[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ensou

1466 posts

TOP POSTS

今日から1週間の限定秋姫プラム

本日からの秋姫プラムのベイクドタルトは、キャラメリゼしたくるみやラム酒漬けのレーズンをアクセントにプラムの酸味と柑橘系リキュールのダマンドがとてもいいバランスに仕上がっています。この時期限定の秋姫プラムは、もう入荷されないので、今週のみになります。
ぜひお召し上がり下さいませ。

#ensou #嘉祥窯紫香楽山荘 #嘉祥窯

.
.
今日はさくらとカフェふたつ!!!
最近常食べてる🙍🏼
.
#ENSOU #滋賀カフェ

_
안녕☀︎
やっと☀️←な絵文字が使えるー🙏🏻✨
閉め切ってた窓を開けられる喜び〜💃♬♪
空気の入れ替えって大切ですね🌿
週の折り返し、気を引き締めて頑張ろーっ💪🏻✨
.
@atelier.ensou
✔︎和梨とライチの黒ごまきな粉タルト
✔︎巨峰のタルト
.
せっかくなのでチングの頼んだ物も載せてみる💓
それぞれのケーキにあった素敵な器に、
装飾が施されてもうコレは本当にART🎨✨
.
帰る頃にはほぼケーキも無くなっていて、
欲張って2個乗せにしたら良かったと後悔したくらい😞💭
(ちゃっかりテイクアウトしましたけど🙊)
クリスマスシーズンのケーキが気になるところ❤️

滋賀にある嘉祥窯で陶芸をさせていただきました。前回同様先生方の技術が素晴らしくて見ているだけで楽し、圧巻!初心者には少し難易度の高い器を作らせていただいて感謝です。削りの作業も楽しく奥が深い!草木に囲まれて土に触れデトックス場に最高です!
#陶芸 #嘉祥窯 #滋賀 #ensou
#カフェも人気

☔︎
UQでも何でもない休日

タルトの後、速攻ステーキ🤤
USJは延期🚶🏻🚶🏻
#ensou

.
@atelier.ensou さんのタルト
何とか完売前に食べれました🍽💕
.
4枚目:しほとデートなう
に使っていいよ画像
5枚目:さきにアーンされてるなう
に使っていいよ画像
6枚目:森の奥深くで見つけたコダマ
.
#信楽カフェ #ENSOU #森のカフェ
#ランチ #滋賀カフェ #offday #BF

妹が行きたかったENSOUさん♡
でもまさかの夏季休業😱
滋賀まで来たのに残念過ぎる〜😭💦
#ENSOU #滋賀カフェ #滋賀
#アトリエensou #ウッディ

.
.
.
一昨日のお盆最終日は
ずーっと行きたかったけど仕事休みの日定休日で
ずっと行けんかったタルトのお店~🍴
かわゆい。食べるだけ食べて即行帰った笑
.
.
#滋賀カフェ
#甲賀
#ENSOU

MOST RECENT

_
안녕☀︎
やっと☀️←な絵文字が使えるー🙏🏻✨
閉め切ってた窓を開けられる喜び〜💃♬♪
空気の入れ替えって大切ですね🌿
週の折り返し、気を引き締めて頑張ろーっ💪🏻✨
.
@atelier.ensou
✔︎和梨とライチの黒ごまきな粉タルト
✔︎巨峰のタルト
.
せっかくなのでチングの頼んだ物も載せてみる💓
それぞれのケーキにあった素敵な器に、
装飾が施されてもうコレは本当にART🎨✨
.
帰る頃にはほぼケーキも無くなっていて、
欲張って2個乗せにしたら良かったと後悔したくらい😞💭
(ちゃっかりテイクアウトしましたけど🙊)
クリスマスシーズンのケーキが気になるところ❤️

滋賀にある嘉祥窯で陶芸をさせていただきました。前回同様先生方の技術が素晴らしくて見ているだけで楽し、圧巻!初心者には少し難易度の高い器を作らせていただいて感謝です。削りの作業も楽しく奥が深い!草木に囲まれて土に触れデトックス場に最高です!
#陶芸 #嘉祥窯 #滋賀 #ensou
#カフェも人気

.
@atelier.ensou さんのタルト
何とか完売前に食べれました🍽💕
.
4枚目:しほとデートなう
に使っていいよ画像
5枚目:さきにアーンされてるなう
に使っていいよ画像
6枚目:森の奥深くで見つけたコダマ
.
#信楽カフェ #ENSOU #森のカフェ
#ランチ #滋賀カフェ #offday #BF

.
ENSOU リベンジ!
タルト残ってて良かった☻
お皿、盛り付け可愛かった。
タルトも美味しかったー!
.
ランチは久々に森のカフェ。
ボリューム満点 ♩
.
#cafeensou #ensou #tarte #cake #nuts #cheese #lunch #quiche #beefstew #信楽 #信楽カフェ #信楽ランチ #カフェ #ランチ #森のカフェ #カフェENSOU #ENSOU #ビーフシチュー #キッシュ #滋賀 #甲賀市

☔︎
UQでも何でもない休日

タルトの後、速攻ステーキ🤤
USJは延期🚶🏻🚶🏻
#ensou

前から気になっていた信楽にあるカフェへ行って来ました!!✨
平日の雨にもかかわらず開店して直ぐ満席になり、ウェイトが出ている賑わいっぷり...(゚Д゚)
地元はめっちゃ田舎や!ってよく言ってるけど近くにこんなカフェがあるとは思わへんかった...orz 笑

注文して運ばれてきたタルトは食べるのが勿体無い...(>_<)
とか言いながらペロッと食べて来ました 笑
素材の味を楽しめるタルトで美味しかったです♩
他にも気になるタルトがいっぱいあって、お店の雰囲気も良いしまた行こ!!✨ #カフェ
#スイーツ
#タルト
#滋賀カフェ
#信楽
#ENSOU

今日から1週間の限定秋姫プラム

本日からの秋姫プラムのベイクドタルトは、キャラメリゼしたくるみやラム酒漬けのレーズンをアクセントにプラムの酸味と柑橘系リキュールのダマンドがとてもいいバランスに仕上がっています。この時期限定の秋姫プラムは、もう入荷されないので、今週のみになります。
ぜひお召し上がり下さいませ。

#ensou #嘉祥窯紫香楽山荘 #嘉祥窯

_
おはようございます🌿
連日雨の為、洗濯物が乾かない…😞
しかも台風接近するとかで
来週の楽しみが少し心配な今日この頃です🙄💭
.
でも今日はSJのカムバのティーザー第一弾発表と
トンのドラマ主題歌が聞けるっ♬ 楽しみだなぁ😍💙
.
@atelier.ensou
.
✔︎イチヂクとフランボワーズのタルト
運ばれて来た瞬間目が😍❤️になるくらい
美しい!まさに芸術作品🙏🏻✨
色んな角度から必死に撮ってたら
ジェラート溶けかかってた🤣←いつものことw

_
おはようございます🌿
昨日は好きな人をたくさん語り、ときどき妄想して←w
笑って、美味しいものを食べて、
楽しいひと時を過ごせて充電完了っ🔋✨
みんなの願い届きますように😆🙏🏻✨
.
最近肌荒れが酷かったので、季節の変わり目を機に
基礎化粧品を総替え💄またまた結構な出費💸だったけど
改善されると良いなぁ…
.
@atelier.ensou

サクッと信楽→竜王アウトレット
の予定が信楽満喫してアウトレットで眼鏡しか買えなかった休日

#ensou #遊器陶舎 #ogama
#陶芸 #電動ろくろ
#YAKUMEBAKERY
のパン美味。
今まで一番美味しいベーコンエピ
また写真撮らずにパクパク食べたやつ( ᐛ)

Most Popular Instagram Hashtags