#erstelltesticker

425 posts

TOP POSTS

動くスタンプの動きを確認するためにFirefoxで開きましたが、正常に表示されなくなった😵💦
.
おそらく原因は動画編集のために先日インストールしたRealPlayerにあると思います
.
RealPlayerを強制アンインストールしたりネットで調べていろいろ試してますが、全然改善されない😵💦
.
誰か改善方法知ってたら教えてください😵💦✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ

なぜですか😓
.
Cドライブだけだが、わざわざ出荷前に戻したのになぜ改善されない😓
.
スタンプのデータはDドライブにあって特にDはいじってないが関係ないはずだ😓
.
データがおかしいのか?😓
.
でもLINEスタンプの編集画面ではちゃんと表示されて動きます😓同じFirefoxブラウザで。
.
こちらのシステムの問題でもなくデータのバグでもないとなるとFirefox側に問題があるのか‼️😓
.
動くスタンプ作ってる方で同じ症状に悩まされてる方はいますか😭✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #Firefox #初期化 #リカバリ #トラブル

もう試せることはなんでも試してます😅
.
Cドライブは昨日リカバリーしたんで恐らく大丈夫なんで、Dドライブはシステムとデータにエラーがないかチェック中
.
今朝からやってますが、意外と時間かかるんですね😅昨日Dも一緒に出荷前に戻した方がよかったかなぁ🤔
.
ハードそのものがやられててリカバってもダメなんだろうか🤔
.
Firefoxで動くスタンプの一部が表示されないだけなんで、それ以外は特に支障はありません🤔
.
システムに問題があるのか、設定に問題があるのか、それすらもわからない😑
.
LINEクリエイターズマーケットの編集画面ではちゃんと動くんで、しばらくはそれで確認しながら作業を進めるか🤔✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #Firefox #初期化 #リカバリ #トラブル

MOST RECENT

.
期待は全くしてません🤔
.
単にあのアプリで作っただけ
.
これが一位になったらマジで鼻からスパゲティを食べます😑👃🍝✨
.
新作LINEスタンプ
「やる気ないスタンプ」
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
テキトーに作ったスタンプ申請完了😑
.
あのアプリで申請したことがなかったんで、お試しで作ってみた感じです🤔
.
これが一位になったら鼻からスパゲティ食います👃🍝✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
21日に勤務らしいけど、まだ詳しい連絡が来ないんで時間の合間にゆる〜いのをちまちま制作中🤔
.
僕がこの前さんざんdisったあのスタンプ制作アプリで作ってます📱
.
クリエイターズスタンプはもはやカオス状態になってるんで、これは確実に売れないでしょう🤔
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
先週末から今週にかけてスタンプの売れ行きがかなり悪いですねぇ🤔
.
海外で不正購入も何度かありましたし、ここ2、3ヶ月でかなり悪くなりました🤔
.
スタンプが増えても売上が減る一方ですし、運営は今更手遅れなアプリ作って自分で自分の首締めちゃってますし、このままじゃクリエイターズスタンプの終わりも近いと思います🤔
.
運営と企業とランキング上位のスタンプクリエイターでお金が回ってる状態なんで、埋もれてるスタンプを掘り起こしてスタンプショップで積極的に宣伝してくれないと、一度も皆んなの目に触れないスタンプだけがどんどん増えていく🤔
.
運営さん、案は僕からもいろいろ出して送ってるんですから、そろそろやり方変えましょうよ😅✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
今日リリースされた制作から販売までできるアプリの「LINE CREATORS STUDIO」で試しに描いてみました😊✨
.
指だけで描いたら僕の画力はこんなもんです😂✨w
.
機能が少ないからすごく使いづらい😅✨
.
リリースされたばかりのアプリをいきなりディスるのもなんですけど、もっと使いやすくて多機能なイラストレーションアプリがいっぱいありますし、「このアプリで申請できる」ってこと以外あまり魅力を感じないんでこれはコケると思います😅✨
.
一応ぼくなりに気付いた点や改良した方がいい点はさっきまとめて運営さんに伝えときました😊
.
アドバイスと受け取るかクレームと受け取るかはLINE側次第です👍✨
.
今まで僕が送ったアドバイスはほとんど無視されてますけどね😅✨
.
文字の「あかさなた」はテキトーに打って特に意味は無いんで深く考えないでください😅✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
「マシュマロ❤︎きゃわたん2」を作ってた時に描いたラフ画✨
.
ごちゃごちゃですけど、完成した後に見るとなかなか楽しいです😊✨
.
まだ完成版を見てない方はぜひスタンプショップでご覧を👍✨
.
LINEスタンプ
「マシュマロ❤︎きゃわたん2」
.
http://line.me/S/sticker/1446304
.
今まで制作してきたスタンプの中でも一番かわ面白い動きをします😁
.
クオリティではランキング上位のスタンプにも負けてません😐知名度がないだけ✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
新作スタンプ
「マシュマロ❤︎きゃわたん2」
.
リリースしました‼️👍✨
.
http://line.me/S/sticker/1446304
.
「動く★全てのスタンプを闇に葬り去りし者7」のプリケツさも受け継いでるんで、めっちゃ可愛い動きをします☺️✨💕
.
クリエイター名もひらがなで「とみーばららうこ」にしてみたんで、検索しやすくなってると思います✨
.
スタンプが反映されてない場合はしばらく待ってからもう一度検索してみてください😊✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
ちょっと今日のスタンプの売上の数字がおかしいんで調査をしてもらいます🤔
.
英語版も含めて100種類以上スタンプを販売しているので、トータルの売上がマイナスになるのはちょっとありえないんです🤔
.
しかもマイナスになってるのは英語版のスタンプばかり🤔
.
LINE側で不正されているか、スタンプを購入した外国の方が返金要求してお金を返してもらいつつも僕のスタンプを悪用してるように思えてなりません🤔
.
絶対おかしいです🤔
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
一度でいいからマンガ肉を食ってみたい🤤🍖✨
.
日本語版も審査に入ったみたいなんで今のとこ順調ですね😊✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
英語版がリジェクトきたけど文字修正だけでよかった😊✨
.
イラストに関しては特に何も言われてないんで、日本語版もスムーズにいくでしょう👍✨
.
もうあのリジェクトの嵐は経験したくない😅
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
とりあえず出来たんでさっき申請しました😊✨
.
今回はなかなかのデキです😊
.
英語版も作ろ😚✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
ドラクⅪを予約して買おうか、それとも少し待って安くなった中古を買おうか迷う今日このごろ🤔🎮✨
.
シリーズは10以外はやってます✨
.
30周年を迎えたし、サブタイトルが「過ぎ去りし時を求めて」なんで、もしかしたら過去作との関係もあるのかもしれない🤔✨
.
PS4版と3DS版が出ますが、PS4は持ってないんで3DSのを買おうと思います🎮✨
.
画面が3Dと昔なつかしの2Dで遊べるみたいですしね😁✨
.
マシュマロ❤︎きゃわたん2は残りあと3つ✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
今日は作ったの1個だけ😚
.
でも残りは4個です😊
.
今日は走るのはやめて筋トレ中心にしよう🤔✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
今日は2つしか出来なかったけど、残りあと5つ😊
.
売上が微々たるもんなんでランキング上位にいきたい😐✨
.
今日も夕飯食べたあとウォーキング&ジョギングをしてくるか🏃✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
残りあと7個✨
.
2、3日ぐらいで出来そうですね🤔✨
.
昨日はカラダを休めたんで今日は走りに行こう😊🏃✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

.
半分以上出来たのは嬉しいけど残りのスタンプの案も考えないと🤔✨
.
ジョギングをはじめてまだ体重の変化はないけど、持久力が前よりついてきた🏃✨
.
カラダの内側から少しづつ変わってきてるような気がします🤔✨
.
体重の変化がないのはおそらく筋肉量が増えてるからでしょう💪✨
.
脂肪の燃焼はまだまどこれから✨
.
カラダのこと考えて2日に一度のペースで走ってましたが、そろそろ連続でも良さそうです🏃
.
夕飯食べたら今日も走りに行こう😚✨
.
#LINE #LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEsticker #ErstellteSticker #LINEクリエイターズ #LINEクリエイターズスタンプ #シュール #イラスト #instagood #illust #art #おもしろ #funny #かわいい #kawaii

Most Popular Instagram Hashtags