#epレコード

241 posts

TOP POSTS

【グランドカオスVIN】
「まばたくシネマ不思議色」
どんな色?
#mandarakevin #epレコード #星銃士ビスマルク

午前中の一服の時間。
今日は天候がころころ変わって、雲の流れが早く、陽射しの変化がおもしろい*
#EPレコード
#枯葉
#DS-305

#records #EPレコード
スマホに音楽を取り込んだり、スマホで音楽を聴くやり方が未ださっぱりわかりません。
レコード、カセットテープ、CDまではわかります。

HIRO坊です✨

懐かしい✨岡崎友紀のレコード🍀

#昭和レトロ#EPレコード #岡崎友紀

.
残業帰り、🚗のFMラジオでYMOが🎶流れてた☺
.
吹っ切れたい時は特に効く😀👍
.
#ymo
#イエローマジックオーケストラ
#テクノポリス
#epレコード

一枚載せ忘れたので投稿😀

新品同様でこの価格(税込)とは…😅😅 ハードオフ恐るべし🙄🙄

#epレコード #激安 #ハードオフ #敏いとうとハッピーアンドブルー

昨日実家へ行ったら
「あんたのだから持って帰って」
とLPレコードとEPレコード渡された。

ユーリズミックス
U2
ヴァン・ヘイレン
インエクセス
トンプソンツインズ
ダイアー・ストレイツ

そしてなぜか
The Manzai(笑)

ハードオフもってったら売れるのかなー?

#LPレコード
#EPレコード
#昭和
#洋楽ロック
#TheManzai

MOST RECENT

2017,8,23wed.未明雨☔、今朝も午前5時前散歩🐕😪道が濡れていたし暗いので、のいちゃんウンチしてすぐ帰宅😜pic1とろんとしてる、のいちゃんにイタズラしちゃう😗😏pic2網戸越しの髪振り乱した、のいちゃん🐶pic3久々に聴きました、イチゴ白書をもう一度🎼🎶🎧#キャバリア#14歳 シニア犬#昔男前#EPレコード#イチゴ白書をもう一度#cavalierkingcharlesspaniel #dog#recordplayer#followme

#サマーサスピション #聴いてほしい
#杉山清貴 サマーsummer #epレコード
何万回とかけたので、すり減っていそう
(削除されてしまったので修正し再投稿)

#epレコード #青春時代の曲 聴き続けてる
#杉山清貴 summer これからも変わらず💿
#シングルレコード カセットは、また今度

1976年。#子門真人 さんの『およげ!たいやきくん』ひざまずくガチャピンとムックと、ワイプの歌う #木村拓哉 さんに注目です。

瀬戸内海をバックに #子門真人 さんの『およげ!たいやきくん』を歌う #ダンボー のこまちゃん。B面の『いっぽんでもニンジン』懐かし!

今日はひとり昔のレコードをひっぱり出してデジタル化しています。まずは45回転シングルレコード。
拓郎さんの「唇をかみしめて」はB面がありません。中2の時(1982年)400円で買いました。
つぎはLPレコード33回転。針飛びするので針の上に1円玉のせてます。中島みゆきさん「臨月」中1の時に購入。
#昭和42年生まれ #レコード #吉田拓郎 #唇をかみしめて #ガロ #ロマンス #夜明けのマイウェイ #中島みゆき #臨月 #シングルレコード #EPレコード #LPレコード #ベルソス #アナログレコード #デジタル化

HIRO坊です✨

懐かしい✨岡崎友紀のレコード🍀

#昭和レトロ#EPレコード #岡崎友紀

HIRO坊です✨

チェリッシュの、白いギター🎸

#昭和レトロ#EPレコード#チェリッシュ

MOON LIGHT BLUES#EPレコード#宝物#B面も好きだった#Darlin'#Chage Side#chageandaska#チャゲあす ・・・
1984年のコンサートツアー『21世紀への招待Part2』の冒頭で、Chage さんが消防士みたいにポールを滑り降りて登場した時の曲がDarlin'だったような。昔すぎて記憶が曖昧ですが😅、当時中学生だった私にはすごく印象的に脳裏に焼きついてます(๑>◡<๑)

【グランドカオスVIN】
超能力で作ったり治したりするロボット、ゴーバリアン。
#mandarakevin #epレコード #サイコアーマーゴーバリアン

【グランドカオスVIN】
オーラ オーラ オーラ !
ネッシー頭上からの眺めは壮観でしょうな。
#mandarakevin #epレコード #怪獣王子 #ネッシー

【グランドカオスVIN】
まだ梅雨も明けてないのに暑くてかまいません。(´Д`|||)
こんなときはプールか滝行ですわ。
#mandarakevin #epレコード #サスケ #白土三平

昔の、#レコード高価買取専門店
#EPレコード#SPレコード#LPレコード高価買取、信頼の30年買取実績
売却お考えの方是非お問い合わせ下さい。
リサイクルショップエイブイ迄
03-3998-4610

.
残業帰り、🚗のFMラジオでYMOが🎶流れてた☺
.
吹っ切れたい時は特に効く😀👍
.
#ymo
#イエローマジックオーケストラ
#テクノポリス
#epレコード

これなんて、サイン入り!持主が大切にしていた事がわかる状態の11枚のEPレコード。どうして手放したのかなぁ。11枚のレコードは22年振りに会う友達へのプレゼントになる。

#レコード #昭和レトロ #epレコード #thealfee

アメリカ在住THE ALFEEファンの友達に良いプレゼントが見つかった!

#昭和レトロ #レコード #epレコード #thealfee

Most Popular Instagram Hashtags