#enp48

802 posts

TOP POSTS

.
.
.
おはようございます☀️
.
.
わーい浴衣ディズニー😚💓
.
.
初めての浴衣ディズニーを
さややとひとみんと
してきました😎✨
途中までじめさんも
ご一緒してくれて😆💕
そしてさややのお友達の
まささんがいっぱい写真も
撮ってくれて…😭✨
初めての浴衣インほんとに
ほんとーに楽しかった❤️❤️❤️
.
.
まささんが撮ってくださった
写真の中から数枚postします😊
※💙=さやや
💗=ひとみん
💚=じめさん
💛=わたし
でお送りします🎀
(じめさんはインスタで
顔出しされてますが
わたしのpostでじめさんだけ
顔出しなのもなんかおかしいかなあと
悩み結局みんな
顔隠しちゃいました😣💦)
.
どの写真も自然な瞬間や表情を
切り取ってくださって本当に
素敵な写真ばかりなんですが
1枚目が特にお気に入りで😭
やっぱりお城が入ると
ディズニー感増すよね🏰💖
お城背景にじめさんも
加わってもらった写真と
あとはグリの写真ー😚!
2日間のインでいつもは全然
しないグリをこれでもかって
くらい堪能出来てそれも
すごく楽しかった😎❤️
プリンスジョンとじめさんの
絡みがとても面白かったです🤙🏻笑
.
.
載せたい写真は色々あるけど
悩みすぎて全然post出来んかったけん
とり急ぎ(?)お気に入りたちを❤️
.
一緒に浴衣インしてくれた
さやや❤️ひとみん❤️じめさん❤️
いっぱい写真撮ってくれたまささん❤️
本当に本当にありがとう😊
.
.
また来年も浴衣インするぞー😋
.
.
📷photo:まささん
(@masatoshi4217 )
.
.
#tokyodisneyland #disneyland #東京ディズニーランド #ディズニーランド #tdl #浴衣ディズニー #浴衣 #浴衣イン #七夕ディズニー #七夕 #ディズニー七夕days2017 #シンデレラ城 #princejohn #プリンスジョン #pluto #プルート #エント #エントグリ #ディズニー好きな人と繋がりたい #dオタさんと繋がりたい #遠方組 #ENP48

2017/7/16
憧れてたガールズにチューされながらツーショが愛人で実現してしもうた💋💋💋
私の顔正直すぎてごめんなさい😂www
.
そういえばM氏もミースマちゃんとのインカメ写真載せてたような・・・・・・まぁいいやw←
.
.
.
#かず子の浮気集 .
.
.
#tds
#tdr
#tokyodisneysea
#tokyodisneyresort
#disney
#disneysea
#disneygram
#disneyphoto
#charactergreeting
#plaza
#ディズニー
#ディズニーシー
#東京ディズニーシー
#東京ディズニーリゾート
#ディズニー写真部
#キャラクターグリーティング
#キャラグリ
#プラザ
#プラザグリ
#クラリス
#clarice
#ミースマちゃん
#ENP48
#浮気
#浮気と書いてグリと読む
#チュー
#chu
#そしてこの顔である

⋈♡*。゚
今日は待ちに待ったENP1期生によるD会に参加しました꒰ ♡´∀`♡ ꒱💗💗
今までLINEやインスタで絡みはあったけど、実際に会うのは初めての人ばっかりやったので、めちゃくちゃ緊張したー😭✨
.
.
けど本当に楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
ありがとうございました❣️❣️
この会を立ち上げてくれた会長やメンバーみんなに感謝🙏💕
.
.
#ディズニー好きと繋がりたい #ENP48#D会

.
ぼくの春はじめは
一体いつなの、、、
仕事ばっかりしてる場合やない←
.
#Disney行きたい病
#disney好きな人と繋がりたい
#遠方組 #ENP48
#Disney不足で病む




ダブル指差しーーーーー!!





…けど



微妙に目線ズレてる…😭





そんな写真を
つっふぃー(@tutico_d )からもらった
#こっち見てそうで見てないバトン に。



こっち見てよー😭って写真あるねーん
ってフォロワーさん

バトン、ここに転がしておきますんで
悔しい(?)気持ちとともにぜひ👍w





#ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 
#disney写真部 #disneyカメラ隊
#disneyphoto #disneypic #disneygram
#instadisney #tokyodisneyresort
#ディズニー好きな人と繋がりたい #ENP48
#東京ディズニーランド #tokyodisneyland #tdl
#ディズニー夏祭り #ディズニー夏祭り2017
#燦水サマービート
#ミッキー #ミッキーマウス
#mickey #mickeymouse



#ミキヲタへの道

しーしーと無事合流して、
今、夜行バス出発したー!🚎💨
*
朝から掃除全部したし!
3日分のご飯も作ったし!
子どもら早めに寝かしたし!
8時くらいからずーっとそわそわしてたww
*
#インまであと1日 !❤️
しーちゃん作ってくれたしおり❤️❤️
起きたらいよいよディズニー😍😍(寝れるか分からんがw)
緊張してきたぁぁぁぁぁ!w
*
#あっちゃんしーちゃん大人ディズニー旅 #大人ディズニー #遠方組 #ENP48

本当のフィナーレ
平和にシャインオン!してください
.
.
.
東京ディズニーシーの15周年は、cwjが良かっただけでなく
仕事でも私生活でも大きなことがありました
.
そして、ディズニー好きな仲間が増えたことも良い思い出です
#ENP48 入れてくださってありがとう☀
.
最近は親友となかなかタイミングが合わず、ほぼぼっちインになってたけど、
大阪にいてもインしてる気分になる。
インしたら誰かいる。
とっても幸せでした💕
.
.
仕事も締めの時期に入ったのでがんばってきます
.
.
ディズニーにたくさんいきはじめた頃のショーがどんどん終わってしまってさみしい。
それだけ歳とったってことで。
レギュラーショーも毎回が見納めの気持ちで見よう😎

MOST RECENT

2017/7/16
キャリ岡さんに負けず劣らずインカメのフニペロさんも可愛いよ👍
.
.
.
カーズ1、2観たけどヤベーわハマったわ車萌えキュンキュンだわ🚗💕
ぐっさんボイスのメーター可愛いわ、ほーちゅーさんボイスのフィン様に落ちたわ💘💘💘←
.
早くクロスロード観に行かねば💨💨💨
.
#tds
#tdr
#tokyodisneysea
#tokyodisneyresort
#disney
#disneysea
#disneygram
#disneyphoto
#charactergreeting
#lostriverdelta
#ディズニー
#ディズニーシー
#東京ディズニーシー
#東京ディズニーリゾート
#ディズニー写真部
#キャラクターグリーティング
#キャラグリ
#ロストリバーデルタ
#パンチート
#panchito
#ホセパン
#三人の騎士
#thethreecaballeros
#フニペロさん
#ENP48
#カーズ子

2017/7/16
憧れてたガールズにチューされながらツーショが愛人で実現してしもうた💋💋💋
私の顔正直すぎてごめんなさい😂www
.
そういえばM氏もミースマちゃんとのインカメ写真載せてたような・・・・・・まぁいいやw←
.
.
.
#かず子の浮気集 .
.
.
#tds
#tdr
#tokyodisneysea
#tokyodisneyresort
#disney
#disneysea
#disneygram
#disneyphoto
#charactergreeting
#plaza
#ディズニー
#ディズニーシー
#東京ディズニーシー
#東京ディズニーリゾート
#ディズニー写真部
#キャラクターグリーティング
#キャラグリ
#プラザ
#プラザグリ
#クラリス
#clarice
#ミースマちゃん
#ENP48
#浮気
#浮気と書いてグリと読む
#チュー
#chu
#そしてこの顔である

.
.
.
おはようございます☀️
.
.
わーい浴衣ディズニー😚💓
.
.
初めての浴衣ディズニーを
さややとひとみんと
してきました😎✨
途中までじめさんも
ご一緒してくれて😆💕
そしてさややのお友達の
まささんがいっぱい写真も
撮ってくれて…😭✨
初めての浴衣インほんとに
ほんとーに楽しかった❤️❤️❤️
.
.
まささんが撮ってくださった
写真の中から数枚postします😊
※💙=さやや
💗=ひとみん
💚=じめさん
💛=わたし
でお送りします🎀
(じめさんはインスタで
顔出しされてますが
わたしのpostでじめさんだけ
顔出しなのもなんかおかしいかなあと
悩み結局みんな
顔隠しちゃいました😣💦)
.
どの写真も自然な瞬間や表情を
切り取ってくださって本当に
素敵な写真ばかりなんですが
1枚目が特にお気に入りで😭
やっぱりお城が入ると
ディズニー感増すよね🏰💖
お城背景にじめさんも
加わってもらった写真と
あとはグリの写真ー😚!
2日間のインでいつもは全然
しないグリをこれでもかって
くらい堪能出来てそれも
すごく楽しかった😎❤️
プリンスジョンとじめさんの
絡みがとても面白かったです🤙🏻笑
.
.
載せたい写真は色々あるけど
悩みすぎて全然post出来んかったけん
とり急ぎ(?)お気に入りたちを❤️
.
一緒に浴衣インしてくれた
さやや❤️ひとみん❤️じめさん❤️
いっぱい写真撮ってくれたまささん❤️
本当に本当にありがとう😊
.
.
また来年も浴衣インするぞー😋
.
.
📷photo:まささん
(@masatoshi4217 )
.
.
#tokyodisneyland #disneyland #東京ディズニーランド #ディズニーランド #tdl #浴衣ディズニー #浴衣 #浴衣イン #七夕ディズニー #七夕 #ディズニー七夕days2017 #シンデレラ城 #princejohn #プリンスジョン #pluto #プルート #エント #エントグリ #ディズニー好きな人と繋がりたい #dオタさんと繋がりたい #遠方組 #ENP48

2017/7/16
最初会いに行ったら気付いてはくれたけど選ばれず😭
時間経ってもう1度会いに行ったら最初会いに来たこと覚えてくれててハグしてくれた彼女😭💕💕💕
.
.
.
デイジーが私の彼女だって認知されなさすぎて泣きたい😭😭😭←
.
.
.
#かず子の彼女集 .
.
.
#tds
#tdr
#tokyodisneysea
#tokyodisneyresort
#disney
#disneysea
#disneyphoto
#charactergreeting
#plaza
#ディズニー
#ディズニーシー
#東京ディズニーシー
#東京ディズニーリゾート
#ディズニー写真部
#キャラクターグリーティング
#キャラグリ
#プラザ
#プラザグリ
#デイジー
#デイジーダック
#daisy
#daisyduck
#ファッションちゃん
#ENP48

⋈♡*。゚
#燦水サマービート
1回目風キャン😫💦💦💦
ほんとにえ~~~って感じやったけど、待ってる間から風強かったから仕方ない...😢
.
でもでもミニーを慰めるくそイケメンなミッキーがみれて感動😭💓💓
.
.
#tokyodisneyresort#Disney#ディズニーランド#夏ディズニー #ディズニー夏祭り#サマビ#風キャン#ミッキー#ミニー#ミキミニ#ENP48#ディズニー好きと繋がりたい

2017/7/16
インカメしようとしたら後ろで父さんを呼ぶ声がして、父さんが振り返った時に私の顔に思いっきり父さんの鼻激突😂w
.
お詫びかわからないけど、インカメ終わって今までで1番なんじゃないかってくらい強めのギューハグされた幸せ😂💕💕💕
.
#tds
#tdr
#tokyodisneysea
#tokyodisneyresort
#disney
#disneysea
#disneygram
#disneyphoto
#charactergreeting
#plaza
#ディズニー
#ディズニーシー
#東京ディズニーシー
#東京ディズニーリゾート
#ディズニー写真部
#キャラクターグリーティング
#キャラグリ
#プラザ
#プラザグリ
#グーフィー
#goofy
#とんぼちゃん
#ENP48

2017/7/16
インカメしてる時に周りのゲストさん達から、可愛い💕って声がしたんだけど、デールがだよね? 私じゃないよね?(馬鹿
.
.
.
とりあえずウエスタン栗鼠君達が遊びに来る傾向掴めたっぽい👍
.
#tdl
#tdr
#tokyodisneyland
#tokyodisneyresort
#disney
#disneyland
#disneygram
#disneyphoto
#charactergreeting
#westernland
#ディズニー
#ディズニーランド
#東京ディズニーランド
#東京ディズニーリゾート
#ディズニー写真部
#キャラクターグリーティング
#キャラグリ
#ウエスタンランド
#デール
#dale
#チップとデール
#チデ
#chipndale
#ウエスタンくん
#ENP48

2017/7/16
まきさん(@makink12 )から#こっち見てそうで見てないバトン という変わったバトン受け取ったので、目線ちょい外しのチップをw
チップの隣のラーメン屋のオッサンは目線バッチリなのに😂w
.
変わったバトン貰ったので変わった感じでバトン回そうかな。
私のフォロワーさんで名前に『さき』ってつく方々をタグ付けしました👍w
.
#tds
#tdr
#tokyodisneysea
#tokyodisneyresort
#disney
#disneysea
#disneygram
#disneyphoto
#charactergreeting
#americanwaterfront
#ディズニー
#ディズニーシー
#東京ディズニーシー
#東京ディズニーリゾート
#ディズニー写真部
#キャラクターグリーティング
#キャラグリ
#アメリカンウォーターフロント
#アメフロ
#チップ
#chip
#チップとデール
#チデ
#chipndale
#新聞屋さん
#ENP48

Most Popular Instagram Hashtags