[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#emayu

419 posts

TOP POSTS

今日は恒例のコストコの日*ʚïɞ.•
いつものメンバーで定番の買い物をして定番のお店でランチ🍴

沢山喋って毎度のお土産交換♡
大好きなお店の可愛いお菓子沢山♩♩

もう今月はダイエットのことは考えないことにしました((≡ຶ⚲͜≡ຶ))⸝o̗
#置き画くら部#danton#ダントン#インナーダウン#naru#ナル#サーカスパンツ#ateliernaruse#アトリエナルセ#dansko#ダンスコ#eMayu#ブローチ部#mirokomachiko#ミロコマチコ#romiunie#ロミユニ#ohayobiscuit#オハヨービスケット#yumikoiihoshi#イイホシユミコ#京都ランチ#京都カフェ#atable#アターブル

( お知らせ )
.
この度 素敵なご縁をいただき 、
eMayu.. として 初の対面販売をさせていただくことになりました ◯ .
12 / 3 ( 日 ) クリエイターズ コレクション
代官山 T - SITE garden gallery
.
東京都渋谷区猿楽町16-15 .
.
eMayu .. として 活動をはじめて 沢山の方とご縁をいただき 繋いでいただき … いつか 作品を気にかけてくださった方や 足を止めてくださった方へ
直接 ありがとうの気持ちが言えたら いいな 、なんてずっと 思っていました 。
.
そして 新たに eMayu .. を知っていただけたら とっても 幸せです 。
今から とっても緊張しているのですが貴重な 時間を 楽しめたらいいな 〜 と思っています ♡︎ クリスマス イベントということもあり 、参加される作家さま達の作品もクリスマスに ちなんだ お品が並ばれると思います ❀.(*´◡`*) わたしも わくわくしています !
.
ぜひ 、 ご自分や 大切な方へのクリスマスプレゼントを 探しに お越しいただけたらと思います … ✧︎*
.
.
あさみちゃん 、相談に乗ってくれて ほんとうに ありがとう ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
主催者さま 、ステキなイベントをオススメしてくださり 本当にありがとうございます ◯

✏︎
ずっと憧れだった、まきよちゃん @__e.mayu のブローチが、ついに私の元へ…♡
素敵なラッピングを開ける時、ほんとドキドキしました◟́◞̀
そして想像以上の可愛さーー‼︎
まきよちゃん、お忙しいところ本当にありがとう♡
大切にするね。
⚘⃝
#emayu #ブローチ #ブローチ部 #broach

Cutiepie at home.
Love it when she is here.
#emayu#staycation#doglover#animallove#hangingoutwithme

__
いつもぶっ飛んでるえま❤︎
お誕生日おめでとう🎉💓
また一緒に馬鹿騒ぎしたいよ😆
#birthdaygirl#22#emayu

.
.
楽しみに待っていた
まきよさん の ブローチ 𓅩𓂃
.
マーガレットをお願いしました ♥
.
かわいい.. ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
どんなブラウスに合わせて お出かけしようか
これから悩むのも 楽しい時間になります ❁
.
あともう少しで 誕生日..
自分への誕生日プレゼントということで ♥
.
まきよさん
素敵なブローチ ありがとうございます ♪ .*
.
.
@__e.mayu #eMayu #ブローチ #イイホシユミコ
.

2017/8/25

首回りと袖のギャザーがかわいいリネンのトップスが届きました。後ろにもリボンが付いていてきゅんとします🎀ブラック、ブルー、ベージュピンクの3色展開です。

本日秋物お洋服が沢山入荷予定です。ご来店お待ちしております♫

#brooch #broockobe #emayu

あたたかな方の あたたかな作品は

いつも私の気持ちに穏やかさや優しさ

そして勇気を湧かせてくれます☺︎

大切な日には胸元につけて

深呼吸☺︎

#お砂糖のような陶ブローチ#emayu さん#感謝

2015.8.2②


#今日の素敵なもの

先ほどのプルオーバーにつけていた
ブローチです


Instagramで知って、オーダーさせて
頂きました 『お砂糖のような陶器のアクセサリー』

@macke__y さんの本当に繊細なブローチです。
私のpicでは、素敵さが伝わらないかもしれませんが、ラッピングも可愛く
包みをあけたときの嬉しさといったら!

素敵な作品ありがとうございました。
大事に使います。


#ハンドメイド #ブローチ #eMayu

MOST RECENT

今日は恒例のコストコの日*ʚïɞ.•
いつものメンバーで定番の買い物をして定番のお店でランチ🍴

沢山喋って毎度のお土産交換♡
大好きなお店の可愛いお菓子沢山♩♩

もう今月はダイエットのことは考えないことにしました((≡ຶ⚲͜≡ຶ))⸝o̗
#置き画くら部#danton#ダントン#インナーダウン#naru#ナル#サーカスパンツ#ateliernaruse#アトリエナルセ#dansko#ダンスコ#eMayu#ブローチ部#mirokomachiko#ミロコマチコ#romiunie#ロミユニ#ohayobiscuit#オハヨービスケット#yumikoiihoshi#イイホシユミコ#京都ランチ#京都カフェ#atable#アターブル

.
ずっと憧れてたブローチが届いた𓆸
かわいい…
大事に使おう。
#eMayu#陶器ブローチ

昨夜は お忙しいところ 、web shopにお越しいただき
ありがとうございました ❁︎
.
初めて ご縁をいただく方や 以前お迎えくださった方もいらして とっても嬉しくて ありがたい気持ちになりました ◯
心温まる お言葉も …ほんとうに 支えになっています ☽︎ お届けまで もうしばらくお待ちくださいね 。
.
気にかけてくださったり 、初めてeMayu..を知ってくださった方も ありがとうございます ♡︎

寒い1週間のはじまりですね ☃︎☃︎ もう少し 秋を楽しみたいから ゆっくりゆっくり季節が移ってほしいと この時期は いつも思っています 。
.
ブローチやアクセサリー 、冬が来る前に 形にしたいものが ぽつりぽつり 浮かんでいます 。
思いついたものが消える前に 少しずつ 、残していけたらいいな 。
.
あたたかくして お過ごしくださいね 。
おやすみなさい ☽︎☽︎ .
.
.
#handmade#brooch#dryflower#ブローチ#ものづくり#手仕事#手作り#ブローチ部#ハンドメイド部#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#アンティーク#花のある暮らし#ハンドメイド#陶ブローチ#てづくり#ナチュラルコーデ#ラプアンカンクリ#lapuankankurit#ヘアアクセサリー#eMayu#webshop#ウェブショップ



どんぴしゃタイプのリップ頂いた😍❤️🙏
もうセンスの塊!!
おべの中では私の誕生日は秋らしい(笑)
ありがとう😆❤️💛


#birthday#present#rip#Bordeaux#shuuemura#yuuka#yuuki#miyuu#suzuko#emayu#misaki#thx#so#much#💄💕

今日のお弁当とブローチ。
牛丼( ´•౪•`) ブローチは @__e.mayu まきよさんのすずらん♪
土曜日は願いとは裏腹に大雨予報( ; ; )「よーいどん!とミニオンするの!!」と楽しみにしている晴さん。なんとか晴れてほしいな。

#お弁当 #まるべん #丸弁 #丸弁当 #丸弁当箱 #野田琺瑯 #ブローチ #ブローチ部 #emayu さん #内山太朗 さん #豆皿


ずっと気になってた
eMayuさんの陶器ブローチ☺︎♩
ピンク色のマーガレットを選びました◎
素敵すぎる可愛すぎる〜〜
身に付けるだけですごく幸せな気分。
大切にします^^
*
#ブローチ
#eMayu
#ハンドメイド

〈 お知らせ 〉
.
新しく poche( @pocheutuwa )さまでeMayu ..のブローチをお取り扱いしていただく事になりました ◯
.
通販でのお取り扱いになりますので 遠方の方にもご覧いただけたら 嬉しいです 。
お久しぶりにシロツメクサの花冠や オーダー時に人気者だった アオイトリさんなど34点ほどお届けしています 。
.
よしざわ窯など 素敵な作品を多数お取り扱いしているpocheさまのonlineshopは 眺めているだけで わくわくします ◯
どうぞ よろしくお願いいたします 。
.
お取り扱い日、販売日に関しましては pocheさまにお問い合わせくださいませ ◯
.
.
#handmade#ceramica#brooch#dryflower#yumikoiihoshi#handmadeaccessory#ハンドメイド#手作り#手仕事#ものづくり#ハンドメイド部#ブローチ#ブローチ部#陶ブローチ#ドライフラワー#置き画#イイホシユミコ#器#ドライフラワーのある暮らし#花好きな人と繋がりたい#eMayu

週末は静岡へ*🎶
先日のお出かけコーデでこんにちは☺︎

人生初フェス〜〜💓
フェスって屋台とか色々出るんですよね✨
楽しみすぎる😆そっち⁇😁

既におやつを買い込んで遠足気分♩♩

ただお天気だけが心配😞
レインコートは一応用意したけど、
雨のフェスだけは勘弁🙅🤷‍♀️
#置き画くら部#nestrobe#ネストローブ#カシュクールワンピース#pualcecin#ピュアルセシン#yaeca#ヤエカ#dansko#ダンスコ#matureha#マチュアーハ#ebagos#エバゴス#eMayu..#ブローチ部

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は #weekendbooks さんへ駅からとことこ歩いて行ってきました‪𓅪⸒⸒⸒⸒‬ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以前から気になっていたeMayuさんのブローチ❁*.゚ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
刺繍糸とかすみ草を選びました⚮̈ ʾʾ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もうほんとうにかわいらしくて素敵で見惚れています…𓈒 𓏸ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これからこのブローチをつけてお出かけできると思うと幸せです˚‧ 𓆸ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ブローチブローチブローチ
#eMayu#ブローチ#ブローチ部#陶ブローチ#brooch

@etela_ig さんであった(@__e.mayu)さんのブローチ抽選販売にダメ元で応募してみました。なんと!当選しました🎉遠くて買いに行けないから、嬉しかった😊
写真以上に淡い色合いと表面の溶けたガラスがとても綺麗でまるで水に浮かぶお花🌸

#emayu #北欧雑貨の店etela #etela #ブローチ #お花

こんばんはー🌙😃
珍しく夜のpostになります〜笑。
*
*
次男くんサッカー試合⚽
送迎後に
久々の〜モーニング☕🍞
#コメダ珈琲店
サラダも追加
旦那さんは足りないからと
ミックスサンド追加
お腹いっぱいになりました😆
*
*
その後は急いで💨
ショッピングモールに
長男くんのキャンプ⛺用品
足りない物を買いに❗
*
お迎え品を買って、
サマンサカタログ貰って来ました〜💕
お迎え品は、また後日〜笑。
*
*
普段お洋服はお仕事が、
お休みの時にしか着ないので
そんなにも、たくさんお洋服
入らないんやけどね…😅 *
*
コーデは
この夏はたくさんヘビロテした、笑。
あづさんと
ゆずちゃんのmade服
本当どちらもお気に入りで
たくさん着ちゃってます〜❤
まだ、まだたくさん
着ちゃいま〜す😊✨ *
* *
いつも見に来てくださり
ありがとう😆💕✨
*
*
*
#着画#着画くら部#モーニング#コメダ珈琲店#コメダ#ミックスサンド#ナチュラル服#ハンドメイド#ハンドメイド部#pindotナチュラル服#ギャザースリーブブラウス#こだわりリネンのkurasimuスカート#kurasimu服#のりこーで
#イルビゾンテ#ILBISONTE#トートバック#ブローチ部#ミモザ←見にくいですが #eMayu
#最近はこのコーデばかりやった😆
#トイレで失礼しました 😆

お目にとめていただき ありがとうございます ◯
長くなってしまうのですが DMや お問い合わせの ご連絡を 、こちらでさせてください 。 .
ダイレクトや ホームページからのメールの お返事が遅れていて 大変 申し訳ありません 。
気にかけていただけて とっても嬉しいです 。
.
返信したメールと返信していないメールが分からなくなってしまうため 開封も 順にしております 。メールは届いておりますので ご安心くださいね ❁︎ .
お返事が遅いと届いているのか 心配になってしまいますね … ごめんなさい ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
お返事 、お時間がかかってしまい 申し訳ないのですが お待ちいただけたら幸いです ◯
よく 、メールしてすみません というお言葉をいただくのですが 全くそんな事はなくて 、作品を気にかけていただくだけで 嬉しいので 本当に 本当にありがたく幸せに 思っています ✧︎* いつも 言葉足らずな わたしですが よろしくお願いします 。
.
.
#ceramics#ceramica#brooch#handmadeaccessory#dryflower#手作り#手仕事#ものづくり#ハンドメイド#ハンドメイド部#ドライフラワー#てづくり#陶ブローチ#ブローチ#ブローチ部#花のある暮らし#ドライフラワーのある暮らし#花好きな人と繋がりたい#ナチュラル#도자기#브로치#eMayu

載せ損ねていたpic。
少し前にご縁があり @__e.mayu さんのブローチをお迎えしました(❁´ω`❁)まきよさんのブローチはとても優しい色合いのお砂糖菓子のようなブローチ。
ラッピングもとても素敵で開けてしまうのが勿体無いくらいかわいかったです♡
購入の際にこちら側に不手際がありご迷惑をおかけしたのにとても親切丁寧に対応してくださり、素敵なブローチだけでなくとても素敵なお人柄にも気持ちがあたたかくなりました♡
大切にしたいと思います♡
#emayu #ブローチ #ブローチ部 #スズラン

2017*9/1*

今日から子供たちは#新学期 がスタートしました✨
中学生の息子は早速、今日から夏休み明けテストがあるみたいで…大丈夫かなぁ😣💦
夏休みは本当にあっという間だったなぁ…(/´△`\) * * *

少し前のおはなしですが、いつもInstagramで拝見させて頂いてる素敵な@__e.mayu さんの素敵なブローチをお迎えすることが出来ました※。.:*:・'°☆ *

どのブローチにするかとってもとっても迷ったのですが、今回は#アルヌワブラン を選んでみました😌💕💕 *

#お砂糖のような陶アクセサリー 本当に実物もとってもとっても素敵でした😌✨✨ *

ラッピングもとっても素敵だったなぁ(*´ω`*)✨💗 *

そして、久しぶりに#ミナ#秋物 も😌💗 *

秋のお出かけが楽しみだなぁ🎵🎵 *

#eMayu#ブローチ#ブローチ部
#陶器#素敵#お気に入り
#ブローチ大好き
#mina#minaperhonen
#bag#socks#ソックス
#ミナペルホネン
#靴下#秋物#新作#お買い物
#夏の終わり

Most Popular Instagram Hashtags