[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#elly

775085 posts

TOP POSTS

.
.
こんばんは🌇
.
20日京セラ4日目も参戦してきました👏👏
.
初日からセトリ変わってましたね😂😂
.
曲数減ってましたし、お気に入りだったメンバーソロも衣装も変更になってました😭
.
でもそれ以上に今回のLIVEは完成度が高いと思いますね😍😍
.
LIVE準備期間が長かったためなのか、メンバーみんな身体バキバキでした🔥
臣くんの腹筋も拝めたし❤️
オールバックで赤サングラスはやばかったです🎊
.
写真撮って頂いた方々ありがとうございました🙏
次は東京公演😍🎊
.
あ、臣くんガウンめちゃくちゃふわふわして暖かいです💥
かなりおすすめです👌👌
.
.
#UNKNOWNMETROPOLIZ#LIVE#京セラ#大阪#LDH#exiletribe#三代目jsoulbrothers#登坂広臣#臣くん#今市隆二#岩田剛典#小林直己#NAOTO#山下健二郎#ELLY#メンプロ#PKCZ#JSB#jsbosa#24karats#AMAZINGCOFFEE

2回目のUMP参戦してきました💨
セトリが変わってるって聞いて楽しみにしてたけど、曲減ってただけやった😂
まぁ楽しかったんで良き👀

#UMP#三代目jsoulbrothers#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#ELLY#happybirthday#山下健二郎#NAOTO#NAOKI#LDH夫婦#参戦服#marceloburlon#drmartens

昨日は本当に最高でした!
ツアー始まったばかりでネタバレになるからあまり書かないけど、とにかく最高でした!
大好きな歌聴いて泣きそうになりました🤦‍♂️
声かけてくださった方々ありがとうございます🙏✨
.
.
.
.
#兄妹参戦 #unknownmetropoliz#ump#アリーナ#三代目jsoulbrothers#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#elly#naoto#山下健二郎#小林直己#京セラドーム#京セラ#大阪#oosaka


[170921] #유정#YOOJUNG
Weki Meki Official Twitter Update
셀카폭탄 2탄!!!💣💣💣
오늘은 여기까지~~ ㅋㅋㅋㅋ
여러분들 폭탄 시리즈 어때요?😆
괜찮은가융?? 💕다음에 또 해야징
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ🐶🐶🐶🐱❤️
#ChoiYoojungxSelcas

京セラドーム DAY4...♪*゚
お疲れさまでしたぁ~🤗💕💕
そして、エリたんHBD🎂🎉✨
寝落ちしてる間にストーリーやらなんやら怒涛の更新🤣❤️❤️❤️
嬉しいね~😍😍😍
みんな楽しそうで、臣隆が並んでて、しっかりしてて⁉️😂
それだけで幸せだよ~😊💖💖💖
またまた北新地で飲んでるんやね🥂✨✨
お高いお店🙌🙌
行ってみたい~😆行けないけど😂(笑)
明日は東京に帰っちゃうのかなぁ💦💦
寂しい~😢💕💕
臣ロスやばい~😭

#unknownmetropoliz
#0920 #京セラドーム
#登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典
#山下健二郎 #ELLY #NAOTO #小林直己
#三代目 #三代目jsoulbrothers
@3jsb_hiroomi_tosaka
@jsbryuji_official
@takanori_iwata_official
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
@exile_naoto_
@naokikobayashi_works

.
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★.
.
ラジオはゴメンナサイ🙏
もう限界です😫
.
隆二カワイイ💕
健ちゃんを見る目😆
.
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★.
.
#三代目 #三代目jsb
#今市隆二 #隆二 #臣隆
#登坂広臣 #臣
#naoto #ELLY
#岩田剛典 #山下健二郎
#小林直己 #naoki
.

.
言葉にあらわせらーしぇない🤗💓
エリたんの動画探してたら
これみんな可愛すぎて!
久しぶりにリピリピ🤣💓
.
岩田さん空気読んで
最後ポジション変えてるの
しっかりしてるぅ~😂👌🏻✨
.
わちゃわちゃ可愛すぎるんだけど
静かに見守ってる直己さん見てたら
なんだかじーんとなった😇🌈
#やさしい眼差し
#いいグループやなぁ
.
あーーー
はやくLIVE行きたくなってきた🤗❤️
東京みんな当たりますように🙏🏻✨
.
.
#三代目#三代目jsoulbrothers#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #NAOTO#小林直己#EXILE#EXILETRIBE

三代目のライブ 最高やったぁ❤️❤️❤️
しかも岩ちゃんのフリスビー当たった‼️
我が家の宝物の1つになりました☺️



#metoropoliz #JSBⅢ#三代目jsoulbrothers #三代目ライブ #三代目#unknownmetropoliz
#登坂広臣
#今市隆二
#NAOKI
#岩田剛典
#NAOTO
#ELLY
#山下健二郎
#ライブ最高やった#また行こ
#ellyお誕生日おめでとう

MOST RECENT

三代目LIVE♪︎
お姉ちゃん行ってきましたわーい
楽しかった
ELLYCRAZYBOYに会えたし
最高だELLY様
12月123日どの日か分からないけど
会いに行きます
待っててねELLY

#ELLY#CRAZYBOY#elly#crazyboy

#今市隆二

#登坂広臣

#山下健二郎

#岩田剛典
#NAOTO

#NAOKI

そして遅れたけど、ELLY誕生日おめでと🎂

#921
#9月21日
#Happy Birthday
#CR


私のお母さんがインスタはじめました😂
AKIRA・ELLY・ネッさん・メンさん
青柳さんが大好きなお母さんです😊
もし良かったらフォローしてあげて下さい!


#お母さんが
#インスタはじめました
#よかったらフォローお願いします
#akira
#elly
#nesmith
#青柳翔

.
#Throwback to last week
岩ちゃんInstagramライブ配信①

先週の岩ちゃんのライブ配信。
目の前で岩ちゃん見られた人良かったね✨
私、よく考えたら岩ちゃんと隆二以外、
5人全員目の前で見てる。
中目黒だったり、台北だったり。
でも絶対に
ギャアァァァァ━━━━(|||゜Д゜)━━━━!!!!!!
ってならない(笑)。
臣が鼻息かかる距離にいても、だ(笑)。
(。-∀-)ニヤリ←こんな感じで見てる(笑)。

@3jsb_hiroomi_tosaka
@takanori_iwata_official
@j.s.b._official
#JSBOSA#JSBTYO
#登坂広臣#臣ちゃん#臣くん
#臣#ひるぅみ#ヒルゥミィ
#OMI#HIROOMITOSAKA
#今市隆二#隆二#RYUJI
#岩田剛典#岩ちゃん
#ELLY#CRAZYBOY
#山下健二郎#NAOKI#NAOTO
#3JSB#三代目#三代目JSoulBrothers
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#TOKYODOME
#インスタライブ
#ライブ配信#LIVE配信

_
ついに本日FC抽選締め切りです!

あること信じて待ってた公演。
おがんのあの素直な言葉、
7人の想い、言葉、信じてまってた。
10月はまさかすぎてびっくりしたけど
それでも無理にねじ込んでくれて
会える場所を準備してくれた三代目😭❤️
そんなん行くしかないよ💘
ホントにありがたいこと。

関東公演 当たりますように🙏✨
どうか無事にチケット確保
できますように🙏🔥
.
おがんに会えますように🙏!!
.
不安で不安でご飯食べれない🙈💦
早くほっとしたい!

MPのときみたいな奇跡起これ👩‍❤️‍👩✨
みんなのありがたい気持ち
無駄にはしないぞ!!!!
まりまみで絶対参戦するぞぉ!!🔥💪
.
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#UMP#三代目JSoulBrothers
#関東公演#東京ドーム
#1006#1007#1021#1022
#岩田剛典#登坂広臣#ELLY#NAOTO
#今市隆二#山下健二郎#小林直己
#絶対行くぞ🔥
#行きたい人がきちんと行けますように
#みんなの気持ちありがたい
#ほんと涙でる
#ありがとうだいすき

I love this!!!
-♡♡♡



[ Groups - Weki Meki, Golden Child ]
[ Members - Yoojung , Donghyun ]
[ Songs - Wanna one; energetic and Exo; koko bop ]




#wekimeki #weme #suyeon #jisuyeon #elly #haerim #junghaerim #yoojung #choiyoojung #doyeon #kimdoyeon #sei #seojeong #leeseojeong #lua #sookyung #kimsookyung #rina #soeun #kangsoeun #lucy #nohhyojung #hyojung #fantagio #fantagioent #fantagioentertainment #kpop #girlgroup #goldenchild #Donghyun

ELLY
Happy Birthday!!🎉🎉🎉🎉
.
30歳かぁ😆
三代目のメンバー がんちゃん以外30代
いいよ!いいよ〜👍✨
.
自由人でムードメーカーで気さくなELLY
先輩からも色んな人に愛されてる💓
いつまでも変わらないでいてほしいな
.
.
『NEOTOKYO WORLD』
リリースおめでとう〜🎊
.
.
#三代目J Soul Brothers
#naoto #小林直己 #山下健二郎 #elly
#岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二
#1日遅れだけどしれーっとpost🙏
#お許しを🙏🙏

過ぎちゃったけど、
ELLY
HAPPY
BIRTHDAY
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
*
大好きOMILY❤️❤️❤️❤️
*
周りがいつも笑顔なっちゃう存在❤️❤️❤️❤️
こんなお茶目な三十路なかなかいないよー❤️❤️❤️❤️
私もお友達になりたーい❤️❤️❤️
*
これからも
ELLY
CRAZYBOY
OMILY
色んなエリたんを楽しみにしてるー
*
UMPのエリたんはめちゃくちゃかっこいい😍😍😍
いつもかっこいいけどね❤️❤️❤️
*
#ELLY
#CRAZYBOY
#CB
#OMILY
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
#NAOTO
#小林直己
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#OZMONSTER
@elly24soul
@3jsb_hiroomi_tosaka

三代目J Soul Brothers
LIVE TOUR2017
"UNKNOWN METROPOLIZ"
9/20京セラドーム
連日参戦とにかく幸せすぎました😂💓
本当に彼らは生き甲斐です。
LIVEは生き甲斐です。
LDHは生き甲斐です。
これからもずっとついていきますよ。

#UMP #三代目 #JSB #大阪 #京セラドーム #920 #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #ありがとう

Osaka day4❤️
UNKNOWN METROPOLIZ💜❤️
0920 in 京セラ✨
.
本来行けなかったはずの4日目。
仲良くなって短期間でもうほんと意気投合。
大好き❤️な美人すぎる
まりちゃん(@mar.i.maichi_ryuji )と
行けることになり参戦😭❤️
.
.
昼頃アメコ☕🌱に❤️
結局1時間も並ばずに買えました😍😍
待ってる間にstory見てたら
ちづちゃん(@omi_omi_chi_ )とお友達さん
もいらして買い終わって初愛❤️
綺麗でお2人ともすごく優しくて😭
梅干しまで😭❤️お会いできてHappy💓
ありがとうございました❤️❤️
.
.
そしてまりちゃんと合致💓
臣隆alohaに着替えて一旦会場へ❤️
2人共通のゆきちゃん(@ryu.3.ryu )と再愛💓
16も臣やげもらったのに
また可愛いお菓子😭❤️
.
開演前にりーちゃん(@3jrb.ryuji___lov )と
かこさん(@kako11ryuji )と初愛❤️❤️
素敵なお菓子まで😭😭
ほんの少しの間でお写真も撮れず😭
次はは是非🤤✨
ぎりぎりになったのに会えてよかったと
喜んで下さって❤️優しいお2人😭
ほんとにありがとうございました❤️
.
.
そしていよいよ開演😳❤️
19日よりも全然いい席で!!!
トロッコでみんなが回ってくるの
全然肉眼で表情も分かって😭❤️
とりあえず…。
まりちゃんと踊り叫び歌い騒ぎ🤣❤️
隆二くんのおティクビがね片方|´-`)チラッ
しててね🤤🤤🤤
もうテンション上がりすぎてて爆笑
みーえとるよーーしか途中ゆーてない🤣❤️
.
とりあえず。アンコールは全部
ノリすぎて🚩踏むし踊りすぎて叫びすぎて
声も体もボロボロです❤️❤️
※レポは半分覚えてなくて控えます🙌笑
.
終わって2日連続で臣隆そっくりさんの
りょうさんひできさん(@riyou4154 )に
写真撮って貰って❤️
.
まみさん(@mami_3jsb_ryuji )にも初愛❤️
ネイル可愛すぎて3人で手の写真❤️
やっと直接エーネの時のお礼がゆえました😭
.
まりちゃんお手製のJSBロンT
めちゃくちゃ素敵な思い出❤️
ちゃんと着て写真を🤣❤️❤️ありがとう。

この大阪4日間ほんと
色んな人達に会えて😭
これも全部三代目JSB🌈のおかげ。
隆二くんを好きになりこんなに仲良くして
貰えてる人達にあえる幸せ。
ほんとにいつも
皆様ありがとうございます😭❤️
会えなかったフォロワさん。
これから会う約束のフォロワさん❤️
また12月めちゃくちゃ楽しみにしてます🌈
.
.
終わってからのえりたんHBDstoryや
picに涙し、笑い。爆笑
とりあえず#しっかりしてんなぁ
流行らせていこーっと爆笑❤️❤️
まりちゃん。
今回はほんとにありがとう❤️
ランチの約束もしたしこれからも
ずーっと仲良くしてね🌈何日でも
一緒におれるなーって思いました🤤💓

#三代目jsoulbrothers
#3jsb #love #ump #osaka
#unknownmetropoliz #live #day4
#今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典
#山下健二郎 #naoto #naoki
#birthdayboy #elly #crazyboy
#青の輪 #follower #thankyou
#愛をありがとう #夢をありがとう
#三代目ファンと繋がりたい
@jsbryuji_official Big LOVE❤️

ELLY
1日遅くなってしまったけど、¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮ live終わりに、メンバーにお祝いしてもらって良かったね~😆
皆の愛が凄く伝わって来る動画を見れて、とても嬉しかったです❤

これからも、この7人がずっと一緒に三代目 J Soul Brothers でいますように😊

皆、しっかりしてるなー😂😂 #ELLY
#9月21日
#.*♥Happy Birthday ♥*.
#皆のストーリー💕
#臣ちゃん可愛い~😍
@exile_naoto_
@takanori_iwata_official
@elly24soul
@3jsb_hiroomi_tosaka
@3jsb_kenjiro_official
@jsbryuji_official
@naokikobayashi_works

[VLIVE] yoojung and doyeon’s eating show ish + them jamming out😂
#WEKIMEKI #위키미키 #weme #kpop #kpopfff #kpopl4l
#lua #lucy #sei #elly #yoojung #doyeon #suyeon #rina

.
.
UNKNOWN METROPOLIZ❤️💜
京セラ4日目に参戦してきた!
.
もう席がアリーナAで
前から2列目の隆二側だったんだけど
最初から隆二じゃなく臣が目の前に!!!
4.5メートル先に臣がいた😭
あんなに近いの人生初😭
嬉しすぎて絶叫して
腰抜かすかと思ったくらいに近かった。
.
トロッコもすぐ隣にきて
みんなの顔はっきりと見えた✨
みんな前に来てくれたけど
なにより臣が一番多く来てくれて
本当に最高だった😭❤️ .
私のフェルト気づいてくれたかな?
視野に入っててほしい😢笑
.
本当に近くて逆に銀テ飛んでこなくて
頭の上を通過してってボロボロなのしかなかったwww
それくらい近かった!!!
.

最後の方 直人が脱いでこっち来てくれて
あれは間違いなくジェシーだった。
美しすぎた😂✨
本当に本当にしあわせな時間だった〜💫
次会えるの12月〜
それまでもう待てない!!!
次もたのしみ♪
.
本当にたのしかったありがとう!
お疲れ様でした😊
.
#unknownmetropoliz
#三代目jsoulbrothers
#京セラドーム #4日目
#今市隆二 #登坂広臣
#片岡直人 #小林直己
#岩田剛典 #ELLY
#山下健二郎

えりたんもうデビンと会えたのね~🎵🎵
LA楽しんで♥♥♥
#CRAZYBOY#CB#ELLY@elly24soul

Most Popular Instagram Hashtags