[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#esiliina

768 posts

TOP POSTS

東京も長雨ですが、福岡も雨ですね。
晴れやかな気分になるきれいな色のエプロンをご用意しています。
#エプロンESILIINAと青りんご 』も明日が最終日です。福岡薬院 @bbbpotters

2階のカフェでは限定メニューとして、
🍏ブラムリーの温かいりんごスープ、自家製クルトンとチョコレートを添えて。
🍏グラニースミスと生ハムのタルティーヌ。
のご用意がございます。

#esiliinariccacocca
イベントは明日までです。
ぜひ、お誘い合わせの上、お気軽にご試着にお越しください。

イベントの仔細は以下です。

2017年10月7日(土)~10月22日(日)
11:00~20:00(最終日19:00迄)
場所:B・B・B POTTERS 2F

#着けているのを忘れる軽さと着心地のよさを工夫しました
#エプロン #esiliina #kitchenware #kitchengoods #esiliinariccacoccaaa
#apron #workware #homeware #タブリエ #tablier

ESLIINAのイベントも明日までとなりました!着け心地抜群のエプロン、是非この機会にお試しください。
.
カフェ限定メニュー、りんごのタルティーヌとスープも明日までの提供となります。
.
#bbbpotters #esiliina
#エプロン

2ヶ月でクタクタになったエプロン。
汚れも自分の歴史。
#esiliina #folk #エプロン#福田里香

お菓子研究家#福田里香 さんディレクションのエプロン、エシリーナの新色が販売開始となりました✨
今回は秋冬にぴったりのアースカラー3色です!

是非店頭でご覧ください🌿

#cocca
#esiliina
#エプロン
#新色

Sotaratsun pesu ja silmäpussien kiillotus! #esiliina

今日は白。短くして食堂のおばさん風。
#esiliina #福田里香 #houhomespun

ひっぺがして持って帰りたかった
#esiliina #riccafukuda

エプロン三人娘🎀
里香さん在廊の日はスペシャルなラッピングをしていただけます💝✨素敵〜🌟
#esiliina #esiliinariccacoccaa #福田里香 #エプロンとラッピング展

#benito #esiliina salille tai keittiöön. On tyylikäs! #ravintolatarvikkeet #resta24

MOST RECENT

エプロンが欲しいなーって
思ってかれこれ1年以上経つんだけど
なかなかピンとくるものに巡り合わず。

今日、美容院まえにいつものごとく寄ったB.B.Bで、
「こ!これは!」って息をのむ(1人なのに口から出る)ものを見つけてしまって
試着してホイホイ買ってきてしまいました。
トーベ・ヤンソン展ですごく印象的だった絵が
モチーフになってて、
思い出のトーベ・ヤンソン展!!
エプロンで再会するとは!!ってなったの。
(多分、トーベ・ヤンソン展が無かったら無地の緑とか
綺麗なブルーとかを買ってたと思う)
誕生日プレゼントに買ってもらおうかと思ったけど
明日までのイベント販売らしく
会期が過ぎたら返してしまうと聞いて尚更、
買うしかない!と。
ラッピングも可愛くヨガマットみたいにしてくれた☺︎︎ .

その後、
美容院で与えられた雑誌の中で
&Premiumに好きな料理研究家の方々の記事が載ってたので
手に取って読んでたら、
内田真美さんが
「あまりエプロンを着けないけど、着ける時は軽いからこれ」って言ってたのが、
まさに今日買ったエプロンでした。
嬉しくなって、余計にルンルン♪

来週の料理教室までに洗わなくちゃ〜
自己満、だいじだいじ! .
※ムーミンは、ものすごい端っこに
(おしりの方)こっそりいる。

#esiliina #ムーミン谷の彗星 #moomin

ESLIINAのイベントも明日までとなりました!着け心地抜群のエプロン、是非この機会にお試しください。
.
カフェ限定メニュー、りんごのタルティーヌとスープも明日までの提供となります。
.
#bbbpotters #esiliina
#エプロン

東京も長雨ですが、福岡も雨ですね。
晴れやかな気分になるきれいな色のエプロンをご用意しています。
#エプロンESILIINAと青りんご 』も明日が最終日です。福岡薬院 @bbbpotters

2階のカフェでは限定メニューとして、
🍏ブラムリーの温かいりんごスープ、自家製クルトンとチョコレートを添えて。
🍏グラニースミスと生ハムのタルティーヌ。
のご用意がございます。

#esiliinariccacocca
イベントは明日までです。
ぜひ、お誘い合わせの上、お気軽にご試着にお越しください。

イベントの仔細は以下です。

2017年10月7日(土)~10月22日(日)
11:00~20:00(最終日19:00迄)
場所:B・B・B POTTERS 2F

#着けているのを忘れる軽さと着心地のよさを工夫しました
#エプロン #esiliina #kitchenware #kitchengoods #esiliinariccacoccaaa
#apron #workware #homeware #タブリエ #tablier

#エプロンESILIINAと青りんご 』本日も開店です。福岡薬院 @bbbpotters

2階のカフェでは限定メニューとして、
🍏ブラムリーの温かいりんごスープ、自家製クルトンとチョコレートを添えて。
🍏グラニースミスと生ハムのタルティーヌ。
のご用意がございます。

#esiliinariccacocca
イベントは今週末までです。
ぜひ、お誘い合わせの上、お気軽にご試着にお越しください。

イベントの仔細は以下です。

2017年10月7日(土)~10月22日(日)
11:00~20:00(最終日19:00迄)
場所:B・B・B POTTERS 2F

#着けているのを忘れる軽さと着心地のよさを工夫しました
#エプロン #esiliina #kitchenware #kitchengoods #esiliinariccacoccaaa
#apron #workware #homeware #タブリエ #tablier

Niisintä suoritettu, kohta kudotaan. Ei ikinä usko loimiletistä, että langat saa selvitettyä järjestykseen, mutta niin ne vaan järjestyy ja on se kaunista ku hyö siinä lepäävät sotilaallisessa järjestyksessä. #tiuhta #kudonta #esiliina #jääskenpuku #kansallispuku #kankaankudonta #weaving #weaversofinstagram

念願の#esiliina のエプロン♡
そして久しぶりのスーパーマキイはやっぱり楽しい。
気になるものがあれもこれも。
丹波の黒枝豆がとまらないおいしさ。パクチー餃子も◎
ビールとハイボールがすすむ夜。

ESILIINAのエプロンは着けているのを忘れるほどの軽さと着心地の良さが両立したエプロン。
二枚重ねて着けても重さが気になりません!
.
同色系でまとめたり、色のコントラストを楽しんだり…
是非組み合わせも楽しんでみてください。
イベント期間中、ご購入いただいた方には特別にお包みをしてお渡ししています。
.
#bbbpotters
#esiliina #エプロン #キッチンウェア

おはようございます。
#エプロンESILIINAと青りんご 』本日も11時から開店です。福岡薬院 @bbbpotters

画像は2階のカフェでお出しする限定メニュー。
🍏ブラムリーの温かいりんごスープ、自家製クルトンとチョコレートを添えて。
🍏グラニースミスと生ハムのタルティーヌ。

#esiliinariccacocca
今日も在廊しています。
ぜひ、お誘い合わせの上、お気軽にご試着にお越しください。

イベントの仔細は以下です。

2017年10月7日(土)~10月22日(日)
11:00~20:00(最終日19:00迄)
場所:B・B・B POTTERS 2F

#着けているのを忘れる軽さと着心地のよさを工夫しました
#エプロン #esiliina #kitchenware #kitchengoods #esiliinariccacoccaaa
#apron #workware #homeware #タブリエ #tablier

明日よりイベントスタートです!
.
お菓子研究家・福田里香さんがディレクションするESILIINAのエプロン。今回は森、土、霧をイメージした新色が初登場します!
.
2階のカフェでは期間中、ブラムリーやグラニースミスのりんごを使ったタルティーヌや温かいスープがお楽しみいただけます。
.
イベントは22日までの開催です!是非お立ち寄りください。
.
#bbbpotters
#エプロン #esiliina

福岡薬院 @bbbpotters
明日10月7日から、B.B.B pottersさんの2階で
#エプロンESILIINAと青りんご 』を開催します。#esiliinariccacocca
10月7、8日はわたしも在廊しています。みなさまにお会いできますように。

今秋、エシリーナに3つの新色ができました。
今回は、森、土、霧をイメージして、色出しからやらせてもらいました。
秋冬にぴったりな色合いです。
ぜひ、お誘い合わせの上、お気軽にご試着にお越しください。

2階のカフェでは期間中、早稲種ブラムリーや旬を迎えたグラニースミスで作るタルティーヌや温かいスープもご用意しています。

イベントの仔細は以下です。

2017年10月7日(土)~10月22日(日)
11:00~20:00(最終日19:00迄)
場所:B・B・B POTTERS 2F

#着けているのを忘れる軽さと着心地のよさを工夫しました
#エプロン #esiliina #kitchenware #kitchengoods #esiliinariccacoccaaa
#apron #workware #homeware #タブリエ #tablier

Most Popular Instagram Hashtags