[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#eighter

180403 posts

TOP POSTS

➕➕➕
中学校の先生〜😂💕💕💕👏👏👏嬉しいね〜大きくなったね〜😭😭😭ハチャメチャに尊い〜😭😭😭 .
#関ジャニ∞
#横山裕
#渋谷すばる
#村上信五
#丸山隆平
#安田章大
#錦戸亮
#大倉忠義
#eight
#eighter
#ジャニ勉
#ヤンマー

.
.
大野&櫻井 VS 横山&錦戸 ⑫
.
.
「聞いてくれる?」のとこの智くん可愛すぎだよもう困る😂💙
.
.
#嵐 #arashi #関ジャニ #エイト #大野智 #櫻井翔 #横山裕 #錦戸亮 #ohnosatoshi #sakuraisho #yokoyamayou #nishikidoryo #智くん #翔ちゃん #よこ #亮ちゃん #嵐_関ジャニ #パパドル #あらしっく #eighter

❤︎
.
.
元気魂で個人的に好きなところ
安田 大倉 の会話最高に面白い に加えて 、
.
その後ろの夫婦のイチャつきがもう!!
私得でしかない!ありがとうございます!!
.
.
#関ジャニ #横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#kj8 #eighter #eighterさんと繋がりたい
#倉安 #夫婦 #元気魂 #ほとんど熊


最年長いじり大好きです😆🖤
てっきりロシア人だと思ったらまさかのオバケだったなんて👻
ほんと白いな〜😝
#関ジャ二∞
#eight
#eighter
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい

−−−−−−−−−−−−−
.
♡渋谷すばるスペシャル①♡
.
#関ジャニ∞ #eighter #ジャニ勉
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義

·
·
泥棒役者😁
面白かったあとの応答セヨはまじ泣ける
ヲタク楽しかったですよあやね先輩😚😚
あやね先輩が、私にマルのうちわくれて発狂した私w嬉しかった💕ありがとうございました💋
·
#泥棒役者 #応答セヨ #ヲタク #やめらんない #eighter #love #l4l #f4f #プリント倶楽部

🧡泥棒役者🧡
まるちゃん可愛すぎ以外に何もないってくらい可愛いすぎた!

映画見る前からずっと笑っててほんとに楽しすぎました(笑)
また行きましょう😂 #泥棒役者 #関ジャニ #丸山隆平 #eighter
#ぷりんと倶楽部

.
イベントお疲れ様でした!❤️
今日の為に髪を暗くして
伸ばしてた前髪も切りました✂️
ショーに出るのは5年ぶり?くらいで
久しぶりに大勢の前で歩いて
いい経験になりました( `・ω・´ )
わたしなんかをモデルに選んでくれて
ほんまに気まずかったけど
一生懸命がんばってきたよん👗
またショーの様子とかは後々postします💞

MOST RECENT

.
.
.
🎅🎄❄💔

クリスマス前に別れて
一人で過ごすイブに
2ヶ月あまりも温めた
君への歌を歌ってます
.
.
思い出しますね
.
.
#冬
#クリスマス
#eighter

エイトレンジャー🙉🔥
.
泥棒役者公開日に見てきたけど丸ちゃんらしさでててほっこり🌞🧡
.
次は錦戸くんの番だね〜〜 #関ジャニ
#eighter
#錦戸亮
#泥棒役者
#よかった
#丸山隆平
#eighterさんと繋がりたい

泥棒役者見てきた✨
すごく素敵な映画だった‼︎
笑えたりウルっとしたり…😭✨
丸ちゃんの魅力を再発見💕

お昼のカレーも美味しかった!
ナンめちゃ大きかった 笑

#movie#泥棒役者 #丸山隆平#応答セヨ#eight #eighter #orangeeighter #チキンカレー#ナン#祝日満喫

.
.
.
まなかちゃん[@m_17261]からいただきました!
#私のエイトさんの呼び方
遅くなりました、、
のでタグ付けはしてないです🙏
.
.
基本的にはこの呼び方で
ときたま( )呼びしてますね🤔
.
❤️すばる
🧡丸ちゃん (丸)
💛錦戸さん (錦戸)
💚大倉 (たっちょん)
💙やす
💜村上
🖤よこ
.
.
.
錦戸さんはなんか尊敬しすぎて
いつのまにかさん呼びになってました☀️
.
もちろん、エイトみんなのこと尊敬してます😌💗
.
#関ジャニ #エイト #eighter #eighterさんと繋がりたい
#渋谷すばる #錦戸亮 #丸山隆平 #安田章大 #大倉忠義 #村上信五 #横山裕

#泥棒役者
🍊🍊🍊 #愛方 (eighter)とまるちゃん、堪能してきました👯💓 おもしろいし、まるちゃんひたすらかわいいし、最高でした!!
まるちゃん改めてほんとにおめでとう☺️🍊 楽しかった〜👟👟💕 #丸山隆平
#関ジャニ∞
#eighter
#eighterさんと繋がりたい
#応答セヨ
#いいね返し
#eighterさんフォロバ
#プリント倶楽部
#ぷりんと倶楽部

あと3日。
今日はひたすらに手帳消化してて遅くなってしまった😂←
隆平くんのお誕生日ページ、もうどんなにするかは決めててちょっとずつページを作ってます❤️☺️
*
泥棒役者はもう7回観たのですが、何度観ても心が暖かくなる素敵な作品(PД`q*)
まだ観てない方は是非ぜひ!ジャニーズ主演だからって敬遠しないで観てもらいたい。どの世代にも楽しんでもらえる映画です❤️❤️❤️🙌
*
#丸山隆平 #関ジャニ∞ #eighter #まるたー #大好きな隆平くんの誕生日まで毎日カウントダウン #11月26日まであと3日 #隆平くん銀河一愛してる #1日1丸

.
ショーの様子😼💞

最近毎日えらいわーー。
仕事もプライベートもストレスばっかやー 人生うまくいかないもんだわーほんと。
関ジャニ∞の曲とかもーほんま癒し。エイト=癒し
#関ジャニ∞ #エイト #eighter #癒し #大好き #eighterさんと繋がりたい
#ストレス #病み期

.
🌻💛
.
いつまでもあたしだけのスーパーマン。
.
#エイトで妄想
#関ジャニで妄想
#彩空の妄想
#eighter
#eighterさんと繋がりたい .
.
感想お待ちしております❤
saradream.Sarahah.com/
.

ㅤㅤㅤ
アリーナツアーはもうないの?
.
.
#関ジャニ∞#kanjani8
#eighter
#eighterさんと繋がりたい


.
.
映画【泥棒役者】のグッズ ☼
タマとミキかわいい〜〜
.
はじめくんが終始かわいくて
たくさん笑えて ほろっとする
最高の映画でした 。
エンドロールの 応答セヨ で
涙ぼろぼろ ( 笑 )
あと何回観に行けるかな📙
.
.
.
#映画 #泥棒役者 #丸山隆平
#タマとミキ #ボールペン
#ふせん #文房具
#eighter #movie
#まだ終わってないニャー

Most Popular Instagram Hashtags