[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#emeraldmusic

308 posts

TOP POSTS


こんばんは✧
おげんさんのおかげでもやもやが
ちょっとずつ晴れてきました、ゆめのです❁
コメントやDMくれたみんなほんとにありがとう(><)
ちょっとずつpost復活していきます✨

まずanan♡
みんなもpostしてるけど最高♡
ふと思い出して2013年に源さんが出てた
anan引っ張り出してきた!
モノクロのページなせいか、
写真も白飛びみたいになってて残念(>_<)
この頃もエッチなことが好き(笑)

あとファミソンのYouTube映像での
プリンのレコーディングで使ってるギター!
見たのEmerald Music以来な気がする!✨
今までの曲中で使ってたかもしれないけど、
映像で見れて昨日1人で感動してた(*´ェ`*)
8/16が待ち遠しいー!

#星野源
#anan
#familysong
#emeraldmusic
#sakerock

.
⚠コメンタリー流れます⚠
.
.
久しぶりに聞き直したら
最後に星野さんこんなこと言ってた 泣
.
.
聖 "どうでしたか13年間"
源 "13年間?えー2014年末にアルバムが出ます!"
聖 "あはは、13年間はどうだって聞いてるの"
源 "これからだよ!大事なのは。"
聖 "あっ"
.
.
「季節」が発売されたのは2014.1
この時はそんなことも考えていたんだね。
.
結局
2015年に違う形のアルバムが出ることになってしまったけど... .
.
積み重ねた過去を大事にしながら
いつも前を向いている星野さん。
どんなに楽しい過去があったとしても
今と未来を作っていかなきゃね。
.
.
さて私はどんな来年を迎えようか...←無理やり 笑
.
.
もいっこ、「殺すな」MVのストーリーについて
話すの置いときます🙋
.
.
犬からハマケンでてくる設定て 笑
ほんとこの人の頭ん中どーなってるの 笑
ピンクの星野さん、なんでいれたの😂
.
.
.
ではでは
コウノドリ楽しみに♡♡
. .
.
#星野源#SAKEROCK#SAKEROCKの季節#殺すな#emeraldmusic
.
.
.

ANNで、源くんがSAKEROCKの話してくれてたのがうれしくて。

トーフくんもSAKEROCK好きなのがまたうれしくて。

源くんのプロフィールを紹介するときに、SAKEROCKをすっ飛ばして紹介されることもあって、

そういう扱いをされるのが悲しいんだけど、

ゆうべはほんとにうれしかったなぁ(´;ω;`) SAKEROCKを始めたのは源くんだし、今につながってるんだなぁと、

馨くんと大地くんのツーショットを見たり、
ハマケンがSAKE Teeを着てるのを見たりして、しみじみ。

HDDにSAYONARAのMVが残ってたので、
さっきまで何度も観ていました。

源くんはニコニコしてるのに、ハマケンのせつない顔がもう..(´;ω;`) SAKEROCKは来週postしようと思ってたのに!

#SAKEROCK

#ARIGATO
#emeraldmusic

元気出る曲


ねえねえ、この最後に
マリンバのスティック投げるとこ
死ぬほどかっこいいよね??
ねえねえ、かっこいいよね??笑

#最近sakeに助けられてるなぁ
#SAKEROCK
#EmeraldMusic
#星野源

*
全くやる気が起きない
*
今日も10時くらいからする事ないんだけど…
*
ほんとやばいww
*
昨日はひたすらおせんべい食べて1日終わったよ。
*
今日は天気のせいで頭が痛い
*
せめて音楽でテンションだけでも…。
あえてのこっち←
*
#この映像好きなんです
#バナナマン#sakerock
#EmeraldMusic
#ひとりごとが多くてごめんなさい

.
エメラルドミュージックが頭から離れない😇
.
一昨日、Nerd Strut木琴叩いてるの生で見れて聴けてよかった..周りの反応が凄い、叩けるの?ってびっくり.笑
.
#SAKEROCK #EmeraldMusic #星野源

今日のスタートはこれで♡
頭の中がマリンバ源さんでいっぱい。はー幸せ(*ˊᵕˋ*) #星野源
#SAKEROCK
#emeraldmusic
#マリンバ
#癒し

この曲のmvでサケロックにはまりました。最初、源ちゃんと一致しませんでしたが😅ギターとマリンバを操る姿がかっこ良かった〜
#SAKEROCK #emeraldmusic #エメラルドミュージック #星野源

MOST RECENT



今日は久しぶりに『Emerald Music』が聞きたくなったので
.
今日の1曲目はEmerald Musicからスタート!
.
.
そして、1曲目が終わり、「次は何が来るのかな〜😊💓」と思っていると、なんと!大好きな『化物』でした!
.
何この選曲!最高すぎ!😂💓✨
.
と、朝から一人で盛り上がっていました(笑)
.
.
.
明日は金曜日!
コウノドリですね!
そろそろ私はロスってますよ(笑)
皆さんも同じかな…?
.
今日は予定はゼロですが、今日も一日張り切っていきましょう!
.
.
それではみなさん
.
今日も源気に!!😆💓✨





#星野源
#sakerock
#emeraldmusic
#化物
#明日は
#コウノドリ
.
.
#今日も源気に!!😆💓✨

.
⚠コメンタリー流れます⚠
.
.
久しぶりに聞き直したら
最後に星野さんこんなこと言ってた 泣
.
.
聖 "どうでしたか13年間"
源 "13年間?えー2014年末にアルバムが出ます!"
聖 "あはは、13年間はどうだって聞いてるの"
源 "これからだよ!大事なのは。"
聖 "あっ"
.
.
「季節」が発売されたのは2014.1
この時はそんなことも考えていたんだね。
.
結局
2015年に違う形のアルバムが出ることになってしまったけど... .
.
積み重ねた過去を大事にしながら
いつも前を向いている星野さん。
どんなに楽しい過去があったとしても
今と未来を作っていかなきゃね。
.
.
さて私はどんな来年を迎えようか...←無理やり 笑
.
.
もいっこ、「殺すな」MVのストーリーについて
話すの置いときます🙋
.
.
犬からハマケンでてくる設定て 笑
ほんとこの人の頭ん中どーなってるの 笑
ピンクの星野さん、なんでいれたの😂
.
.
.
ではでは
コウノドリ楽しみに♡♡
. .
.
#星野源#SAKEROCK#SAKEROCKの季節#殺すな#emeraldmusic
.
.
.

2017.11.19
至&福✨✨
おやつ&DVD ♩
ひっさしぶりに家にひとり\(^o^)/

今朝 #ikea で買ってしまったお皿、さっそく😊
よいです🙆
#フルーツケーキ#アイシング がもうちょい!😂
‥‥‥
#日々#くらすこと#自由時間#おやつ#手づくり#クグロフ型#焼き菓子#nomusicnolife#emeraldmusic


休日出勤

新しいスキルを手にいれた

動画を投稿←今さら

ギターをひく手
マリンバのスティック持つ手
細い腰

全部好き♡

さて、仕事します

#星野源
#SAKEROCK
#EmeraldMusic
#インスタ初めて半年
#いまだにわからないことがいっぱい
#BBAがんばる

*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『ARIGATO』 SAKEROCK
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだSAKEROCKの事は知らない事がいっぱいで、
ちゃんと聴き始めたのも夏が過ぎてからで、
そんな私だけど今日初めて5人のLive映像を見て、感激してしまいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しそうに5人が鳴らす音
きらきらした笑顔
1つ1つが主役の曲たちㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かっこよくって、
楽しくて、
なんだかほっこりして、
からだがうずうずしちゃう。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SAKEROCK 名前だけは知ってたのに、もっと早くに出会いたかったー!
でも、SAKEROCKに出会わせてくれたお友達と源さんに感謝!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SAKEROCKで胸いっぱいになって、
逃げ恥を観てほっこり&きゅん♡&きゃー♡ってなって、
イエボ観て、ニマニマして、
とーってもしあわせな1日。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
遠いのにお家に来てくれて、
一緒に源さん時間を共有してくれて、ありがとう⑅◡̈*ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

源さんが繋いでくれた出逢いに、
源さんが出逢わせてくれる音楽に、ARIGATO !

.
.
マリンバは癒し....♩
※よい子は真似しないでください
ねーちん @a.t.g125555 ちゃんとやったよ♡
.
.
.
.
つけどん兵衛
美味しいよ
でも面倒だよ。
でもあの日星野さんと一緒に食べてる気分になれる←
.
.
.
よい1日を♡
.
.
. .
#SAKEROCK#emeraldmusic#どん兵衛#星野源
.
.
.

おやすみなさい💤
#sakerock
#emeraldmusic

インストの癖になる感じーマリンバ良いわ😂EmeraldMusicか選手か、、、。聞いた後何時間はずっと脳内再生されてる。

#SAKEROCK #emeraldmusic #インストバンド#インストゥルメンタル #BAND #ギター #ドラム #トロンボーン #マリンバ #星野源 #浜野謙太 #伊藤大地 #田中馨 #野村卓史 #Japaneseband #music #MV

結婚式準備をしてて
サケロックを知ったんやけど
ハマケンも星野源もいたバンドとか
やばすぎるやないかーー!!! バナナマン風にプロフィールムービーを
作ろうと思っております。最高です。笑

#yuwedding
#20171216
#サケロック
#emeraldmusic
#プロフィールムービー


SAKEROCK 愛聴中



初のベストアルバム「季節」
2014.1.22 release



このアルバムの中で好きな曲
「Emerald music」🎶



2012年末、ベストアルバムに入れる
予定だったのが、
2度延期となる。



SAKEROCKの季節(歴史)を感じる
アルバム。タイトル「季節」は
病院のベッドの上で思いついたんだって。
「地獄でなぜ悪い」の歌詞も病院のベッドで書いてる。
一体どんな思いで書いたんだろう。
あらゆるところで、その時の気持ちや
考えてた事など読んだり聞いたりしたけど、
奥底の本当の思いは計り知れない恐怖と苦しみだっただろうな……



でも結果、凄い曲ができてる!
再び感動。



「季節」の「Emerald music」は
源ちゃん、ハマケン、大地くんの3人での演奏。
初めてMVでマリンバの演奏を見せた。
そして、
後の「SAYONARA」では、野村卓史、中川馨が加わった5人での演奏。
聴き比べると、
季節の方は、気合いが入っているような力強い音がする。
SAYONARAの方は、5人での演奏を喜んで楽しんでいるような、ギターもマリンバも優しい音がする。
同じ曲を聴き比べるのも楽しい。



もっともっと
SAKEROCKを聴き込みたい
今日この頃♡






#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#星野源病
#星野源は癒し
#星野源の声が好き
#星野源の歌詞が好き
#星野源のギターが好き
#SAKEROCK
#集めてみたよSAKEROCK
#季節
#emeraldmusic
#mv最高
#いろんな顔の星野源
#可愛い
#ハマケンの顔
#笑

#夏休みやっと終わったのに
#すぐ土日て
#地獄だわ
#何度も爆弾投下
#疲れるわ

*
ギターの練習全然出来てないわ😂😂(案の定)
*
疲れがたまってくると聴きたくなる#SAKEROCK
#源さんのマリンバは#天下一品
*
#ほしのげん#いとうだいち
#はまけん#たなかけい#のむらたくじ
#emeraldmusic
*
#韓国#じゃないpost
#音楽だいすき
잘 자요~🌃

*2017.8.11

華奢な身体にダボダボジーンズ
タイトなグレーの七分袖(長袖をまくってる?)から伸びる腕
これかなりヤバイやつ…(´ii`)


#星野源
#sakerock
#emeraldmusic
#マリンバ
#guitar
#鼻血でそう
#いや吹き出てる
#お源病
#不治の病


こんばんは✧
おげんさんのおかげでもやもやが
ちょっとずつ晴れてきました、ゆめのです❁
コメントやDMくれたみんなほんとにありがとう(><)
ちょっとずつpost復活していきます✨

まずanan♡
みんなもpostしてるけど最高♡
ふと思い出して2013年に源さんが出てた
anan引っ張り出してきた!
モノクロのページなせいか、
写真も白飛びみたいになってて残念(>_<)
この頃もエッチなことが好き(笑)

あとファミソンのYouTube映像での
プリンのレコーディングで使ってるギター!
見たのEmerald Music以来な気がする!✨
今までの曲中で使ってたかもしれないけど、
映像で見れて昨日1人で感動してた(*´ェ`*)
8/16が待ち遠しいー!

#星野源
#anan
#familysong
#emeraldmusic
#sakerock


楽しかった!
jamjam family marketVol.5♡
.
改めて!JFMに遊びに来てくださいました皆様
本当にありがとうございました♩¨̮⑅
にこいちでヘアバンドをお買い物してくださったお客様がまたヘアバンドを買いに来てくださったり、jamjamさんのお客様が遊びにいらしたり、『facebookで見ました!』とか『遠くからお越しなんですよね?』とかたくさん声をかけてくださって本当に嬉しかったです(*´ω`*)
.
前日、準備でお忙しい中、店長のayaさん宅に泊めさせていただいたり、当日初めてましてののむさんご夫婦に会場まで車でご一緒させてもらったり(帰りもjamjamさんまで送ってくださいました🙏🏻✨)イベント中、ブースを見に来て声をかけてくださったjamjamファミリーさんたち、お買い物してくださったjamjamファミリーさんたち。
イベント終了後お疲れMAXのところをバス停まで車で送ってくださったayaさんとお父様。本当にありがとうございました。バスに乗りjamjamさんの前を通った時、ayaさんが私に向かって見えなくなるまで大きく手を振って見送ってくれました。涙がちょちょぎれました( ; ; )
.
名古屋から出店で大荷物と一緒に神戸まで行って帰って…腕が引きちぎれるんじゃないかと思いましたが(笑)
今は疲労感より充実感でいっぱいです!
また機会があればJFMに参加したい!参加できるようこれからも頑張りますのでよろしくお願いします♪
皆様本当にありがとうございました◡̈⋆* .
.
#jamjamfamilymarket
#BGMは
#SAKEROCK
#EmeraldMusic
#ほんとはオザケンにしたかったけど
#音源持ってなかった



sake浸りPart②

マリンバを叩く源ちゃんを
ひたすら愛でる
ギターも良いけど、マリンバ
も良い❤

暑いのに、ひっつき虫の陽奏が
背中に抱き着いて何やら喋ってる
声が一緒に入っちゃってるけど😣💦w


#ぐうぜんのきろく
#SAKEROCK
#千のナイフと妖怪道中記
#Emeraldmusic
#マリンバを叩く源ちゃんをひたすら愛でる会←発足しました
#入会者募集中w
#馨くんのiPadの話がウケるw
#ハマケンは源ちゃんの真似ばかり
#sake浸り
#源才教育w

SAKEROCKについて書いてるブログの記事がカッコよくて刺さった❤️❤️そしてそしてEmerald Music🎸🎼
顔が見えないのがたまんねーよ💋💋
#星野源 #sakerock #emeraldmusic #かっこよすぎる #酔う #星野源好きと繋がりたい

#星野源 #sakerock #emeraldmusic
ドローンで索敵してすべて計画通りに進んでいた。最後に味方が射線に入ってくるまではな!地味やけどこれがシージの醍醐味。
#rainbowsixsiege #rainbow6siege #レインボーシックスシージ #ps4

.
6/22
.
#ヒルナンデス
でちょいちょい#emeraldmusic
が流れるのを聞き逃さなかった😳
体が動くなあ〜!
友近姉さんが出てるからかな?
うん、それだけ(笑)
嬉しかったのでpost😳
.
#星野源
#sakerock

大好きなEmerald MusicのMV❤

かつて疑問に思ってたんだけど、、、、 ❓ ❓
なんでドラム大地君と源さん、
服似たやつにしたんだろw❔❔ *

はじめて見たとき、
「源さんドラム?」
「大地君不在?」「脱退?」
としばらく色々考えてしまった😰

それにしても源さんの腰幅、
まぢ理想❤❤ ❤❤
* #星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#SAKEROCK
#EmeraldMusic
#おじゃmap
#今ちょうど流れてる
#大地君は半袖だった
#わざと服被らせたかと思った
#まだANN聴けてない😣

🚨下手なマリンバ通ります!🚨



恐れを知らない
そこの
あなた!

そっと
スクロール
してちょ💛←



お約束の品。



SAKEROCK
「Emerald Music」
SAYONARAVer.



投下しますよ。



音と映像が
何故かズレて
おりますが。



撮り直さなくても
いいよね?
よね?←



なので…。



そのまま
投下じゃ!



(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍶🍶🍶ブォン



こんな
出来栄えで。

申し訳ない。

面目ない。



コメ返しなきゃ💛←



#星野源 #星野源ください #星野源愛が止まらない #sakerock #酒岩中毒部 #sakerockが好きすぎる #マリンバ #マリンバpost #emeraldmusic #SAYONARAVer. #最源

.
…SAKEROCKもpostしとこ♡
.
演奏する手元が素敵なEmerald Music ♡
.
…はぁ、かっこええ♡
.
.
#星野源
#SAKEROCK
#EmeraldMusic
#最高
#イキってまたpost

始まりました~👍
「emera beret & BAY COLLECTION 帽子と真珠に遊ぶ会」👒🎩💝 BGMお好きな曲をどうぞ♪と言って頂いたので、SAKEROCK 😆"Emerald Music"と共に皆さまのお越しをお待ちしております♪

みなさん、ぜひ帽子被りに遊びに来てください❗

日時:6月11日(日)~6月13日(火)11:00~18:00(最終日は16:00まで)

場所:一知里邸ギャラリー
大阪府箕面市箕面1-2-25(阪急箕面駅徒歩約3分)

ご来場日時をメール、お電話等でご一報いただけると嬉しいです♪
皆さまのお越しお待ちしております🙇寂しいから来てね~❗
emera.beret@gmail.com

078-581-1862 / 090-6606-8863 (ヤサカまで)
#SAKEROCK
#EmeraldMusic
#sinamay
#fascinator
#帽子研究家 #帽子職人
#帽子
#millinery #milliner #hat
#帽子教室 #hatmaking
#chapeau #chapelière
#modiste #chapeliere
#神戸 #kobe
#ベレー #ベレー帽
#beret

この建物に入ったことはないけど、初心を思い出すからたまに眺めてる。
#けやき通り #帰り道 #twilight #黄昏 #ffg
#emeraldmusic

夜更かしの皆さま
こんばんは。

早起きの皆さま
おはようございます。



あのね。
譜面起こし
楽譜起こし
できる方
いませんか?

私ね。
マリンバ叩くんです。

なのにね。

耳コピ
超苦手!

楽譜読むの
なんとか出来る感じ。

そして。
書ーけーなーいー!

図々しいお願いを
まほちゃんに(@m_iyogen )したの。
耳コピpiano演奏
素敵まほちゃん♡
「会社員」
耳コピしてー!
って。
まほちゃん
めっちゃ優しいから
いいよー♡
って引き受けて
くれました。

まほちゃん!
本当に
ありがとう💛

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

でもね
何曲も
お願いするなんて。
謙虚な私にはできないの。←

「Emerald Music」の
SAKEROCKの季節Ver.

マーティン・デニーの
「Firecracker」

耳コピ
楽譜起こし
していただける
女神様
探しております。

マリンバの音だけね。
お願いしたいのです。

「Emerald Music」の
SAYONARA Ver. は
何とか出来たんです。

でも…。
耳が!
脳が!
限界!

(⚭-⚭ ) ←
こんなん
なってます私。

源くん
関係無いpost
ごめんよー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

どうしても!
どうしても!
演奏したいのー!



マリンバってことで。

細野さんと
源くんの
pic置きます。

珍しいpicでもなく。

ほんと
すいません。



#星野源#細野晴臣#マーティンデニー#firecracker #sakerockの季節 #sayonara #emeraldmusic #自己中post #マリンバ #耳コピ #女神様募集

今日は鎌倉の元酒問屋をリノベーションした素敵な式場で親戚の結婚式でした✨
若い2人の結婚式はやっぱりいい💕 お嫁さん、綺麗でした…マジ感動😍


#いとこ(男)がSAKEROCK好きと判明❣️
#何回か流れたサケに会場で1人だけきゃーきゃーしてた😁 #4枚目に #emeraldmusic 💕
#初回限定盤もたくさん持ってるらしく今度貸してもらうことに😍
#思わぬところで聴けるサケは格別❤️

最近の息抜きの1つ♪

自分へのご褒美だもんっっ、少しずつなら…
と旦那さんに何となく後ろめたいので色々言い訳をつけて…(笑)

源さんのBlu-rayたちをちょっとずつ集めて、夜な夜な観ております🙈

マリンバ演奏に衝撃を受けてからずっと観てみたかったサケロックの解散ライブも最近get🙌

マリンバとギターの源さんはもちろん、伊藤大地くんのドラムも、その他のメンバー全員が最高‼
解散ライブに至った経緯も素敵なのでした😳

生で聴いてみたかったなぁ
.
.
*1 #EmeraldMusic
*2 #会社員
*3 #OneTone
. .
#星野源 #マリンバ #マリンバ演奏 #サケロック #SAKEROCK #sakerock #インストバンド #解散ライブ #ARIGATO! #伊藤大地 #浜野謙太 #田中馨 #野村卓史 #息抜き #子どもが寝たあとの楽しみ

この曲のmvでサケロックにはまりました。最初、源ちゃんと一致しませんでしたが😅ギターとマリンバを操る姿がかっこ良かった〜
#SAKEROCK #emeraldmusic #エメラルドミュージック #星野源

ANNで、源くんがSAKEROCKの話してくれてたのがうれしくて。

トーフくんもSAKEROCK好きなのがまたうれしくて。

源くんのプロフィールを紹介するときに、SAKEROCKをすっ飛ばして紹介されることもあって、

そういう扱いをされるのが悲しいんだけど、

ゆうべはほんとにうれしかったなぁ(´;ω;`) SAKEROCKを始めたのは源くんだし、今につながってるんだなぁと、

馨くんと大地くんのツーショットを見たり、
ハマケンがSAKE Teeを着てるのを見たりして、しみじみ。

HDDにSAYONARAのMVが残ってたので、
さっきまで何度も観ていました。

源くんはニコニコしてるのに、ハマケンのせつない顔がもう..(´;ω;`) SAKEROCKは来週postしようと思ってたのに!

#SAKEROCK

#ARIGATO
#emeraldmusic

*
*
(*^O^*)オハィヨーゴザイマス!
*
今日も朝からSAKEROCK
*
いきなり画面が横で申し訳ない(^◇^;)
最近カメラの調子が(T^T)
*
最近良くベストアルバムの「SAKEROCKの季節」
を聞いてるんだけど

「Emerald Music」
「SAKEROCKの季節」と「SAYONARA」
こうも違うかと
*
SAKEROCKはアレンジ違うの多くて
それも魅力だよねぇ♪
*
「SAYONARA」の源ちゃんのマリンバに
卓史くんのピアノ?キーボード?
のEmerald Music
*
「SAKEROCKの季節」の源ちゃんギターかき鳴らし系
イントロから激しい
Emerald Music
*
みんなはどっちが好きかな?
*
どっちも良くて選べないよねぇ♪
*
パソコンから音楽取り入れたいんだけど
上手くできずにいるの😭
なのでCDかけながら撮ったから
音が小さめでごめんねぇ(T^T)
*
後ろになにげにオリコンさんが出してくれてた源ちゃん載せとこう♪
*
笑う門には福来る♪今日も笑顔の多い1日になりますように
*
#星野源#伊藤大地#ハマケン#田中馨#野村卓史
#SAKEROCK
#サケロック
#SAKEROCKが好きすぎる
#酒岩中毒部
#EmeraldMusic
#星野源が好きすぎる
#星野源好きな人と繋がりたい
#SAKEROCK好きな人と繋がりたい

— A los que me apuñalan por la espalda, solo le digo: ¡Esmérense, porque sigo de pie!
No envidies mis logros, sin saber de mis sacrificios. <Coming Soon > #LaCama
#Emeraldmusic 🔥💪 Seymour Herbert Corporan dímelo bebooooo "La Humildad es la Verdadera Grandeza"
No le puedo dar a lo que no puedo ver 😂💪🔥

SAKEROCKのアルバムをレンタルしようと思ったけど、映像が見たくてDVDが欲しい!!の件


Emerald Music観たら(何回も観てるけど)マリンバ叩いてる源ちゃんが素敵過ぎて✨(ギター弾いてるのももちろん素敵だけど)
5回目のチケット🎫ダメだったら買っちゃうんだから!!ww


3枚目はイエボのマリンバ叩いてる源ちゃん✨
どっちも陽奏の声が入っちゃってるけど😣


#SAKEROCK #ぐうぜんのきろく #ARIGATO! #emeraldmusic #マリンバ #yellowvoyage #nerdstrut #星野源 #平匡さんがオススメだよって言ってる #初めての写真加工

Most Popular Instagram Hashtags