[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#esnail

31591 posts

TOP POSTS

ぬくぬくなふわふわベルベット💅⛄
もこもことした毛質をベルベットで表現😍指先から楽しい気分を味わえるネイルです💅
.
1.ベースにスカイブルーを二度塗りします
2.パープルでランダムにまだら模様をかいていきます
3.トップコートを塗ります
4.パープルの部分にノンワイプジェルをのせ上からパープルのベルベットをのせます
5.ブルーの部分にノンワイプジェルをのせ上からブルーのベルベットをのせます
6.さらに白のベルベットをのせます
7,ブラシで余分なベルベットを取り完成です
※UVライトでの硬化シーンは割愛しております
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_beauty も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#💅#ネイル#ネイルアート#nailart#モンスターズインク#ディズニー#映画#サリー#冬ネイル#ベルベット#美爪#ジェルネイル#冬ネイル#秋ネイル#キャラクターネイル#痛ネイル#セルフネイル部#ネイルサロン#esnail#エスネイル#ふわふわ#女子力#女子力向上委員会#nailsclip#nailsclips#シェアカゴ#ネイルデザイン#ネイルチップ#nailsvideos

おのののかちゃん @ononono_ka いつもありがとうございます☺️💕

ダークブラウンとシルバーのアシメデザイン☃️


#nail#nails#nailart#naildesign#esnail#esnail_shibuya#gelnail#ネイル#エスネイル#ジェルネイル#esネイル#ネイルデザイン#美甲#tokyo#shibuya#newnail @esnail_la

.
NewNail❤︎秋らしく。
ボルドーにほんの少しピンク感というか
透け感というか。。☺︎ #nail #esnail #ネイル

-
💅esnailへ💅・

アシンメトリーネイル・
秋っぽい感じに🍁・

@esnail_japan
#esnail#esnail_japan#esnail_shibuya#nail#ネイル

昨日はあいさんfamilyとしゅーちゃんとご飯😚💕
オフィスのすぐ近くのイタリアンフレンチのお店へ。
店内もオシャレだし、ご飯もお酒もとっても美味しかった😋
特にフライドポテト絶品😋
ちゃっかりお誕生日までお祝いしてもらっちゃいました💕

あいさんありがとうございました😆💕

#esnail#チームお局#来月で私も12年目に突入#社長へ#一回りグループのお祝いお願いします

new nail 💅❤️
左右非対称なデザイン👫
ダークブラウン×グリッター👏
グリッターずっとやりたかったけど派手すぎちゃうかな〜て思ってて。
でも落ち着いた色と合わせるとちょーどいいね❤️
可愛い可愛い可愛い〜!!!☺️
きらきらきら〜✨✨✨
早く寝なきゃ。おやすみなさい〜☺️
#esnail

出張前にざきんこ @zakinko_esnail と育休明けの周ちゃんとディナー🍷✨ 骨董通りに出来たばかりの
@lounge1908_restaurant へ💕

@daisukehaga0718 ちゃんこだわりのポテトやお料理とっても美味しかった✨✨
ワインも豊富で雰囲気も良いし、デートでも女子会でもオススメ🍷💕 昔は毎日のように飲み歩いていた2人としっぽり1件で解散🌙
みんな結婚したり、ママになったり、、
オトナになったもんだ。笑

楽しかった💕

#esnail #うちの自慢の娘さんたち #特技はネイル

.
2017.11.23
.
デジャヴネイル🍷
オーバルからスクエアに
形変えた(´・∀・)♡
.
#nail#esnail
#winered
#squarenail

MOST RECENT

こんばんは☆ESNAILです(^-^)
今日も寒いですねー(T_T)私の実家の方はもう雪が降ったみたいです(^-^;
さすがですwww

さて、今日は新しいアートサンプルをご紹介いたします💕


毎年冬に大人気のチェックネイル✨
チェック柄は可愛くなる思われがちですが、全体的に暗めのカラーにすると
グンと大人っぽく仕上がります(*^_^*)
¥8000

真ん中
キリンさーん🐴✨アニマル柄も、冬の定番ですね!
レオパード柄が一番主流ですが、ちょっと攻めすぎかな…と思う方には
こちらのキリン柄がオススメです(^-^)💕
レオパード柄に比べると、大人っぽさもあるけど可愛さもあるので挑戦しやすいデザインです♪
¥12000


一本だけさりげなくアート💖
ニュアンスアートに、ゴールドのホイルとゴールドのカーブスティックで上品に仕上がります(o^^o)
色変更は可能ですので、例えばシンプルネイル(ワンカラー全塗り)の部分を
黒やネイビーなどにすれば、クールな印象に変わります!
アートが控えめなだけに、色次第でどんなイメージにも変えられるデザインです♪
¥6000

皆様のご来店心よりお待ちしております(^-^) #高松市ネイルサロン#高松市ネイル#高松ネイルサロン#高松ネイル#ジェルネイル#ジェル#スカルプ#冬ネイル#冬#winterネイル#チェック#チェック柄#アニマル柄#キリン柄#ニュアンスアート#ゴールド#エスネイル#ESNAIL

.
2017.11.23
.
デジャヴネイル🍷
オーバルからスクエアに
形変えた(´・∀・)♡
.
#nail#esnail
#winered
#squarenail

久しぶりにネイルしてきた💅
.
.
爪薄くなりすぎて痛かったからお休みしてたけど、
全部生え変わったから復活( ´ ▽ ` )🤚🏻
.
やっぱりキラキラのネイル見ると
テンション上がるっ💖💖💖
こういう時に女でよかった♪♪って思う☺️
.
.
#newnail #nail #ネイル #キラキラネイル #乙女心くすぐる #esnail #esnailosaka #心斎橋 #御堂筋イルミネーション #ラブリーなピンク #膝穴 #膝寒い

@chinamin.0 に「まゆおさんが現れたかと思った」と言われたののかさんpost
.
.
Repost from @esnail_japan @TopRankRepost #TopRankRepost おのののかちゃん @ononono_ka いつもありがとうございます☺️💕

ダークブラウンとシルバーのアシメデザイン☃️


#nail#nails#nailart#naildesign#esnail#esnail_shibuya#gelnail#ネイル#エスネイル#ジェルネイル#esネイル#ネイルデザイン#美甲#tokyo#shibuya#newnail @esnail_la




美容院💇の後ネイルしたあ💅
しんぷる〜☺️
派手系のネイルは当分いいや🤣w
ブラウンはまってうー☺️



#brown #grey #esnail #nail #nailstagram #1108

こんにちは☆ESNAILです(^_^)ノ

本日からホットペッパーの方からのご予約が可能となりました✨💕
ぜひ、皆様のご来店お待ちいたしております♪

#香川県#高松市#太田下町#ESNAIL#ネイルサロン#ネイル#nail#salon#ホットペッパー#ご予約#可能#今日から#本日から#スカルプ#高松#太田#HOT PEPPER

Most Popular Instagram Hashtags