[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#eos7dmarkii

20495 posts

TOP POSTS

Das coisas que só quem está na rua consegue entender... #ruapura #skateboard #skate #corote #camel #humildade #canon #eos7dmarkii #eos7dmark2

ん〜いいけどちょっと斜めから撮りすぎたかな🤔
個人的愛車を撮るルール。
窓は締める。
ハンドルを切ってホイールを見せる。
車の下から背景が写ると車高が高く見えちゃうので、見えない程度の高さで止める。逆にSUVだと背景が見えるとSUVらしさが出ていいかもしれません。
スポイラー周りをあえて影と一緒に黒潰れさせることで車高が低く見える…と思っている。
あと撮る時にするのが理想だけど、写真のように少し車を傾けて撮ると車に動きが出るので、よりカッコよく撮れますね!(今回はトリミング)ハンドルを切るのも同じ意味ですね。逆に切るとかっこ悪いです😅ホイールが見える方から撮りましょう✌️ .

まぁこんな感じかな😄
まだまだ練習が必要です📷

#千里浜#千里浜なぎさドライブウェイ#スバル#レヴォーグ#スバリスト#subaru#subarist#levorg#subie#sti#bilstein#turbo#flat4#一眼レフ#awd#canon#eos#eos7dmarkii#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#車好きな人と繋がりたい#海#sea

=2017.10.12=
昨日は22回目の誕生日でした!
楽しく呑んで🍺、すぐ寝て💤、ケーキまで頂いて本当に嬉しかったです🎂✨#22#誕生日#ありがとうございました#canon#eos7dmarkii

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags