[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#eighterさん仲良くして下さい

13 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

🍓
🗣みなさ~ん❤️
今日は苺ショートの日ですよ❤️
安田章大with苺ショート🍰
04•22
.
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#安田章大
#今日は苺ショートケーキの日
#苺ショート#🍓#🍰#🎂
#eighter
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさん仲良くして下さい
#eighterさんと仲良くなりたい
#welcome
#peace#followfollowme
.
あ~可愛い❤️
毎月22にちは苺ショートの日💙

こんな事、コツコツやってた〜♪
16日の∞会「Can!パニ会」(ただただCan!ジャニと関パニを見て∞を愛でる会)で、また皆に勝手に押し付ける(笑)
忠義は自分用だからラッピング無しで!!
#小さいポーチって何入れるか迷うよね
#でも小さいポーチを勝手に配る(笑)
#すばるのサイズ1個違うの気付いた?
#喜んでくれるかな
#使ってくれるかなぁ
#関ジャニハンドメイド
#eight
#eighter
#eighterさんと繋がりたい
#大人のeighterです
#eighterさん仲良くして下さい
#いいね大歓迎
#コメント大歓迎

ラーメン屋の行列に1時間並んで、めっちゃ美味しかったらメモとかしちゃって、お腹いっぱいになったら、路肩に車止めて30分位仮眠している忠義にはどこに行ったら会えますか?
#お腹いっぱいになって眠くなるって子供か(笑)
#人の事言えないけど(笑)
#1人で並んでる大倉さんを影からずっと見ていたい
#も1人おるおる
#いつも一緒におるおるやりながら見てます
#クロニクル面白いなぁ
#関ジャニエイト
#eight
#eighter
#eighterさん仲良くして下さい

カラーコピーってどこでやっても変わりないって思っていた。
なのになんで値段が違う?
同じカラーコピーなら安い方が良いじゃん!!って思っていたら…
上が1枚50円下が1枚30円
こんなに色の鮮明度が違うのを初めて知った(笑)
#勝手に配るシリーズ
#お揃いで参戦するんだ
#たこ焼きになってるeightが可愛すぎる
#すばると亮ちゃんのたこ焼きが可愛い
#次のツアーのグッズはどんなんかな
#その前に当てないことには始まらない
#かなりのeightロスです
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#eight
#eighter
#eighterさん仲良くして下さい

20160101 ⭐️
あけましておめでとうございます💛
地元の神社にも行ってきて
今年の干支の申の置物を貰ってきました✨
除夜の鐘を聞きながら雑談したりして
お参りしてセブン寄って
帰って来た(*ノ∀`*)❤️
今年はもっと沢山のeighterさんと
絡みたいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓
*
#申年 #2016年 #眠い #今年もよろしくお願いします #いい年になる予感 #年女 #eighterさん仲良くして下さい#eighterさん不足 #eighter #eighterさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags