#emmabook

2065 posts

TOP POSTS

emma渾身のビジュアルスタイルブックの撮影現場に、実はViViチームが潜入取材してました!😎✌️ その時の貴重なメイキングビデオを公開しちゃうよ😘
#emma
#ビジュアルスタイルブック
#emmabook
#えまぶっく
#えまぼん
music:モッピーサウンド
movie:Nakamura Orie


やっと見つけたemma book !!
ひとことでいうと本当に買ってよかった 💃🏻♡



emmaちゃんの考え方とか、
努力してきた過程だったり、
これからの目標とかが細かく書かれていて
本当に素敵な人だなって改めて思った ☺️

自分に厳しくて、理想を高くもっていて
自分の可能性を信じてるし、
何よりも周りの人のことをすごく大切に思っていて
そしてemmaちゃん自身が自分のことを
本当に好きなんだなって思った!

見た目も中身も憧れる存在だし
このemma bookをみて、
自分ってダサいなって思うし
頑張ろ!って強く思えた 🔥
それに私にはまだたくさんの課題が残ってるなって。
今の私にはこれから頑張りたいこと、やってみたいことたっくさんあるからこの時期にemma bookを
読めてよかった 🦋


いつか自信を持って自分のことが好き!って
言える日が来ますように 🙏🏻

#emma #emmabook

私 emma 、本を出版します 👏🏻💖
セルフプロデュースのビジュアルスタイルブック 『 emma 』 5月21日 (日) 発売です !

今の私を全て詰め込んだ1冊になっています。

発売日当日、渋谷の書店にてイベントも決定しています 🍒
詳しくは☞ http://www.stardustpictures.co.jp/book/2017/emma.html

#emmabook #えまぶっく #emma

emma bookの中で1番だいすきなページ((2枚あるけど🙏🏻
やっぱり、えまななは最高です宇宙一です🌏
特に1枚目の左ページの右下の菜奈ちゃんがemmaちゃんのスカートめくってるところ笑
ハアなんて可愛いの...
他のページも本当に最強に可愛くて最高です。
家宝です💎
#emmanana #emmabook


ㅤㅤㅤ
ついに...!
ゲットしちゃった。
ㅤㅤㅤ
”人と同じなんてつまらない。
イイと思ったらやる!”
ㅤㅤㅤ
言葉のひとつひとつが
かっこよくて
読み入っちゃいました。
ㅤㅤㅤ
#emmabook
#えまぶっく

大好きな emmaの 素敵な本が✨5/21✨に
発売!
洒落てて、最高。
#emma のこだわりも沢山。

emmaビューティ撮影、一緒にできたの、うれしい。#emmabook #emma本 #美背中

おうちかえったら届いてた〜🌹🌹
emmabook!!!!❤︎
バイト終わったら寝るまでずーーっとみてよ
#emma #emmabook

#emma_book_backstage」④
新宿、歌舞伎町、移動中。emmaが強い女に変身した夜。私、この時のemma大好きです。

#emma #emmabook #えまぶっく

MOST RECENT


やっと見つけたemma book !!
ひとことでいうと本当に買ってよかった 💃🏻♡



emmaちゃんの考え方とか、
努力してきた過程だったり、
これからの目標とかが細かく書かれていて
本当に素敵な人だなって改めて思った ☺️

自分に厳しくて、理想を高くもっていて
自分の可能性を信じてるし、
何よりも周りの人のことをすごく大切に思っていて
そしてemmaちゃん自身が自分のことを
本当に好きなんだなって思った!

見た目も中身も憧れる存在だし
このemma bookをみて、
自分ってダサいなって思うし
頑張ろ!って強く思えた 🔥
それに私にはまだたくさんの課題が残ってるなって。
今の私にはこれから頑張りたいこと、やってみたいことたっくさんあるからこの時期にemma bookを
読めてよかった 🦋


いつか自信を持って自分のことが好き!って
言える日が来ますように 🙏🏻

#emma #emmabook

😻✌🏽️

やっとやっと見つけた!!!
emmaかわいすぎる、
ずっと見とけるサイコウ💯👼🏻

#very#cute#emma#emmabook

Good morning.
Happiness from morning.
The best morning.



#emmabook
#emmaスタイルブック
#えまなな
#emma
#小松菜奈
#morning
#instagood

@okss2121
@konichan7

.
.
消火器持ってるemmaちゃんが最高にかわいい😻💖
.

トークショーでemmaちゃん、このページについて話してたな~~
.

あれから2ヶ月もたっちゃった~~
.

またemmaちゃんに会えるイベントしてほしいな💓
.

はやくまた会いたい😭💓
.

#emmabook #emma #stylebook #えまぶっく #okss2121 @okss2121

emmabook♥︎
エマちゃんの考え方生き方センス全て憧れる
#emmabook #emma

ずっとこれ求めて探し回っとたのにどこにも置いてなくてやっと今日🤤💖 1冊隅から隅まで見たけどemmaワールド全開の#emmabook 🌈💞 可愛すぎて毎日見れる
何より @okss2121 ちゃんの考え方がカッコ良すぎて心打たれた🤦🏻‍♀️💘

1番好きなショット📸 #emmabook

#emma #emmabook big big love

#0720
お父さんにemmaちゃんコラボTもらった🐯✌︎
前ご飯行った時も可愛い柄シャツ着てたから
可愛いねって絶賛してたら、すごい嬉しそうに「着てみて」って言われて「似合ってる!!」って、その場でくれた😂♡
大事にする!いっぱい着よ! .
.
#emma#emmabook#paradisetokyo
#トラ#柄シャツ#コラボ#シワだらけ#撮り方ヘタ

私が文化服装学院に行きたいって思ってたのは中学生の時からで、進学しようと決心したのは高二の春。ほんとは栄養士の道に進もうとしてたんです、その方が両親や沢山の人を幸せにできるかなって。だけど、そうじゃない。私が本当にやりたい事は?…考えたんです。そこでふと頭に浮かんだのが"ファッション" 。ずっと、本当にやりたかった事を隠してきた自分をさらけ出したんです。これは確実に、emmaちゃんのお陰。将来やりたい事を職にする事ができたなら、それがどれだけ幸せな事なのか。夢が叶わなくたっていい。そこで努力した分は無駄にはならない。そうemmaちゃんが教えてくれたんです。今の私はまだ、自分で自分に負けてしまう、流されてしまう弱い所も沢山ある。心や体を緩めることもとても大切だけど、目の前の楽さに流されることなく、少し先の未来の自分のために、本当にやりたいと思っている事をきちんと出来る自分になりたいと思います。今日、文化服装学院の説明会に行ったんだけど、もっともっと夢が広がりました。私はここしかない!ってemmaちゃんと同じように、凄く興奮しました。ちゃんと自分の夢掴めるように、頑張ります。「emma book」、こんな私を助けてくれてありがとう。そしてemmaちゃん、私に希望を与えてくれてありがとう。心から感謝してます☺︎︎
@okss2121
#emma #emmabook

On this date - July 18, 1817 author #janeausten passed away. Author of many favorites #emmabook , #prideandprejudice , #senseandsensibilty , #mansfieldpark , # persuasion book, #northangerabbey , #loveandfriendshipbook. #bn2295 #bntuscaloosa #barnesandnoble

Most Popular Instagram Hashtags