[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#elulubyjam

3682 posts

TOP POSTS

🎀Elulu by jam🎀
.
三連休に引き続き火曜日なので入荷日です。
スカートを中心にバッツリ追加致しました。
ロング丈のチェックスカートも入荷しましたのでぜひ♡
.
.
※通信販売はしておりません。
店頭以外での電話やメールでの商品のお取り置きは一切お断りしておりますのでご了承下さい。

夢叶った〜〜🌟🌟🌟 ずっと大好きな食サン!しかも念願のレタスを作れたことがほんとに嬉しい!ハマる!またしたい!

で、こんなことに付き合ってくれるみよしほんと君は最高だ。って感じよ🤰🔥🔥 #r&;m #食品サンプル #はんちゃんの胃袋フォルダ #一心茶房 #elulubyjam #気持ちは三代目のライブ行ってた

今日はハロウィンパーティーで使うヴィンテージとアンティークのものをピックしに倉庫へ。
今手に持ってるのはヴィクトリアン。
1800年代後半みたい、120年は経ってる。
普段見れないようなものもハロウィンなので皆様に感じで楽しんでもらえるように....👻
ヌーンカフェさんの当日のデコレーションは
@chaichai_3 にやって頂きます♡魔女のプロ♡

自分の好みのものが
なかなか見つからない 〰︎ 👕
古着似合う子って憧れでしかない
#elulubyjam #pink #古着
#大阪 #fff #f4f #followme

夜のEluluがかわゆい◎!
#elulubyjam

🎀 osaka day2
インスタ映えとか言ったやつ
手の置き方のクセの強さ
-
#osaka #elulubyjam

大阪の古着屋はどこいってもかわいい♥
かわいいスカートをゲット👗★
#大阪 #中崎町 #古着屋 #elulubyjam

MOST RECENT

.
夏休み最後の旅。
なんとなく大阪いこで本当に行ったフッ軽🏃‍♀️
.
インスタ映えのパフェ食べて
ずっと行きたかった古着屋で買い物できて
去年行けなかったホラーナイト行けて満足満足💮💯
.
小学校除いて幼稚園からずっと一緒なのに思えばはじめての遠出。
詰め込みすぎた1日楽しかった👻
.
.
#osaka #大阪カフェ #cafeandbooksbibliotheque #bonbon #大阪古着屋 #elulubyjam #usj #年パス2年生 #ホラーナイト #写ルンです #summervacation #いつもの時差投稿 #0913




古着の匂いがすき



#elulubyjam #古着好きな人と繋がりたい #古着屋巡り

oldのベティちゃんはホラー感があって可愛い♡
10月29日のハロウィンパーティーは50-80年代のvintagemusicとともに店内も年代を分けて感じてもらえるような空間になります♡♡♡
メリーゴーランドも古いと迫力がいい♡

今日はハロウィンパーティーで使うヴィンテージとアンティークのものをピックしに倉庫へ。
今手に持ってるのはヴィクトリアン。
1800年代後半みたい、120年は経ってる。
普段見れないようなものもハロウィンなので皆様に感じで楽しんでもらえるように....👻
ヌーンカフェさんの当日のデコレーションは
@chaichai_3 にやって頂きます♡魔女のプロ♡

_
170915-18 大阪京都篇 DAY2。
雨なのによく歩いた。チャレッソ。
三代目初日ってZERO以来やったけわくわくやったわ
なんであんなにかっこいいんかねー!ほんとすきー!
.
#l4l #holiday #일상 #일상스타그램 #日常 #休日 #cafe #카페 #珈琲
#旅行 #trip #여행 #여행스타그램 #大阪 #osaka #오사카
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #今市隆二 #山下健二郎
#サンシャイン #アサウラコーヒー #果テ #梅田opa #elulubyjam

10/29(sun)に行われる @elulu_by_jam
さんと @jam_swag_umeda さん主催の Halloween party!!! 「~TIME WARP BACK IN THE OLD DAYS~」のデコレーション選び✴️📿
これだけでも可愛い!ホラーテイスト!古い物って素敵!と思いながら選んでいます。
ホラー映画を切り取った素敵な世界観が出来そうです♡

梅田のNOON+CAFEがいつもと違う雰囲気で楽しめること間違いありません!期待大ですよー!

社会見学3日目 大阪


ずっと行きたかった古着屋さんに行けてめちゃくちゃ楽しかった❣️❣️
あゆみに楽しそうに見てたよって言われて恥ずかしかったけど🙊(笑)そんぐらい楽しかったみたいです(笑)
あと店員さんが可愛すぎた🤦🏻‍♀️たくさんお話していただいてもうそれはそれは幸せでした😚💭💓


あゆみ付き合ってくれてありがとう❣️❣️
ぷりくら撮れて嬉しかったでい︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎




#明日から学校 #憂鬱やけど頑張る
#社会見学 #3日目 #大阪
#古着 #古着屋 #elulubyjam
#プリント倶楽部
#thankyou
#美容学生 #中日美容 #cbc


大阪で見つけた外装も中身もめっちゃ可愛い古着系ビンテージ系なお店💄🎀💋💜💗
.
.
👠👠👠
#大阪 #梅田 #ピンク #可愛い #お洒落 #古着 #古着屋 #elulu #jam #kawaii #shopping #elulubyjam #pink #vintage #used #fashion #girl #cute #love #photogenic #photographer #photooftheday #jhp #osaka #instagood #september #20th

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぴんくのかわいい古着屋さん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大阪 #古着屋 #ぴんく #osaka #clothes #pink #cute #instagood #fashion#elulubyjam

.
この間買ったvintageOP!!👗💕
チェックが可愛いすぎる〜😍
まだ着るには暑いから部屋に飾って眺めよる(*´꒳`*)💭
全国の古着屋を巡る旅に出たいな~(笑)
.
#used #usedclothing #vintage #vintagestyle #onepiece #AW #coordinate #code #fashion #ootd #instagood #interior #dryflower #elulubyjam #古着 #古着女子 #チェック #レースキャミ #ドライフラワー

.
.
.
.
ここ最近一番行きたかったお店に
行ってきました😋
.
ニット2点購入🙊
.
だってかわいかったんだもん💥💓
古着👗は出会ったら買っちゃう🤣
.
.
.
#elulubyjam #vintage #used #梅田 #umeda #中崎町 #古着屋 #古着屋巡り #古着女子 #古着買ったの久しぶり💕

___

歩いてたら着いた 💒
平日やのにめっちゃ人 笑
@elulu_by_jam
#古着屋#中崎町#ootd#elulubyjam#일상#귀여워#데일리

大阪の古着屋はどこいってもかわいい♥
かわいいスカートをゲット👗★
#大阪 #中崎町 #古着屋 #elulubyjam

Most Popular Instagram Hashtags