#eos55

3020 posts

TOP POSTS

時々シャッター不調になるらしいけど、先日帰省した時に父からおさがりで貰ってきたフィルムカメラ

昔私と弟を撮るのに活躍していた
そして
小さいころ父の居ぬ間に、遊んで丸々フィルム一本使ったやつー笑

#何撮ろうかな
#eos55
#フィルムカメラ

いつかのそら。
5日の空。
#film
#filmphotography
#canon #eos55

こんな時間だけど、Canonを見ながら缶ビールで晩酌。デジタルのCanonも一時期縁があって使ったこともありますが、このフィルムカメラのEOS55は不思議な魅力があります。こんなことばかり話していると親戚のおじさんに「嫁さん探せよ」って言われてしまうw #真夜中の晩酌 #Canon #EOS55 #カメラ夜話 #フィルター加工

New ☺️☺️☺️☺️ #camera #canon #filmcamera #eos55 #フィルムカメラ

MOST RECENT

2017/07/14 快速 富士山 新宿行き
毎週金曜日に運転される189系の臨時電車。ご一緒した撮り鉄さんによると三種類の189系がローテーションで運用に入るみたいです。ただ最近は故障が相次いでローテーションが崩れやすいとのこと。

久しぶりの撮り鉄はなんだかんだいろんな電車を撮れたので満足です笑
気合い入れて初電で挑みにいきましたが、中野で通過を撮ろうとしていたあずさ71号がなんとダイヤ乱れで中野始発に。結局高円寺で被りギリギリの中撮影。なかなか思い通りになりませんな笑
土日の中央線はスーパーあずさやあずさ、かいじに加え、臨時のあずさ、かいじ、ホリデー快速富士山、ホリデー快速ビューやまなし、成田エクスプレスも走りとても賑やかになります!しかも今日は四季島も走っていたらしく(知らなかった)JRの気合の入りようがうかがえました!
目当ての電車は全部フィルムで撮ったので近々インスタに載っけていこうと思います!ただ出来が心配ですが…
帰りに秋葉原のヨドバシに寄ってみたら店員さんが親切に色んなこと教えてくれて楽しかったです笑
まさかあそこがあんなに面白いところだとは思いませんでした笑
あれは通っちゃいそうです!
そういえば昨日浴衣のお客さん何人か見かけました。足立で花火大会があったみたいですね〜
え、僕ですか?黙々とレジ打ってましたが何か?
#フィルムに恋してる #フィルム #フィルムカメラ #filmcamera #film #japan #tokyo #特急 #中央線 #train #railway #鉄道写真 #撮り鉄 #鉄道 #電車 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #183系 #189系 #jr東日本 #JR #eos55
訂正、183系ではなく189系でした。すみません。

Most Popular Instagram Hashtags