活動,同時加入全新活性成份生物雪藻令真皮組織高速再生。瞬間重塑年輕美麗五官輪廓,面部整體肌膚重煥飽滿,締造由內而外的立體感,延續美麗傳奇。
.
雅思臻顏激活全效輪廓緊緻精華液 EXCIA EMBEAGE Le Serum 40ml HK$3,650 /MOP 3,760 .
#excia #embeage #leserum #serum #albionhk

2017.12.16
化粧品色々なくなっちゃったからまとめ買い
最近乾燥でカサカサだからクリーム購入
おまけもいっぱいもらった~😊
アンフィネスの乳液使うの楽しみ✨
冬は特にしっかりお手入れしないと5歳も歳とるんだって😱

#イグニス#アルビオン#アンフィネス#エクシ#EXCIA#IGNIS#ALBION#INFINESSE#アルビニスト#アルビオン信者

【エクシア AL|ファンデーションキャンペーン】

エクシア AL ファンデーションを10,000円(税抜)以上お買上げの方に、大人の美肌のためのクレンジング&洗顔セットをプレゼントいたします。

メイクもスキンケアも、ワンランク上の仕上がりと使い心地を体験いただくチャンス♪
数に限りがありますので、どうぞお早めに。

#albion #cosme #excia #アルビオン #コスメ #ファンデーション #キャンペーン #エクシアAL

What skincare products do the backstage experts swear by?? @maccosmetics prep+prime oils and #Excia whitening lotion #lookatnyfw

Hey there! New photos from a recent setup has made its way to our Happenings webpage. Swing over to browse some great shots of the white garden that we have put together for the renowned Japanese Skincare brand, Albion.

#event #setup #60th #anniversary #albionsg #launch #excia #embeage #sgflorist #sgflorists #fearuremypoppy #happenings #poppyflorastudio

*
3本目リピート!
個人的に大好きなフェイスオイル♡
*
デイリーケアのプロセスに加えるとの加えないのとでは、私の肌には違いが出る。
*
乳液の後に丁寧にハンドプレス。
その後の化粧水の入りが良くなり、
水分と油分のバランスを整えてくれる🌿
肌のキメが細かくなり、ふっくら艶やかに。
肌状態が安定する✔️
*
このシリーズには夏用もあるけれども、
私は暑い日ももっぱらエメラルド派。
香りも使用感も大好き。
*
数え切れないくらいリピートしている
#エクラフチュール#アンフィネス の乳液同様、
私の中では、なくてはならないマストアイテムとして殿堂入り✨👑
*
#albion #excia #secretformulaoilemerald #アルビオン #エクシア #シークレットフォーミュラオイルエメラルド #スキンケア #オイル美容 #faceoil #sikncare #美容 #美容ネタ

年に2回の大切なイベント✨
エクシアの限定セット✨
恒例の、乳液のお値段でシリーズのチャームがついてくる♡♡
ほかにも4月5月で使ってるアイテムが
いろいろリニューアルするみたいで、使うのがとっても楽しみだな♡

#スキンケア
#アルビオン
#excia
#アンチエイジング
#エクシアセレクション
#美白になりたい

そして、顔全体のトーンアップには間違いなくこれ。もう何箱目でしょうか。美白しながらハリupや保湿も兼ねてくれて、更に乳液っぽいテクスチャーもある✨✨本当に疲れて何も出来ない日は化粧水にこれだけの時も。
#アルビオン#EXCIA#ホワイトニングイマキュレートエッセンスIDD#美白

MOST RECENT


everyday skincare🌱

よく聞かれるのでupしてみます。
基礎化粧品はもう何十年も #ALBION 一筋🙌
敏感肌やし乾燥肌やから保湿は怠らない💁🏻‍♀️ まず左から順に
●爆発的ヒット商品の #eclafutur
ブースター美容液 細胞を元気に活性化してくれて次に使う乳液・化粧水の肌への入り方が断然違う👍
めっちゃ良いねんけどお値段可愛くない🤷‍♀️

・ ●次にアルビオンは乳液先行型なので
#excia の乳液で肌を柔らかくしてから

乾燥酷い時は、マルチに使えるこれ!!
これもめっちゃおススメ💡 #herbaloil でマッサージして顔のリンパを流す💆‍♀️

オイル美容はめっちゃ良いよ💯
もっちりツヤツヤなる👍


その後は #ignis の化粧水と美容液で保湿
手の温もりでハンドプレス🤲
これ大事👌
ノンアルコールで敏感肌でもピリピリしない💯 ハーブの香りでリラックス🌿 ・
・ ●一番右も化粧水で、気分で使い分け✨
韓国コスメで大人気
#groundplan のmist
赤ちゃんにも使えるぐらい低刺激で、アトピーとかも治るらしい💯
韓国行ったら、ぜひ購入してみて♡ ・
こんな感じの基礎化粧品ルーティーンでした🙌 ・
@chia_nk 参考になったかなー?笑笑♡🤔また気になったらDMして〜🤗 #アルビオン #albion #everyday
#sukincare #oil #美容 #スキンケア
#年齢肌 #抗酸化 #groundplan #乳液 #化粧水
#基礎化粧品 #makeup #お手入れ大切
#肌力 #美肌 #良い化粧品あったら教えて
#stop老化

全新雅思臻顏激活全效輪廓緊緻精華液憑藉青春因子DHEA將所有細胞轉化成不老超卓活性細胞,強化肌肉活動,同時加入全新活性成份生物雪藻令真皮組織高速再生。瞬間重塑年輕美麗五官輪廓,面部整體肌膚重煥飽滿,締造由內而外的立體感,延續美麗傳奇。
.
雅思臻顏激活全效輪廓緊緻精華液 EXCIA EMBEAGE Le Serum 40ml HK$3,650 /MOP 3,760 .
#excia #embeage #leserum #serum #albionhk

❤︎💄❤︎💄❤︎
+
+
海外旅行のおみやげでもらった
#victoriassecret のグロス♡
ついでに透明のポーチももらった☺︎☺︎☺︎
+
#victoriassecret のグロス使ったことないから楽しみ💄
+
+
#victoriassecret #satingloss #candybaby #gloss #pink #make #makeup #aēsop #excia #bareminerals #ハワイみやげ #ヴィクトリアシークレット #グロス

先日購入したエクシア アンベアージュの美容液とマッサージクリーム💭
いただいたサンプルがとっても良かったので購入しました😄

寒くなってすごく乾燥するけど、これを使い始めてから乾燥知らず✨✨
香りもアンチエイジング効果があるそう🙂

美容液はバーム状で、こっくりしていて夜専用です。
マッサージクリームは本来のマッサージとしてではなく、朝の乳液の後に使用しています。
これはBAさんから教えていただいた方法で、この後化粧水を付けるのでベタつきが気になりません!
マッサージだとたっぷり使っちゃうけど、この方法なら少量でいいのでコスパ良し😊👍
ケチな私にはぴったりな使用方法です😁

#アルビオン #albion #アルビオン信者 #アルビオン大好き #エクシア #excia #アンベアージュ #ディオネクター #美容液 #美容 #マッサージ #マッサージクリーム #スキンケア #スキンケア用品 #スキンケアクリーム #基礎化粧品 #化粧品 #コスメ #cosmetics #cosme

今さらなんだけど、みんながくれた誕生日プレゼント大切に使おうー🙇💓全部お気に入り💃🏼✨ #eimyistoire #furla #dior #jadore #excia #nanoblock #🎁

.
.
My thing we need.
.
お風呂から上がると必要な子たち🛁
.
#albion#infinesse はケチケチしないでかなり大胆に使います、本当は#excia を使う世代😅
.
おかげで肌のトラブルはなし、かれこれ、ん10年使い続けています☝️
.
.
#albion
#infinesse
#kerastase
#chronologiste
#moroccanoil
#アルビオン
#アンフィネス
#ケラスターゼ
#クロノロジスト
#モロッカンオイル
#loveit
#need
#cosmetics
#hair
#hairoil

2017.12.16
化粧品色々なくなっちゃったからまとめ買い
最近乾燥でカサカサだからクリーム購入
おまけもいっぱいもらった~😊
アンフィネスの乳液使うの楽しみ✨
冬は特にしっかりお手入れしないと5歳も歳とるんだって😱

#イグニス#アルビオン#アンフィネス#エクシ#EXCIA#IGNIS#ALBION#INFINESSE#アルビニスト#アルビオン信者

どこに行ってもこれは欠かせない!
#EXCIA
#スキコン

ニキビケアのおすすめにサンプル頂きました(๑°꒵°๑)・*♡ #ALBION
#albion #EMBEAGE #EXCIA

matherの化粧品。
エクシアの乳液、クリーム、マッサージクリーム。
そして保湿を安定させてくれる持ってて安心のハトムギ化粧水。
matherの化粧品もインスタ載せてみる。笑笑

#アルビオン #albion #エクシア #excia エレガンス #elegance #基礎化粧品 #化粧品 #アルビオン大好き #化粧品大好き #毎日欠かさず #お手入れ #頑張る #女子力アップ

_

おはようございます。
写メだと肌が綺麗になっちゃうのはもういいとして←
開き直り詐欺←

爪を綺麗に伸ばそうと頑張ってたのに、左手人差し指の爪がふと横から深爪かっつーレベルで割れた←
2枚目はちょいと伸びてきたから短くしようかな、のbefore。

今もって不格好_(:3 」∠)_

#写メ #手 #爪 #爪割れた #割れた写メ撮っときゃよかった← #わりとがっつり深爪だった← #ハンドケア #ほっとくとすぐ逆剥けとかする #乾燥でカサカサする #なので手放せないグレイスオーラハンド #EXCIA #エクシア #グレイスオーラハンド #ハンドクリーム #高いんだなぁでも欲しいんだなぁ女の子だもの #ウリオ←
#2枚目むくんでるね(笑)

.
·
|ALBION|
·
EXCIA whitening intensive spots
·
·
気になる目元のシミに⚪
·
·
3ヶ月使ってみたけど
·
未だ効果を感じない。。。
·
リピすべきか悩む…💭
·
·
·
·
今年もあと半月だし。←?
·
·
·
·
#albion #excia #skincare #whitening #beauty #agingcare #celine .
·
·
#igbeauty#instabeauty#cosmetics#cosme#instacosmetics#ageless#celineparis#celinebag#celinetrio#triobag#アルビオン#ホワイトニング#スキンケア#美白#美白ケア#美白美容液#エイジングケア#シミ対策#セリーヌ#セリーヌトリオ#ノットブレスレット#置き画#置き画くら部

購入品◡̈*
*
*
いつも使ってる物はまとめ買い!
ボーテのコンシーラーとBBはやめられない✨
本当崩れないの!!
*
朝のスキンケア用にマルコン
一本でいいから楽w
ママの味方〜♡
その代わり夜のスキンケアがんばってるw
*
*
スキンケア大好き〜♡
化粧品大好き〜♡
*
*
*
#スキンケア #基礎化粧品 #資生堂 #クレドポーボーテ #ベネフィーク #マルコン #エリクシールルフレ #アルビオン #エクシア #デパコス #まとめ買い
#skincare #cosmetics #SHISEIDO #cledepeaubeaute #elixirreflet #albion #excia #benefique


💋リップケア💋

「なんか、唇の色が暗いよ?」と、ショックな指摘があった今年の夏👒🌻

うっかり日焼け☀️をしていたのです…💦

それからせっせと唇のケアに💋使っていたのが、このエクシアのリップトリートメント3D✨

血行を促進と唇の代謝を上げて、くすみのない血色のよい唇に整える&口輪筋を活性化するので、口周りの皮膚と唇の粘膜の輪郭のボヤケを解消してくれる…実はすごい力持ち💪‼️

おかげで昨夜は、「今リップ口紅塗ってる?💄」と言われるぐらいに、血色が良くなりました😭💋✨


ティントリップもいいけれど、自然な唇の血色感を出したいお年頃😅


これはずーっと使い続けたいアイテムのひとつです💓


by スタッフ🌝

#ALBION#アルビオン#EXCIA#エクシア#エクシアリップトリートメント3D#リップケア#唇の血色ケア#口輪筋活性化#血行促進#キレイな唇

【skin care】


#albion #eclafutur #エフラクチュール #exage #アクティベーションモイスチュアミルク #excia #グレイスオーラハンド

乳液先行✨
アルビオン乳液を使い始めてから
生理前の口元ニキビさんができなくなった^ ^

疲れてても、サボりたくなっちゃっても
ちゃんとcotton使います🙄💦

アルビオン歴、10年以上のレディ💋に会って
サボってはダメだと思いました。。


最近、目元の乾燥が気になる…(><)
cottonパックしてケアしましょ


#コスメ #メイク #💋 #💄 #美肌 #スキンケア #スキンケアが大切 #美しくなりたい人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #フォロー #followme #lady #デパコス #コスパコスメ #natural #ナチュラルビューティー #健やかに #たおやかに #レディに

*
このハイライトお気に入り♡
私のベースメイクは全てあゆみ様におすすめしてもらったもの🌷
*
#cosmetics #excia #albion #beauty #basemakeup #lapoudre #elegance #ラプードル
#落とすと粉々に
#2回落とすと消滅
#ラプードルあるある

おはようございます☀
本日からSATOSHIYAは31日まで休まず営業いたします😃

そんな本日はエレガンスクルーズとアルビオンエクシアシリーズのマニキュアを使ったネイルのご紹介です💅✨
テーマ 【実はカンタン!大人マーブル♡】
使用カラー
☆マーブル…⚫︎エレガンスクルーズ ネイルラッカー14.31⚫︎ネイルグリッター110 ☆ピンクベージュ単色…⚫︎エクシア ネイルカラーS06
☆ボルドー単色…⚫︎エレガンスネイルカラー06

難しそうなデザインに見えますがマーブルの部分は、マニキュアを爪の根元から先端にかけて左右にジグザグ適当にのせて、2色目のマニキュアは1色目をのせてない所に適当に軽くのの字を書くように色を混ぜる感じでぬって、最後はラメをのせれば完成!の超カンタンデザイン✨

お家でも誰でもセルフネイルで出来ちゃいますので是非やって見て下さい💅✨ #albionjapan #ALBION #IGNIS #elégance #eleganceparis #Elegance #elegancecruise #EXCIA #SATOSHIYA #美肌工房SATOSHIYA #マニキュア #アルビオン #エレガンス #エレガンスクルーズ #エレガンスクルーズネイル #エレガンスネイル #エレガンスクルーズネイルであそぼう #セルフネイル #暮らしを楽しむ #ネイル #山梨県 #山梨 #甲府 #甲府市 #朝日 #朝日通り #朝日通り商店街 #山梨アルビオン #甲府アルビオン #クリスマスネイル

#рыбалка #спининг #ryobi #excia #непоротово #днестр В ожиданий крупной 🐋🐋🐋🐋 рыбы а тут 🐟🐟🐟

Fata Cosmeticoがリニューアルしました✨

商品をひとつひとつ手にとって見やすくなりました💁‍♀️✨ ドレッサーの前で、自由にお試しすることもできます💄💋 店長がメイクやスキンケアについて気さくに相談にのりますので、是非お越しください💕

新たなメンバーも加わり明るく楽しくお待ちしております😘

#アルビオン#ALBION#EXAGE#EXCIA#IEMBEAGE#IGNIS#エクサージュ#エクシア#アンベアージュ#イグニス#elegance#エレガンス

.
#スーペリアクリームファンデーションex .
混合肌、そこまでの乾燥肌ではないけど
やっぱり冬は頬が乾燥して化粧ノリが悪い時も^^;
.
ファンデはパウダー派でクリームやリキッドの
皮膜感が苦手であまり使ってこなかったけど、
やっぱり冬は限界があるかなと🤔
.
でも私が1番重要なのは、毛穴が隠れる事!!!!!!
そして厚塗りにならない事!!!
.
完璧にクリア♡
尚且つ、ハリが出て頬が上がる♡😳ビックリ
軽いつけ心地♡
メイクオフ後もお肌がツヤツヤ♡
.
むしろこのファンデやったら化粧前のたっぷり保湿を
怠ってもファンデがクリアにしてくれるからスゴイ💕
.
この後に#エレガンスプードル で仕上げてます♡(^^)/
.
.
#アルビオン #albion #エクシア #excia #ファンデーション #乾燥肌 #コスメ #コスメ好き #メイク#cosme #cosmetics #make #秋冬ファンデ #ファンデ #置き画
#あんまり有名じゃないけど
#ほんまに
#試してみる価値あり

Новые цацки к след сезону приехали!)👍🐟🚤 #Ryobi #slam #excia #рыбалка2018 #onlyspin #джиг #zander #pike

*̣̩⋆̩*
.
大好きな岡林さんがおったからまとめ買い*ˊᵕˋ*
何もかもなかったからほんといっぱい買ったよー(•́ε•̀;ก)💦
ポイント6倍♫꒰・‿・๑꒱
.
これでまた頑張れる( ¨̮ )
サンプルもいっぱいもらったし、ⓗⓐⓟⓟⓨ♡
.
#アンフィネス#アルビオン #エレガンス#エクシア#エクラフチュール#ファンデーション#マスカラ下地#プードル#限定#美容液#化粧水#ハーバルオイル #化粧下地#メイクアップベース#乳液 #スキコン#infinesse #excia #岡林さん推し#店長おめでとう #love#化粧品 #ポイント6倍 #分割手数料無料

ひさびさに私
のフルメンそろった〜❤️
ありがとう🙏💕

もう5年くらいお世話に
なっております🙇‍♀️
近くにALBIONおいてる
とこあってよかった🙌

朝一奈良の山の中行ったら
雪降ってた❄️
朝全く眠たくなかった🌞
休日の目覚めはよい👍(笑)

朝cafeして開店と同時に買い物
してマッサージ行って家のこと
して夜は忘年会🦀

#ALBION
#アルビオン中毒
#アル中
#EXAGE
#EXCIA
#eclafutur
#hervaloilgold
#朝cafe
#マッサージ
#休日
#20171209

そこそこ買った
正社員になれたお祝いと
ファスティング成功と
お誕生日だったからいいのと
自分に言い聞かせる!笑
来月破産やわ( ノД`)… #lagnamoon#LAGNAMOON#gelatepique #ALBION#exage#excia#diana

🧤
.
憧れのブランド
アルビオン"エクシア"からのご案内です💁‍♀️
.
期間中、エクシア スキンケアを
25000円(税込)以上お買い上げの方に
美しい手肌を叶える薬用美白ハンドクリームと
美しい指先を育む爪用トリートメントをプレゼント🎁
.
.
ハンドクリームは
コウジ酸配合で美白効果も期待出来ます🌈
つけた後は、ふっくらと
ハリのある明るい手になります🙌✨
『さすが、エクシア』
と言った手応えが感じられますよ😳💘
現品の半分サイズなので
なんと2500円分も入ってるんです😍
.
.
ネイルオイルは乾燥してツヤの無くなった爪にうるおいとツヤを与えて若々しい指先に整えてくれますよ💁‍♀️
.
.
#化粧の花やしき
#ALBION
#EXCIA
#エクシア
#キレイエも登録してね

_

おはようございます。

ウジウジするのもそれを溜め込んでネガるのも、
お肌に良くないし長引くとそれはそれで疲れるんだけど、

ちょーーーーーっと、
弱ってる日々です。

いつも前向きで明るくまっすぐ在る必要は無い筈で、
たまには弱い自分にも付き合ってあげるのもいいことで、
そんな自分を元気づけるように、
楽しいことや嬉しいことを探しにいくからまた頑張れるようになるのだと思う。

さぁ、今日もお仕事頑張りましょう私!

#おはよう#憂鬱な朝#ちょっとお疲れです#疲れ気味?(笑)#お疲れ様です#自撮り#すっぴん#まぁ写真なので肌は自動詐欺システム発動中←#眠い#ネガティブ#そんな日もあるよ#そんな日ばかりかもしれないけど(笑)#写真#可愛くなりたい#きれいになりたい#寂しいな#そんな時は人生が長く感じてしんどい#まだ27

#最近はエクシア乳液を9プッシュ
#おかげで肌は良好
#EXCIA#ALBION#ALBION大好き

お肌のお手入れ🤲
ALBIONさんで水分・油分測ってもらってほぼ標準値♡
念には念を入れてスキコンとクレンジングクリームを❤︎❤︎❤︎
#albion
#アルビオン
#スキンコンディショナー
#excia
#エクシア
#クレンジングクリーム

Whitening treatment starting this month ! This is an intensive 28 day whitening treatment that claims to offer powerful whitening and Anti Aging benefits, delivering instant radiance and firmness like a later therapy ! 🙊🙊 .. hope this really works on my stubborn freckles and dark spots without the need to go for laser treatment .. so excited! #albion #albionsg #whiteningtreatment #frecklesgoaway #excia #skincare

明日もお休みなので夜更かしできる幸せ☺️ 2枚目からは最近のお気に入り💄

上からEXCIA、TOMFORD、SUQQU、Dior

仕事の時は顔色を明るく、でも派手にならないように、ピンクベージュかコーラル系を選んでたけど、トムフォードのモーブピンクはオンでもオフでも使える色✨

Diorのメタリックなリップはもっぱら遊び用だけど、新鮮な質感で好き❤️ #EXCIA #プライムルージュ BE400
#ALBION
#TOMFORD #リップカラー 79
#SUQQU #モイスチャーリッチ リップスティック 10
#Dior #ルージュディオールリキッド 375 #スパイシーメタル
#お気に入りコスメ #リップ


母からハンドケアグッズ貰いました。


手指の乾燥が酷くて😢
皮膚科で貰った薬を併用しつつ
マメにオイルやクリーム塗ってます。





#ALBION
#EXCIA
#ハンドケア
#ハンドクリーム
#何か良いケア用品あれば教えてください


最近、よく「痩せた?」と聞かれる🌟秘密🌟


それは…㊙️㊙️ここ数週間ほど、毎日マッサージをしているからです🙆🏻✨
悲しいかな、体重は落ちてません😂

正しいリズムと筋肉の流れに沿ったマッサージは、代謝を上げ、顔立ちを引き締めてくれます😌そして、美容効果の出やすい肌にしてくれるのも嬉しい😍❤️

本人の自覚よりも前に、周りの人が変化を感じてくれるのも、お手入れし甲斐があります💓💓

今年の冬は、マッサージ美容を始めてみませんか😘🔜


by スタッフ🌝

#延岡市おしゃれの店#ALBION#アルビオン#フェイスマッサージ#マッサージクリーム#EXCIA#EMBEAGE#EXAGE#エクシア#エクシアアンベアージュ#エクサージュ#冬のお手入れ#血行促進効果#エモリエント#若返りマッサージ#若返りスキンケア

最強の下地と出会った😍💕 アルビオン信者✨
信じ続けてきて良かった🤣💕 お値段は可愛くないけど、40のズボラ女、きっとこれからこの子(黒い子)が手放せない✨

#アルビオン#albion#エクシア#excia
#メイクアップ#ベース#makeup
#美白#美容液#serum
#化粧#make
#美容#下地#spf#命#✨
#最近#肌 に合った#お手入れ
#ズボラ#40#女#美魔女 になりたい#💕
#アラフォー#ママ
#キラキラ#加工#忘れない

下地を変えるタイミングでファンデも変えようかなってサンプル貰ってきた(*´꒳`*)
#アルビオン #ALBION
#ファンデーション #下地 #メイク
#恋咲ファンデ #ストロボ下地
#EXCIA #美容液
#ハッピーアルビオン #隼さん推し

Most Popular Instagram Hashtags