[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#etretokyo

2967 posts

TOP POSTS


【Coming Soon】
SEEKING HEART アンゴラニットプルオーバー
Brown/Black/Pink
¥23,000+tax

Take me out チュールスカート
Black/Brown/Grey
¥18,000+tax

肌触りの良いアンゴラを使用したニットプルオーバーに
程よくボリュームが出る様にチュールをプリーツデザインで仕上げた新作チュールスカート
ワントーンカラーのスタイリングがこの秋おすすめです。

新宿ルミネ2店 10/20(Fri)
オンラインストア 10/26(Thu)発売予定。

※入荷時期について、配送状況により予告なく変更する可能性がございます。予めご了承の程宜しくお願い致します。
#etre #etretokyo #mydaysmyetre #2017AW #autumn #lumine #lumine2 #knit #pullover #ニット #アンゴラニット #新宿ルミネ2 #新宿ルミネ #ライフスタイル #ライフスタイルショップ

2017.10.17.tue.☔︎☁︎☀︎
先週末の #ootd
寒くて初タイツ。
スウェードガウンの着心地がかなり良い♡
#etretokyo#maisonmargiela #SUZIEWINKLE#converse

買ったのはこっちー😂
storyに載ってないやつ 笑 試着したらね、黒がしっくりきたのー😏✨(パンツ👖ね)topsもかわいかったー❤️
カメラマン→ @kaori_03_05 かおりさんありがと♡
@etretokyo 9/7 ルミネ新宿2にNewOpenだよ✨
・・・
#etretokyo #エトレトーキョー

.
最近お家に仲間入りした @etretokyo のセレクトアイテム...✌️
.
左のNEOM(ネオム)

香料はエッセンシャルオイル(100%天然)のみでとってもいい香りのバスオイル🤤オイルなので入れるとお湯がトロンとやわらかくなり、芯からじっくり温まる感じ🙄💞2種類の香りが小瓶に入っているので使い切りやすいしギフトにもオススメ🎁💫
.
真ん中のFIG+YALLOW(フィグアンドヤロウ)
ローズヒップ、オリーブ、ホホバ、ヘーゼルナッツ、アルガン、月見草、ザクロなど8種のオイルをブレンドしたフェイシャルオイル💋お風呂上がりにマッサージしながら塗るのがオススメですが、私は普段から乾燥がひどいので化粧の上からも使っています😂保湿成分があって潤うし、サイズ感もちょうど良くて持ち運びしやすいのも🙆✨
.
右のBALLON(バロン)
ミネラル豊富で貴重な岩塩と世界中のハーブとアロマを調合したバスソルト🌹防腐剤フリーでオーガニック素材なのも嬉しい💞岩塩特有の香りの強さはなく、ローズ、イランイラン、ネロリがほのかに香って癒される☺️ビンのデザインもかわいくて、使い終わった後も容器として使えそう🤔💭
.
長々と書いてしまいましたが😂ETRÉのセレクトは成分や香り、パッケージも含めて本当にどれもオススメです💫
毎日見ているといろんなアイテムが欲しくなってしまう❤️💭 また新しいアイテムが増えたらご紹介しますね💋😚
#etretokyo #etretokyoselect #bath #bathgoods #oil #faceoil #NEOM #figandyarrow #BALLON #ネオム #フィグアンドヤロウ #バロン #バスグッズ #オーガニック #バスソルト #フェイシャルオイル

たくさん写真撮りました🐿💓
けど、二人して常に
動き回ってるから毎度ながら
臨場感激しいね〜🤣と。
最終的にはjunnaさんに自撮りだよ自撮り🤳と言われ、、それでも
ブレブレな楽しい臨場感写真👌
素敵な空間
素敵な女性
また頑張ろう❗️って
元気貰えた日でした🌹
#etretokyo
#bigsmile
#biglove

いつもwebでしか買えなかった
@etretokyo が期間限定で新宿ルミネ2に、明日からopenするよ👗 .
.
#etretokyo
#可愛すぎました🤤
#運命の出会い👕

#etretokyo
zozo opening saleで買った#ベアトップ
#junna


ETRÉのキャミソール♡ᵕ̈*⑅

ニットキャミは2色get🖤
どれも肩紐が調整できるのでsize問題は心配なし◡̈⃝︎⋆︎*

これに合わせるニットガウンも欲しいよぉ₍ᐢ˃̶͈ᆺ⃘˂̶͈ᐢ₎


#etretokyo #ETRÉ #キャミソール
#ニットキャミ

.
たくさんのかわいいが溢れてた。
#etretokyo

MOST RECENT

本日オフです。
お久しぶりのお姉さまとランチ♡
いつ会っても安定の可愛さで😍
オサレなカフェで待ち合わせして美味しいランチいただきました😋
いろいろ悶々としたここ数日でしたが、いっぱい笑って、ちょっと充電🤗❤️
ありがとう×100❤️ #etretokyo #買い逃してたやつ#諦めないでよかった#お気に入りを着て#美味しいものを食べる#至福のとき#あっ#デザート撮るの忘れた#インスタグラマーにはなれない笑#次は美容デー#ごいっしょしてください❤️#楽しみすぎる#yurala#本巣#カフェ

🌸💍🌸
今日のコーデはアクセサリーメイン♥︎
necklaces & pierce→#lihuà
ring→#etretokyo
#accessory


【ETRÉ TOKYO SELECT】
VITAL MATERIAL
(ヴァイタルマテリアル)

◾︎CITRON(レモン)
◾︎FLEURS CERISIER(チェリーブロッサム)
◾︎MENTHE(ミント)
¥1,800+tax

シアバターとミツロウが唇の乾燥を防ぎ潤いを与えます。
柔らかな使い心地とともに4種の植物性オイルに含まれるビタミン&ミネラルが唇に浸透し滑らかな唇へと導きます。

ルミネ新宿店、オフィシャルオンラインストアで発売中。オンラインストアはプロフィールのURLよりご覧ください。

#etre #etretokyo #mydaysmyetre #etreselect #vitalmaterial #lipbalm #lumine2 #lumineshinjuku #ヴァイタルマテリアル #リップバーム #ルミネ2 #ルミネ新宿 #ライフスタイル #ライフスタイルショップ #インポート #インポート雑貨

2017.10.17.tue.☔︎☁︎☀︎
先週末の #ootd
寒くて初タイツ。
スウェードガウンの着心地がかなり良い♡
#etretokyo#maisonmargiela #SUZIEWINKLE#converse

.
最近ヘビロテのトレンチマキシスカート、ハイウエストでベルトのデザインが今年っぽい💞
足長に見えるのはもちろんですが、着ないと分かりにくいポイントで、横からのシルエットもインした時すごく綺麗✨😍
ハリ感のある素材でオールシーズン着れる優れもの👏
カーキも深めの色なのでカジュアル過ぎず大人っぽくも着れてオススメ❤️
150cmの @ntm__myt も着れる長さなので小柄な方にも🙆💫
肌寒くなった今の季節、ざっくりニットをインして合わせてもかわいい🤤🤤🤤
全身はWEARに載せているので、トップページから是非チェックしてみてください💋
#etretokyo #fashion #trench #trenchskirt #トレンチスカート #WEAR


【Coming Soon】
SEEKING HEART アンゴラニットプルオーバー
Brown/Black/Pink
¥23,000+tax

Take me out チュールスカート
Black/Brown/Grey
¥18,000+tax

肌触りの良いアンゴラを使用したニットプルオーバーに
程よくボリュームが出る様にチュールをプリーツデザインで仕上げた新作チュールスカート
ワントーンカラーのスタイリングがこの秋おすすめです。

新宿ルミネ2店 10/20(Fri)
オンラインストア 10/26(Thu)発売予定。

※入荷時期について、配送状況により予告なく変更する可能性がございます。予めご了承の程宜しくお願い致します。
#etre #etretokyo #mydaysmyetre #2017AW #autumn #lumine #lumine2 #knit #pullover #ニット #アンゴラニット #新宿ルミネ2 #新宿ルミネ #ライフスタイル #ライフスタイルショップ

2017.10.16

私はキャミが好きだったんだなぁ🦄💫って気づく😂😂😂今日この頃。
そして、安定のブラック🖤が好き🖤🖤🖤

正直、冬の北海道でニットキャミの出番無いんじゃ無いかな💦って思いつつ… @junna さんの
Live見て👀買わずにはいられなかったニットキャミ🤣🤣🤣

冬はUNIQLOのヒートテック様に頼りきり😩💓
でも、背中パッカーーンなニットとか着たら🤔インナー問題ょね❣️って言い訳しつつ買いました😆😆😆真冬無理でも、春とかに着ます(笑)
肩紐が華奢で好き👌✨
#ETRÉ のキャミシリーズ
#アイシンクアイラブディスキャミソール
#SILKYBABYCAMISOLE
#vintagelacecamisole
#mykindasilkcamisole
#etretokyo
#ETRÉ
#zozoのsaleでも何個かポチポチ
#saleだからこそ気になってた商品をGET
#でも黒いから写真に写らないんだ
#黒いの買うの辞めれば良いのにね

2017.10.16

完全にパケ買い😂
お風呂場に、こんなボトルが有るだけで、気分上がるでしょ⤴️💓💓💓
詰め替え出来れば良いのにな〜〜😩💨

#etretokyo
#ETRÉ
#mainebeach
#温泉行きたい
#♨️

.
最近お家に仲間入りした @etretokyo のセレクトアイテム...✌️
.
左のNEOM(ネオム)

香料はエッセンシャルオイル(100%天然)のみでとってもいい香りのバスオイル🤤オイルなので入れるとお湯がトロンとやわらかくなり、芯からじっくり温まる感じ🙄💞2種類の香りが小瓶に入っているので使い切りやすいしギフトにもオススメ🎁💫
.
真ん中のFIG+YALLOW(フィグアンドヤロウ)
ローズヒップ、オリーブ、ホホバ、ヘーゼルナッツ、アルガン、月見草、ザクロなど8種のオイルをブレンドしたフェイシャルオイル💋お風呂上がりにマッサージしながら塗るのがオススメですが、私は普段から乾燥がひどいので化粧の上からも使っています😂保湿成分があって潤うし、サイズ感もちょうど良くて持ち運びしやすいのも🙆✨
.
右のBALLON(バロン)
ミネラル豊富で貴重な岩塩と世界中のハーブとアロマを調合したバスソルト🌹防腐剤フリーでオーガニック素材なのも嬉しい💞岩塩特有の香りの強さはなく、ローズ、イランイラン、ネロリがほのかに香って癒される☺️ビンのデザインもかわいくて、使い終わった後も容器として使えそう🤔💭
.
長々と書いてしまいましたが😂ETRÉのセレクトは成分や香り、パッケージも含めて本当にどれもオススメです💫
毎日見ているといろんなアイテムが欲しくなってしまう❤️💭 また新しいアイテムが増えたらご紹介しますね💋😚
#etretokyo #etretokyoselect #bath #bathgoods #oil #faceoil #NEOM #figandyarrow #BALLON #ネオム #フィグアンドヤロウ #バロン #バスグッズ #オーガニック #バスソルト #フェイシャルオイル

🐿
ETRE TOKYO
欲しかったTシャツ
iPhone caseは可愛かったから👆🏻



#etretokyo #junna#zozotown


【ETRÉ TOKYO SELECT】
BONCHI MAROC
(ボンシック モロッコ)
都市の喧騒の中にハイエンドなホスピタリティを演出するモロッコの邸宅(riad)をコンセプトに、千年続く職人の技術と知恵が生かされたモダンでシックなhomestyleを提案。

decoration moroccan ceramic cup dot
¥3,000+tax

decoration morocco ceramic cup fish
¥2,500+tax

decoration moroccan ceramic plate dot
¥3,000+tax

decoration moroccan ceramic bowl dot
¥2,000+tax

10/20(Fri)新宿ルミネ2店にて入荷予定。
※入荷時期について、配送状況により予告なく変更する可能性がございます。予めご了承の程宜しくお願い致します。
#etre #etretokyo #mydaysmyetre #etreselect #select #bonchicmaroc #bonchic #ボンシックモロッコ #ボンシック #陶器 #食器 #ライフスタイル #ライフスタイルショップ #インポート #インポート雑貨

新しいお洋服着て温泉旅行♨️
ステキな旅館なの
#travel #trip #oita #大分#別府#gahamaterrace #love #loveit #お部屋からの景色#最高#likeit #mizuki ✈️#etretokyo

ETRÉのステッカー貼ってみました🐿❤︎
#etretokyo

Most Popular Instagram Hashtags