[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ellecafe

68140 posts

TOP POSTS

🍕
Tokyo Food Version
🍕
三泊四日、東京旅行、
前の投稿以外の
美味しいものバージョン🤤♥️
連投失礼します🙏
前の投稿のコメントは後で返信いたします🙏
__
スワイプ☞☞
✔︎ダミケーレのマルゲリータ
✔︎大好き大将、彦兵衛のお寿司
✔︎トリュフオイルの塩ラーメン
✔︎大久保公園であった、パクチー好きにはたまらなすぎる、パクチーパーティ
パクチーサラダ、パクチーキヌア雑炊、パクチー餃子、なんかちょっとよく分からん美味しかったパクチーもりもりなやつ
✔︎やっといけたellecafeのKOMBUCHAとCOLDPRESSJUICE
✔︎ソニンが前に並んでたSTREAMERCOFFEE
__
教えてもろた、ダミケーレ🍕
ナポリ本店のピザ屋さん💗
マルゲリータが絶品すぎて、常に満席🙄🙌
お客さんの誕生日🎂だったらしく、
♥️の🍕が出てきて、すごくかわいかった😊
みつはと久しぶりの再会😚🥂
なんかいつも被ってるわ、持ち物も😂
__
彦兵衛は、大阪の時に、
大阪の姉から教えてもらって、
東京行くたびに行ってるところ。
2年ぶりくらいに行ったのに大将、
覚えててくれとった😢💗
こういうの、嬉しい😊💓
相変わらず、穴子がフワフワで美味。
__
トリュフオイルの塩つけそば。
斬新な味で、かなり美味しかった🤤💗
塩ラーメンってこんな美味しかったっけ😍
つけ麺大好き。
西洋ワサビを初めてたべた💁🏼
コーヒー油を途中でかけるんだけど、これまた不思議な味。
麺も全粒粉でこだわってはって、
ツルツルっと美味しかった〜😊✨🍜
他にもお味があるから気になるお店😚✨
__
調べてて行きたかった、パクチーパーティ。
パクチー食べ放題のパクチーを無くしたことがある、
無類のパクチー好きな私💁🏼
デトックス目的で、みちことパクチー食べすぎる。🌿
パクチー好きな人がこんなにおるんやと思うと、
めっちゃ心強い。←なにが。
__
ELLECAFEはお江戸に行く度に行きたかったけど、行けていなかったところ。
お家でもKOMBUCHA作ってるんだけど、お店のはまた発酵具合が違って美味しかった💋
__
ファーマーズマーケットに行く途中にあった、コーヒー屋さん。
大阪にもあったっけな〜とぼんやりな記憶。
並んでたら、前に並んでたのが、ソニンだった。笑
彼女、ヴィーガンだから、ラテを豆乳に変えてはった☕
__
はぁ😚✨
また、宮崎とは違う、ご飯屋さんのたのしみ✨
刺激になりました🙏
さすが、お江戸。
__
ごちそうさまでした😌🙏
__
#yumiposmileaina #tokyo
#おそとごはん
#薬剤師 #ブロガー #ライター
#日本が笑顔になるご飯
#朝美人アンバサダー #チーム美セレブ
__
#東京 #恵比寿 #築地 #赤羽
#新宿 #大久保公園 #銀座
#ダミケーレ #ピザ #彦兵衛 #寿司
#塩ラーメン #つけ麺 #麺活 #金字塔
#パクチー #パクチーパーティ
#パク増し #パクチーLOVE #東京カフェ
#東京グルメ

#銀座シックス にて
#デザート 第2弾は#エルカフェ#フルーツボンボン 何種類もあってすっごく迷ったけど今回は#季節限定 シャインちゃんにしたー😍😍😍‼️#シャインマスカットボンボン
#シャインマスカット も甘酸っぱくって#美味しい
とにかく#かわいい 💕中は#シェイク#キウイ🥝#ぶどうゼリー 🍇 入ってて#めちゃ美味しかった 😋👍いちごは🍓可愛くってメロン🍈も豪華で美味しそうだった!#銀座#銀座スイーツ#ellecafe#人気カフェ#東京スイーツ#東京カフェ#流行りに乗ってみた #スイーツカフェ#fruits#cafe#bonbon#パフェ#delicious #yummy#shinemuscat
#ごちそうさまでした
若い子多い
ゴッド付き合わせてごめんね🙇‍♀️
#ありがとう

.
ELLE cafeでbrunchしたよん🍓
.
お気に入りで今日もつけてる
@chabi222 のシェルピアス💎
.
.
.
#ハンドメイド #アクセサリー
#表参道 #ellecafe #brunch
#strawberrybonbon #yummy
#instalike #instagood #like4like


私のインスタグラムを見て、どう思う?って
聞いたら.....
.
#楽しそうー
#美味しいの食べてるぅー
#色んな海外に行ってるー
#カッコイイ
#おしゃれ
#まつげエクステ が綺麗✨
.
.
と、答えてくれた。
そう、ワタシがインスタグラムを通して感じて欲しい事が
写真で皆んなに伝わっている!
まつげエクステ▶︎サロンでまつ毛付ける仕事。では、なく
自信の持てる技術や知識を身につければ世界中で
楽しく仕事が出来る✨。そんな素晴らしい職業だって事👍🏻
伝わってた😊
@ellecafejapan
#ellecafe

ELLE café AOYAMA charcoal Mont Blanc 🌷
グルテンフリー・白砂糖不使用のブラックモンブラン✨有機米粉を使用し、ゴマとさつまいもの風味が豊かなモンブランの黒の秘密は、デトックスにも効果的な竹炭👀‼︎エル カフェ青山店では、パティシエによるグルテンフリーデザートを多数ご用意しております😘青山店デリでは、テイクアウトも👍🏻罪悪感のないギルトフリースイーツはギフトにもおすすめです🎁
#ellecafe #sweets #dessert #charcoal #bamboo #montblanc #gultenfree #guiltfree #エルカフェ #モンブラン #さつまいも #炭 #グルテンフリー #白砂糖不使用 #ギルトフリー #デザートプレート #ギフト

1日目
池袋→新宿→新大久保→原宿→東京ドーム
2日目
表参道→渋谷→銀座→浅草→東京ドーム
2日間ありがとう!!
移動距離が長い!1年ぶりな感じしなかったね
#チーズタッカルビ
#ellecafe
#ストロベリーボンボン
#salonginzasabou
#抹茶ティラミス

見た目だけじゃなくておいしかった🤤💗


#ellecafe #表参道 #ストロベリーボンボン #instagood

MOST RECENT

まあやちんといちごぼんぼん食べた #ellecafe

_
女子に人気のやつ食べた🍓
#ellecafe
#ストロベリーボンボン

昨日はライブ行く前に銀座行ってぶらぶらしたんだけど、このパフェ前「VS嵐」で長澤まさみさんが紹介しててめっちゃ食べたくて、店見つけたから食べてしまった🙊🍓💕💕
ほんと美味しかった〜〜😋☺️💕💕 #0924 #銀座 #銀座シックス #ellecafe #ストロベリーボンボン .
.
#本当のことを言うと、このVS嵐のとき真宙くんも「散歩する侵略者」チームで出てて美味しそうに食べてたから食べたかったの🍓笑 .
.
#高杉真宙
@mahirotakasugi_ ストロベリーボンボン食べたよ🍓同じもの食べれて幸せ☺️💕美味しかった〜💕💕
.
.
#タグまでつけてでも食べたことを真宙くんに気づいてもらいたい笑

◡̈
ELLE cafe
初来店 / 千代田線, 表参道駅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
︎︎◌ ストロベリースムージーボンボン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お母さんが初めてここ行ってみたいと言ってくれた所 ◌.゚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イチゴとマスカット1個ずつ頼みました ♥
豆乳の生クリームでさっぱりとしていて美味しかった ~ ٩(ˊᗜˋ*)و
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ellecafe #エルカフェ #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #青山カフェ #ストロベリーボンボン #苺 #カフェ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
#cafestagram #cafe #instafood #foodie #instayummy #yummy #stawberry #f4f #l4l

なにこれ😳美味しい(笑)
SHINE MUSCAT BONBON

スムージーボンボンだけだと席に座らせてくれない!と言うことで、アイスコーヒーも頼んだ。
お値段にもビックリなスムージーボンボンシャイニーマスカットなのに席に座らせてくれないなんて強気なお店🤜

アイスコーヒーは、ブラックで飲みたい気分の私には酸味が強かったな。
#スムージーボンボン#シャイニーマスカット#エルカフェ青山 #ellecafe #juicymuscat #shinemuscatbonbon #青山値段#高級#セレブか

週末東京へ。🚅⇄🚅
つめつめスケジュールで限られた時間の中、念願の‼︎エルカフェの #スムージーボンボン 😂😋🙌 直前まで迷いに迷って🍓に。
あー満足。
Yoghurtも美味しそうだった。

#エルカフェ #銀座カフェ #ellecafe

Most Popular Instagram Hashtags