#emmanana

2798 posts

TOP POSTS

この日を待っていた🐷
#emmabook#emmanana

Merry Christmas 🎀#20161225 #emmanana

emma bookの中で1番だいすきなページ((2枚あるけど🙏🏻
やっぱり、えまななは最高です宇宙一です🌏
特に1枚目の左ページの右下の菜奈ちゃんがemmaちゃんのスカートめくってるところ笑
ハアなんて可愛いの...
他のページも本当に最強に可愛くて最高です。
家宝です💎
#emmanana #emmabook

.
絶対になることは出来ないんだけど一度はなってみたい顔.

毎回過去1可愛いを更新していく🌹. #nanakomatsu#emma
#emmanana

💫emma × nana💫
この2人みたいな素敵な友人関係を築けたらと憧れる15歳です👾🌹
本当にこの画像大好きだ〜〜 #小松菜奈 #emma #emmanana #love #えまななファンと繋がりたい

MOST RECENT

.
皆さんお久しぶりです😊😊
久しぶりなのでえまなな投下っと💓
.
#えまなな #emmanana #小松菜奈 #komatsunana #nanakomatsu #emma #emmaちゃん #かわいい

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀えまななー😆💛💜⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀#emmanana#えまなな##emma#小松菜奈#えま#こまつなな#笑顔#cute#love#smile#仲良し

🐰えまなな🐰

えまななコンビ大好き🌷
#小松菜奈
#emma
#えまなな
#cute#konichan7#love#emmanana ❤︎

.
えまなな🐰💕💕
この組み合わせは本当に大好き!
emmaちゃん年上感無くて菜奈ちゃんの方がお姉ちゃんみたい😘
甘えてるemmaちゃん可愛すぎる、
.
#小松菜奈 #菜奈ちゃん #emma #emmaちゃん #えまなな #emmanana #♡

👗
今日は、大阪文化服装学院に在校生達が作った作品の展示を見たりお話を聞きに行ってきました!
私はファッション・クリエイター学科に行こうと思ってるんだけど、どのコースの作品も素敵で本当に圧倒されました。基礎として絵を描く技術を身につけることができて、その中でも自分の憧れている人をモデルにして絵を描いている作品が展示されてたんだけど、エマナナをモデルにして2人の絵を描いている人が沢山いて、とても幸せな気持ちになりました😭
エマナナは本当に沢山の人から愛されているんだなって、改めて実感しました。
私は沢山の人の目や心が震えるくらい素敵なお洋服を作りたいなと思ってます☺️
こう思えたのはemmaちゃんのお陰です。ありがとう💜
#emma #小松菜奈
#emmanana
@okss2121 @konichan7

🖤👀🤳🏿
#emmanana

.
.
嵐じゃなくてごめんなさい。
個人的に好きなモデルさんです (♡)
" えまなな " 可愛すぎる🤦🏼‍♀️
.
.
#emma #komatsunana #emmanana #cute #なるあーと #加工 #followme #instagood #l4l

29.0817

live有難うございました〜.
日付分からなくなってカレンダー見たのバレたかな〜.

千葉ちゃんのリクエスト.✌︎
お待たせ〜.

菜奈ちゃん愛が本当に止まらなくて描いてる時本当に可愛すぎて何だろう、もう言い表せない.

もう大好きなんです.

@konichan7

#イラスト
#おえかき
#絵
#0185
#konichan7
#小松菜奈
#菜奈ちゃん
#emma
#emmanana

Most Popular Instagram Hashtags