#eoskissx8i

91894 posts

TOP POSTS

@24_ty さんから#サイドバトン いただきました(๑° ꒳ °๑)
やっと撮ってこれた!
車高の高さが目立つー(TT)
かっこよく撮れるようになりたい😭
.
日曜のイベント行きたいなぁ〜
うーん。。悩む🤔
.
勝手にタグ付けすみません!
毎回、タグ付けで悩む😔タグ付けしてもいいよーって方いたらコメントください♡
.
#18crown #crownathlete #ゼロクラ #セダン女子 #一眼レフ #eoskissx8i #カメラ女子

.
.
永山とスペースワールド🚀
.
今年で無くなっちゃうから集合してきた🙋🏻( 笑 )
.
お揃いで買った水着やっと一緒に着れて、
流れるプールでたくさん流れてスライダーして
びちょびちょになりまくりではしゃいだ😆
.
ジェットコースターも乗りたかったの全部乗れたし
ザ・ターンに4回も乗れたの満足🙆🏻🎢
ザ・ターンからの景色は最高🌈
エイリアンパニックは永山うざすぎた👻( 笑 )
.
夜のイルミネーション綺麗やったけど
観覧車に乗れんやったのだけが悔いに残る😠😢
.
開園から閉園まで全力で楽しんだお💃🏻💗
( 途中おばちゃんにはきつかったけど😂 )
.
最高な1日をありがとう😌🙏🏻
.
#福岡 #スペースワールド #ザファイナル #ミューナ #0821
#canon #eoskissx8i #ゴープロ5 #タビジョ

2017-8-22...③
*
一緒に寝るとき、私は前と後ろから挟まれます🤣
#まさに私が抜けたあと
温もりを感じるんだけど、身動きとれない(笑)
なので、夜はハウスで寝んねです🌃🌃🌃
*
*
#黒プー四国 メンバー募集中❣️
#❤️迷子犬の掲示板応援団
@maigo_dog こちらもよろしくお願いします。

*(昨日の#ドッグラン )
背景がもっと、こう…
湖畔とかが良かったなぁ…笑
でもいい#笑顔 ✨頂きました!

#トイプードル #今日のわんこ
#わんこカメラ部 #一眼レフ初心者 #eoskissx8i
*
そしてこの服、六花には微妙に大きくて
お直ししようと思いながら数週間経過
なで肩さんのオフショルみたい🤣
#といぷーどる#といぷー#トイプー#トイプードルホワイト#白プー#愛犬#わんこ#犬バカ部#いぬら部 #dog #ilovemydog #cutedog #toypoodle #dogstagram #instadog #大好き

𓇼

そういやブレイズ外してイメチェンしやした🙋🏽❤️ ・
もう2週間くらい前になるけどw ・

めっちゃいい感じの色にしてもらったの😭✨ ・

写真じゃわかりづらいけどw

𓇼

#ひまわり#ひまわり畑#大垣#大垣ひまわり畑#サンセット#夕日#夕焼け#岐阜#一眼レフ#カメラ女子#ポートレート#ラフィアハット#黒肌
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#eoskissx8i#kissx8i#x8i#summer#flower#sunflower

MOST RECENT

美ら海水族館 🐟
ちゃんみー長時間運転ありがとう🙇🏻めちゃくちゃ楽しかった😍
久しぶりにバイト以外で外に出た😂
#okinawa #churaumiaquarium #instadaily #eoskissx8i #cute #happy #aquarium

.
.
.
.
中学?高校?からラブラブな両親に本当に憧れます🌹これからも仲良くね💏
.
.
.
#yamanashi #nishizawakeikoku #family #travel #love #parents #foever #twodays #thankyou #seeyouagain #cherrytree #canon #eoskissx8i #f4f

西部一の暴れん坊❗️
マイン・トレイン号の出発です❗️ 別名:ビッグサンダーマウンテン⚡️
ウェスタンリバー鉄道に乗って撮影しました📸
かっこいい😘
いつ乗っても爽快感味わえる大好き🍃
合宿の準備いまからします😤
何がいるっけ🤔
#ビッグサンダーマウンテン#ディズニー風景 #bigthundermountain #ディズニー写真部 #ディズニーランド#eoskissx8i #ファインダー越しの私の世界

神戸空港の屋上で出会った子とゆあが仲良くなってずっと手繋いで遊んどった!
.
こうやって友達増えてくんやな~て思って感心した。笑
.
.
.
#神戸空港#ポートアイランド
#一眼レフ#Canon#eoskissx8i
#ファインダー越しの私の世界#カメラ好き
#follow#instagood#instadiary #instalike#instalove#instafollow #instapic #instaphoto

勉強したいことだけ勉強できるのってほんまに楽しい。

#グラフィックデザイン #モレスキンノート #moleskine #study #instagood #like4like #design #eoskissx8i #photogenic

.
.
スペースワールド👽🚀🎡
.
天気心配やったけど、
なんとか帰りまで雨振らずにおってくれた⛅
.
インスタ映え気にしてる最近の女の子たちみたいな
かわいい水遊びなんて出来ず
びしょびしょになりながら思いっきり
プール楽しむあたしらさすが🏊
何回、滝に打たれたことやら🤦🏻‍♀️
.
ジェットコースターも乗りまくって
スペースワールドたのしんだ!!🎢
.
今年で無くなっちゃうスペースワールド😭
.
家族で行った思い出とか、修学旅行で行った思い出とか、
滅多に行かんやったけど思い出はたくさんある🌈
.
無くなっちゃうのさみしいな〜
閉まるまであと1回は行きたい!!
.
ありがとう、スペースワールド😢💗
.
#福岡 #スペースワールド #アイラブSW
#ザファイナル #なくなるよ全員集合 #0821
#高身長2人 #プールもジェットコースターもガチ勢
#どうも永山下です #かなみやともいう
#canon #eoskissx8i #ゴープロ5 #ゴープロのある生活
#ゴープロ先生 #ゴープロ万能 #良き

.
.
こんなに足が長ければいいな…‎⑅⃛‎⑅⃛‎⑅⃛
.
今日は長〜くのびる自分の影に出会いました‎⁦‪✨
だんだん日が短くなってきたのを実感…
.
秋がもぅそこまで来てるきがします。。。
.
.
夏にやり残した事がないよう
まだまだ楽しまないと‎⁦‪(* - ﻌ • ฅ
.
.
.
.
.
#影
#光と影
#モノクロ
#モノクロ写真
#モノクロの世界
#ファインダー越しの私の世界
#夕陽
#足長い
#嘘つき
#sunset
#life_with_camera
#tokyocameraclub
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#カメラ女子
#love_photo
#igで繋がる
#miyazaki_colors
#宮崎
#今日も
#おつかれさま
#おやすみなさい
#goodnight
#canon
#eoskissx8i
#loves_nippon

Most Popular Instagram Hashtags