[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#etvos

18647 posts

TOP POSTS

#etvos #androsy

本日はetvos×&rosyのイベントにお越しくださり有難うございました。

少人数制のアットホームな雰囲気でとても楽しくあっという間の時間でした。

皆さまとの距離感の近さから僕も沢山の気づきと学びを頂き、充実した時間になりました。

etvos様、&rosy様、宝島様、お越し頂いたロージーグラマーの皆様、この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

またこの様な素敵な機会で、お目にかかれます様に...✨

#品格美容
#アンドロージー
@satomillume

💄スワイプしてください💄
.
おはようございます☀️*°
いいね 閲覧 フォローありがとうございます♡
.
#今日のメイク です
最近のダズショップ率高すぎるけど、
それくらいお気に入り😊❁
.
結局ドラストで何も買わず、
秋服?冬服?買っちゃいました😝
.

#メイク好き #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧好きな人と繋がりたい #コスメマニア #置き画くら部 #置き画 #l4l #instagood #instalike #eyemakeup #いいね返し #フォローミー #followme #dazzshop #addition #エスプリーク #chanel #dior #etvos

今日のメイク💗💗

何だか久しぶりになってしまいました💦
2週間程、仕事もプライベートも次々と色んな事が起こって💦バタバタでした🤣←悪い出来事ではなかったんですけどね😊
色んな意味で転機のような気がします✨


#newin
#shuuemura #アイフォイル ピンクゴールド
#クラランス #コンフォートリップオイル 07✨✨✨
アイフォイルは、コッパーがとっても良かったのでベースに絶大な信頼で💘ピンクを追加購入🎶
リップオイルは、前にどこかで限定だった✨キラキラが😍発売になりゲットです🙌
ホント✨キラキラツヤツヤ✨きれい〜💗💗💗


#アイメイク
アイフォイルベースに #メタリックリキッドアイシャドウ 二重幅✨
#デュアルインテンシティーアイシャドー 1930💕目尻から中央に重ねて💗
#シティーライツ の右上でフサフサボカシ✨左下でキワを締めました😊
ランコムのリキッドアイシャドウもアイフォイルも😍💕何かしらリキッドアイシャドウを使う毎日です💗
ヨレないしとれない✨発色良し💕ホント優秀です😍

#チーク
#マルティプルティント 5406
#ミネラルクリアリップアンドチーク
#マルティプル HOT SAND
付録 #etvos を1番、次に5406、ミニマルティプルをぜーんぶブラシで←これも付録🙌
トントン✨

#リップ
#suqqu #モイスチャーリッチリップスティック 輝赤
コンフォートリップオイル


narsも20日発売に乗り遅れ…😭
これから11月は、次々なので厳選し😍💕欲しい物を逃さないようにしたいな〜💘


台風の影響が出ているみたいですね💦離れていた福岡でもかなり今回風が強いです😨
これから待ち受ける地域の方、何事もなく通り過ぎますように🙏

#今日のメイク #コスメ #メイク
#nars好き #chanel
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#addiction
#ピンクメイク #赤味メイク
#キラキラ好き #ツヤツヤ
#コリラックマ

.
.
etvos 気になってたし
さいきん迷ってたから
ちょうどよくて 頼んだ 😍
.
サイズ感持ち運びによくてすでに満足 ❤️
このサイズのもっとでてほしい 😣
.
.
#エトヴォス #etvos #コスメ

____________💄
昨日、 @kawakitayusuke さんの
メイク講座に行って来た😎✨

テクニックはもちろんだけど、
「自分のためにメイクする」って意識の部分が印象的でした💓
毎日のルーティンになりがちなメイクだからこそ、
自分の顔としっかり向き合いながら、「自分がどうありたいか」を意図してメイクしていきたいと、再度思いました❣️

ブラシもらいに来たんでしょ?
(ブラシとリップチークは参加者全員へプレゼント!!)
から始まった講座は、
めちゃ面白くて終始爆笑でした😆💕
また行きたい!!🎉
ありがとうございました☺️

#etvos #howtwo #河北メイク #makeup #メイク
このブラシの後ろについてるローラーがほんまに気持ちよくてハマる😌👏


.
coordinate☺︎
.
年中セントジェームス。
.
.
.
#saintjames
#theshinzone
#etvos
#forganics
#Aēsop

お気に入りのスキンケア♡
ETVOS モイスチャライジングセラム
.
乾燥肌&敏感肌だけど安心して使えて、保湿力も抜群✨
ヒト型セラミド配合なので乾燥肌にぴったり😊
#etvos
#エトヴォス
#モイスチャライジングセラム
#スキンケア
#セラミド

#今日のメイク

セザンヌ 皮脂、テカリ防止下地

ほんのりピンクページュなので顔色も明るく

ケセランパサラン コンシーラー

カバー力がすごいので愛用してます

etvos パウダーファンデーション

昨日ご紹介したルジェの仕上げパウダーで紫外線対策

チークは、今のパレット型が発売される前の形のetvosミネラルチーク
ピンクドロップ

めちゃくちゃ可愛いカラー

アイシャドウは

エチュードハウス クリームアイシャドウ PP504

キャンメイク ウィンクグロウアイズ02

マスカラ下地は断然ケイト
何本リピートしたことやら(笑)

ルージュは
ロレアルパリ B101

ロレアルパリは新作ルージュのパケがキラキラしてて可愛いですよ💕

今日は予定が満載ですががんばります

#美容#札幌ママ#メイクアップアーティスト#スキンケアセラピスト#クレンジング#クレンジングライブ#スキンケア#キャンメイク#etvos#キャンメイク#エチュードハウス#フローフシ#ケセランパサラン#ルジェ#紫外線対策#ロレアルパリ#ケイト#マスカラ下地#河北裕介
#コスメ大好きさんと繋がりたい
#プチプラ

MOST RECENT

&ROSY×ETVOS読者体験セミナーに参加しました。
天然ミネラルでできたメイクアップラインのETVOSは日頃からベース、パウダーで使用している愛用品。

愛用品を使用して、今回は小田切ヒロさんのメイクを間近で生で少人数で見れてすごく勉強になりました。
自分がいかに2年前のメイクをしていたかを感じました。
一手間を加えること、ネガティブなくすみやクマは味方につけてチャンスにして活かすと違う自分に出会えます。

お土産にはETVOSのメイクアップラインなどたくさんいただきました。

#etvos #エトボス #アンドロージー #美容 #&;rosy
#beauty #小田切ヒロ さん #hiroodagiri #オーガニックコスメ #双子ママ #双子ワーキングママ #twinsmom #ママコーデ #ママファッション #ママだっておしゃれしたい #おしゃれさんと繋がりたい #rosy

久しぶりの晴れ間*
外に洗濯物を干せるって
嬉しい♡
朝から家事を済ませて
気功に行ってこよう。
化粧時間、約5分ほどの
私のメイク道具一式。
押し入れに収納しておいて
取り出せば
どこでもメイクできます。
今年からノーファンデにしたから
更に楽ちん♥ #化粧品#メイク#メイク道具#無印良品#ノーファンデ#ETVOS#朝#朝のひととき#暮らしを愉しむ#ライフスタイル#lifestyle #日々のこと#暮らし #整理収納#暮らしを整える#シンプルライフ

&ROSY連載の締めくくり、読書の皆さまと素敵なイベントをご一緒しました。35オーバーの女子にささるアドバイス満載の小田切さんメイク、私も全部吸収しました♡
#etvos #小田切ヒロ #&;ROSY

#今日のメイク

セザンヌ 皮脂、テカリ防止下地

ほんのりピンクページュなので顔色も明るく

ケセランパサラン コンシーラー

カバー力がすごいので愛用してます

etvos パウダーファンデーション

昨日ご紹介したルジェの仕上げパウダーで紫外線対策

チークは、今のパレット型が発売される前の形のetvosミネラルチーク
ピンクドロップ

めちゃくちゃ可愛いカラー

アイシャドウは

エチュードハウス クリームアイシャドウ PP504

キャンメイク ウィンクグロウアイズ02

マスカラ下地は断然ケイト
何本リピートしたことやら(笑)

ルージュは
ロレアルパリ B101

ロレアルパリは新作ルージュのパケがキラキラしてて可愛いですよ💕

今日は予定が満載ですががんばります

#美容#札幌ママ#メイクアップアーティスト#スキンケアセラピスト#クレンジング#クレンジングライブ#スキンケア#キャンメイク#etvos#キャンメイク#エチュードハウス#フローフシ#ケセランパサラン#ルジェ#紫外線対策#ロレアルパリ#ケイト#マスカラ下地#河北裕介
#コスメ大好きさんと繋がりたい
#プチプラ

河北さんのメイク講座💄
台風近く中行ってきた🚆

少ないアイテムで朝昼晩の3つの顔❗️
自分の普段の生活的に朝の顔のメイクはなかなか実践する機会なさそうだけど、とにかく朝のマッサージと骨格作り?を意識しよう_φ(・_・

#河北裕介
#河北メイク
#NHK
#梅田
#etvos
#lauramercier
#three
#burberry

____________💄
昨日、 @kawakitayusuke さんの
メイク講座に行って来た😎✨

テクニックはもちろんだけど、
「自分のためにメイクする」って意識の部分が印象的でした💓
毎日のルーティンになりがちなメイクだからこそ、
自分の顔としっかり向き合いながら、「自分がどうありたいか」を意図してメイクしていきたいと、再度思いました❣️

ブラシもらいに来たんでしょ?
(ブラシとリップチークは参加者全員へプレゼント!!)
から始まった講座は、
めちゃ面白くて終始爆笑でした😆💕
また行きたい!!🎉
ありがとうございました☺️

#etvos #howtwo #河北メイク #makeup #メイク
このブラシの後ろについてるローラーがほんまに気持ちよくてハマる😌👏

>>メイクブラシの洗い方

久しぶりにブラシのお掃除☺️
洗い方はネットで検索すればすぐに出てくるから、敢えてここでは日頃からできるブラシのお手入れ方法書こうと思う!

リップブラシはワセリンを少量取って残ってるリップと馴染ませる。リップよりも緩いワセリンがリップを取り除いてくる!✨ アイシャドウブラシや目元のブラシには不要なハンドタオルを用意。毛先をクルクルするとキレイに色が落ちてくれる。メイクしながら片手間で手入れ出来るので大変オススメ😎👍 今日洗ったブラシ達は薄めたシャンプー液で洗ったけど、ファンデーションブラシだけは食器用洗剤で洗わなきゃキレイにならなかった😣
コンシーラーブラシと共にもう一度洗うぞ~😤
ちなみにブラシクレンザーなんてなくてもいい。笑

#メイクブラシ #メイクブラシの洗い方 #メイクブラシの手入れ #ダイソー #daiso #春姫 #etvos #エトヴォス #プチプラコスメ #プチプラ #forever21 #フェイスブラシ #チークブラシ #リップブラシ #アイシャドウブラシ

もうあなた無しでは生きられませぬ…
この洗顔様のおかげで毛穴がなくなってきたし、化粧水も美容液も最高❣️
もうリピート3回目💕
好きすぎる、エトヴォスちゃん💕
次は洗顔で落ちるマットファンデ…
下地もなにもいらない、ただ筆でふわっとのせたらマットでカバー力のあるファンデちゃん…
はやく届かんかなぁ
使うの楽しみ🌼
#ETVOS #洗顔で落とせるオーガニックコスメ #これは最高にいい

.
@mimc_natural
ミネラルリキッドリーファンデーションがやっと使い終わったので(半年持った!コスパ最強)、評判がすこぶる良いミネラルエッセンスモイストを購入。
.
1つ5役のプレストタイプのBBファンデ。
これ一つでOKなところが最高で、もちろん下地もいらない。
ミネラルがベースなので、プレストタイプでもしっとり、透明感のある軽いつけ心地。
ミネラル特有のくすみがないのもさすがmimc。
もう少し安かったらいうことなしです笑
.
@etvos.jp のミネラルグロウUVベースと使うとトゥルントゥルン♪
.
石鹸で落ちるベースメイク。
ケミ商品と変わらないクオリティ。
昔のオーガニックコスメと比べると確実に進化してる。
celvokeのファンデも早く使ってみたいなぁ。
. .
#mimc #ミネラルリキッドリーファンデーション #ミネラルエッセンスモイスト#ライトアイボリー
#etvos#ミネラルグロウuvベース
#celvoke
#オーガニック#オーガニックコスメ
#cosmekitchen #コスメキッチン

👨🏻💄📝
楽しみにしてた河北さんのメイク講習に台風の中
二日酔いでえずきながら行ってきました🤢😂
イメージとだいぶ違う河北さんにびっくりしたけどwお話もおもしろくてあっとゆうまの2時間😚
シワフェチでほうれい線が好きって言っててステキやなと思った😚
みゆちゃんとぷらっと買物もランチも出来て大満足の1日終了💜

#河北裕介 #河北メイク#etvos
#お土産もついててお得感 🙆
#帰りにはりきってハイライト買うてもうたやん
#用事がある時いつも二日酔い 😇
#今日のみゆき#大屋政子

大人の品格美容マガジン💄📚「&ROSY」✖ 10th Anniversaryの「ETVOS」体験セミナーへ。@androsy_tkj @etvos.jp

ETVOSは10年前に、ひとりの女性のニキビの悩みから✨誕生✨したそうです。

イベントでは、小田切 ヒロさんの💆「素肌仕立ての小顔メイク術」を見て、目指せ小顔❕❕ 頑張れ自分と思いました。

小田切 ヒロさんの名言 @hiro.odagiri

くすみは見方❗❗ 顔のきわ2cmはファンデーションは塗らず、くすみでローライト。

クマは色気に変わる大チャンス❗❗ 目のきわ2mmはコンシーラーをすると目が小さく見えてしまう。くすみの上にアイシャドウをのせて色気に変える。

メイクショーの後は、実際に小田切 ヒロさんに教えて頂きながら😲❕❕タッチ&トライ。

そして&ROSYの表紙撮影会にドキドキ❇📷❇ 可愛い💕ハロウィンのスイーツに🎃🍰 癒されました。

ETVOSの豪華なお土産まで頂いて✨🎁✨ 使うのが楽しみ。 シアーブラックのグロス~🙌 使ってみたかったから嬉しい。

夢のような時間と経験を🙏🌟本当にありがとうございました。

帰りに&ROSYの梅田編集長と、ETVOSの初坂さんが😊小顔ポーズで小田切さんと写真を撮られてる姿が可愛くて📷❇私もパチリ。

#大人の品格 #美容マガジン #androsy
#アンドロージー #品格美容 #大人 #品格
#10thanniversary #ETVOS #エトヴォス
#セラミドスキンケア #ミネラルメイク
#小田切ヒロ さん #小田切流小顔道
#小顔王子 #小顔 #小顔メイク #メイク
#make #メイクアップ #makeup #magazine

💄
ETVOSのミネラルUVグロウベース
河北さんとETVOSのコラボ商品
一応下地やけど、これと粉だけでいけそうな予感✊
濱田マサルさんの、Ma BASE 大好きやって
これ気になるまではリピ予定やったけど
今回はこれをセレクト!
ツヤ肌目指す^^

#etvos
#ミネラルuvグロウベース
#河北裕介 #河北メイク

gn🌙✴︎ ベースメイクをいかに素肌に見せるようにこだわってる‼︎ コスメはリップばかり集める傾向が....なのでinstagramリップばかり💄 #ツヤ肌メイク .
.
そろそろblogも更新しないといけないね。
.
.
.
.
#me#ベースメイク#ナチュラル肌#トムフォードビューティー#リップ#nars#narscosmetics#パワーマットリップピグメント2762#コスメ#etvos#今日のメイク#naturalmakeup#naturalbeauty#cosme#instabeauty#좋아요#뷰티스타그램#カメラ#photooftheday #blackhairstyles#셀카#셀피#daily#selca#tomford#도쿄

ついに買った♥求めていたツヤ感のハイライト(;_;)*̣̩⋆̩*#河北メイク#etvos#濡れツヤ#濡れ感#kawakitacollection#新宿ルミネスト#期間限定popupshop

河北さんプロデュースのETVOSミネラルハイライトクリーム💛
綺麗な艶が出るのでオススメです☺❤
#etvos#etvosミネラルハイライトクリーム#ハイライト#cosmetics#make#河北裕介

Most Popular Instagram Hashtags