[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#einshop

1857 posts

TOP POSTS

Einshop朝市
ロングバージョン
8時〜16時まで☆
#Einshop
#baffycafe
#朝市
#ウェルネスパーク
#加古川

3月に入りましたがまだまだ寒いですね、、、お知らせが遅くなりましたが春の新作出来てます💐
黄色い鳥器店さん、ein shopさんでぜひ〜
#deliciousknot #einshop #黄色い鳥器店

今週末 いよいよ @einshop_eod アインオープンデパートメントです。

私は、土日に出店予定ですが
イベント自体は 明日の金曜日から開催されています(*^^*) あと少し、精一杯準備して参りますので 皆様宜しくお願いします!

これが終わると いよいよ12月🎄 早すぎますね〜〜。。一日一日、地に足をつけて行かなきゃ!
写真は、ワークショップの予定です。

12月10日11日(土日) 神戸栄町の EINshop神戸店店内をお借りして、
キラキラヘアゴム作り!のWSを開催します(*^^*) 人気のキラキラヘアゴム✨
お好きな糸や、ビーズを選んで頂き
オリジナルヘアゴムを作って頂けますよ〜〜(*^^*) 今回は、限定で クリスマスカラーの糸もお持ちします🎄
おしゃれな神戸栄町で 一緒にものづくりを楽しみませんか?(*^^*) ご予約優先、当日も 随時受け付けます。所要時間 約30分〜40分

こちらも、宜しくお願い致します(*^^*) #einopendepartment #einshop #神戸栄町 #神戸ワイナリー

今週末、神戸のEIN SHOPで「こどもスカート」の裁縫室を開催します!!
.
ミシン初心者はもちろんのこと、小学校の自由研究などでご参加いただければと思います。
.
【開催日時】2016年7月30日(土)31日(日) 11時~19時
.
【参加費】¥1,000+生地代 (※50cmカット¥1,890)
.
http://www.einshop.jp/hpgen/HPB/entries/270.html
.
※こども用スカートです。身長が140cm以上だと短かく窮屈なサイズになりますので御了承下さい。
#kijinichijoの裁縫室 #einshop #kijinichijo
#こどもスカート #ワークショップ

今年最後?の出店も無事終了しました。
初めての場所でしたが、また新しいお客様といろいろ会えて嬉しかったです。
写真のトリサラも飛び立っていきました。

また来年も 挑戦していく年にしたいです。

#einshop
#sukku
#鳥
#何処かに
#potery

朝から行きたかった#einopendepartment へ…
海が見える芝生公園🌴🌴🌴
めちゃくちゃ暑かったけど🌞💦
楽しぃお店がいぃ〜っぱい☺︎♩
おチビさんも、大好きなお友達のゆめちゃんと会えて、
ヘアゴムを作ったり、芝生で遊んだりゴキゲン😊💜
楽しぃ1日でした🤗



#鳴尾浜臨海公園
#einshop
#アインオープンデパートメント
#ショッピング

今日はここでお仕事です。。
気持ち良し。

#blanket#einshop#鳴尾浜臨海公園

EINSHOPのアインオープンデパートの【なかよし賞】頂きました☺️❤️かわいいルームシューズ🤤ありがとうございます❤❤❤
#einopendepartment #einshop

EINSHOP神戸の店内から。
オリジナルファブリックを使用したポーチやパスケース、毎年大人気なカゴバックと、その他にもEINSHOPだけのオリジナルアイテムがたくさんあります。

#EINSHOP #EINSHOP神戸 #アインショップ #神戸 #kobe

MOST RECENT

*
2017/09/23 Saturday
秋分の日☀

本日は朝からアイン朝市へ。

久しぶりに行けたけど朝早くから
たくさんの人で賑わってました!

スタッフの皆さんをはじめ
前職の同期や今日誕生日のHちゃん…etc.
まさかの出会いでおしゃべりもできて
とっても楽しい時間を過ごせました💕
#早起きは三文の徳

SCAJの話で盛り上がったcafeMEMEさんの
ブールドネージュを添えてcoffee time☕

花屋ぼたんさんにつくってもらった
ドライフラワーのスワッグ
吊るさず瓶に差してみようかな☺

#アイン朝市 #アインオープンデパート #オープンデパート朝市 #eod #einshop #coffeetime #coffeestagram

Einshop朝市
ロングバージョン
8時〜16時まで☆
#Einshop
#baffycafe
#朝市
#ウェルネスパーク
#加古川

.
●イベントのお知らせです。
.
@einshop_eod
EINSHOP MUSASHI OPEN DEPARTMENT
に出展させていただきます。
.

先日何も知らずに遊びに行った
鳴尾浜臨海公園にて開催です。
こんな場所でイベントができたら
気持ちいいだろうな…と
思いながら帰宅後
偶然にも見つけたこのイベント!
参加できることになって
嬉しくて楽しみで!
.

イベント自体は
10/7.8.9の3日間ですが
私は9日のみの出展となります。
.

盛りだくさんな内容と
海風の気持ち良い芝生の広場。
秋のお出かけに
ぜひ遊びにいらしてください。
よろしくお願いいたします。
.

#EINSHOP#musashiopendepartment #鳴尾浜臨海公園#ムサシオープンデパート

西宮の鳴尾浜で開催されるムサシオープンデパートメントに出店します!イベントは3日間ですがpienikuu は土日のみです。ちょっとしたプチイベントなど用意していますのでぜひ遊びに来てください!@einshop_eod
#ムサシオープンデパートメント#einshop#einshopdepartment#おとこのこ#おんなのこ#キッズ#置き画くら部 #こども#こども服#親バカ部 #シンプル#ファッション#kids #kidsfashion

秋の夜長のスペシャルライブ!

西宮にある海が見える丘をもつ鳴尾浜臨海公園の芝生広場にて、
青空マーケット「MUSASHI OPEN DEPARTMENT(ムサシオープンデパート)」が開催されます!
沢山の魅力溢れるお店やワークショップと共に、
土曜、日曜の夜にはスペシャルライブがあります!

今回19時から21時までの2時間を担当します。

ゲストでお招きするのは、注目の4組。

7日(土)『 YOK. と 蠣崎未来 』
8日(日)『 吉田省念 と sonobe nobukazu 』

知らない方などいましたら、ぜひチェックしておいてください。
様々な方から絶賛されている、今後が楽しみな素晴らしい音楽家の皆さんです。

海辺の芝生でお食事しながら、タップリと生の音楽をお楽しみくださいね♪ ※観覧無料※会場への入場には400円(前売は300円)かかります。

詳細はMUSASHI OPEN DEPARTMENT @einshop_eod (ムサシオープンデパート)で検索を☆

#YOK. #蠣崎未来 #吉田省念 #sonobenobukazu #MUSASHIOPENDEPARTMENT #ムサシオープンデパート #MOD #鳴尾浜臨海公園 #西宮 #兵庫 #LIVE #ライブ #青空マーケット #ワークショップ #マルシェ #観覧無料 #音楽 #MUSIC #EINSHOP #CowandMouse

#checkandstripe#ペットボトルホルダー のキットでこちらを作ってみました。

実際はペットボトルではなく、このボトルを入れるので、付属のカットクロスの縦は裁断せず作ってみたら、ぴったり巾着が閉まりました!←レシピ通りに裁断すると縦の長さが足りず巾着が閉まらないのです。写真4枚目。

そして、少し前にベビーカー用の#保冷剤カバー を作ってみました。写真2 、3枚目

どちらも#リバティ#ビニコ でとっても可愛いくて気に入っているんだけど、まさかの結露!(笑)バッグの中入れたら濡れる(笑)

保冷グッズはビニコ使うのはやめた方が良いということが分かりました(笑)

今日は少し早起きしてずっと行きたかった朝市にやっと行けました☺️
休日はだいたいお昼までぐーたらしてるから一日あっとゆーまに終わるけど、朝早く行動すると一日が長い❤️

#朝市#オープンデパート
#einshop#加古川#ウェルネスパーク
#モーニング#🥐#☕️#カフェ#cafe#散歩#☀️#happy

EINSHOPの朝市に行ってきました。
お目当てのサンドウィッチは売り切れで残念…>_<…
ふわふわのシフォンケーキを頂きました(^^)
小さい子供連れの方が結構いて、パパと2人で懐かしいね~と言いながら、見てました(*´˘`*)♡
うちの可愛い次女は、もうすぐ自然学校から帰ってきます。昨日、ハガキがきて、楽しんでる様子が分かって一安心。帰ってきたら、たくさん話してくれるかな✩°。⋆
*.
#EINSHOP #朝市 #シフォンケーキ #たい焼き #加古川

今日 のティータイムに葡萄のムースをいただきました😁
巨峰がひしめいていますが、あっさりとしていて、美味しい🍇
皆さまもぜひ〜💕 明日は#Einshop の朝市
行きますよ🌿

#チャッツワース
#巨峰
#みとろフルーツパーク
#Einshop

【イベントのお知らせ】


10月三連休のイベントに出店が決まりました


MUSASHI OPEN DEPARTMENT


以前住んでいた西宮、懐かしい


鳴尾浜臨海公園で、ナイトも行われます♪


cherouiteは始めの2日間に出店します


2日目は夜までおります


「秋の夜長を芝生でのんびり過ごそうかな〜」なんて思ってくださった方! 前売り券あります


メッセージにてお問い合わせください


生ライブもあるとのこと、ステキな夜になりそう❤︎


#musashiopendepartment #ナイトイベント #ハンドメイドマーケット #マルシェ #芝生 #鳴尾浜臨海公園 #アインショップ #einshop #cherouite #シャルウィット

Don't miss our Labor Day SALE☝️ Also, prepare for Halloween decoration with our 🎃BOO Pumpkin Candle🎃 .
.
.
.
.
#Laborday #halloween #pumpkincandle #boo #halloweendecor #uniquecandle
#EINSHOP

いつも行ってる美容室のお気に入りゾーン♡ #エッグさん #einshop

𓆉
.
.
モンバスに行った友達曰く
ポルノグラフィティの晴一は
遠くからでもかっこいいらしい。
なんちゅーやっちゃ 🤦🏼‍♀️
.
.
#ootd
#fashion
#mineby3mootd
#zara
#forever21
#einshop

乙仲通りでshopping🐾 雑貨屋 洋服 ハンドメイド ケーキやパン屋さんもあって楽しいshopping✨ 綺麗なお皿はEIN SHOPで✨ #神戸元町 #乙仲通り #雑貨屋 #Einshop #ハンドメイド #美味しいケーキ屋さん #モンプリュ #ショッピング

Most Popular Instagram Hashtags