#erinailmemo

69 posts

TOP POSTS

太くてまあるいリングをいくつもするのが気に入っている最近。 #eriJEWELRYDIARY #eriNAILmemo

この前伊勢丹で #ZOYAnailpolish 大人買い。可愛い色が多すぎて迷った…。春色4種と速乾剤とベースコートも。2FイセタンガールのKatie @lindamitsui コーナーにZOYAブースが隣接されてて、そこで全色並んでる。あそこ最高だわ。 #eriNAILmemo

#Addictionnail のクリアオレンジにネイルペンでうねうね描くテスト〰➿➰〰➿➰〰➿➰〰➿➰昨日塗ったトップコートの上に描いたからはじいちゃってだめだ。またやり直そう。 #eriNAILmemo

緑は緑だけど、すこし白く濁っていて、とろんとしてるイメージ。緑色のネイルってあんまりしないけど、これは案外服と喧嘩しなくて馴染む(と個人的には思ってる) #eriNAILmemo #OPI #jadeisthenewblack

この時に塗ったグリーンのネイル、すごい好きだな。 #eriNAILmemo 三人でぽかぽかの中ゆったり撮影したの、すごい良きモーメントでした。 @ginzamagazine #GinzaMagazine @ochiyasutaka @shunwakui

ライラックとバラと白菊の組み合わせって天国ぽいな🌹今週のネイルはCHANELの570"ANDROGYNE" 紫がかった茶色というか、、絵の具の全色混ぜたみたいな、、濃い色だけど柔らかな印象で気に入ってる。うーっすらエメラルドのパールが入ってるのね。#eriNAILmemo

たまに色の無い唇と爪も良い #eriNAILmemo

またまた英国ブランドの @nailsinc.jp の別色にチェンジ🦋このMindfull manicureシリーズ、パッケージに天然石が配合されてるって書いてあって(やばい)わたしのAnd breathには浄化作用のあるトルマリン入り。ストレス緩和・ポジティブエナジーって…塗るよね…。そしてこのくすんだアンティークローズ!がっつりパールが今の気分にぴったりです。しかしほんとにNAILS INCのネイルって塗りやすい。最っ高😍😍😍ほんとに大好きだ!! #NAILSINC #eriNAILmemo #マインドフルマニキュア

MOST RECENT

太くてまあるいリングをいくつもするのが気に入っている最近。 #eriJEWELRYDIARY #eriNAILmemo

今回使ったネイルたち。SILVER-NARS🦈YELLOW-ADDICTION(C/#091)🍋+Sally Hansen FUZZY COAT(C/#800 Tweedy)🐼LAVENDER-REVLON(C/#215 DAYDREAMER)🦄WINE-THREE(C/#58 LADY IN...RED)🍷IRON GRAY-CHANEL(C/#570 ANDROGYNE)🗿 TOPCOATは大好きなNAILSINC。#eriNAILmemo #NARSnails #ADDICTIONnail #SallyHansennails #REVLONnailpolish #THREEnails #CHANELnails #NAILSINC

久しぶりに指5本全部違う色にした #eriNAILmemo #eriJEWELRYDIARY ✋🏻🖐🏻✋🏻🖐🏻✋🏻🖐🏻✋🏻🖐🏻 REVLONのDAYDREMERの塗り心地が最高。刷毛ムラも出ないしトップコート無しでもツヤんツヤん✨✨✨一気にファンになった!そして最高に可愛い夢色。THANK YOU LINDA! @lindamitsui 😘 #チェッ研

もう少し首が長かったらもっと重ねられるのにな、、ネックレス、、と思いながらつけまくっている日々。#VTOPIA のWAVE PIERCE発売から2年くらいたってるけどいまだにずっと飽きずにつけ続けてる。 #eriJEWELRYDIARY #eriNAILmemo

昨日は買い付け時に見つけたシェルホワイトのサテンビスチェを着ていた(パンツはMA @madeshabille_official ) いつものじゃらじゃらネックレスの中に #藤井フミヤ ロゴのネックレス忍ばせてる🤤 #VTOPIA #DEPTVintageJewelry #MAIDEN #PRINCE #eriNAILmemo #eriJEWELRYDIARY #チェッ研

赤い爪ってなんで、人がしてるの見ると猛烈に羨ましくなるのに、自分で塗るとき躊躇すんだろ。でも塗るとやっぱり好きだ〜ってなる。右手は腱鞘炎です。古着にまつわるエトセトラの筋肉疲労と、パソコン使わず携帯で仕事するから、職業病✋🏻☠️ #eriNAILmemo #eriJEWELRYDIARY

黒ベースの玉虫色のネイルにしたくて、持っているネイルを重ねたら思ってた色をつくれてうれしかったでした。ベースにukaカラーベースコート #4/0 でブルーのニュアンスベース、その上にCHANELのブルーグレー #Sargasso #558 一番上に @zoyanailpolish の大好きなピンクパープルAdina。#eriNAILmemo #zoyanailpolish #chanelnails #ukacolorbasecoatzero

たえちゃん @kusabataeko がくれた #nailsink の限定色を昨日の夜塗ったああああかわいいいいい🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄 塗り方が適当&仕事ですぐはげて帰国してリベンジを固く誓う。 #eriNAILmemo

パーツの買付け本日分を終えコーヒーブレイク☕️🌹 #eriNAILmemo

越智くんがくれたブルーグレーの新色😋😋😋 #CHANELVERNIS #558 #SARGASSO 🗻🗻🗻🗻 服の色とのコンビネーション考えるの楽しくなる色! #eriNAILmemo

今週のネイルセレクションは #ADDICTIONnail の63番色。くすんだ若草色。#eriNAILmemo

先週のネイルは#threecosmetics @threecosmetics#58 Lady in...Red でした。紫がかった赤に青いパールがうっすら。塗ると青いパールは奥に消えて光のニュアンスになります。単色は明らかに違う輝き🤺✨✨✨ #eriNAILmemo

mondomondo @mondomondo_ の🔮MOOD RING🔮が @_m_o_t_h_e_r_ の店頭、オンラインともに再販開始になりました🌚☁️🌚☁️🌚 もう幾度となく重ねてきた再販ですが未だ衰えぬ人気ぶりで毎度驚いています🔮🔮🔮 サイズも揃っているこのタイミングで是非♦️🎴♦️🎴♦️🎴♦️ #eriJewelryDiary #eriNAILmemo

昨日の3度塗りで気泡が入っちゃって気に入らず結局今週はADDICTIONのオレンジジュース(って呼んでる)にした🍊🍊🍊みずみずしくてほんと可愛いなこの色。さて、これから遠くの倉庫へ仕分け作業じゃ!🚙 #eriNAILmemo

#ウカカラーベースコートゼロ のサンドベージュは一度塗りで肌から爪までがひとつづきになったようなヌーディ感でした。自爪よりきれい、だけど透明感。夏にぴったりやぁ。ネイル塗りすぎて爪がお疲れのご様子だったので、これでひと休み、いいかも! #eriNAILmemo 🌪✨🌪✨🌪✨🌪✨🌪✨🌪✨

ずっと欲しかったウカ @instauka のカラーベースコート買ったぞむふふ🙂🙂🙂 #eriNAILmemo #ウカカラーベースコートゼロ

Most Popular Instagram Hashtags