[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#enishicandle

195 posts

TOP POSTS

念願だった宇宙玉ワークショップに参加しに、豊田市のstudio HARUGAさん行ってきました🙌✨
思っていたよりずっと難しくてなかなか思い通りのグラデーションにならなかったり、思いがけないハプニングもありましたが、それも含めてお気に入りになりました❤️
精油もブレンドして入れさせてもらいましたよ〜😙 ひとりで行ったのでドキドキでしたが、先生もお店の方も、一緒にワークした方もみんな素敵な方で、私が作ってるとこ写真撮ってくれたりしてすごい嬉しかったし、完成後の撮影会も楽しかったです📷✨
またやりたいなー😙
#宇宙玉
#enishicandle
#studioharuga

今日の目的^ ^ENISHI CANDLEでワークショップ体験♪♪はじめましてののぶさんと記念撮影しました!
#縁
#enishicandle
#candle
#代々木公園
#クラフトフェス

Enisi Candleさんのキャンドルたち。
#enishicandle
#杜の宮市

.
左のガラス瓶に入っているのが、娘がワークショップで作ったキャンドル***
すっごく綺麗な色合いにできました💮
好きな色と香り選べて、とっても楽しそうでした✨
家でもできるキットを買ったので私も作るのが楽しみ⤴
右の丸いキャンドルは宇宙玉というらしいです💫
この色使いに一目惚れでした💕
チェストの上が一気に夏らしく爽やかになりました😊
#EnishiCandle #エニシキャンドル
#ワークショップ #キャンドル #トヨタストリートパークマーケット

本日、お願いしていた「宇宙玉」(球体のキャンドル)をエニシキャンドルさんが届けくれました。
オーダーでお店の名前「いとカフェ」を入れてありますー。
今日は、豊田でワークショップがあるそうです。
いとカフェでもワークショップやってもらいたいなぁー。
ワークショップに参加したい人いませんかー?
#キャンドル#宇宙玉#enishicandle #ワークショップ

今日の戦利品④
@enishicandle さんのキャンドル。
ワークショップがありました。
自分の好きな色合いで作れるし、香りも選べます。
私はもちろんグリーンやオレンジ。
もうひとつのはべんちゃんの。
癒されたよ〜。
疲れが取れる香りにしました。
ゆっくり休もう。
#キャンドル #ワークショップ #enishicandle

夜のワークショップ、ワックスバー作り。残念ながら割れてしまいましたが楽しかったよ✨
#アロマワックスバー #enishicandle

ずっと作りたかった
アロマキャンドルを作りました✨

好きな白、
青みがかった緑、緑、白…
とモザイクチップを入れて
気まぐれに黄色入れて…

そして、思い出したかのごとく
急に女子力あげたくなって、
悪あがきのピンクが少しだけ😂

隣で作っていた小学生の女の子がすすめてくれたピンク。

小学生の女の子に
女子力を分けてもらい、
なんとか女の子らしい?キャンドルになりました✨笑

香りはアロマコーディネーターのエニシキャンドルさんのおすすめです⭐️.
ひのきと… 何だったかな💦💦 そんなこんなで、
使うのが楽しみです💕

#キャンドル
#enishicandle
#エニシキャンドル
#キャンドル生活始まり始まり

MOST RECENT

午後から宇宙玉のワークショップに参加して来ました。
2回目の宇宙玉
配色が難しいけどそれもまた楽しい😊しかも精油たっぷり入りで😋

そして昨年の今頃に作った
宇宙玉
勿体無くてなかなか火を灯せなかったけど今日 新しい子を作ったから灯しました。

良い雰囲気💕ほんのりまだ香りもする

癒されます💕

#豊田市
#スタジオハルガ
#enishicandle
#宇宙玉
#精油
#精油たっぷり
#香水も作っちゃった
#時間が経つと良い香りじゃん
#何かを作る時間は私の癒し
#いつも楽しいお話をありがとう

念願だった宇宙玉ワークショップに参加しに、豊田市のstudio HARUGAさん行ってきました🙌✨
思っていたよりずっと難しくてなかなか思い通りのグラデーションにならなかったり、思いがけないハプニングもありましたが、それも含めてお気に入りになりました❤️
精油もブレンドして入れさせてもらいましたよ〜😙 ひとりで行ったのでドキドキでしたが、先生もお店の方も、一緒にワークした方もみんな素敵な方で、私が作ってるとこ写真撮ってくれたりしてすごい嬉しかったし、完成後の撮影会も楽しかったです📷✨
またやりたいなー😙
#宇宙玉
#enishicandle
#studioharuga

宇宙玉キャンドルづくり✨思った色に全然ならず💦でもできた作品は気に入った♥#studioharuga#宇宙玉#キャンドル#enishi #enishicandle #ならいごと#bestaichipics #豊田市


先週末は、夜になっても暑くもなく寒くもなく。
「こりゃ、サイコーだね!」
なんて、浮かれてバーベキュー。

涼しくなってきたときこそ、蚊が活動的になって厄介と聞き、今回はキャンドルランタンに #エニシキャンドル さんにてワークショップで作った「虫よけアロマキャンドル」を入れて使用。
アロマキャンドルの香りもよく、気候もよく、まったりとしたいい時間でした。
アロマキャンドルの色がきれいだから、ホヤはクリアータイプのに入れたらよかったな。と、後から気が付きました・・・。


次回、出店の準備も順調です。 △▲△▲△▲出店の予定▲△△▲△▲
10/29(日) みずほ福祉フェスティバル ▶ 岐阜県みずほ市
11/11(土)パンの森マルシェ ▶ 岐阜県不破郡垂井町
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

#キャンプ #キャンプギア #アウトドア #キャンプ用品 #キャンプ道具 #LEDランタン #お気軽キャンプ #手軽にキャンプ #ファミリーキャンプ #キャンプ初心者 #キャンプ大好き #キャンプを楽しむ #多趣味キャンパーさん #バーベキュー #気軽にバーベキュー #外で食べるご飯はおいしい #アロマキャンドル #キャンドル #キャンドルランタン #キャンドルホルダー #折りたたみ棚 #折りたたみ棚はバーベキューでも活躍します #キャンドルランタンのヨコの黒い四角はスピーカー #enishicandle #pickupfactorystore

#静岡手創り市

昨日は保育園の運動会終了後、
#手創り市 へ。

天気もよくお客さんも多かったのか、もう食べ物系は完売店ばかり。
恒例の#キャトルエピス のクレープは食べれました😋 あと唯一残ってたローズマリーのクッキーをget。
やっぱりパンに目が行き、
#信州薪釜パン野良屋 さんの#レザンレザン
#白崎茶会 #yyybakingstudio さんの 丸パンを購入

お姉ちゃん達がアロマキャンドルのワークショップをやりました。#enishicandle
飾り付け、香り選び、ロウ流し、自分で作ったキャンドルの可愛いこと💕 時間かかったけど、いい香りで好きです。

毎回楽しみにしている静岡手創り市に行ってきました。
今回はキャンドル作りのワークショップに参加しました。アロマキャンドルに、ドライのお花を飾って、素敵なキャンドルが出来上がりました✨。お家でもやりたい😉、と娘がキャンドルキットをお買い上げ😊

ハロウィンのアイシングクッキー、可愛いだけじゃなくて、すっごく美味しかったです☺️ #静岡手創り市 #護国神社 #アロマキャンドル #enishicandle #アイシングクッキー #bougiee #草木染め #maskros

今日は静岡手創り市にお出かけ。
雑貨、小物は素敵な作品ばかり♡
skywalkerbakery&cafeさんのマフィンをゲットして、池の畔のベンチで一休み。
りんごとレアチーズのマフィンがとっても美味しかったー♡今度実店舗お邪魔してみよー。
ムスメもアロマキャンドル作りのワークショップに参加できましたー
斬新な色使いしてるなーと思いつつ見ていたけど、素敵に仕上がり本人もご満悦。
午後にキャンドル受け取りがてら、単身で繰り出し、のんびり雑貨を見ながらおやつのドーナツもお買い上げ。
次回は来年の4月開催だそうで。
#静岡手創り市 #artsandcraft #護国神社 #skywalkerbakery #skywalkerbakeryandcafe #muffin #enishicandle #アロマキャンドル #myoriginalcandle #手創り #handmade #花より団子 #家族でお出かけ #近場でのんびり
家族でのんびり #森林浴 #のんびりお散歩 #ワーママの休日 #workingmom

ⓙⓤⓝ
2017.10.8
キャンドル゚・*:.。.*.:*

素敵な出逢い②

@enishicandle さん。

#宇宙玉
見た瞬間、これあたしのだ!! ひと目でツボって即買い👛

まんまるくて虹色。
原色カラフル好きにはたまらん❤

オーダーもできるそうです。
妄想が膨らみますね。

あれこれ考えてたら楽しみになってきた!! #gooutキャンプ #goout
#gooutmusiccamp #ゴーアウト
#gooutcamp #ゴーアウトキャンプ
#静岡 #富士宮 #三島
#enishicandle #愛知 #candle
#rainbowcandle
#キャンドル #ツボった #マリってる
#rainbow #虹色 #カラフル
#カラフル大好き #原色大好き
#healingsalon #RainbowHeart
#アクセスコンシャスネス
#アクセスバーズ
#アクセスボディプロセス
#アクセスフェイスリフト
#ss健康法 #シータヒーリング

今年もりんご音楽祭ありがとうございました!毎年ワークにご参加いただいているカップルが、去年と違うブースの場所をわざわざ探してくれてまた今年も作っていただき、恒例行事となっていることがとても嬉しいです。
作品達もたくさん嫁いでいきました。皆様どうもありがとうございました!
出店友達や東京時代の友達にも会えてとても楽しかったです。最近遠征先でお店はどの辺にあるの?と頻繁に聞かれるようになりました。すみません、愛知なんです苦笑。

#りんご音楽祭 #りんご #長野 #松本市 #アルプス公園 #そばステージ #フェス #アウトドア #キャンドル #candle #ワークショップ #workshop #モザイクアロマキャンドル #宇宙玉 #モノガタリ #enishicandle #エニシキャンドル

GIFUクラフトフェアでは皆様どうもありがとうございました。会場である岐阜駅のアクティブGにテナントで入っている色んなジャンルの作家物を取扱うCHA-CHA NOTEでもEnishi Candleの作品を取り扱っていただいております。現在品薄ですのでまた制作納品の際はお知らせ致します。そしてそこでなんと短大時代の同級生が働いていてびっくりの卒業以来の再会でした。

#gifuクラフトフェア #activeg #アクティブg #岐阜駅 #chachanote #チャチャノート #カフェ水の音 #クラフトフェア #作家 #雑貨 #enishicandle #エニシキャンドル

大阪万博記念公園で開催されましたGO OUT MUSIC CAMPにてワークショップとキャンドルデコを担当させていただきました。沢山の方々にお越しいただき感謝申し上げます。ゴーアウトでのワークご参加が3回目のご家族もいらっしゃり、ますます楽しいコンテンツを提供していきたいなぁと思いました。今月末のふもとっぱらのGO OUT CAMPにもワーク&デコで参ります。
ワークショップは予約優先制ですのでお申し込みはゴーアウトホームページからお早めによろしくお願いいたします。

#goout #gooutmusiccamp #camp #candle #workshop #festival #outdoor #candlenight #enishicandle #ゴーアウト #ゴーアウトミュージックキャンプ #キャンドル #ワークショップ #フェス #アウトドア #キャンプ #キャンドルナイト #エニシキャンドル #大阪 #万博記念公園


楽し過ぎたgo out camp 🏕💕
しかしサイトは火器禁止🙅
もちろん焚き火🔥🙅
焚き火大好きツインズのためにワークショップでキャンドル作り🕯
これがめっちゃ素敵で夜もキャンドルの灯りでずっと楽しめたのでした〜〜🎑


#gooutmusiccamp
#万博公園
#もみじ川芝生広場
#キャンドル
#キャンドルナイト
#ワークショップ
#enishicandle
#自分で作ると愛着わく 🕯
#ガが飛び込むので取るのに必死💦
#焚き火のようにずっとお世話🔥笑
#キャンドル番長🕯💨

水と木の祭り、琵琶湖からの風もあり雨も降らずでとても気持ちよかったです!皆様どうもありがとうございました。

#水と木の祭り #滋賀 #琵琶湖 #マイアミ浜オートキャンプ場 #フェス #キャンプ #アウトドア #キャンドル #fes #outdoor #candle #ワークショップ #workshop #エニシキャンドル #enishicandle

Most Popular Instagram Hashtags