[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#elmarsgreencafe

252 posts

TOP POSTS


急なお誘いだったにも関わらず、
快く駆けつけてくれたヒト☕️
ほんの少しの時間だったけど楽しかった〜(*´ω`*)
お互い子どもがいて仕事もあって
毎日忙しくてなかなか会えないけど
やっぱり大切にしたい、この時間♡
来てくれてほんと嬉しかった。ありがとう🍀
.
#cafe#latte#elmarsgreencafe
#大切な友達

#elmarsgreencafe#Lunch

久しぶりにエルマーズカフェへ。
ブレンドと一緒に、サンドイッチを。
頭が痛い(+。+)朝から頭痛が。

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥
北浜 滞在時間 1.5時間

今度はゆっくり来よう
#elmarsgreencafe #coffee #keemacurry

ふわっとしてるのかと思いきや意外としっかりしてるチーズケーキ
#elmarsgreencafe #cheesecake #cafe

.
すごい居心地良い ...
明日からもがんばるぞ 🌿
#caramelpudding
#earlgrey
#elmarsgreencafe

ハニーレモネード🍯
#cafe #elmarsgreencafe #lemonade

MOST RECENT


急なお誘いだったにも関わらず、
快く駆けつけてくれたヒト☕️
ほんの少しの時間だったけど楽しかった〜(*´ω`*)
お互い子どもがいて仕事もあって
毎日忙しくてなかなか会えないけど
やっぱり大切にしたい、この時間♡
来てくれてほんと嬉しかった。ありがとう🍀
.
#cafe#latte#elmarsgreencafe
#大切な友達

久しぶりに元同僚とカフェ♡
初めていったお店は雰囲気もいいうえに店員さんも暖かかった♡
なーちゃんはぐっすり眠ってて二つ折りに💦こんな格好でよく寝れるな💦💦おかげでゆっくり飲めました☕︎ 鼻へしゃげてるmovie👃

#カフェ#関西ママ#女の子ママ#セカンドベビーカー#pittiman#マント#elmarsgreencafe#深井#堺市カフェ#コドモノ#コドモノ動画#ベビフル

.
.
ずっと食べたかった #キーマカレー ❤︎
.
朝ごはん食べずにぺこぺこで行って
ペロリと完食っ😋🍽💓💓
.
.
.
サンドウィッチもクッキーも
美味しそうやったし また行こう〜っと 🤭❤️🍃
.
.
.

#elmarsgreencafe #cafe
#keemacurry #lunch
#エルマーズグリーンカフェ
#カフェ #北浜カフェ
#ランチ #キーマカレー
.
.
#whoswhochico #fashion #code
#ootd #outfit #karin_styles
#ファッション #コーデ
#ボーダー #ベージュ

ふわっとしてるのかと思いきや意外としっかりしてるチーズケーキ
#elmarsgreencafe #cheesecake #cafe



案内してもらって
初めての
#エルマーズグリーンカフェ さん☕️

壁のメニューと
雰囲気のある机や椅子がカッコよすぎ✨

ウィークエンドを
大好き〜♡♡と
とっても幸せそうに食べてた
お友達が可愛かったー😊


†††††††††††††††††††††††††††
#エルマーズグリーンコーヒー
#カフェ #ケーキ
#レモンケーキ
#パウンドケーキ
#ウィークエンド
#インテリア
#カフェ巡り
#スイーツ
#コーヒー
#大阪カフェ
#夜カフェ
#cafe
#cake
#sweets
#coffee
#foodpic
#interior
#cafestagram
#vsco
#vscocam
#osaka
#elmarsgreencafe
#elmarsgreencoffee
#retrip_cafe_大阪

#elmarsgreencafe#Lunch

久しぶりにエルマーズカフェへ。
ブレンドと一緒に、サンドイッチを。
頭が痛い(+。+)朝から頭痛が。

#灯しびとの集い2017

着いてすぐに飲食店並んだけど
(開店から1時間半後)
既に人気店のものは売り切れw

朝ぱらついてた雨もいい天気になり
風はなかなか寒かったけど
紅葉の中のピクニックは気持ち良かった🍂

昼ごはん食べてからぶらぶら器探し

買い物しながら作家さんと
ちょっとお話できるのも楽しかった〜
(それも珍しくすんなりベビーカーで
娘が寝てくれたおかげ!!)

@sachi_0203 さんにも久しぶりに会えて☺️
付き合ってくれた妹に感謝〜
#大仙公園 #堺 #米dayno1 #オーガニック #紅葉#nakayamacoffee #elmarsgreencafe #コーヒー飲み比べ

なんとか晴れて良かった。毎年waccaさんのドーナツを食べます。
#灯しびとの集い #wacca #bowlpondproducts #elmarsgreencafe

Coffee Time ☕️☕️☕️
.
.
.
やっぱりここのコーヒー好きすぎる🤤✨💕☕️
.
.
近所なトコに感謝🙏🏻💕
.
.
昨日のヒトコマ👧🏻💕
.
スルーしてください🙏🏻💦
' ✏️キロク
.
昨日は久々杏コロお熱😷で夕方からグズグズ😭😭
.
そんな中寝てる隙にお風呂に入った私は5分後大泣き😱
'
フルダッシュ💨で洗ってミアリは入り損ねて
👩🏻「ミアリ1人で入れそう?🛁」
👧🏻「杏ちゃん泣いて大変やし1人で入るわ🛁💪🏼」
.
👩🏻「えーっ!!!?😳」
.
ダメモトで言ったら案外乗り気😜💕
.
.
1人でシャンプーして1人でカラダ洗って1人でトリートメントつけてた😂😂
.
.
出来るやん!!!😂笑
.
今日から1人で入るそうです👧🏻🎵
.
.
いつまで続くかな?💁🏻💭🛁笑
.
.
5歳にしてなかなかの急成長👏🏻👏🏻👏🏻✨💕
.
.
#成長記録#育児#elmarsgreencafe #エルマーズグリーンカフェ #カップ持ち倶楽部#カフェ巡り#大阪カフェ#osaka#暮らし#camera#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界#ノンフィルター#coffee#こどものいる暮らし#ダレカニミセタイケシキ#写真好きな人とつながりたい#一眼レフ#ママカメラ#単焦点レンズ#お出かけ#カフェ#canon#カフェ好きな人とつながりたい#cafegram #キリトリセカイ#coffeetime #insta#ig_oyabakabu#coffeeshop

.
oxymoron
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔️ チキンカリー
.
.
ご飯に乗っける派
🍛🥄
.
.
.
柔らかチキンと
ピリ辛カレー
美味しかったです。
.
.
.
素敵な空間で
美味しいカレー ◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#oxymoron
#オクシモロン
#oxymoron北浜
#elmarsgreencafe
#北浜カフェ #大阪カフェ
#カフェ巡り #大阪ランチ
#大阪カレー #北浜

.
.
cafe☕︎
.
久々に
旦那さんと二人で
.
ここ来るの久々♪
もちろん
食パンお持ち帰りしました
.
#elmarsgreencafe #エルマーズグリーンコーヒー #エルマーズグリーンカフェ
#堺カフェ #深井カフェ
#エルマーズグリーン堺
#まったり#カフェ時間


大阪 淀屋橋にあるカフェ☕.
コホロELMERSGREENコーヒーカウンター .
.
食べかけの写真🙄🙄.
野菜のタルトとコーヒーのセット.
うん♡美味しい😋.
いい時間過ごせた💕.
.
#カフェ #大阪
#淀屋橋 #天満橋
#コホロELMERSGREENコーヒーカウンター
#エルマーズグリーンカフェ
#elmarsgreencafe
#カフェスタグラム
#cafestagram
#cafe #淀屋橋カフェ
#大阪カフェ
#☕️

キーマカレー🍛明日の昼も楽しみmysis🍽
#elmarsgreencafe#大阪カフェ

.
朝ごはん
.
.
今朝は寒くて
温かいコーヒーが美味しいです。
.
ぽかぽか血行が良くなるとお肌も元気になります。
エステの時に顔や肩を温める工程があるのですが、
じんわりと温かくて気持ち良いんです。
顔は洋服を着ておらず
お風呂にも浸かれなかったり
顔面は意外と冷えています。
血行不良により、クマができたり、くすんだりしてしまいます。
.
ゆっくりとお顔を温めて血行を良くするのが、マッサージ。
なかなかマッサージできない方は、蒸しタオルで温めるととても気持ち良いですよ。
.
.

コーヒーと仕事の時間。きょうはグアテマラ🇬🇹
ぬるくなったら、ちょっとだけ砂糖足すと美味しい、気がする。

#美味しいコーヒーは仕事がススム#プリンも絶品#独身貴族#自分みやげ#北浜カフェ#elmarsgreencafe#dayoff#osaka

今日は会社のパーティー🎊で都会へ。
久しぶりにヒール👠履いたらひどい靴ずれで💦しばし、カフェで休憩。 .

ウィークエンド(ソフトクリーム添え)
アイスティーハウスブレンド .

パウンドケーキ中身ぎっしり!
ソフトクリーム濃厚♡
お腹いっぱい🐷 .

#エルマーズグリーンカフェインザパーク #なんばパークス #難波カフェ #久しぶりに難波#ウィークエンド🍋 #アイスティー大好き #美味しかった❤️ #元理系女子 #ビーカーに萌える #スイーツ部#都会の人混みにばてました #久しぶりにヒール履いた #ひどい靴ずれ😭#sweets#instagood #instafood #instadailyphoto #elmarsgreencafe #cafe#icetea#softcream#lemoncake#🍦

楽しかった大阪😊カフェで一休み☕️お友達のお友達、オシャレなカフェ教えてくれてありがとう♡
#elmarsgreencafe #エマーズグリーンカフェ #エマーズグリーンインザパーク #大阪カフェ #なんばカフェ #cafe

2017.9

友人とお別れした後に
娘のオムツ替え と ミルクの時間の為、少し寄りみち。

シェアして食べたタマゴサンドが
ふわんふわん でございました♡ .
.
.
#こびとさんといっしょ#大阪カフェ#サンドイッチ#コーヒー#淀屋橋#北浜
#elmarsgreencafe#日々#日々のこと#赤ちゃんのいる生活#生後6か月#女の子ママ

Today's lunch.
▶︎#elmarsgreencafe のフォカッチャ
▶︎さつまいものポタージュ
▶︎目玉焼きとベーコン
▶︎サラダ
▶︎ヨーグルト
▶︎紅茶
*
昨日 @ewaves.mai さんから頂いた#エルマーズグリーンカフェ のフォカッチャ。
一晩経ってもホワホワ柔らか😍
*
朝からさつまいものポタージュスープを作って、一緒にいただきました😌
ありがとうございました♡
*
*
今日は夜は福島で中学、高校の友達と飲み会😆
ヘパリーゼと卒アル持って行ってきます💁🏻
*
#lunch #instagood #instafood #foodstagram #marimekko #tuokio #staub #ランチ #おうちごはん #さつまいものポタージュ #フォカッチャ #マリメッコ #ストウブ #トゥオキオ

.
朝ごはん
.
.
#フォカッチャ 美味しい。
ベーコンをはみ出すほどカットして大サービス。
息子は昨日も今日もお弁当を家に忘れて行った。
それがもうなんだかめちゃくちゃ腹が立つんだけど、
フォカッチャサンドにかぶりついたら、美味しくてもうスッキリ。
美味しいって感覚は、なんて素晴らしいんやろ、と思った朝でした。
.
.
.
.
#朝ごはん#elmarsgreencafe#breakfast #focaccia

ドライトマト、オイルサーディン、ジェノベーゼポテトのサンド。ジェノベーゼソースが染み込んだパンも最後の一口まで美味し
桃とすもものカキ氷はさっぱりしてるけど果肉感と良い香りがすごくて良い夏休みでした
#elmarsgreencafe #shaveice #peach #桃とすもものかき氷 #サンドイッチ #エルマーズグリーンカフェ

Gufo Groovyアイス行きたかったのにまさかの定休日で諦めきれんくてパークスのアイス食べにいくやつら🌟🌟
#icecream #namba #dayoff #elmarsgreencafe #with🐶

コーヒーフロートだけどアイスが紅茶味。両方の味がいい感じでミックスされてすごい不思議な感じ😋
#コーヒーフロート
#コホロ
#elmarsgreencafe
#淀屋橋
#カフェ

2017*7*22

今日も暑いですね😃

夏休みが始まったのかスーツケース持ってる人がいっぱいです。

どこか旅行に行きたくなる今日この頃。
涼しい避暑地に行ってみたいな(^Д^) #エルマーズグリーンカフェ
#elmarsgreencafe

.
.
女子力がとまらない〜〜
ななせとカフェいってひたすら喋った🙆‍♂️💗
.
.
#instadaily #namba #cafe #cheesecake #cafeolé #elmarsgreencafe #instafood #instagood

アイスは軽めの方にした
ウィークエンドの気分ではなかったのでバナナケーキ
今週本当に忙しかったのでやっと一息つけてる
体の調子が本気で悪くなってきていて、不眠と顔面麻痺になりつつあります
来週、諦めてお医者さんに行こう…

#elmarsgreencafe #bananacake #cream #icecoffee #cafetime


夏の朝食🍑
FLAVÉDOのフルーツジャムサンド
Uf-fuの春摘みダージリン
削られた檸檬がいい香り🍋🍋

#elmarsgreencafe #はなよめ#ハナウタカジツ#白桃

,
.
朝ごはん
.
レーズンだと思いきやチョコだったパン
(ハニーナッツやオレンジ入)
#elmarsgreencafe .
野菜ジュース
シナモンヨーグルト
.
.
娘が
シナモンを食べるとシワとかタルミがなくなってお肌がキレイになるんやって。だからお母さん食べて!と
私の食べるものにシナモンをかけてくれます。
テレビで観たそうです。
.
.
シナモンは毛細血管を修復する効果があるため
血管が元気になると、お肌に栄養や酸素を運ぶため美肌効果があるとのこと。 .
紫外線などにより毛細血管やリンパ管は壊れてしまいます。
すると栄養不足なうえ、
老廃物もたまってしまいます。
最も壊れやすい時期が7月と12月だそうです。
.
.
美味しく食べて、便秘にならないようにしてくれる。そんな美容液があります。
#プログラム30
.
.
.

Most Popular Instagram Hashtags