[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#emunana

1332 posts

TOP POSTS

【7〜11日は休業させていただきます】
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

12日(月)〜クリスマスフェア第二弾、やります!

きゃめろんmメヨリさんのおパンティエコタワシ、クリスマスの勝負パンツにいかがでしょう!?
kirari*wayさんの寄せ植えや、リースも追加します。

そして、12/22(木)〜は、クリスマスフェア第三弾もやりますよ♪

またお知らせさせていただきます〜! #おパンティエコタワシ
#emunana

emunana @nekonopochiさんにバッグや小物を納品させていただきました。
写真のrectangle shoulder bag や カードサイズのがま口ケースなど、日常にあると使えるアイテムばかりです。
ぜひお店でご覧ください ^ - ^

お取扱いアイテム、在庫の有無はお店にご確認のうえお出かけいただけるとよろしいかと思いますのでよろしくお願いいたします。

#emunana #yammart #handmadebag #shoulderbag

愛媛県にあるお店emunanaさまへ
新しいアクセサリーを
沢山送らせていただきました
ボタンを使っていない
パーツを組み合わせたアクセサリーもご覧いただけます◎
#OZAKI
#emunana

いつもお世話になっている愛媛の雑貨屋さん @emunana.jp さんがステキなフェアを開催されます☺️💕
granも普段販売していないようなプチピアスも色々用意しました♪ぜひぜひご覧ください。
以下、リポストします。

#repost @emunana.jp 《お知らせ》

7/22(土)〜28(金)の一週間、
自由におしゃれを楽しむ
「かたみみ」フェアを開催します。

普段も、ちょっとだけお取り扱いしている「かたみみ」用なのですが、
みなさんヘアスタイルやファッションにあわせて、本当にステキにコーディネートされていて、もっとたくさんのデザインがあれば楽しいのではないかなーと思いまして。

普段作られていない作家さんにもお願いして、特別なアクセサリーがたくさん集まります。

かたみみ用、探してた方も、
初めての方にも、
着けてみたいなーって思うアクセサリーが見つかると思います。

良かったらどうぞ、おたのしみに。
〈BRAND LIST〉
ALLEGROA
gran
heartpiece
kukka
mischief*
OZAKI
tukumokumo

#emunana

#かたみみ .
.
#gran14kgf

癒しの店主さんに会いに♩
可愛いモノがいっぱいでした♡
吹きガラス工房 琥珀さんのランプ、どれも素敵でした❇
#emunana さん
#クリスマスフェア

#emunana さんもきてくれました!#ザッカマルシェ

2017.1.23
*
久しぶりに昨日行けたので…。❤︎
*
ご無沙汰だった @nekonopochi emunanaさんへ。
*
いつ訪れても女子力がモリモリなお店。
*
あちこちに可愛いお花が
遇らわれていて、癒されました。⚘⚘
*
店主のsachieさんともお話しできたし…。
*
『今度は例のお約束のモノ、
お届けしますね。』🕯✨
(*´艸`)♥︎︎∗︎*゚
*
*
#emunana #matsuyama #odekake #鏡越しにチラリ

久しぶりにemunana
@nekonopochi さんに
お邪魔してきました♪
インスタで見かけてから
ずっと欲しかった
@nove.candle さんの
ラナンキュラスのお花のキャンドル
アネモネもすごく可愛くて
悩んだけど
やっぱり最初に気に入った
ラナンキュラスの赤を
お迎えしました(*´艸`)♪
ほんのり香りも付いてて
繊細な花びらひとつひとつが
すごく可愛くて❤︎
何回見ても惚れ惚れしちゃう(^^♪
店主さんも相変わらず可愛くて♪
こぎん刺しを始められたようで
いろいろお話出来て楽しかったなぁ❤︎
帰りに、念願のあんから庵へ
美味しいかき氷で涼みました♪
食べたかった、ほうじ茶かき氷が
売り切れだったのが無念!
#キャンドル#ラナンキュラス
#お花のキャンドル
#emunana #Nove_candle

梅雨に入ったというのに
とってもいいお天気◎嬉しい…
写真は愛媛県にあるお店
emunanaさまへお送りした
パーツアクセサリーです
夏に向けて明るい色味のアクセサリーを
いくつか送らせていただきました🍉
#OZAKI
#emunana

MOST RECENT

本日、水曜日は定休日です。
年末は29日までの営業です。
今週末からは、去年も好評いただいたくじ引きのプレゼントをご用意してます♪

お店は休みの日ですが、ランプのご紹介。

色のきれいな小さめの吊りランプ。
絵や写真、壁面のディスプレイを照らしても素敵ですね。

ランプの価格は、大きさやデザインによって違いますが、
吊りランプ 12000〜40000円くらい
置きランプは、15000〜20000円です。

通販もできますので、ご興味あればDMからお問い合わせください。
詳細をご連絡します。

どうぞよろしくお願いします。

本日も寒い中ありがとうございました。

濃いブルーのガラスは、灯りがともると、グラデーションがとてもきれいです。

吹きガラス工房 琥珀 ランプ展

12/29(金)まで。
たくさんのランプを展示しています。

#吹きガラス工房琥珀

#emunana

#山#登山#百名山#雷鳥#立山#北アルプス#手作り#ハンドメイド#雑貨#オーナメント#クリスマス#minne#emunana#bowline
クリスマスツリーのオーナメント。
もちろん、壁に飾って頂いて、羽ばたく雷鳥を年中ぼんやり眺めて頂くも良し。

先程、「羽ばたけ雷鳥(立山)」オーナメントをminneにて販売スタート致しました。
12月16日よりこちらをemunana様(@emunana.jp)にて販売致します。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

ずっと気になってた
雑貨屋さんへ🕺🏻 松山にこんないいお店が
あるなんて!って感じた🐶

#ピアス
#イアリング
#おしゃれ
#全部可愛い
#プレゼントに購入
#愛媛
#松山
#emunana
#雑貨
#インスタ映え
#なってるかな?笑
#今日は姉ちゃんの
#誕生日🎉
#ケーキ購入🍰

そして、こちらは灯した姿が美しい、ツリーキャンドル。

表面を彫って木の枝の模様が描かれています。
灯すと模様が浮き上がって幻想的です。

#novecandle
#emunana

Nove.candleさんのワックスサシェ。
ドライフラワーや木の実のかわいい組み合わせを飾って楽しんでいただけます。

それぞれに違った香りがついています。
優しい香りなので、贈り物にも喜ばれそうです。

#novecandle
#emunana

#吹きガラス工房琥珀 さんのガラスのオブジェ。@emunana.jp #emunana
さんにて購入。ガラスの中の気泡が気に入ってこれを選びました。豊島美術館の母型の湧き出るまんまるの水を思い出す。光に透かして楽しんでいます。
指輪を飾っても綺麗です。

Bowlineさんのブローチ、マグネット。

冬景色を集めてみました。
寒くて寒くてつらいですが、美しい季節ですね。

店頭には、
石鎚山ブローチ(春)(夏)(秋)(冬)、
富士山ブローチ、マグネット(雪化粧)(赤富士)(夏)
再入荷しています。

#Bowline

#石鎚山
#富士山
#鳥海山
#羅臼岳
#雷鳥

#冬

#emunana

heartpieceさんのアクセサリーが届きました。

かたみみフェアの時に、私が一番のお気に入りだった、スクエアレースが二つ重なったタイプ。
両耳ペアでもかわいいなぁと思ってリクエストさせてもらいました。

今回はこちらの3色ですが、いかがでしょうか。

ピアス・イヤリング両方あります。

#heartpiece#franglace

#emunana

#emunana さんで購入しました。
大好きな#novecandle さんのシンプルキャンドル🕯しかも、お買い得な値段。
もう1つは、ガラスのオブジェ。
残り少ない松山生活楽しもう。
#emunana
#novecandle
#キャンドル
#ガラスのオブジェ

Shimizu Norikoさんのオリジナルテキスタイルの、
がま口ポーチ。

5種類の柄があります。

コインケースにしたり、リップクリームなど小物を分けたり、お薬入れにしたり、
あると便利な小さなポーチです。

#shimizunorikoworks
#emunana

本日もありがとうございました。

入荷のご紹介が、いろいろと遅れています。すみません!

Nove.candleさんのキャンドル、ワックスサシェが届いております。

写真のキャンドルは、高さ6cmくらいで、ちょこっと飾るのにちょうどよいサイズ。

もちろん灯しても優しい灯りで癒されそうです。

贈り物にもおすすめです。

#emunana

12月ですね。
今月もどうぞよろしくお願いします。
年末年始は、12/30〜1/5までお休みです。
その他に定休日以外の臨時休業はありません。
みなさまのご来店お待ちしております。

吹きガラス工房 琥珀さんのランプ展
年末12/29まで
引き続き、たくさんのランプを見ていただけます。
追加の置きランプや、しずくのオブジェ、一輪挿しなどの小物も届きました。

写真は、ガラスの雪だるま。
雪というより氷みたいです。
周りの景色を写し込むので、置く場所によって雰囲気が変わります。

ガラスのツリーもステキです。

#吹きガラス工房琥珀
#emunana

こちらも、Shimizu Norikoさんの手刷りのカード。

手書きのイラストから版を作ってシルクスクリーンで手刷りされています。

正方形の折り紙くらいのサイズで、裏面は真っ白、お手紙やメッセージを書いていただけます。
少人数の寄せ書きにいかがでしょう。

封筒付きです。

#shimizunorikoworks
#emunana

▽ うちの多肉ちゃん ▽
.
かわいくなって、久しぶりの再会☺︎
今日は週イチのお水をあげ、たまにしかできない日光浴もできました🌞
頑張ってるアピール…✨
.
紅葉になりますように🍁
.
.
1週間が経ち、
この写真の頃よりも にょきにょき と ひょろひょろ〜。
.
いい成長なのかな? 小心者はどきどき…。
.
.
#kirariway
#emunana #愛媛 #松山
#多肉植物 #多肉 #寄せ植え #ドーナツ型 #ジョウロ #かわいい #さすが✨
#紅葉になるかな#お休みの日の過ごし方

Shimizu Norikoさんのシルクスクリーンの手刷りポストカード。
カレンダーと同じデザインで、年賀状にもおすすめです。
フレームに入れて飾っても素敵ですね。

じわじわと、2018年が近づいてきてますね。
平成30年!? ひとまず、残りの2017年良い締めくくりになるよう頑張りましょう。。 #shimizunorikoworks
#emunana

ウェブショップ、更新しました。
OZAKIさんのアクセサリーを追加しています。
少しずつしか更新できませんが、よろしければご利用ください。
プロフィールのリンクのアドレスから見ていただけます。

ウェブショップに掲載分も、店頭でご購入いただくこともできますので、お声かけください。

どうぞよろしくお願いします。

四角皿は約11cm×11cm。

おやつをのせたり、取り皿にしたり、かわいいサイズです。

金彩の模様やデザインは、様々。
お気に入りに出会った時はお早めにどうぞ。

#山口博子#一先窯
#emunana

本日もよろしくお願いします!

山口さんの磁器のお皿が入荷いたしました。
楽しみにしてくださっていたみなさま、お待たせしました♪
ぜひ見にいらしてください。

こちらのサイズは、18cm。日常に使いやすい大きさだと思います。

#山口博子#一先窯

#emunana

▽ 搬出日 ▽
.
がらんとした、こごみさんの空間。
何だかあの2日が夢のような感じがします。
.
.
無事に全ての搬出が終わりました。
今回はあまり灯す用のキャンドルは必要も無くて、反省…💧
ここで預かっていただこうかと思ったほど…笑。
難しいところですね…😭
.
.
いただくことの多かった、ご質問のまとめを少し…。
.
○ イベント ○
基本的に出ておりません…。
お店に置かせていただいての販売となります🕯
.
県内では、
松山市の#emunana さん
今治市の#SOLUM さんです☺︎
説明するのに苦労したので、次回はショップカードもらって行こうとしみじみ感じました…。
お店の方々、どうぞよろしくお願いします〜\( ¨̮ )/
.
○ ワークショップ ○
自宅では開催しておらず、
場所をお借りしての不定期開催となります。
こごみさんでも…と、計画中?
行ける範囲であれば、
出張ワークショップも承ります✨(要相談)
.
○ オーダー ○
オーダーも受け付けておりますので、
お気軽にご相談ください🕯
MAILかDMからお願いします✉️
.
.
更新の頻度も落ちると思いますが…、
マイペースに、少しずつ。私らしく (´ᴗ` )
.
どうぞよろしくお願いします\( ¨̮ )/✨
.
.
#Nove_candle
#candle #candles #キャンドル
.
#ギャラリーこごみ #ギャラリー #愛媛 #伊予市
#古民家 #庭 #搬出日 #いいお天気でした☀️ #まだ車の中…

癒しの店主さんに会いに♩
可愛いモノがいっぱいでした♡
吹きガラス工房 琥珀さんのランプ、どれも素敵でした❇
#emunana さん
#クリスマスフェア

マッチ棒ピアス。

こちらはイヤリングにも変更可能です。

イヤリングパーツはオリジナルで作られている耳たぶに挟むタイプのイヤリングです。

シンプルでピアスを着けているような見た目で、痛くなりにくくオススメです。

その場で交換できますので、お声かけください。

#ALLEGROA

#emunana

ALLEGROAさんのNEWアクセサリーも届いております。

14kgfの輝きをさりげなく楽しめる、シンプルなピアスです。

#ALLEGROA

#emunana

kirariwayさんのミニ寄せ植えも届いています。

一枚目は、小さなカゴに入っています。
二枚目は、いつものミニミニ、ちまちまです。

#kirariway

#emunana

本日もよろしくお願いします。

moccopocco candleさんのモザイクキャンドル。
こちらは、少し小さめで、灯しやすいし、飾りやすい大きさだと思います。

おしゃれな色の組み合わせ、どれもステキです。

#moccopocco

#emunana

本日もよろしくお願いします。

OZAKIさんのボタンのヘアゴム。
後ろ姿のワンポイントにステキです。

#OZAKI
#emunana

先日emunanaさまへ
お送りさせていただいた
ボタンリングたち
一粒でも存在感が強いボタンを
選ぶようにしています💍
リングは全てフリーサイズです
#OZAKI
#buttonaccessory
#emunana

emunanaさんで、とってもいい香りの練り香水に出会いました(*^^*)
優しいお花の香り。
練り香水って、ほっこりするので秋冬に付けたくなります。
#emunana
#練り香水

ビーズや個性的なパーツを組み合わせたアクセサリーもたくさん。

こちらのタイプは、ピアス・イヤリングの金具交換がその場でできます。

お気軽にお声かけください。

#OZAKI

#emunana

OZAKIさんのアクセサリー。
たくさん届きました。

色とりどりのきれいなボタンがたくさんです。
お気に入りを見つけてくださいね。

#OZAKI
#emunana

#emunana さんで購入しました。
2つともお気に入り。
灯すのが楽しみ❤️
#emunana
#novecandle
#moccopocco
#キャンドル

本日もよろしくお願いします。

クリスマスらしいリースも作りましたが、いかがでしょう。

#emunanaのクリスマス2017

Shimizu Norikoさんの来年のカレンダーも、届いています。

額ごとでも、カレンダーのみでもお買い上げいただけます。

インテリアとして飾りたくなるカレンダー。
粗めの耳付き高級紙に、シルクスクリーンで手刷りされて、味わい深い仕上がりになっています。

#shimizunorikoworks
#emunana

ご紹介が遅くなりましたが、
nuno+nunoさんの新作、バケツトート。
今回のイベントに合わせて納品してもらっています。

丸い底で、自立してくれて、中が見えないように巾着になっています。
ちょっとお出かけに便利な手提げバッグですよ。

ほどよい柔らかさの8号帆布。
合わせやすいこちらの4色。シンプルにそのままでも、ブローチをたくさんつけてもいいですね。

ぜひ手に持ってみてくださいね。

本日もありがとうございました。

ランプを見に来られる方は、夕暮れからがおすすめです。

吹きガラス工房 琥珀
ランプ展
11/11(SAT)〜12/29(FRI)

#emunanaのクリスマス2017

#吹きガラス工房琥珀

#emunanaのクリスマス2017
明日からのクリスマスフェア、
キャメロンmメヨリさん
@kyameronm

お多福さんのブローチ。サンタバージョンが登場です。
いつもおパンティエコたわしでお世話になっているメヨリさん。

メヨリさんの作るユニークな作品が好きです。

なんだかいいこと起こりそうな、福がたくさんのお多福さん。よろしくどうぞ。

#お多福さん
#メヨリもの

▽ emunanaのクリスマス ▽
.
11日から始まる#emunanaのクリスマス2017 🎄
.
昨冬、大好評だったshiranami.
おなじみのグラデーションとボタニカルのクリスマスバージョン
.
shiranami.は灯していくと、
3枚目のようにギザギザな形に少しずつ成長します。
お客さまの言葉を借りると、お城のよう…🏰✨
.
模様が透ける様や少し灯した影もキレイなキャンドルなので、灯して楽しんでいただきたいです ´ᴗ`🕯
.
フェアではいつも人気のリースや作家さんのランプも並ぶようですよ〜♩
私も伺うのが楽しみです\( ¨̮ )/✨
.
.
.
#Nove_candle
#emunana #emunanaのクリスマス #emunanaのクリスマス2017
#candle#candles#キャンドル#蠟燭
#愛媛#えひめ#松山#雑貨#クリスマス#🎄#冬仕度#shiranami#グラデーション#クリスマスカラー#ボタニカル#ボタニカルリース#リースキャンドル#アドベントキャンドル#キャンドルリース#シンプル#しまなみ#今治#インテリア#ハンドメイド#instacandle#キャンドルのある暮らし

11日(土)〜は、
吹きガラス工房 琥珀 ランプ展(12/29まで)
そして、emunanaのクリスマスフェアがスタートです。

今日と明日も準備をしながら、通常通り営業しています。
11:00〜19:00

こちらは、いつもお世話になっている
Nove.candleさんのshiranami
クリスマスフェアで販売させていただきます。

ホワイトクリスマスみたいで、今からの季節にぴったりです。

#emunanaのクリスマス2017

こちらもmoccopocco candle さん。

かぶりものねことクリスマスツリー。

ゆるっとした形と表情がかわいいねこさん。

何匹かいますので、お好きな子を連れて帰ってくださいね。

11/11(SAT)〜スタート
#emunanaのクリスマス2017

クリスマスフェアで販売スタートします。
どうぞお楽しみに。

#emunanaのクリスマス2017

第一弾 11/11(SAT)スタート

今回のクリスマスフェアではじめてのご紹介。

北海道の函館で、ろうそく屋さんを営みながら、たくさんのキャンドルを作られているmoccopocco candleさん。

@moccopocco_candle
こちらは、18cmくらいのスター柱 モザイクキャンドルです。

火を灯すと真ん中から溶けて、王冠みたいに残る姿がとってもかわいいんです。

個人的に細長いキャンドルが欲しくて探していた時に出会い一目惚れしたキャンドルです。

どうぞよろしくお願いします。

granさんのアクセサリー。
出店先でも人気のアイテムを当店にも納品してもらっています。

小さな淡水パールをぎゅっと集めたピアス、
ぶらさがった時の立体感がかわいいデザインです。

イヤリングにも変更可能です。

#gran14kgf
#emunana

▽ 11月 ▽
.
今日から早くも11月…。
2017年もあと2カ月になるんですね。。。
.
イベントごとが少ない今年ですが、
11月は唯一のイベント月なのです\( ¨̮ )/🌲
.
11日からは、
#emunana さんでの
#emunanaのクリスマス2017 .
.
18日19日は、
#伊予市#ギャラリーこごみ さんでの
#小さな企画展 vol.2 #冬めく
.
.
県内でもイベントの多いシーズンですが、
どうぞよろしくお願いします☺︎
.
.
写真のお庭は…家の庭だと嬉しいんですが、残念ながらそんなはずも無く…。
ワークショップでお世話になったC.プランツさんです✨
.
…忘れ物を取りにまたまた行ってきました💧
すてきなお庭を眺めながら、少しだけお話して…。
本当にお世話になりました☺︎
.
ワークショップ当日もお子さまが庭で遊んでいる姿を見て、いいなぁ…としみじみ⛰
.
ガーデニングやエクステリアでお悩みの方は是非…✨
すてきなスタッフさんがお迎えくださいますよ〜♩
.
私もまたいつか…。お庭を眺めに?伺いたいと思います☺︎
.
.
#Nove_candle
#イベント#イベント情報 #11月
#emunanaのクリスマス #emunana#愛媛#松山#冬めく#伊予市#ちいさな企画展vol2#ギャラリーこごみ#古民家#ワークショップ#出店#キャンドル# candle#candles#キャンドルのある暮らし .
.
#Cプランツ
#西条#東予#ガーデニング#エクステリア#庭#デザイン#施工#庭のある暮らし#風景

内子から松山へshort stay.
この2つのshopに行きたくって。
#tmountain #emunana
OMMに向けて。
※Ra-shinは引越しで行方不明なので。
#rashincompass #山ブローチ #ultralunch #bonfireaccessories #toakstitanium

#emunanaのクリスマス2017

クリスマスフェア
11/11(SAT)〜第一弾
にむけて、リース製作中です。

現在、店頭には販売できるリースがありません。
贈り物やディスプレイにと探しに来てくださっているのに非売品ばかりですみません。

ぜひ、少し早めのクリスマスフェアで見ていただけると嬉しいです。
(素朴なリースが多くなりそうです。) ドライフラワーのミニブーケなどは、ちょこちょこ作って出しています。

どうぞよろしくお願いします。

本日もご来店ありがとうございました。

palpitanteさんのヘアゴムもいろんな形がありますよ。

#palpitante
#パルピタンテ

#emunana

吊り下げランプもたくさんある中から、いろいろと選ばせてもらいました。

こちらの写真は、選ばれなかったものかもしれません。イメージとして見てくださいね。
どうぞ、お楽しみに。
吹きガラス工房 琥珀

ランプ展

11/11(SAT)〜12/29(FRI)
#吹きガラス工房琥珀#福岡県#嘉麻市

リースやキャンドル、クリマスフェアも同時開催です。

#emunanaのクリスマス2017

こちらはランプ展で登場の卓上ランプ。
氷を砕いたような加工のガラスのランプシェード。
壁に写る影もきれいです。

吹きガラス工房 琥珀
ランプ展
11/11(SAT)〜12/29(FRI)

お店で灯すのが楽しみです。

#吹きガラス工房琥珀 #福岡県#嘉麻市

駐車場についてお問い合わせがありましたので、こちらでもご案内させていただきます。

申し訳ないのですが、お店に駐車場はありません。

有料のパーキングになりますが、
56号線の大きな道路を挟んでお向かいの「フレンドパーキング」が一番近くにあります。

南側から、北に向かって進んでいると、お店の前の交差点は右折できませんので、長正寺の前のコインパーキングを使われている方も多いようです。
高島屋やコミセンからも歩いて5分くらいです。

いつもご協力いただいてありがとうございます。

Most Popular Instagram Hashtags